TOP > スポンサー広告 > Title - 偶然の神様(〃▽〃)TOP > 美味物達 > Title - 偶然の神様(〃▽〃)

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

偶然の神様(〃▽〃) 
3週連続雨って

どゆこと~??( ̄ロ ̄lll)

秋雨停滞しすぎでしょ

このままじゃあっいう間に冬になっちゃう↓↓


こんばんわ~♪そろそろグリップヒーター繋げて貰わなきゃ(ー_ー)!! ちびとんです☆














先週の日曜日のことに

神戸に行ってきました♪

旦那様のお目当ては大久保にあるクロスアップさん
オフ車用のウエアを購入
明日はちびを置いて剣山スーパー林道へ行くらしい|`皿´)ノ
一人めちゃめちゃご満悦やし(*≧ε≦*)


このクロスアップさんから2号線へ出るために南下している途中

なんと、なんと!
偶然にも
前から行きたかったお店はっけ~ん(≧▽≦)



DSCN3788.jpg
コメダ珈琲店( *´艸`)
皆さんのブログにちょいちょい出てくるお店でいつか必ずと思ってたんですよね♪
迷わず旦那様にUターンしていただきました(笑)



DSCN3794.jpg
そうそう♪このおじさまよね~



DSCN3795.jpg
モーニングの時間帯は飲み物のお値段そのままでゆで卵と厚切りトーストが付いてくる( *´艸`)
お得感満載です♪



ちびが頼んだのはでっかいハンバーガー!!
DSCN3797.jpg
でも中身はちっちゃい(´・ω・`)



で、旦那様が頼んだのは~

もうあれしかないですよね♡(。→ˇ艸←)



DSCN3799.jpg
もちろんシロノワール♪

旦:ラーメン止めてこっちに来てよかったわ~
って感じだったようです♪



珈琲も美味しかったし、もちょっと近くにあったらいぃのにな~(*≧ε≦*)
入り浸るのに(笑)



思いがけない偶然に喜んで


お次はちびの目的地
食べた分を消化すべくIKEAの中を歩き回って~

いや~IKEAってばでかすぎでしょ!!

って事でお腹すいたのでまた食べて(/ω\)意味ね~(笑)
DSCN3800.jpg
やっぱりホットドック100円とか、書いてたら惹かれちゃうじゃないですか~( *´艸`)



帰り、休憩によった明石のSAで
最近食べてないよね~って

DSCN3802.jpg
また食べて~(^-^ა)



美味しかったですけどね~
ランチにラーメン食べてた方がヘルシーだったかもしれませんね(●´ω`●)ゞ



バイクじゃなくてもやっぱり食べてばかりのちび夫婦なのでした…



DSCN3801.jpg
IKEAの帰りにポートアイランドから望む六甲山多分(^-^ა)
いつかはバイクで登ってみたいのです♫




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 来週こそは~



にほんブログ村 ← 青空お願いよ~(。>д<)




2594オフ
いつかはちびも♫




スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
美味物達 | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by マサト


こんばんは~♪

ぉお(゚ロ゚屮)屮  念願のコメダ珈琲店♪
ハンバーガー、中身は普通サイズなのですね
でもトーストにゆで卵付きですから(^^♪
シロノワールを前に嬉しそうな旦那様のお顔が浮かんできました♪
今度はみんなでコメリましょ♪

【】 by むぎこ


ご主人、オフ装備バッチリなんですね~♪
これは早くちびとんさんもオフデビューしなくては^m^

ところで、噂によりますとコメダが大福にオープン予定だそうなんですよ!
近いのでホントだったらウレシイなっ(#^.^#)

【】 by クミ


コメダ行ったのですね~♪
本当に近くにあればいいのに(´・ω・`)

IKEA、コストコは行くとテンション上がるし美味しいものがいっぱいですよね(๑≧౪≦)

雨の日でも楽しい一日お疲れ様でした♪

【マサトさん↑】 by ちびとん


さんせ~い♫
皆さんでコメルのです(>∪<)♪

店に入った瞬間運ばれているハンバーガーの大きさにノックアウト
実際食べてみてショックでかすぎ(´ε`;)
ほんと色んな意味ででっかいバーガーでした(笑)

シロノワールと旦那様
ほんとはツーショット行きたかったんですけどね~
顔出しNGでした(笑)



【むぎこさん↑】 by ちびとん


結局今日はいけなかったみたいです(^-^ა)

あとは、グローブとブーツを残すのみ!
でもお金が無いからブーツは様子みになるようです

オフ車は装備も用意しないと駄目なので
最初に結構かかりますね↓↓

自分用にお小遣いためとかないと~(*≧ε≦*)

【】 by くぅ


コメダ珈琲店!!

ド田舎茨城には遠い夢のお店です...。・゚・(ノД`)・゚・。

シロノワール、
テレビで見たことあるぅうう!
美味しそう!美味しそう(///∇//)
いいな^^

ちびさん夫婦はいつも仲良しですね♪
羨ましい~!

早く雨落ち着いてほしいですね( ;´Д`)
グリップヒーター、私も欲しい...!!

【クミさん↑】 by ちびとん


そうなのです~
今度はコストコへ行ってみようかと画策中(笑)

そっそう言えば先ほどむぎこさんから
耳寄り情報があったんだった!!!!

