TOP > スポンサー広告 > Title - 洞窟を抜けて朱い町へ~ でっかい岩編TOP > ツーリング > Title - 洞窟を抜けて朱い町へ~ でっかい岩編

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

洞窟を抜けて朱い町へ~ でっかい岩編 
朝晩がめ~ちゃ~め~ちゃ~涼しくなってきましたね♫
随分と過ごしやすくなってきましたが皆さんいかがおすごしですか~??

あいにく今週末もお天気模様が怪しいようですが(。-ω-)

暑さがすぎてさぶくなるまでのいぃ時期に何とか乗り倒したいですね( *´艸`)

シャドウさん先々週の汚れがまだ落とせていない∑(OωO; )
おはようございます!ちびとんです















そのシャドウさんの汚れまくった先々週のツーリング( *´艸`)
ぼちぼちアップしていこうかと思います♫

今回もバイクの写真少なかったのよね~(/ω\)


今回は岡山県北へ向うということで
総社にあるコンビニで集合~

DSCN3691.jpg
いつもの愉快な仲間達( *´艸`)
今回旦那様はTTRで参戦


レオさんのご希望♪
まずは
秘境(笑) 羽山溪 へ♡(。→ˇ艸←)


DSCN3695.jpg
こんな所はまだいぃ方です(。-ω-)
でも前回の四国の酷道・険道の直ぐあとだったからかとってもいぃ道に思えたのは気のせいかしら(笑)
旦那様はとっても楽しそうにわざわざ砂利砂利に草道に土手に選んで走ってました(^-^ა)


330号どんどん登っていくと

DSCN3694.jpg
こんなん出てきますw(゚o゚)w オオー!
注:ちびたち南から上がってきましたこの写真は北側になりますo(_ _*)o
ほんと走ってると突然道の上に岩がどーんって…迫力ありますよ~!!

DSCN3696.jpg


DSCN3693.jpg

DSCN3701.jpg

DSCN3702.jpg
岩をくりぬいて道をつけたんでしょうね~w(゚o゚)w オオー! 凄いの一言ですわ!!



DSCN3692.jpg
こんなことになってたりね(笑)


この素彫りのトンネル
脇にこんなのがあります!
DSCN3699.jpg


DSCN3700.jpg
入口~


DSCN3704.jpg
レオさんが懐中電灯懐中電灯言ってたの、ちび冗談かと思ってたら(^-^ა)
ほんとに洞窟あるし~!!!
頭につけるの持って来ればよかった(。>д<)


DSCN3706.jpg
天井低いから頭打つし(。-ω-)
足元ねちょねちょにちゃにちゃでドロドロやし(。-ω-)
観光化されてないから真っ暗でちょっと怖いし(。-ω-)
男性陣は中々に楽しんでおられました
やっぱり男の子なんですね( *´艸`)

今度はフル装備で再チャレンジ??(ΦωΦ)ふふふ


DSCN3705.jpg
入口の上は断崖絶壁
ロック?フリー??クライミングが出来るみたい!(・∀・)


DSCN3698.jpg

DSCN3697.jpg

マイナスイオンたっぷり頂きながら涼しく快走~(>∪<)♪



さ~お次は朱い町編ですよ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 最近やっと写真のモザイクを覚えたのじゃ♡(。→ˇ艸←)



にほんブログ村 ← 使いまくっちゃる( *´艸`)



スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 16 -

COMMENT LIST

【】 by いちこ


おぉ~(^-^)

そこは!!この間からめっちゃ気になってる所だわ!!

して…総社の待ち合わせのコンビニ~どれくらい!?

【】 by ヨシ


オフ車乗るとわざわざ悪路を選んで走るの何となく分かります(*≧∀≦*)

閉所恐怖症の自分はそんな狭い洞窟まず入れません!

ボロボロになったシャドウさん復活させてあげてくださいよ~(*´∇`*)


【いちこちゃん↑】 by ちびとん


え~っと…

1時間くらいだったと思うよ~
近くに夫婦岩ってのもあるみたいだからぜひ行ってみて!!
そして教えて(笑)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


そうみたいですね!
最初見たときは∑(OωO; )って思いましたけど
なるほど~オフ車やもんな~とみょうに納得(笑)
ご満悦でしたよ

狭い所駄目なんですね
入ったら夏は涼しいのにな~
わざわざ選んで入らなくても涼しい所は他にあるか(●´ω`●)ゞ

9月の鰹(or鰻)ツーはいけそうですか??

