TOP > スポンサー広告 > Title - ちょこっとだけ(´Д⊂ヽTOP > お散歩 > Title - ちょこっとだけ(´Д⊂ヽ

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ちょこっとだけ(´Д⊂ヽ 
昨日のDASH村

岡山のマスカットやってましたね♫( *´艸`)

女王様も美味しそうですが
ゼリーも美味しそう(*≧ε≦*)

今度ゼリーをねだってみよう(笑)


おはようございます♫芸能人あってみたいな~ちびとんですo(*・ω・)ノ















土曜日…
朝は雨…
だったのでバイクは諦めて車でお出かけ~

お友達と2号線BP沿いのお店でモーニング♫



比較的早い時間に雨はやんだんですよね~

窓から見えるBP
バイク率高すぎ(*≧ε≦*)

皆さん考える事は一緒です




帰り道のBPもブルーラインも
これでもか~っ!!!って位走ってるんだもん


大人しくシャドウさん掃除するつもりが

ガソリン入れに行かなきゃ( *´艸`)なんていぃ訳しつつ


DSC_0231.jpg
ちょこっとお出かけ~
瀬戸内市邑久町豆田にあるラーメン伴さん☆



DSC_0230.jpg
何故だかちびも満タン(笑)
お味は…(^-^ა)




1時間程度ですが
久しぶりに乗ったシャドウさん
乗り方忘れて無くてよかったよ~(*≧m≦*)ププッ


Σ(゚д゚lll)
またシャドウさん掃除できんかった…





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 今週末はウレシハズカシ3連休(>∪<)♪



にほんブログ村 ← お天気回復してくださいo(_ _*)o


スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


DASH村見てなかったー、ちっくしょー (U18野球に・・・)

シャドウちゃんお掃除早くしてあげてね!
ってブルも赤土ついたままですがww

前号の最後の画、
ウケウケ爆ウケ~、、、
おもしろ画像、マッテマスよ!





【】 by ミツ


ええ~!DASH村見てないよ~!
バレー見てた(笑)。。

私もお掃除しないと思いつつしてないなぁ(´-ω-`)
ついつい乗るほうが先決~なんてね~☆
でもでも!シャドウさんに乗れてよかったですね~(*`艸´)
ラーメンのお味は聞かないことにします♪笑

三連休いいなぁ~……うちは三日とも仕事入っててなの~( ノω-、)

【】 by ヨシ


自分も今日少し乗るつもりが結局170キロも走ってしまいました(。-∀-)久しぶりに乗ると乗り方忘れますよねf(^^;

2号線、ブルーラインと言うと

道の駅、黒井山グリーンパークや一本松展望園に繋がる道かな?

道の駅ツーリング岡山遠征で瀬戸内方面を考えてますd(⌒ー⌒)!


【】 by マサト


DASH村、見ましたよ♪
甘っ!って叫んでたけど
わかります(´ー`*)ウンウン 
私もちびとんさんに食べ方レクチャーしてもらって
マスカットの美味しさをこの歳で知ったのでした(^^♪

【レオさん↑】 by ちびとん


ふっふふふの(ΦωΦ)ふふふ
どうやら家にはちっちゃな小人さんがいるようなのです
(ΦωΦ)ふふふ ふふふ ふふふ
昨日帰ってみたらシャドウさんってば
(ΦωΦ)ふふふ
ブル様早く赤土落としてあげてくださいねv(>w<*)



あんましハードル上げちゃいや~
もう精一杯なのぉ~
誰もいじってくれなかったらどうしようかと(笑)
ドキドキ(/ω\)ドキドキ

【ミツさん↑】 by ちびとん


そうなの
聞かないで欲しいのなの(笑)
ミツさんが来ても絶対に案内することはないのなの~(爆)

ラーメンはともかく(*≧m≦*)ププッ
シャドウさん乗れて嬉しかった(┯_┯)うるる
やっぱり気持ちがいぃのです♫
心が晴れるのです♪

三連休お仕事ですか(´ε`;)
ちびも上司に出てくれ~って言われて出勤決定なの
お天気も怪しいし次回のお休みの為に頑張って稼ぎましょう(笑)



