TOP > スポンサー広告 > Title - 最近流行の♪TOP > ツーリング > Title - 最近流行の♪

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

最近流行の♪ 
今日はめっちゃいぃお天気でしたね♪
走りに出られた方もおおいのでは( *´艸`)

秋の日って素晴らしい♪

んだけど、

9月舐めてえらい目見ました(。・ε・。)
こんばんわ~♫連休初日からとばし気味のちびとんです(/ω\)














行ってきましたよ~♡(。→ˇ艸←)




ザ・ラーツー(≧▽≦)






連絡先を交換したもののまだご一緒したことの無かったクミさん…
一緒に走りに行きませんかとお誘いした所

どうやらクミさん自身も初のラーツーを計画されていた模様…しかもソロで!!!

や~ん♡(。→ˇ艸←) お邪魔じゃなければご一緒させてください~( *´艸`)


ってことで♪

DSCN3859.jpg
ひとまず笠岡の道の駅ベイファームにて…

DSCN3860.jpg
いつも旦那様のフューリーでお会いしてたので
クミさんのドラスタお初~(>∪<)♪
ピンスト入りでかっこよすなのです・*:.。☆..。.(´∀`人)


ラーツーの筈が…(^-^ა)
二人とも我慢できずにこんなの食べちゃったりね♡(。→ˇ艸←)
DSCN3858.jpg
笠岡牛使用のなんちゃらバーガー♫
名前忘れた(^-^ა)ってか、笠岡牛っていたんだ~ビックリ(。・ε・。)美味しかったのでいんですけどね♫

コスモスが咲き始めてました♫
もう少ししたら見ごろかもね~(*^-゚)v



海岸線をトレースしながら
クミさんお薦めの!スポットへ( *´艸`)

DSC_0248.jpg

DSCN3865.jpg

めっちゃいぃ所なの~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ちびのお気に入りの海岸入り決定(笑)

夕陽が素晴らしいようなので、絶対見に来るのです!!!

あんまりいぃ所なので敢えて名前は公表しないのだ( *´艸`)
知りたい人にはこそっと教えてあげちゃうけどね(笑)





あんまりいぃ景色なのでここでラーツー決行(笑)

DSCN3866.jpg


DSCN3867.jpg


DSCN3870.jpg
素敵な喫茶店があるのにカップラーメン( *´艸`)



DSCN3869.jpg


DSCN3871.jpg




DSCN3872.jpg
しつこいか~(笑)

でも外で食べる、クミさんと食べる、海の音を聞きながら、バイクと一緒~(≧▽≦)
ちょっと暑かったけど(笑)

めっちゃ美味しかったのです♫楽しかったのです♪
ラーツー最高♡(。→ˇ艸←)
しかもめっちゃ経済的(笑)


クミさん今日はありがとなのです~o(_ _*)o



DSCN3885.jpg


DSCN3882.jpg


DSCN3881.jpg


DSCN3883.jpg


帰りに王子が岳に~
にこにこ岩が遠すぎる(。-ω-)とぼやいていたら
いぃ所紹介してくれました♫

景色も抜群♪

今日はクミさんに景色のいぃ所いっぱい教えてもらっちゃった♫





今度はマイ・ラーツーセット用意するので♫また行きましょうね~(≧▽≦)






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 明日は漫画美術館ツーにするか…温泉ツーにするか…両方いくのか



にほんブログ村 ← 素敵に悩み中( *´艸`)




スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by マサト


(" ゚〇゚)!ォォ- 行ってる~♪
でも・・・前菜でおなか一杯になったのでは♪
大勢でラーツーも行きたいね~(^^♪

【】 by クミ


今日はありがとうございました( ´艸`)
ソロより何倍も楽しいラーツーになりました♪
誘ってくれて感謝感謝です☆

迷走ばかりして迷惑もかけてしまいましたが‥

また是非ラーツー&ツーリング行きましょう(*≧∀≦*)




