TOP > スポンサー広告 > Title - ヒトリゴトTOP > 日記 > Title - ヒトリゴト

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ヒトリゴト 
シャドウさんに乗り始めて

ブログを始めて


したらば

沢山!!と~っても沢山!!!めちゃめちゃ沢山!!!
そんなんじゃ足りないくらい!とにかく沢山の出会いが嬉しいのです


ちびの拙いブログに訪れてくれたり

読み逃げ同士でもお互いのブログを行ったり来たりさせてもらったり

ちょこっとづつでもコメさせてもらったり、してくださったり

そこから、リアルでご一緒させていただけるようになったり

なのに、夢のようにみんな消えてしまいそうでちょっと怖かったり





ふと振り返るとね~
今こうしてるのがとってもビックリなんですよ

人見知りでプライドが高くて…
しかも底が浅くて要領悪くて話ベタ

でも、そういう自分を認めたくなくって
皆が楽しんでるのを、一歩ひいて腕組しながら澄ましてみてる
一人で平気だよ~って

全て良くなったわけじゃないけれど
ご一緒させていただいてるブロ友さん達の前ではそんなに気張ってないかな~
なんて…


自分で自分を
おぉ!お前凄いじゃん!!って思えることがちょっとだけ多くなってきている今日この頃


とはいえ、ご迷惑おかけしっぱなしですけどね




ぐちぐちうだうだ
長くなっちゃいましたが


出会えた皆様本当にありがとうございます!!
もし宜しければこれからもお願いします。



シャドウさんもありがとう…君と出会えて本当に良かった




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村



スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by せい


ん?どうしたんでしょう‥‥
あらたまって‥‥

お別れの挨拶っぽく聞こえるのは自分だけでしょうか(;・∀・)???

【せいさん↑】 by ちびとん


あっ!!いえ…
お別れというわけでは(滝汗)


ただ色々考える所があって
自己満ですけど
つい書いちゃいました

ごめんなさい↓紛らわしいことを…

これからもよろしくお願いしますo(_ _*)o

【】 by oh-ku


ちびとんさん、夢ではないですよ☆
人間、すこしずつ変化していくものだと思います

疲れたら、『マッサージチェアー売り場』におこしください
このヒントで、僕の正体、わかったかな・・・???

(笑)

【oh-kuさん↑】 by ちびとん


ありがとうございますなの( *´艸`)
歳はとって頑固になってきてますが
ちょっとずついぃ方向に変わって行きたいです(*´ω`*)

!(・∀・)
わかったですの~!!
もしかして
ちび家族が前お邪魔してた・・・・違うかな~

また押しかけますo(_ _*)o

【】 by マサト


私は、感謝してますよ。
ちびとんさんご夫婦にはいっぱい元気もらってますから♪
今が幸せだから消えてなくなるのが怖いのでしょうね、
私もふとそんなことを考えたりしますよ。
次も友達として笑って会いたいから会っている時には
思いっきり楽しんでます♪
だから次に会う時も笑ってお会いしましょ(^^♪

【】 by くぅ


あ~分かります、分かります(。>д<)

あたしもブログ始めて、
最初は自分の覚え書き程度だったんですけど
コメントくれたり、その方のブログに遊びにいったり
その方がツーリング誘ってくれてお逢いできたり、
ホント、今までの自分じゃ考えられないです(。´Д⊂)

ちびさんとは遠くてなかなか逢える距離じゃないけど、
コメントやりとりしたり
同じ女性ライダーとしての話や女の子としての話もできたりして
ホント嬉しいです(*´∀`)

あまり人の輪を広げるのが苦手なあたしですけど、
一期一会って言葉が身に染みます…(*´∀`)

これからもマグナちん共々よろしくお願いします(*´∀`)

【】 by ヨシ


まさか自分も同じスラッシャー乗りでブロ友ができるとは思いませんでしたよ(^^)

バイクに乗ったら人生変わった

っていう人が多いですよね

ちびとんさんもその一人ですか(^-^)

ちびとんさんの愛機と並べるのも近いような気がします

(*´∇`*)

