TOP > スポンサー広告 > Title - 涼を求めて~♫ 後編TOP > ツーリング > Title - 涼を求めて~♫ 後編

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

涼を求めて~♫ 後編 
頭が痛い(。-ω-)

頭が痛いの(。-ω-)

頭頂部に綺麗に3つたんこぶが(。-ω-)


シャンプーもままならないのやぅ(。>д<)



理由はね頭上不注意ヽ(゚口゚ヽ;)
おいおいUPしてきますけどね~

おはよ~ございます
最近UP遅れ気味の(●´ω`●)ゞちびとんです















カウベルでお腹を満たした一行
次は旦那様の48のお腹を満たすためにガソスタを目指すのです(^-^ა)

ガソリン節約の為に
Oさんに乗ってもらい
旦那様より体重軽いからね~違うか(笑)
距離が一番短いと思われた険道36へ進むのです!!

で、
意気揚々と駐車場から出ようとしたちび



………


(|||▽||| )


こけました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


2度目の立ちごけってやつ


シャドウさん左グリップ負傷。・゚・(*ノД`*)・゚・。

サイドバッグのフタが見事に折れ曲がりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ちびは心の傷だけですみましたが

痛すぎる(ノ_-。)ウゥ・・・



周りにいた方たちが速攻
旦那様よりも早くね(。-ω-)
助けてくださいました。
この場をお借りしてあの時は本当にありがとうございましたm(__)m

皆さんの速攻の対応がめちゃ嬉しくてありがたくて泣きそうになりながら。・゚・(*ノД`*)・゚・。
目の端っこで旦那様を恨めしげに見ながら(。-ω-)
ぶっちゃけかなり恥ずかしかった(/ω\)

これ一人のときに
例えば山道とかね~!(・∀・)
やらかしたらどうなるんじゃろ~とか…
ソロっとツーは暫く行けないかも(TuT)
いっきに色々考えちゃって↓↓
走馬灯とはこのことじゃ(´ε`;)

ナイロンザイルの神経だったはずなのにおかしいな~(^-^ა)



で、話は戻るよ

険道36

まさに舗装林道??
道を綺麗にしては駄目な条例でもあるのか??
なのに車は結構通るのよね(TuT)

ハンドル握りすぎてお手手が痛い(`;ω;´)
あまりの必死さに下界に下りた頃には
あれだけ震えてた足もぴしゃり、こけたことすら忘れてました(^-^ა)


R33~R439へ♫
皆さんのブログで何気によく耳にする439( *´艸`)

これがめちゃめちゃ走りやすくて最高・*:.。☆..。.(´∀`人)
遭遇率もバイク>軽トラ>車って感じでしたね(笑)

DSCN3554.jpg
途中にわか雨にあって雨宿り

DSCN3555.jpg



DSCN3552.jpg
これまたよく耳にする
道の駅633美の里( *´艸`)


DSCN3553.jpg
なによりず~っとず~っと川が綺麗なの・*:.。☆..。.(´∀`人)
水遊びしたかった(笑)



DSCN3556.jpg
この439沿いには早明浦ダムもあるのでちょっと寄り道


DSCN3557.jpg


DSCN3563.jpg


DSCN3562.jpg


DSCN3560.jpg


DSCN3558.jpg


ここまでくればカルストの旅ももう一息~

大豊ICより、ひばり食堂のカツ丼に後ろ髪引かれながら(笑)
高知道経由でばびゅんと帰路についたのです(*´ω`*)


UFOライン♫瓶ヶ森への入り道も見つけたしね( *´艸`)

次回の四国入りが楽しみですわ~( ̄ー ̄)ニヤリ♡





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 飛び石だけど長い連休続きで疲れた体に喝!!



にほんブログ村 ← お仕事頑張りましょうね~(;>ω<)/






THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 19 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


先日はお疲れ様でした~
自分も頭痛1ヶ所、足首太ももの疲労・・・ですww

あらら、、、ひそかに立ちゴケ、ヤラカしてたのですね、ぷっ
そして439、いいでしょー♪
たまにモモンガとかイノブタが飛び出してくるんで面白いですよ!?