【】 by レオ


美女二人でバイク跨がって海沿いでカップラーメン・・・

一般の人から見れば。。。。大きな謎?
でしょーねー、(笑)
そのギャップ、実に楽しそー♪♪





【マサトさん↑】 by ちびとん


(ΦωΦ)ふふふ
30分程度で軽くお腹がすいたので
全然大丈夫だったのです(笑)

ラーツー行きたいですね~
キャンツーの前に景色よさげな所探して
デイキャンプチックにいかがでしょう( *´艸`)

【クミさん↑】 by ちびとん


(ΦωΦ)ふふふ
もしかしてクミさん迷ってる??
なんて後ろ走りながら思うのもこれまた喜(笑)
大丈夫です!!どこまでも付いていきますから~(>∪<)♪

こちらからお誘いしといて
ほんとぜーんぶして貰っちゃって(*≧ε≦*)

しかしカップラーメンがこんなに美味いとは!!
新境地の発見です(*^-゚)v

今度は遠出かな( ̄ー ̄)ニヤリ♡

【レオさん↑】 by ちびとん


そうなんですよ~

海沿いのレストランが割りに有名みたいで車は入ってくる
バイカーもいらっしゃる
で結構人がくる所だったんですけど

あんまり気持いいので決行しちゃいました(笑)

これアクティでやってたら絶対家無き子だと思われるわ(爆)
なんていぃながらね~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

でもまたやるのじゃ( *´艸`)

【】 by 大和


綺麗な海の景色を見ながらラーメン♪
しかもバイク談義で楽しめるお友達と一緒でインスタント麺も美味さ倍増ですね('∇^d)
これから涼しくなってくるのでコーヒーセットもいいですね♪

ライダーが変われば走る場所も違うので、
知らなかった所へ連れて行ってもらえるのは楽しいですよね(^-^*)

【】 by ちびとん


そうなのです♪
バイクあるあるとか
ブログあるあるとか
日常あるあるとか
とにかくとってもフィーリングの合う方で(〃▽〃)
とっても楽しいツーになったのです!!

新しく教えてもらった道とか
忘れないうちに復習しとかなきゃ!なのです♪

いつかは、大和さんにも知らない道を教わりたいのです(*≧ε≦*)

【】 by むぎこ


女子ラーツーなんて、オサレ~^m^

秘密のスポット、たまに訪れますがひとりのんびりできるので
大好きです~♪
もちろん王子ヶ岳も(^_-)-☆

この3連休はバイク三昧ですね!?

【むぎこさん↑】 by ちびとん


( *´艸`)ありがとうございます♪
想像以上に楽しかったのです↑

やっぱりむぎこさんはご存知ですね~(〃▽〃)
とってもいぃ所で!今度はあそこのレストランで
お茶でもしたいのです♫

今日もこれから高知行ってきます!!
三連休晴れてよかった~(≧▽≦)

【】 by ミツ


おおおお~!!
女子ラーツー♪♪いいですねいいですね~ヽ(◎´∀`)ノ
華やかな女子お二人がラーメンを☆なんて考えただけでめっちゃ楽しそうで♪
よかったですね!!

これから涼しくなるからラーツーにもいい季節ですね♪
ミツも負けずにラーツーやんなきゃ(*≧∪≦)☆

【ミツさん↑】 by ちびとん


ツーで食べるカップラーメン最高♡(。→ˇ艸←)

癖になっちゃいました( *´艸`)

ダリアツーの昼食は・・・行っちゃう??



