TOP > スポンサー広告 > Title - うちには・・・TOP > バイク > Title - うちには・・・

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

うちには・・・ 
妖精がいるらしい…

あるひお家に帰ってみると




なんといぅことでしょう~w(゚o゚*)w













DSCN3828.jpg




DSCN3832.jpg

赤土が取れてました♡(。→ˇ艸←)



いっつもこうだと嬉しいな~☆おはようございます!(・∀・)
絶賛他力本願中ちびとんです↑










台風一過の昨日
大変だった地域の方お見舞い申し上げます。


そんな日のAM4:00…

・・・なにやら寝ているちびの枕元に立つ気配(`;ω;´)



ちび~シャツがね~

旦那様に起こされました(´-ω-`)


DSCN3843.jpg


DSCN3848.jpg


DSCN3855.jpg


DSCN3852.jpg
写真by旦那様
自分のTTR撮って来ればいぃのに(。-ω-)


スーパー林道デビューしてきたらしい(*≧ε≦*)


ちび??
ちびは強風のためシャドウさん諦めてアクティで通勤しましたとさ(。>д<)





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← そんなちびにぽちっとひと押し♪



にほんブログ村 ← お願いしますo(_ _*)o



THEME | GENRE 車・バイク |
バイク | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by ミツ


おお~!
シャドウさんピッカピカ☆
妖精?!いやいや~お優しい旦那様ですね~(*`艸´)♪

昨日はすごかったですね。
こちらの方は雨風共に酷く、近くの河は氾濫していたようです。



……来週に期待大ですね~!照る照る坊主作っておくので♪
気をつけてたのしんできてくださ~いヽ(◎´∀`)ノ

【】 by レオ


掃除しろよ!という要請ですか・・・? ぷぷっ (笑

いやいや、優しい妖精さんですね~、
うちにもひとつ欲しい、来て欲しい、赤土付けるから。。。(爆

ええっと、スーパー林道?
剣山じゃないよね~、、、
オフ車、本格的になりましたね! (これも欲しい)


【】 by ヨシ


時には専属メカニック
時には洗車の妖精

よく出来た旦那様じゃないですか(^-^)

午前4時に起こされるくらい我慢しましょう(笑)

オフ車に夢中ですね(*´∇`*)


【】 by マサト


ファガスにおへそ行かれたのですね♪
しばらくおひとりで走りに行かれそうですね。

やはり赤いシリーズ全車種お持ちなんですね(#^_^#)

【】 by むぎこ


我が家の妖精は、最近働いてくれません(T_T)
まあ、乗っても無かったけど(笑)

ご主人、スーパー林道無事に行ってこられたのですね♪
オンもオフも楽しいですが・・・。
オフにのめり込んでいくのかしら?

【】 by クミ


素敵な妖精さんです~(#^.^#)

旦那様林道デビューしたのですね!!
ちびとんさんの林道デビューも近い??

以前私も友人に林道の素晴らしさを教えてもらいましたが自分がはまっていくのが目に見えてるのでグッとこらえました(笑)

オフ車までは買えない~(涙)

【ミツさん↑】 by ちびとん


なんとな!!近くが氾濫とは( ̄ロ ̄lll)
本当に最近のお天気はおかしいです↓
昔はこんなことなかったのにな~(Σ(゚д゚lll)おばちゃん発言や)

怒りっぽくて拗ねやすい妖精さんですが
とっても頼もしいのです(笑)

週末は…
この時期こんなものだと割り切って(^-^ა)
でも!てるてる坊主嬉しいのです♪ありがとなのですo(_ _*)o

【レオさん↑】 by ちびとん


そうそう
え~加減掃除せぇよって
要請が!

って、

違うわ!!

って感じで、どうでしょう~(笑)

何気に剣山だったりするんですね~
(ΦωΦ)ふふふ
ちびの先をこされました

レオさんもオフ車ど~ですか( *´艸`)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


夢中ですね~
繁忙期前の貴重な休みをオフ車につぎ込んじゃいました(´ε`;)
とっても楽しかったみたいで♪

いつも頼りになる妖精さんなので
たまには優しくしてあげないと!なのです(笑)

【マサトさん↑】 by ちびとん


そのようなのです
途中でカレーも食べたようです
本人はファガスとかおへそとかは分かっていないと
思いますけど(笑)

あ~か~い♪トラ…
あれは加山雄三だったかしら(爆)

【むぎこさん↑】 by ちびとん


( *´艸`)
オフも楽しめるのはいぃのですが
旦那様大枚叩いてHDも購入したばかり(´ε`;)
ほっちらかされると困るのです(笑)

