TOP > スポンサー広告 > Title - 至福のソロツー(*´ω`*)TOP > ツーリング > Title - 至福のソロツー(*´ω`*)

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

至福のソロツー(*´ω`*) 
三連休おわった~(≧▽≦)

久しぶり…

久しぶりに最高にいぃお天気の三連休。・゚・(*ノД`*)・゚・。

”ライダーどもが夢の跡”


こんばんわ~☆休みのたびに大きくなっちゃうちびとんです(/ω\)














三連休二日目の日曜日
この日はソロっと前から行ってみたかった
こちらに( *´艸`)



DSCN3888.jpg
高梁市川上町地頭にある
吉備川上漫画美術館(≧▽≦)

AM9:00~17:00
大人400円で1日漫画読み放題( *´艸`)


DSCN3890.jpg


9:00過ぎに入って沢山有る漫画の中から物色
夢中で読みふけって気づいたら13:00過ぎ(^-^ა)

入ったときにはガラガラだった周りも駐車場も一杯になってましたw(゚o゚)w オオー!

古い本から最新のもの、海外の漫画も置いてある!



あんまり読みふけってしまったもので
予定していた温泉は無し(^-^ა)
この日は結局ここだけで終了~

でも、ここまで来る道も最高に走りやすいし距離も程ほど
めっちゃいぃお気に入りスポット見つけちゃいました↑


今週末も行ってみるかな~( *´艸`)




DSCN3891.jpg
帰り道に道の駅円城に寄り道
バイク一杯おったんよ~





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← とっても過ごしやすくなりました♪



にほんブログ村 ← 冬が来る前に楽しみましょうね♫




買おうと思ってたバーナー

貰っちゃいました!!(●>∀<●)

クミさんとおそろい♫

DSCN3951.jpg

マサトさんには足を向けて眠れませんね。
いつもありがとうございますo(_ _*)o


スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 16 -

COMMENT LIST

【】 by マサト


(" ゚〇゚)! 川上町まで行かれてたのですね♪
ずっと気になっていた吉備川上漫画美術館、
400円で食べ放題・・・いえいえ読み放題とは♪

川上町の皆さんには依然トライアルでお世話になってました♪
川上町のおじいちゃんの漬けたお漬物絶品でした(#^_^#)

バーナー、好きに使ってください、
あっ!試運転するの忘れてました(^Д^)ゞ 

【】 by クミ


あ~♪お揃いお揃い( ´艸`)
素敵なバイク仲間さんに感謝ですね♪

ラーツーまた行かなければヽ(・∀・)ノ

漫画好きの私なんで読みふけってしまう気持ちがよくわかります♪
時間があればいくらでも読めますよね(๑≧౪≦)

【】 by レオ


おっ疲れー、

ソロ2連チャンでしたん?
いや、3連チャンか・・・?
凄い行動力、参りました

岡山って、アニメの国なんですねー、、、
ネットカフェでは味わえない落ち着いた場所で安心安心。。。

あのバーナー、普通のカセットボンベ?
実は気になってて・・・
明日気に入ったのがあれば衝動買います、フフっ





【】 by くぅ


おぉお~!
めっちゃ安いですね!!
あたしも近くにあったら超行きたい!
色んなお楽しみスポットあってうらやますぃ~です(///∇//)

ホント、冬なんてすぐ来るから
今楽しまないとダメですよね~!
あたしも次のお休みは絶対乗る( ´艸`)

【】 by KURO


(@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶり
400円で漫画読み放題なんていいなぁ~
ところで、「進撃の巨人」と「夏目友人帳」置いてある?(^▽^笑)

シャドウ、なかなか良いですね~
安定感あって走りやすいです
オレもちびとんさんの白いラインの入ったタンクと
直線的なハンドルのシャドウが良かったなぁ~^^

オレもそのバーナー欲しいです
涼しい山でラーメン食いたいです( ̄π ̄) チュルチュル

【】 by ヨシ


漫画美術館ってあるんですね♪

漫画はスラムダンク、幽白、ドラゴンボール、るろうに剣心等

ジャンプ黄金期で止まってます(´Д`)

しかし…よく走ってますね~


【マサトさん↑】 by ちびとん


行ってきました~♫
この帰りに落ち合いまわって帰ったんで
もしかしたら近くに居たかもですね( *´艸`)

この土曜日も行ってきます↑↑
ここまでの道中もとっても気に入ったし途中の道の駅??
見たいな所にも寄ってみたいしね~
なにより漫画続きが気になる…(笑)

