TOP > スポンサー広告 > Title - やっぱり(。-ω-)TOP > バイク > Title - やっぱり(。-ω-)

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やっぱり(。-ω-) 
あっめ♪あっめふっれふっれかぁさんが~

蛇の目でお迎えうっれしっぃな~


(´-ω-`)??


お迎えなんていきゃ~しません
行っても軽トラですがな(笑)


おこんばんわ~
雨にやさぐれ中(´-ω-`) ちびとんです☆














そう

やっぱりなの(´-ω-`)

こないだから

夜な夜な妄想族

だもんで、じっくりシャドウさんを眺めるのです





DSCN3824.jpg
う~ん…

これはフロント~



分かるかな~



DSCN3825.jpg



大外の溝

左と比べて右のが断然溝が無いの…

やっぱりちびは左回りが苦手のようです(ノ_-。)ウゥ・・・
左右間違えてた(^-^ა)左右分からなくなるほどは飲んでなかったんでけどな~(笑)





皆にも苦手ってあるのかな~??





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 明日は休日出勤(´-ω-`)シャドウさん通勤できるかな~ドキドキ(〃▽〃)ドキドキ





にほんブログ村 ← ソロソロふろんとたいやガヤバイカモ(`;ω;´)



やっぱり

DSCN3823.jpg
妄想族でもこっちがしっくり(/ω\)





THEME | GENRE 車・バイク |
バイク | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【】 by マサト


こんばんは•( ^-^)
大抵の方が左がちびてるのですが
右コーナー、イケイケですね♪

妄想族・・・やはりシャドウに乗ってる姿勢がちびとんさんらしい
そう思うのは私だけ(^^♪

【】 by ヨシ


自分は右のステップばっかり

ガリッ!!とやっちゃいます(´д⊂)

シャドウさんに跨がる姿はさすがに男前ですね
(*´∇`*)


【】 by レオ


どちらかと言えば右コーナー、
やですよね~ (><*)ノ~~
脳が反脳するのかな?(笑)


追加で左もやです、(苦)
直線命?


48→シャドちゅん、、、
次は赤い・・・?

期待しましょう (σ≧▽≦)σ


【マサトさん↑】 by ちびとん


け~~っしてイケイケではございません
のろのろ亀さんです
だってカーブ怖いんだもん(*≧ε≦*)

やっぱりそう思います??
ちびもそう思ったんです~(〃▽〃)
ありがとうございますなのです♪

今日のワンコインランチ美味しかったですか~♡(。→ˇ艸←)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


左右間違えてました(^-^ა)

ちびも一緒~
ただよぉ倒さないんでステップするまでは行かないですけどね(笑)

男前だなんて~きゃ~恥ずかしい(/ω\)
嬉しいのです♫

【レオさん↑】 by ちびとん


そうなんですよね
ぶっちゃけカーブや~なのです

直線番長なのです(爆)

そして赤いト…ットットトト…
考えときま(笑)

【】 by くぅ


右カーブ超~~~嫌いです。・゚・(ノД`)・゚・。
なんか怖いんですよね~...

あと山道は大嫌いww

苦手なものばかりで得意なものがない(´-ω-`)
一度スクールとか行くべきなのでしょうかね~(;´∀`)
宣言したものの、大型なんて取れる気がしないです(;´∀`)

【くぅさん↑】 by ちびとん


や~ですよね(´-ω-`)

もう馴れるしかないのかも(。-ω-)

スクールちびも考えてましたね~

スクールもいろんな人と知り合える場だったり
自分のライディングスタイルを確認できたりと
いぃって聞きますよ↑
スクールにもよるかもですけど(^-^ა)

大丈夫大丈夫
なにもしないより、やってみるべし~(*^-゚)v



COMMENT

【】
こんばんは•( ^-^)
大抵の方が左がちびてるのですが
右コーナー、イケイケですね♪

妄想族・・・やはりシャドウに乗ってる姿勢がちびとんさんらしい
そう思うのは私だけ(^^♪
2013/09/15(日) 23:25:07 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
自分は右のステップばっかり

ガリッ!!とやっちゃいます(´д⊂)

シャドウさんに跨がる姿はさすがに男前ですね
(*´∇`*)

2013/09/16(月) 01:05:14 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
どちらかと言えば右コーナー、
やですよね~ (><*)ノ~~
脳が反脳するのかな?(笑)


追加で左もやです、(苦)
直線命?


48→シャドちゅん、、、
次は赤い・・・?

期待しましょう (σ≧▽≦)σ

2013/09/16(月) 07:38:41 | URL | レオ #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
け~~っしてイケイケではございません
のろのろ亀さんです
だってカーブ怖いんだもん(*≧ε≦*)

やっぱりそう思います??
ちびもそう思ったんです~(〃▽〃)
ありがとうございますなのです♪

今日のワンコインランチ美味しかったですか~♡(。→ˇ艸←)
2013/09/16(月) 20:09:39 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
左右間違えてました(^-^ა)

ちびも一緒~
ただよぉ倒さないんでステップするまでは行かないですけどね(笑)

男前だなんて~きゃ~恥ずかしい(/ω\)
嬉しいのです♫
2013/09/16(月) 20:12:24 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
そうなんですよね
ぶっちゃけカーブや~なのです

直線番長なのです(爆)

そして赤いト…ットットトト…
考えときま(笑)
2013/09/16(月) 21:26:23 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
右カーブ超~~~嫌いです。・゚・(ノД`)・゚・。
なんか怖いんですよね~...

あと山道は大嫌いww

苦手なものばかりで得意なものがない(´-ω-`)
一度スクールとか行くべきなのでしょうかね~(;´∀`)
宣言したものの、大型なんて取れる気がしないです(;´∀`)
2013/09/16(月) 21:38:43 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【くぅさん↑】
や~ですよね(´-ω-`)

もう馴れるしかないのかも(。-ω-)

スクールちびも考えてましたね~

スクールもいろんな人と知り合える場だったり
自分のライディングスタイルを確認できたりと
いぃって聞きますよ↑
スクールにもよるかもですけど(^-^ა)

大丈夫大丈夫
なにもしないより、やってみるべし~(*^-゚)v
2013/09/17(火) 07:06:10 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