それにしても、写真持って帰ってちょっとビックリ
当たり前なんですけど
むぎこさん行ってた所だ~・*:.。☆..。.(´∀`人)
なんてね(笑)

【クミさん↑】 by ちびとん


それなんですよ!!
ネックはそこ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

オフ車買ったら装備から全部いるし
軽いキャンプセットも欲しいし(あっ!これは買うけどね( *´艸`))
ど嵌りすると
お金が足りないのです…


まぁ夢は多いほうが楽しめるのです(笑)



COMMENT

【】
おお~!
シャドウさんピッカピカ☆
妖精?!いやいや~お優しい旦那様ですね~(*`艸´)♪

昨日はすごかったですね。
こちらの方は雨風共に酷く、近くの河は氾濫していたようです。



……来週に期待大ですね~!照る照る坊主作っておくので♪
気をつけてたのしんできてくださ~いヽ(◎´∀`)ノ
2013/09/17(火) 13:03:49 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【】
掃除しろよ!という要請ですか・・・? ぷぷっ (笑

いやいや、優しい妖精さんですね~、
うちにもひとつ欲しい、来て欲しい、赤土付けるから。。。(爆

ええっと、スーパー林道?
剣山じゃないよね~、、、
オフ車、本格的になりましたね! (これも欲しい)

2013/09/17(火) 16:37:13 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
時には専属メカニック
時には洗車の妖精

よく出来た旦那様じゃないですか(^-^)

午前4時に起こされるくらい我慢しましょう(笑)

オフ車に夢中ですね(*´∇`*)

2013/09/17(火) 17:03:22 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
ファガスにおへそ行かれたのですね♪
しばらくおひとりで走りに行かれそうですね。

やはり赤いシリーズ全車種お持ちなんですね(#^_^#)
2013/09/17(火) 21:27:17 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
我が家の妖精は、最近働いてくれません(T_T)
まあ、乗っても無かったけど(笑)

ご主人、スーパー林道無事に行ってこられたのですね♪
オンもオフも楽しいですが・・・。
オフにのめり込んでいくのかしら?
2013/09/17(火) 23:43:04 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【】
素敵な妖精さんです~(#^.^#)

旦那様林道デビューしたのですね!!
ちびとんさんの林道デビューも近い??

以前私も友人に林道の素晴らしさを教えてもらいましたが自分がはまっていくのが目に見えてるのでグッとこらえました(笑)

オフ車までは買えない~(涙)
2013/09/18(水) 15:22:23 | URL | クミ #- [ Edit ]
【ミツさん↑】
なんとな!!近くが氾濫とは( ̄ロ ̄lll)
本当に最近のお天気はおかしいです↓
昔はこんなことなかったのにな~(Σ(゚д゚lll)おばちゃん発言や)

怒りっぽくて拗ねやすい妖精さんですが
とっても頼もしいのです(笑)

週末は…
この時期こんなものだと割り切って(^-^ა)
でも!てるてる坊主嬉しいのです♪ありがとなのですo(_ _*)o
2013/09/18(水) 20:53:03 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
そうそう
え~加減掃除せぇよって
要請が!

って、

違うわ!!

って感じで、どうでしょう~(笑)

何気に剣山だったりするんですね~
(ΦωΦ)ふふふ
ちびの先をこされました

レオさんもオフ車ど~ですか( *´艸`)
2013/09/18(水) 21:00:22 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
夢中ですね~
繁忙期前の貴重な休みをオフ車につぎ込んじゃいました(´ε`;)
とっても楽しかったみたいで♪

いつも頼りになる妖精さんなので
たまには優しくしてあげないと!なのです(笑)
2013/09/19(木) 07:16:35 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
そのようなのです
途中でカレーも食べたようです
本人はファガスとかおへそとかは分かっていないと
思いますけど(笑)

あ~か~い♪トラ…
あれは加山雄三だったかしら(爆)
2013/09/19(木) 07:19:03 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【むぎこさん↑】
( *´艸`)
オフも楽しめるのはいぃのですが
旦那様大枚叩いてHDも購入したばかり(´ε`;)
ほっちらかされると困るのです(笑)

それにしても、写真持って帰ってちょっとビックリ
当たり前なんですけど
むぎこさん行ってた所だ~・*:.。☆..。.(´∀`人)
なんてね(笑)
2013/09/19(木) 07:21:27 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
それなんですよ!!
ネックはそこ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

オフ車買ったら装備から全部いるし
軽いキャンプセットも欲しいし(あっ!これは買うけどね( *´艸`))
ど嵌りすると
お金が足りないのです…


まぁ夢は多いほうが楽しめるのです(笑)
2013/09/19(木) 07:23:52 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