バーナーがんがん燃えてくれました!
シュコーって♡(。→ˇ艸←)

【クミさん↑】 by ちびとん


バーナーいぃ感じです♫
早く使ってみたくて使ってみたくて

庭で…いやいや違う違う(笑)


行ってみてよかったですよ~
走って読んでまた走って( *´艸`)
ちょいちょい出没するでしょう(笑)

【レオさん↑】 by ちびとん


この三連休は二人・ソロ・皆で~(≧▽≦)
で有意義だったのです( *´艸`)

今度行くときにはマサトンさんに教えてもらった
花の応援団…だったかな(^-^ა)
さがしてみるのです♫

バーナーはイワタニのものです!
クミさんが使ってて市販のガスボンベでOKってのと、
実際に触ってみてこれにしようと決めてました♫

市販のが使えるのってお得感満載だったので♡(。→ˇ艸←)
いぃのが買えるといぃですね!

【くぅさん↑】 by ちびとん


漫画喫茶みたいに至れり尽くせりではないですが
2Fにはゴロゴロしながら読めるところもあったり
図書館の漫画バージョンって感じです↑

三連休からこっち
昼はまだまだですが、やっぱり朝晩が冷え込んできてますから
冬までにもっともっとのらなくちゃ(*≧ε≦*)

【KUROさん↑】 by ちびとん


お久しぶりなの~(*≧ε≦*)

そうですかシャドウさんいぃですか( *´艸`)
でしょでしょ!やっぱりハンドルは真っ直ぐがお薦め↑
体がつの字になっちゃいますが男性のKUROさんなら
絶対かっこよく決まるはずなの!!!
換えちゃいましょうよ~( ̄ー ̄)ニヤリ♡

バーナー良かったですよ
クミさんのみて市販のが使えるってので一目惚れ♫
早く使いたくて~ウズウズ(*≧ε≦*)ウズウズ

Σ(゚д゚lll)
進撃の巨人!!
気になってたんですよね~今度行ったらチェックして見ます♫

【ヨシさん↑】 by ちびとん


ジャンプ黄金期ね~成程w(゚o゚)w オオー!
確かにいぃ時期でした(笑)

この歳になっても漫画とゲームは放せません(笑)

(ΦωΦ)ふふふ
やっとお天気ですもの~
逃せませんよ(〃▽〃)

【】 by マサトン


この前はお疲れ様ですた☆(o・ω・o)ゝ
カルスト、チーズケーキ、カツオ船残念でした。
ごめんね営業時間見てなくてこんなことに

これにこりずにまた来てねv-363

あの本探すの?
探さんほうが身のためです。(笑)

【】 by ミツ


いいな~ちょっとのお金で漫画読み放題!天国みたい!
めっちゃ種類あるんだろうな、どんなのが置いてあるんだろ~♪♪

そういえばちびとんさんがどんな漫画やゲームをするのか聞いたことなかったな(*≧∪≦)

三連休、かなり走られたみたいで♪
その行動力、尊敬しますヽ(◎´∀`)ノ

【マサトンさん↑】 by ちびとん


わーい♫コメありがとうなのですo(_ _*)o

いえいえ
とっても楽しかったのです。
うどんもかつおもえんたいごうまで↑↑
そのうえ竜馬さままで(笑)
皆さんで走れるのが至福・*:.。☆..。.(´∀`人)

なので全然懲りてません♡(。→ˇ艸←)
また是非ご一緒させてくださいね~(>∪<)♪
ってか、岡山にもいらしてくださいな!ご案内しますよ~

あの本…
明日探す気満々( ̄ー ̄)ニヤリ♡
感想ご報告いたします(笑)

【ミツさん↑】 by ちびとん


もうね~そりゃ多種多様ですよ(笑)
パタリロ~彼岸島~…
少女マンガは勿論(読まないからタイトルが浮かばない(^-^ა))
ちびがこないだ嵌ったのは外道坊だったかな…
おもいっきし青年コミック(笑)

ぜひ漫画&ゲーム談義やりましょう( *´艸`)

日曜日楽しみにしておりますから~!!(●>∀<●)



COMMENT

【】
(" ゚〇゚)! 川上町まで行かれてたのですね♪
ずっと気になっていた吉備川上漫画美術館、
400円で食べ放題・・・いえいえ読み放題とは♪

川上町の皆さんには依然トライアルでお世話になってました♪
川上町のおじいちゃんの漬けたお漬物絶品でした(#^_^#)