【】 by マサト


実を言うと、まさか洞窟に入れるとは
思っていなかったので・・・
みなさん入って行くし(´・ω・`;A) アセアセ でした(#^.^#)

そう言やペイントからモザイクになってますな(^^♪

【マサトさん↑】 by ちびとん


やっぱりマサトさんもそうでしたか(●´ω`●)ゞ

あの看板見てなるほど~思いましたよ
レオさん下調べ凄いですね( *´艸`)

今日やっとちび的に掲載可能な例の物が作れました(≧▽≦)
近いうちにUPします(〃▽〃)

【】 by 大和


わおっ!(゜o゜) 大きな岩がドーーーンッ!ってあるんですね。
この岩をくりぬいたところがバイクが通れる道になってるんですか?
これはツーリングスポットして面白いところですね♪
カーブミラーが低くて柱が半分あまっているのが笑っちゃいます( ̄m ̄*)ププッ

【】 by oh-ku


羽山渓、僕もいきます☆
だいぶ元気が戻ってきました♬

【】 by むぎこ


ちびとんさん。こんばんは(*^_^*)
お久しぶりのコメントです~(汗)

気になる記事はたくさんあったのですが、読み逃げばかりになっちゃいました(^^ゞ

まずは~、オフ車入手おめでとうございます♪
タイヤもブロックタイヤに交換してオフオフしてますね~。
TTRは車高が高いようですがSLは低めですよ^m^
またご一緒できればいいですね☆

羽山渓のあたりは岡山の県南や東の方と岩の感じが全然違って岩が切り立っていますよね。
洞窟はコウモリ出そうだし、迷子になりそうでコワくて入れなかったですが、みんなで途中までも入ったとはスゴイ(@_@;)
珍百景に選ばれたとは知らなかったなあ^m^

【】 by レオ


おっつかれ様~
我がブルも赤土つけたまんまなのです、
今週末は台風らしいので大人しく・・・ってなりそう。。。。
また洗車出来ず終いか・・・
今のところ岡山県ではNo1のスポットですよ♪
険道もすこしだけだし、空気もいいし、キャンプできそう?。?

楽しいツー、ありがとうございました!
夫婦石も直々にいかねばね~






【大和さん↑】 by ちびとん


カーブミラー??
と思ってみて見ると…
大和さん目の付け所ナイス(*≧m≦*)ププッ

ここは普通の県道なんですよ~
トラックは通れないかもしれませんが車も普通に通ってました!
岩がどぉーんなってて面白いですよ(笑)
一度おいでませ(^_-)時間が合えばご案内しますよ~♫

【oh-kuさん↑】 by ちびとん


元気戻ってきましたか↑↑
涼しくなって来たことですし

ライダーの季節到来ですな~(>∪<)♪

羽山溪いぃ所です~
近くの夫婦岩も気になる…( *´艸`)

【むぎこさん↑】 by ちびとん


行ってみてなるほど!!
ここむぎこさん達行ってたとこだ~って気づいたのです( *´艸`)
洞窟の中は真っ暗で特に何もなかったですね~
こうもりがいたのと頭ぶつけたくらいです(笑)

TTR車高落としたりしてもやっぱりちびには高すぎて
旦那様の専用機になりそうです(´Д⊂ヽ
ちびの専用機帰る日は来るのか来ないのか…(^-^ა)

【レオさん↑】 by ちびとん


お疲れ様です

やっぱり夫婦岩気になりますか( *´艸`)
今回行く前に気づいてれば良かったんですけどね~

羽山溪から吹屋に抜ける道中で看板見つけて
∑(OωO; )
ってね~、楽しみに取っといてまた行きましょ~(>∪<)♪

【】 by くぅ


おぉお~!!
涼しそう♪
なんか自然のトンネル!って感じですごいですね~!!

この道...
走りたくないですww
山道の悪夢が~。・゚・(ノД`)・゚・。
でも気持ちいいんでしょうね~♪

お次は何が出てくるのかしら( ´艸`)
楽しみ楽しみ♪

【くぅさん↑】 by ちびとん


行って見るものでした♫
やっぱり暑いときには涼しい所に行きたくなるもの( *´艸`)
お次も涼がでてきますのじゃ↑↑

暫くはトラウマですよね↓
ゆっくりあせらず!!でね(^_-)



COMMENT

【】
おぉ~(^-^)

そこは!!この間からめっちゃ気になってる所だわ!!

して…総社の待ち合わせのコンビニ~どれくらい!?
2013/08/28(水) 08:49:38 | URL | いちこ #- [ Edit ]
【】
オフ車乗るとわざわざ悪路を選んで走るの何となく分かります(*≧∀≦*)

閉所恐怖症の自分はそんな狭い洞窟まず入れません!