次回は、楽勝カルストツーに是非♪




【】 by ヨシ


カルストツー楽しめたみたいですね(^^)

439~32はバイク乗りの聖地ですね~

次回は定番の大歩危小歩危からのひばりツーも
(*´∇`*)


【】 by 黒ふぁんと


すごいね~~~
そんなに走ってたとは・・・
今回走ったR33、R439の途中に、渓谷も2つあったんだよ~

次回は酷道のヨサクを堪能ですね。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

【】 by ミツ


ちょっとお久しぶりになっちゃいました(T▽T)
相変わらず気持ちいいくらい走られてて、ブログ読んでいて楽しいなぁ~☆

カルスト、一度は行ってみたい(*≧∪≦)
四国は遠いけど、走ってみたいところたくさんだ~。
今度涼しくなったらお願いしようかな……♪♪

立ちゴケはショックかもしれませんが、暖かい方に助けてもらえてよかったですね(*´ω`*)
私だったら泣いてたな~なんて笑

【】 by マサト


かなりの距離を走りましたね(^^♪
439に633美の里・・・先、越されちゃいました(^^ゞ

コケたのは悔しいですが
愛車を大切にする気持ちが大きくなるんですよ(#^.^#)

【】 by oh-ku


439ごくろうさまでした☆
かなりチカラが入ったと思うのでストレッチしてください
ラクになりますよ・・・♪

早明浦ダムの写真、ありがとうございます
四国高松に会社があるので、貯水率が気になって

(^_^)

【レオさん↑】 by ちびとん


やらかしてたんです~o(TヘTo) うっ
やっぱり一からバイク起こし術をおさらいした方が
よさそうですね~

48で( ̄ー ̄)ニヤリ♡

旦那様に殺されるな(笑)


439最高でした(≧▽≦)

今度はレオさんたちと四国を走れるの楽しみにしているのです♫
9月後半は空けておきますのでよろしくなのです( *´艸`)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


やっぱり四国最高!!!!
来年は水遊びできるように頑張る………

のです(笑)

(*≧ε≦*)
ヨシさんの愛機と並べて記念撮影出来る日を楽しみにしております♫

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


439にも酷道があるんですか∑(OωO; )

四国過酷すぎです~(。>д<)

それに439沿い楽しそう♫

これはやっぱり案内していただかなくてわ( *´艸`)


【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by りょう


おひさしぶりです♪

毎度、読ませてもらう度に新状況満載で、読ませてもらっててとっても楽しい~♪

今回は・・・・高知へようこそ~~~~☆
カルスト、633美などなどへいらしてたんですね。

そして・・・・・バイクももう1台増えてた。。。w(*゚o゚*)w
次は、山道に挑戦???ヾ(▽^ヾ)

楽しんでますね~♪


【】 by くぅ


うぅぅ(;д;)立ちごけしちゃいましたか(;д;)
でも!!ちびさんの体に負傷がなければOKOKです!!
バイクやバッグは治りますし♪

しかし舗装林道とか...
絶対あたし無理です~Σ( ̄ロ ̄lll)
にわか雨もいやです~Σ( ̄ロ ̄lll)

でもその向こうには素晴らしい景色が~( ´艸`)
だからバイクはやめられないっ♪

【ミツさん↑】 by ちびとん


寂しかったのよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今度は9月に鰹&らくちんカルストだよ~
予定が合えばいぃね♫

やっちまいました(。-ω-)
シャドウさんに申し訳ないのと
やっぱりちゃんと起こせるようになりたい!!って思いました

旦那様の48で練習しようかしら( ̄ー ̄)ニヤリ♡

【マサトさん↑】 by ちびとん


カルスト良かったです(*´ω`*)
川綺麗だし今度は浸かってみたいな~(笑)
439は絶対走ってみるべきです!!
でも黒ふぁんとさん酷道があるって言ってたな~(。-ω-)
あっ!マサトさんは問題ないか~