COMMENT

【】
(" ゚〇゚)!ォォ- 行ってる~♪
でも・・・前菜でおなか一杯になったのでは♪
大勢でラーツーも行きたいね~(^^♪
2013/09/21(土) 20:54:35 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
今日はありがとうございました( ´艸`)
ソロより何倍も楽しいラーツーになりました♪
誘ってくれて感謝感謝です☆

迷走ばかりして迷惑もかけてしまいましたが‥

また是非ラーツー&ツーリング行きましょう(*≧∀≦*)



2013/09/21(土) 21:03:20 | URL | クミ #- [ Edit ]
【】
美女二人でバイク跨がって海沿いでカップラーメン・・・

一般の人から見れば。。。。大きな謎?
でしょーねー、(笑)
そのギャップ、実に楽しそー♪♪




2013/09/21(土) 22:17:18 | URL | レオ #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
(ΦωΦ)ふふふ
30分程度で軽くお腹がすいたので
全然大丈夫だったのです(笑)

ラーツー行きたいですね~
キャンツーの前に景色よさげな所探して
デイキャンプチックにいかがでしょう( *´艸`)
2013/09/22(日) 06:29:58 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
(ΦωΦ)ふふふ
もしかしてクミさん迷ってる??
なんて後ろ走りながら思うのもこれまた喜(笑)
大丈夫です!!どこまでも付いていきますから~(>∪<)♪

こちらからお誘いしといて
ほんとぜーんぶして貰っちゃって(*≧ε≦*)

しかしカップラーメンがこんなに美味いとは!!
新境地の発見です(*^-゚)v

今度は遠出かな( ̄ー ̄)ニヤリ♡
2013/09/22(日) 06:34:24 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
そうなんですよ~

海沿いのレストランが割りに有名みたいで車は入ってくる
バイカーもいらっしゃる
で結構人がくる所だったんですけど

あんまり気持いいので決行しちゃいました(笑)

これアクティでやってたら絶対家無き子だと思われるわ(爆)
なんていぃながらね~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

でもまたやるのじゃ( *´艸`)
2013/09/22(日) 06:39:31 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
綺麗な海の景色を見ながらラーメン♪
しかもバイク談義で楽しめるお友達と一緒でインスタント麺も美味さ倍増ですね('∇^d)
これから涼しくなってくるのでコーヒーセットもいいですね♪

ライダーが変われば走る場所も違うので、
知らなかった所へ連れて行ってもらえるのは楽しいですよね(^-^*)
2013/09/22(日) 08:11:01 | URL | 大和 #sSCpTNZ2 [ Edit ]
【】
そうなのです♪
バイクあるあるとか
ブログあるあるとか
日常あるあるとか
とにかくとってもフィーリングの合う方で(〃▽〃)
とっても楽しいツーになったのです!!

新しく教えてもらった道とか
忘れないうちに復習しとかなきゃ!なのです♪

いつかは、大和さんにも知らない道を教わりたいのです(*≧ε≦*)
2013/09/22(日) 19:21:48 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
女子ラーツーなんて、オサレ~^m^

秘密のスポット、たまに訪れますがひとりのんびりできるので
大好きです~♪
もちろん王子ヶ岳も(^_-)-☆

この3連休はバイク三昧ですね!?
2013/09/22(日) 21:28:17 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【むぎこさん↑】
( *´艸`)ありがとうございます♪
想像以上に楽しかったのです↑

やっぱりむぎこさんはご存知ですね~(〃▽〃)
とってもいぃ所で!今度はあそこのレストランで
お茶でもしたいのです♫

今日もこれから高知行ってきます!!
三連休晴れてよかった~(≧▽≦)
2013/09/23(月) 04:48:53 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
おおおお~!!
女子ラーツー♪♪いいですねいいですね~ヽ(◎´∀`)ノ
華やかな女子お二人がラーメンを☆なんて考えただけでめっちゃ楽しそうで♪
よかったですね!!

これから涼しくなるからラーツーにもいい季節ですね♪
ミツも負けずにラーツーやんなきゃ(*≧∪≦)☆
2013/09/24(火) 18:05:29 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【ミツさん↑】
ツーで食べるカップラーメン最高♡(。→ˇ艸←)

癖になっちゃいました( *´艸`)

ダリアツーの昼食は・・・行っちゃう??
2013/09/24(火) 19:05:15 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