【】 by ミツ


こんにちわ♪

楽しいんですよね♪凄く満たされてて♪
だからちょっと欲張りになっちゃうんですよね~これがずっと続けばいいのに~って♪

私、人付き合い苦手で人見知りも激しくて、けど実は寂しがりやだからうまく付き合える人がすっごく羨ましくて、だけどやっぱりそれを素直に認める器量はなくて、強がってみせるけどそれも中途半端で。

けどちびとんさんをはじめ色んな方と出逢ってから、自分でもちゃんと人と楽しく過ごすことができるんだ☆って自信がつきましたよ!
本当に感謝しています!

これからもずっと仲良くしてほしいです(o´∀`o)
よろしくお願いします~!

【マサトさん↑】 by ちびとん


ありがとうございますo(_ _*)o
なんだかね~色々と考えてしまって
とりあえず今の幸せに感謝を忘れず!

( *´艸`)
今日も笑顔でいられるように色々試してみるのです♪
笑ってると悪いことは寄ってきづらいかも~↑↑

【くぅさん↑】 by ちびとん


そうなんです!それそれ~

自分じゃないような…

何でこんな事出来ちゃってるんだろう!!
以前の自分なら絶対ありえんし
っていう

でもこれも今の新しい??自分のようなので
自信を持って大事にしていくのです(〃▽〃)

なんだか嬉しくなって来たのです♪
まさかこの歳になってね~(笑)


いつか必ずくぅさんに会えることを目標に♡(。→ˇ艸←)
これからもよろしくお願いします↑↑


【ヨシさん↑】 by ちびとん


ちびもなのです~!!
貴重な存在なのです( *´艸`)

シャドウさんで人生変わりましたね~

いぃ意味でって、気がつけたので
今益々とっても嬉しいのです!!
折角気づけた新しいちびなので大事にしてくのです(〃▽〃)

シャドウさん&シャドウさん
近いうちに並べれそうですか!!
もしかしてもしかするのかな~(>∪<)♪

Σ(゚д゚lll)早く綺麗にしとかねば・・・・


【ミツさん↑】 by ちびとん


私の中ではやっぱりミツさんにあそこでお会いできたことは
人生のターニングポイントだったのです!!
思い切って声かけさせてもらったあの一言から
今の自分始まったって思ってますから

声掛けようか迷いながら不審者のようにウロウロしちゃってね~
半端無いドキドキっぷり思い出しちゃった(笑)

今を大事にしながらもっと成長できるように
笑顔でいるのです!!
と。いう事でちびからも

これからもよろしくお願いします!!o(_ _*)o



COMMENT

【】
ん?どうしたんでしょう‥‥
あらたまって‥‥

お別れの挨拶っぽく聞こえるのは自分だけでしょうか(;・∀・)???
2013/09/01(日) 21:24:37 | URL | せい #MvSKUjhA [ Edit ]
【せいさん↑】
あっ!!いえ…
お別れというわけでは(滝汗)


ただ色々考える所があって
自己満ですけど
つい書いちゃいました

ごめんなさい↓紛らわしいことを…

これからもよろしくお願いしますo(_ _*)o
2013/09/01(日) 22:09:21 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
ちびとんさん、夢ではないですよ☆
人間、すこしずつ変化していくものだと思います

疲れたら、『マッサージチェアー売り場』におこしください
このヒントで、僕の正体、わかったかな・・・???

(笑)
2013/09/02(月) 00:48:09 | URL | oh-ku #pYrWfDco [ Edit ]
【oh-kuさん↑】
ありがとうございますなの( *´艸`)
歳はとって頑固になってきてますが
ちょっとずついぃ方向に変わって行きたいです(*´ω`*)