さすがにショックで
もうちょっと慎重にいくことにします(´・ω・`)

【oh-kuさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます!
下まで降りたらがっちがちでしたもん(^-^ა)

あれからまだ水位が下がってるみたいですね↓
今週末は久しぶりに雨が降るようです
恵みの雨となればよいのですけれど(´・ω・`)

【りょうさん↑】 by ちびとん


お久しぶりなのです~(>∪<)♪

(ΦωΦ)ふふふ
相変わらずバイクライフ満喫しております♫

オフ車買ったはいぃけど旦那様の専用機になりそう(。-ω-)

439りょうさんと一緒に走ってみたいな~(*≧ε≦*)

【くぅさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます(*≧ε≦*)

今回のにわか雨はすぐ止んでくれたんで助かりましたよ~
シャドウさんドロドロになっちゃいましたけど(´ε`;)

なんでかな~
同じ所にいっても車で行くのと全然違うんですよね
やっぱりバイクって素晴らしい~(≧▽≦)

【】 by クミ


あああ~
立ちごけショックですよね(涙)

でも怪我がなくて良かったです☆

今から涼しくなって走りやすい季節が来ますね(#^.^#)
(まあ年中走りますが(笑))

【クミさん↑】 by ちびとん


ありがとうございますo(_ _*)o

(ΦωΦ)ふふふ
そうですね~クミさんにオフシーズンなんてないですものね☆

でもやっぱり早く涼しくなって欲しいものです(*≧ε≦*)



COMMENT

【】
先日はお疲れ様でした~
自分も頭痛1ヶ所、足首太ももの疲労・・・ですww

あらら、、、ひそかに立ちゴケ、ヤラカしてたのですね、ぷっ
そして439、いいでしょー♪
たまにモモンガとかイノブタが飛び出してくるんで面白いですよ!?

次回は、楽勝カルストツーに是非♪



2013/08/20(火) 09:38:24 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
カルストツー楽しめたみたいですね(^^)

439~32はバイク乗りの聖地ですね~

次回は定番の大歩危小歩危からのひばりツーも
(*´∇`*)

2013/08/20(火) 10:56:55 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
すごいね~~~
そんなに走ってたとは・・・
今回走ったR33、R439の途中に、渓谷も2つあったんだよ~

次回は酷道のヨサクを堪能ですね。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
2013/08/20(火) 12:04:17 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【】
ちょっとお久しぶりになっちゃいました(T▽T)
相変わらず気持ちいいくらい走られてて、ブログ読んでいて楽しいなぁ~☆

カルスト、一度は行ってみたい(*≧∪≦)
四国は遠いけど、走ってみたいところたくさんだ~。
今度涼しくなったらお願いしようかな……♪♪

立ちゴケはショックかもしれませんが、暖かい方に助けてもらえてよかったですね(*´ω`*)
私だったら泣いてたな~なんて笑
2013/08/20(火) 12:43:54 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【】
かなりの距離を走りましたね(^^♪
439に633美の里・・・先、越されちゃいました(^^ゞ

コケたのは悔しいですが
愛車を大切にする気持ちが大きくなるんですよ(#^.^#)
2013/08/20(火) 20:45:40 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
439ごくろうさまでした☆
かなりチカラが入ったと思うのでストレッチしてください
ラクになりますよ・・・♪

早明浦ダムの写真、ありがとうございます
四国高松に会社があるので、貯水率が気になって

(^_^)
2013/08/20(火) 21:59:55 | URL | oh-ku #- [ Edit ]
【レオさん↑】
やらかしてたんです~o(TヘTo) うっ
やっぱり一からバイク起こし術をおさらいした方が
よさそうですね~

48で( ̄ー ̄)ニヤリ♡

旦那様に殺されるな(笑)


439最高でした(≧▽≦)

今度はレオさんたちと四国を走れるの楽しみにしているのです♫
9月後半は空けておきますのでよろしくなのです( *´艸`)
2013/08/20(火) 23:28:32 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
やっぱり四国最高!!!!
来年は水遊びできるように頑張る………