コメダ…
大福に出来る噂があるらしい( *´艸`)
楽しみですな(>∪<)♪

【】 by oh-ku


オフデビュー、大丈夫ですよ☆

ガソリンタンクは小さいけれど、
FTR(ホンダ)やTW(ヤマハ)は遊べます
TWは沢くだりもできます
もともとシートが低いので、
ローダウンは必要ないですよん♪

(^^

【oh-kuさん↑】 by ちびとん


成程成程!

久しく赤男爵とか行ってないので雨降りの日にでも
物色ついでに歩き回ってみるとするのです
実車見て見ないとわかんないですもんね~

暫くは目で楽しむかしら( *´艸`)

【くぅさん↑】 by ちびとん


アワアワ(((((((((゚◇゚;)

ごめんなさいコメ落としてました
許して~<m(__)m>

ちびとこも一緒です(´ε`;)
お隣の県まで行かないと有名なお店はありませんからね~
岡山県民でよかったと思うほど住みやすい所ですが
やっぱりド田舎なのです(笑)
って、くぅさん所は東京まですぐですよね~一緒にしちゃ悪いですね(^-^ა)

グリップヒーターはこれからの季節あったらいぃですよ!!
やっぱり暖かいのにこしたことは無いのです(*≧ε≦*)
って、色々欲しいものができてくるとバイクはおぜぜが
かかるのです(´ε`;)




COMMENT

【】
こんばんは~♪

ぉお(゚ロ゚屮)屮  念願のコメダ珈琲店♪
ハンバーガー、中身は普通サイズなのですね
でもトーストにゆで卵付きですから(^^♪
シロノワールを前に嬉しそうな旦那様のお顔が浮かんできました♪
今度はみんなでコメリましょ♪
2013/09/07(土) 20:34:56 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
ご主人、オフ装備バッチリなんですね~♪
これは早くちびとんさんもオフデビューしなくては^m^

ところで、噂によりますとコメダが大福にオープン予定だそうなんですよ!
近いのでホントだったらウレシイなっ(#^.^#)
2013/09/07(土) 21:53:26 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【】
コメダ行ったのですね~♪
本当に近くにあればいいのに(´・ω・`)

IKEA、コストコは行くとテンション上がるし美味しいものがいっぱいですよね(๑≧౪≦)

雨の日でも楽しい一日お疲れ様でした♪
2013/09/08(日) 15:19:56 | URL | クミ #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
さんせ~い♫
皆さんでコメルのです(>∪<)♪

店に入った瞬間運ばれているハンバーガーの大きさにノックアウト
実際食べてみてショックでかすぎ(´ε`;)
ほんと色んな意味ででっかいバーガーでした(笑)

シロノワールと旦那様
ほんとはツーショット行きたかったんですけどね~
顔出しNGでした(笑)


2013/09/08(日) 21:33:27 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【むぎこさん↑】
結局今日はいけなかったみたいです(^-^ა)

あとは、グローブとブーツを残すのみ!
でもお金が無いからブーツは様子みになるようです

オフ車は装備も用意しないと駄目なので
最初に結構かかりますね↓↓

自分用にお小遣いためとかないと~(*≧ε≦*)
2013/09/08(日) 21:40:13 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
コメダ珈琲店!!

ド田舎茨城には遠い夢のお店です...。・゚・(ノД`)・゚・。

シロノワール、
テレビで見たことあるぅうう!
美味しそう!美味しそう(///∇//)
いいな^^

ちびさん夫婦はいつも仲良しですね♪
羨ましい~!

早く雨落ち着いてほしいですね( ;´Д`)
グリップヒーター、私も欲しい...!!
2013/09/08(日) 22:03:58 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【クミさん↑】
そうなのです~
今度はコストコへ行ってみようかと画策中(笑)

そっそう言えば先ほどむぎこさんから
耳寄り情報があったんだった!!!!

コメダ…
大福に出来る噂があるらしい( *´艸`)
楽しみですな(>∪<)♪
2013/09/08(日) 22:14:19 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
オフデビュー、大丈夫ですよ☆

ガソリンタンクは小さいけれど、
FTR(ホンダ)やTW(ヤマハ)は遊べます
TWは沢くだりもできます
もともとシートが低いので、
ローダウンは必要ないですよん♪

(^^
2013/09/08(日) 23:28:56 | URL | oh-ku #pYrWfDco [ Edit ]
【oh-kuさん↑】
成程成程!

久しく赤男爵とか行ってないので雨降りの日にでも
物色ついでに歩き回ってみるとするのです
実車見て見ないとわかんないですもんね~

暫くは目で楽しむかしら( *´艸`)
2013/09/09(月) 07:03:44 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【くぅさん↑】
アワアワ(((((((((゚◇゚;)

ごめんなさいコメ落としてました
許して~<m(__)m>

ちびとこも一緒です(´ε`;)
お隣の県まで行かないと有名なお店はありませんからね~
岡山県民でよかったと思うほど住みやすい所ですが
やっぱりド田舎なのです(笑)
って、くぅさん所は東京まですぐですよね~一緒にしちゃ悪いですね(^-^ა)

グリップヒーターはこれからの季節あったらいぃですよ!!
やっぱり暖かいのにこしたことは無いのです(*≧ε≦*)
って、色々欲しいものができてくるとバイクはおぜぜが
かかるのです(´ε`;)

2013/09/10(火) 19:40:12 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