!(・∀・)
わかったですの~!!
もしかして
ちび家族が前お邪魔してた・・・・違うかな~

また押しかけますo(_ _*)o
2013/09/02(月) 05:59:04 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
私は、感謝してますよ。
ちびとんさんご夫婦にはいっぱい元気もらってますから♪
今が幸せだから消えてなくなるのが怖いのでしょうね、
私もふとそんなことを考えたりしますよ。
次も友達として笑って会いたいから会っている時には
思いっきり楽しんでます♪
だから次に会う時も笑ってお会いしましょ(^^♪
2013/09/02(月) 06:24:40 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
あ~分かります、分かります(。>д<)

あたしもブログ始めて、
最初は自分の覚え書き程度だったんですけど
コメントくれたり、その方のブログに遊びにいったり
その方がツーリング誘ってくれてお逢いできたり、
ホント、今までの自分じゃ考えられないです(。´Д⊂)

ちびさんとは遠くてなかなか逢える距離じゃないけど、
コメントやりとりしたり
同じ女性ライダーとしての話や女の子としての話もできたりして
ホント嬉しいです(*´∀`)

あまり人の輪を広げるのが苦手なあたしですけど、
一期一会って言葉が身に染みます…(*´∀`)

これからもマグナちん共々よろしくお願いします(*´∀`)
2013/09/02(月) 08:05:20 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【】
まさか自分も同じスラッシャー乗りでブロ友ができるとは思いませんでしたよ(^^)

バイクに乗ったら人生変わった

っていう人が多いですよね

ちびとんさんもその一人ですか(^-^)

ちびとんさんの愛機と並べるのも近いような気がします

(*´∇`*)
2013/09/02(月) 11:36:53 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
こんにちわ♪

楽しいんですよね♪凄く満たされてて♪
だからちょっと欲張りになっちゃうんですよね~これがずっと続けばいいのに~って♪

私、人付き合い苦手で人見知りも激しくて、けど実は寂しがりやだからうまく付き合える人がすっごく羨ましくて、だけどやっぱりそれを素直に認める器量はなくて、強がってみせるけどそれも中途半端で。

けどちびとんさんをはじめ色んな方と出逢ってから、自分でもちゃんと人と楽しく過ごすことができるんだ☆って自信がつきましたよ!
本当に感謝しています!

これからもずっと仲良くしてほしいです(o´∀`o)
よろしくお願いします~!
2013/09/02(月) 11:55:30 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
ありがとうございますo(_ _*)o
なんだかね~色々と考えてしまって
とりあえず今の幸せに感謝を忘れず!

( *´艸`)
今日も笑顔でいられるように色々試してみるのです♪
笑ってると悪いことは寄ってきづらいかも~↑↑
2013/09/03(火) 07:00:22 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【くぅさん↑】
そうなんです!それそれ~

自分じゃないような…

何でこんな事出来ちゃってるんだろう!!
以前の自分なら絶対ありえんし
っていう

でもこれも今の新しい??自分のようなので
自信を持って大事にしていくのです(〃▽〃)

なんだか嬉しくなって来たのです♪
まさかこの歳になってね~(笑)


いつか必ずくぅさんに会えることを目標に♡(。→ˇ艸←)
これからもよろしくお願いします↑↑

2013/09/03(火) 07:04:54 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
ちびもなのです~!!
貴重な存在なのです( *´艸`)

シャドウさんで人生変わりましたね~

いぃ意味でって、気がつけたので
今益々とっても嬉しいのです!!
折角気づけた新しいちびなので大事にしてくのです(〃▽〃)

シャドウさん&シャドウさん
近いうちに並べれそうですか!!
もしかしてもしかするのかな~(>∪<)♪

Σ(゚д゚lll)早く綺麗にしとかねば・・・・

2013/09/03(火) 07:14:25 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
私の中ではやっぱりミツさんにあそこでお会いできたことは
人生のターニングポイントだったのです!!
思い切って声かけさせてもらったあの一言から
今の自分始まったって思ってますから

声掛けようか迷いながら不審者のようにウロウロしちゃってね~
半端無いドキドキっぷり思い出しちゃった(笑)

今を大事にしながらもっと成長できるように
笑顔でいるのです!!
と。いう事でちびからも

これからもよろしくお願いします!!o(_ _*)o
2013/09/03(火) 07:33:59 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