のです(笑)

(*≧ε≦*)
ヨシさんの愛機と並べて記念撮影出来る日を楽しみにしております♫
2013/08/20(火) 23:33:38 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
439にも酷道があるんですか∑(OωO; )

四国過酷すぎです~(。>д<)

それに439沿い楽しそう♫

これはやっぱり案内していただかなくてわ( *´艸`)

2013/08/20(火) 23:38:30 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/21(水) 08:05:37 | | # [ Edit ]
【】
おひさしぶりです♪

毎度、読ませてもらう度に新状況満載で、読ませてもらっててとっても楽しい~♪

今回は・・・・高知へようこそ~~~~☆
カルスト、633美などなどへいらしてたんですね。

そして・・・・・バイクももう1台増えてた。。。w(*゚o゚*)w
次は、山道に挑戦???ヾ(▽^ヾ)

楽しんでますね~♪

2013/08/21(水) 08:10:33 | URL | りょう #- [ Edit ]
【】
うぅぅ(;д;)立ちごけしちゃいましたか(;д;)
でも!!ちびさんの体に負傷がなければOKOKです!!
バイクやバッグは治りますし♪

しかし舗装林道とか...
絶対あたし無理です~Σ( ̄ロ ̄lll)
にわか雨もいやです~Σ( ̄ロ ̄lll)

でもその向こうには素晴らしい景色が~( ´艸`)
だからバイクはやめられないっ♪
2013/08/21(水) 10:42:37 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【ミツさん↑】
寂しかったのよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今度は9月に鰹&らくちんカルストだよ~
予定が合えばいぃね♫

やっちまいました(。-ω-)
シャドウさんに申し訳ないのと
やっぱりちゃんと起こせるようになりたい!!って思いました

旦那様の48で練習しようかしら( ̄ー ̄)ニヤリ♡
2013/08/21(水) 18:21:56 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
カルスト良かったです(*´ω`*)
川綺麗だし今度は浸かってみたいな~(笑)
439は絶対走ってみるべきです!!
でも黒ふぁんとさん酷道があるって言ってたな~(。-ω-)
あっ!マサトさんは問題ないか~

さすがにショックで
もうちょっと慎重にいくことにします(´・ω・`)
2013/08/21(水) 18:33:21 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【oh-kuさん↑】
ありがとうございます!
下まで降りたらがっちがちでしたもん(^-^ა)

あれからまだ水位が下がってるみたいですね↓
今週末は久しぶりに雨が降るようです
恵みの雨となればよいのですけれど(´・ω・`)
2013/08/21(水) 18:42:21 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【りょうさん↑】
お久しぶりなのです~(>∪<)♪

(ΦωΦ)ふふふ
相変わらずバイクライフ満喫しております♫

オフ車買ったはいぃけど旦那様の専用機になりそう(。-ω-)

439りょうさんと一緒に走ってみたいな~(*≧ε≦*)
2013/08/21(水) 18:47:23 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【くぅさん↑】
ありがとうございます(*≧ε≦*)

今回のにわか雨はすぐ止んでくれたんで助かりましたよ~
シャドウさんドロドロになっちゃいましたけど(´ε`;)

なんでかな~
同じ所にいっても車で行くのと全然違うんですよね
やっぱりバイクって素晴らしい~(≧▽≦)
2013/08/21(水) 18:52:33 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
あああ~
立ちごけショックですよね(涙)

でも怪我がなくて良かったです☆

今から涼しくなって走りやすい季節が来ますね(#^.^#)
(まあ年中走りますが(笑))
2013/08/22(木) 14:47:40 | URL | クミ #- [ Edit ]
【クミさん↑】
ありがとうございますo(_ _*)o

(ΦωΦ)ふふふ
そうですね~クミさんにオフシーズンなんてないですものね☆

でもやっぱり早く涼しくなって欲しいものです(*≧ε≦*)
2013/08/22(木) 19:20:43 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