【ヨシさん↑】 by ちびとん


今日はいぃお天気だったから気持ちよかったんでは??
UP楽しみにしております( *´艸`)

なんと岡山に遠征にこられるとな!!!!
決まったら教えてください♪
仕事に都合が付いて時間が合えばごあんないしますよ(/ω\)

【マサトさん↑】 by ちびとん


見られてたのですね♪
あのハウスはヤマノの近くにあるんですよ~
そして本邦初公開
ちびの妹と義弟でございますo(_ _*)o

レクチャーだ何て(/ω\)
美味しく食べていただけて女王様も喜んでおられると
おもうのです♡(。→ˇ艸←)



COMMENT

【】
DASH村見てなかったー、ちっくしょー (U18野球に・・・)

シャドウちゃんお掃除早くしてあげてね!
ってブルも赤土ついたままですがww

前号の最後の画、
ウケウケ爆ウケ~、、、
おもしろ画像、マッテマスよ!




2013/09/09(月) 09:52:55 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
ええ~!DASH村見てないよ~!
バレー見てた(笑)。。

私もお掃除しないと思いつつしてないなぁ(´-ω-`)
ついつい乗るほうが先決~なんてね~☆
でもでも!シャドウさんに乗れてよかったですね~(*`艸´)
ラーメンのお味は聞かないことにします♪笑

三連休いいなぁ~……うちは三日とも仕事入っててなの~( ノω-、)
2013/09/09(月) 11:13:32 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【】
自分も今日少し乗るつもりが結局170キロも走ってしまいました(。-∀-)久しぶりに乗ると乗り方忘れますよねf(^^;

2号線、ブルーラインと言うと

道の駅、黒井山グリーンパークや一本松展望園に繋がる道かな?

道の駅ツーリング岡山遠征で瀬戸内方面を考えてますd(⌒ー⌒)!

2013/09/09(月) 17:21:12 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
DASH村、見ましたよ♪
甘っ!って叫んでたけど
わかります(´ー`*)ウンウン 
私もちびとんさんに食べ方レクチャーしてもらって
マスカットの美味しさをこの歳で知ったのでした(^^♪
2013/09/09(月) 17:44:00 | URL | マサト #- [ Edit ]
【レオさん↑】
ふっふふふの(ΦωΦ)ふふふ
どうやら家にはちっちゃな小人さんがいるようなのです
(ΦωΦ)ふふふ ふふふ ふふふ
昨日帰ってみたらシャドウさんってば
(ΦωΦ)ふふふ
ブル様早く赤土落としてあげてくださいねv(>w<*)



あんましハードル上げちゃいや~
もう精一杯なのぉ~
誰もいじってくれなかったらどうしようかと(笑)
ドキドキ(/ω\)ドキドキ
2013/09/09(月) 20:42:55 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
そうなの
聞かないで欲しいのなの(笑)
ミツさんが来ても絶対に案内することはないのなの~(爆)

ラーメンはともかく(*≧m≦*)ププッ
シャドウさん乗れて嬉しかった(┯_┯)うるる
やっぱり気持ちがいぃのです♫
心が晴れるのです♪

三連休お仕事ですか(´ε`;)
ちびも上司に出てくれ~って言われて出勤決定なの
お天気も怪しいし次回のお休みの為に頑張って稼ぎましょう(笑)


2013/09/09(月) 20:59:03 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
今日はいぃお天気だったから気持ちよかったんでは??
UP楽しみにしております( *´艸`)

なんと岡山に遠征にこられるとな!!!!
決まったら教えてください♪
仕事に都合が付いて時間が合えばごあんないしますよ(/ω\)
2013/09/09(月) 21:16:41 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
見られてたのですね♪
あのハウスはヤマノの近くにあるんですよ~
そして本邦初公開
ちびの妹と義弟でございますo(_ _*)o

レクチャーだ何て(/ω\)
美味しく食べていただけて女王様も喜んでおられると
おもうのです♡(。→ˇ艸←)
2013/09/09(月) 21:39:34 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



