TOP > スポンサー広告 > Title - また おなすTOP > 美味物達 > Title - また おなす

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

また おなす 
肩こった~(ノ ̄ω ̄)ノ

肩こった~(ノ ̄ω ̄)ノ

誰か揉んでくれないかしら(ノ ̄ω ̄)ノ

後で旦那様を何かで釣ろう
確か冷凍庫にアイスがあった筈…( ̄ー ̄)ニヤリ♡

こんばんわ~♪めっきりさぶくなってきましたきょうこのごろいかがおすごしでしょうか??ちびとんです!(・∀・)














みんなのレシピ集第2弾♪

クミ'sスペシャル☆
またまた勝手にお名前頂戴ごめんなさいo(_ _*)o確信犯です(●´ω`●)ゞ







25830ksp.jpg

おなす切って片栗粉まぶしてオリーブ油でじっくり炒め…すぎて焦がしちゃったのは内緒(´ε`;)
同じく下味つけて片栗粉まぶした鶏肉もin♪

おせ~て貰った味付け
お酢・砂糖・醤油:1・1・1
を絡めて出来上がり~(≧▽≦)


ちゃちゃっと簡単♪お酢もきつくなかったので我家の男衆にも好評( *´艸`)
ご飯も進むみたい~

(ΦωΦ)ふふふ
おなすの世界が広がるわ~
旦那様もぼっつぁんも喜んでくれてマタマタ完食~(〃▽〃)

お腹いっぱい♪クミさんご馳走様でしたo(_ _*)o

またなんか教えてください( ̄ー ̄)ニヤリ♡



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← いつになったら乗れるのよ~



にほんブログ村 ← 久しぶりに~はいっ!乗り方忘れちゃうよ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん




THEME | GENRE 車・バイク |
美味物達 | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【】 by マサト


今度はお肉入り♪
旦那様もぼっつぁんもニコニコ♪
今度作る時はご飯とお箸持参で伺いますよ(^^♪

【マサトさん↑】 by ちびとん


♡(。→ˇ艸←)

お箸とご飯
忘れちゃいけない
お肉もね
なすはありますから~(笑)

なすの南蛮もありでした!ぜひ一度作ってみてくださいな♫

【】 by クミ


クミスペシャルヾ(*≧∀≦*)ノ

鶏肉INはボリュームもあっておいしそう~♪♪

意外にあっさりしてて箸が進みますよね(#^.^#)

でも我が家は旦那さんがおナス全くダメなのでなかなか作れないんです‥
自分用のみたまに作りますが(笑)

私もバイク乗りたい病が発症して家でエアーバイク・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

【】 by レオ


ナス料理すっごいですね~♪

前回のは、帰ってスグサマ料理して、ビールと一緒にイタダキマシタよ~



これは鶏肉いるのかー、、、

どっかいないかなー、ニワトリ・・・。(笑



【】 by ヨシ


レシピ見てサッと作れるなんて

めっちゃ器用じゃないですか(^-^)

ナスってけっこうレシピありますね

だいたい、家ではナスそうめん 麻婆茄子 ナスとキュウリの辛し漬け 豚バラとニラともやしの炒めもの

の、どれかです( ´△`)




【クミさん↑】 by ちびとん


ちょっとおこげの味がしましたが
いぃ感じのお酢でほんとパクパクいけちゃいましたよ~

この南蛮酢は色々使い回しが利きそうなので
大助かりなのです( *´艸`)

でも旦那様なすが嫌いだと…
なすってちょっと一人分って使いにくいですよね↓

【レオさん↑】 by ちびとん


マサトSPですね!!
美味しかったでしょ~(>∪<)♪
ご飯も麦酒も進む一品なのです↑

みなさん家のおなす料理には目から鱗なのです♪

今度は~♡(。→ˇ艸←)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


いやいや~
うちは旦那様のほうが料理もうまいので
ちょいちょい駄目だしされるんですよ~(^-^ა)

それに定番レシピは
2~3品で使いまわしてます(笑)一緒ですよ~(/ω\)
登場頻度はまぼなすが一番多いかな~



COMMENT

【】
今度はお肉入り♪
旦那様もぼっつぁんもニコニコ♪
今度作る時はご飯とお箸持参で伺いますよ(^^♪
2013/09/03(火) 20:41:28 | URL | マサト #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
♡(。→ˇ艸←)

お箸とご飯
忘れちゃいけない
お肉もね
なすはありますから~(笑)

なすの南蛮もありでした!ぜひ一度作ってみてくださいな♫
2013/09/04(水) 07:37:45 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
クミスペシャルヾ(*≧∀≦*)ノ

鶏肉INはボリュームもあっておいしそう~♪♪

意外にあっさりしてて箸が進みますよね(#^.^#)

でも我が家は旦那さんがおナス全くダメなのでなかなか作れないんです‥
自分用のみたまに作りますが(笑)

私もバイク乗りたい病が発症して家でエアーバイク・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
2013/09/04(水) 09:43:20 | URL | クミ #- [ Edit ]
【】
ナス料理すっごいですね~♪

前回のは、帰ってスグサマ料理して、ビールと一緒にイタダキマシタよ~



これは鶏肉いるのかー、、、

どっかいないかなー、ニワトリ・・・。(笑


2013/09/04(水) 16:55:50 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
レシピ見てサッと作れるなんて

めっちゃ器用じゃないですか(^-^)

ナスってけっこうレシピありますね

だいたい、家ではナスそうめん 麻婆茄子 ナスとキュウリの辛し漬け 豚バラとニラともやしの炒めもの

の、どれかです( ´△`)



2013/09/04(水) 22:06:52 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【クミさん↑】
ちょっとおこげの味がしましたが
いぃ感じのお酢でほんとパクパクいけちゃいましたよ~

この南蛮酢は色々使い回しが利きそうなので
大助かりなのです( *´艸`)

でも旦那様なすが嫌いだと…
なすってちょっと一人分って使いにくいですよね↓
2013/09/05(木) 06:34:57 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
マサトSPですね!!
美味しかったでしょ~(>∪<)♪
ご飯も麦酒も進む一品なのです↑

みなさん家のおなす料理には目から鱗なのです♪

今度は~♡(。→ˇ艸←)
2013/09/05(木) 06:37:42 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
いやいや~
うちは旦那様のほうが料理もうまいので
ちょいちょい駄目だしされるんですよ~(^-^ა)

それに定番レシピは
2~3品で使いまわしてます(笑)一緒ですよ~(/ω\)
登場頻度はまぼなすが一番多いかな~
2013/09/05(木) 06:41:48 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