ボロボロになったシャドウさん復活させてあげてくださいよ~(*´∇`*)

2013/08/28(水) 15:53:07 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【いちこちゃん↑】
え~っと…

1時間くらいだったと思うよ~
近くに夫婦岩ってのもあるみたいだからぜひ行ってみて!!
そして教えて(笑)
2013/08/28(水) 17:50:28 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
そうみたいですね!
最初見たときは∑(OωO; )って思いましたけど
なるほど~オフ車やもんな~とみょうに納得(笑)
ご満悦でしたよ

狭い所駄目なんですね
入ったら夏は涼しいのにな~
わざわざ選んで入らなくても涼しい所は他にあるか(●´ω`●)ゞ

9月の鰹(or鰻)ツーはいけそうですか??
2013/08/28(水) 17:53:08 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
実を言うと、まさか洞窟に入れるとは
思っていなかったので・・・
みなさん入って行くし(´・ω・`;A) アセアセ でした(#^.^#)

そう言やペイントからモザイクになってますな(^^♪
2013/08/28(水) 18:07:50 | URL | マサト #sSHoJftA [ Edit ]
【マサトさん↑】
やっぱりマサトさんもそうでしたか(●´ω`●)ゞ

あの看板見てなるほど~思いましたよ
レオさん下調べ凄いですね( *´艸`)

今日やっとちび的に掲載可能な例の物が作れました(≧▽≦)
近いうちにUPします(〃▽〃)
2013/08/28(水) 19:35:22 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
わおっ!(゜o゜) 大きな岩がドーーーンッ!ってあるんですね。
この岩をくりぬいたところがバイクが通れる道になってるんですか?
これはツーリングスポットして面白いところですね♪
カーブミラーが低くて柱が半分あまっているのが笑っちゃいます( ̄m ̄*)ププッ
2013/08/28(水) 20:31:31 | URL | 大和 #sSCpTNZ2 [ Edit ]
【】
羽山渓、僕もいきます☆
だいぶ元気が戻ってきました♬
2013/08/28(水) 21:32:00 | URL | oh-ku #L9ACpnHw [ Edit ]
【】
ちびとんさん。こんばんは(*^_^*)
お久しぶりのコメントです~(汗)

気になる記事はたくさんあったのですが、読み逃げばかりになっちゃいました(^^ゞ

まずは~、オフ車入手おめでとうございます♪
タイヤもブロックタイヤに交換してオフオフしてますね~。
TTRは車高が高いようですがSLは低めですよ^m^
またご一緒できればいいですね☆

羽山渓のあたりは岡山の県南や東の方と岩の感じが全然違って岩が切り立っていますよね。
洞窟はコウモリ出そうだし、迷子になりそうでコワくて入れなかったですが、みんなで途中までも入ったとはスゴイ(@_@;)
珍百景に選ばれたとは知らなかったなあ^m^
2013/08/29(木) 00:05:12 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【】
おっつかれ様~
我がブルも赤土つけたまんまなのです、
今週末は台風らしいので大人しく・・・ってなりそう。。。。
また洗車出来ず終いか・・・
今のところ岡山県ではNo1のスポットですよ♪
険道もすこしだけだし、空気もいいし、キャンプできそう?。?

楽しいツー、ありがとうございました!
夫婦石も直々にいかねばね~





2013/08/29(木) 00:40:50 | URL | レオ #- [ Edit ]
【大和さん↑】
カーブミラー??
と思ってみて見ると…
大和さん目の付け所ナイス(*≧m≦*)ププッ

ここは普通の県道なんですよ~
トラックは通れないかもしれませんが車も普通に通ってました!
岩がどぉーんなってて面白いですよ(笑)
一度おいでませ(^_-)時間が合えばご案内しますよ~♫
2013/08/29(木) 07:09:55 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【oh-kuさん↑】
元気戻ってきましたか↑↑
涼しくなって来たことですし

ライダーの季節到来ですな~(>∪<)♪

羽山溪いぃ所です~
近くの夫婦岩も気になる…( *´艸`)
2013/08/29(木) 07:11:46 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【むぎこさん↑】
行ってみてなるほど!!
ここむぎこさん達行ってたとこだ~って気づいたのです( *´艸`)
洞窟の中は真っ暗で特に何もなかったですね~
こうもりがいたのと頭ぶつけたくらいです(笑)

TTR車高落としたりしてもやっぱりちびには高すぎて
旦那様の専用機になりそうです(´Д⊂ヽ
ちびの専用機帰る日は来るのか来ないのか…(^-^ა)
2013/08/29(木) 07:16:35 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
お疲れ様です

やっぱり夫婦岩気になりますか( *´艸`)
今回行く前に気づいてれば良かったんですけどね~

羽山溪から吹屋に抜ける道中で看板見つけて
∑(OωO; )
ってね~、楽しみに取っといてまた行きましょ~(>∪<)♪
2013/08/29(木) 07:19:46 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
おぉお~!!
涼しそう♪
なんか自然のトンネル!って感じですごいですね~!!

この道...
走りたくないですww
山道の悪夢が~。・゚・(ノД`)・゚・。
でも気持ちいいんでしょうね~♪

お次は何が出てくるのかしら( ´艸`)
楽しみ楽しみ♪
2013/08/29(木) 14:59:50 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【くぅさん↑】
行って見るものでした♫
やっぱり暑いときには涼しい所に行きたくなるもの( *´艸`)
お次も涼がでてきますのじゃ↑↑

暫くはトラウマですよね↓
ゆっくりあせらず!!でね(^_-)
2013/08/29(木) 18:46:52 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