バーナー、好きに使ってください、
あっ!試運転するの忘れてました(^Д^)ゞ 
2013/09/24(火) 21:59:27 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
あ~♪お揃いお揃い( ´艸`)
素敵なバイク仲間さんに感謝ですね♪

ラーツーまた行かなければヽ(・∀・)ノ

漫画好きの私なんで読みふけってしまう気持ちがよくわかります♪
時間があればいくらでも読めますよね(๑≧౪≦)
2013/09/24(火) 22:29:25 | URL | クミ #- [ Edit ]
【】
おっ疲れー、

ソロ2連チャンでしたん?
いや、3連チャンか・・・?
凄い行動力、参りました

岡山って、アニメの国なんですねー、、、
ネットカフェでは味わえない落ち着いた場所で安心安心。。。

あのバーナー、普通のカセットボンベ?
実は気になってて・・・
明日気に入ったのがあれば衝動買います、フフっ




2013/09/25(水) 21:10:31 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
おぉお~!
めっちゃ安いですね!!
あたしも近くにあったら超行きたい!
色んなお楽しみスポットあってうらやますぃ~です(///∇//)

ホント、冬なんてすぐ来るから
今楽しまないとダメですよね~!
あたしも次のお休みは絶対乗る( ´艸`)
2013/09/25(水) 21:36:20 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【】
(@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶり
400円で漫画読み放題なんていいなぁ~
ところで、「進撃の巨人」と「夏目友人帳」置いてある?(^▽^笑)

シャドウ、なかなか良いですね~
安定感あって走りやすいです
オレもちびとんさんの白いラインの入ったタンクと
直線的なハンドルのシャドウが良かったなぁ~^^

オレもそのバーナー欲しいです
涼しい山でラーメン食いたいです( ̄π ̄) チュルチュル
2013/09/25(水) 22:38:59 | URL | KURO #dHC6fowU [ Edit ]
【】
漫画美術館ってあるんですね♪

漫画はスラムダンク、幽白、ドラゴンボール、るろうに剣心等

ジャンプ黄金期で止まってます(´Д`)

しかし…よく走ってますね~

2013/09/26(木) 06:29:56 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
行ってきました~♫
この帰りに落ち合いまわって帰ったんで
もしかしたら近くに居たかもですね( *´艸`)

この土曜日も行ってきます↑↑
ここまでの道中もとっても気に入ったし途中の道の駅??
見たいな所にも寄ってみたいしね~
なにより漫画続きが気になる…(笑)

バーナーがんがん燃えてくれました!
シュコーって♡(。→ˇ艸←)
2013/09/26(木) 07:20:22 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
バーナーいぃ感じです♫
早く使ってみたくて使ってみたくて

庭で…いやいや違う違う(笑)


行ってみてよかったですよ~
走って読んでまた走って( *´艸`)
ちょいちょい出没するでしょう(笑)
2013/09/26(木) 07:23:24 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
この三連休は二人・ソロ・皆で~(≧▽≦)
で有意義だったのです( *´艸`)

今度行くときにはマサトンさんに教えてもらった
花の応援団…だったかな(^-^ა)
さがしてみるのです♫

バーナーはイワタニのものです!
クミさんが使ってて市販のガスボンベでOKってのと、
実際に触ってみてこれにしようと決めてました♫

市販のが使えるのってお得感満載だったので♡(。→ˇ艸←)
いぃのが買えるといぃですね!
2013/09/26(木) 07:27:39 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【くぅさん↑】
漫画喫茶みたいに至れり尽くせりではないですが
2Fにはゴロゴロしながら読めるところもあったり
図書館の漫画バージョンって感じです↑

三連休からこっち
昼はまだまだですが、やっぱり朝晩が冷え込んできてますから
冬までにもっともっとのらなくちゃ(*≧ε≦*)
2013/09/26(木) 07:29:33 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【KUROさん↑】
お久しぶりなの~(*≧ε≦*)

そうですかシャドウさんいぃですか( *´艸`)
でしょでしょ!やっぱりハンドルは真っ直ぐがお薦め↑
体がつの字になっちゃいますが男性のKUROさんなら
絶対かっこよく決まるはずなの!!!
換えちゃいましょうよ~( ̄ー ̄)ニヤリ♡

バーナー良かったですよ
クミさんのみて市販のが使えるってので一目惚れ♫
早く使いたくて~ウズウズ(*≧ε≦*)ウズウズ

Σ(゚д゚lll)
進撃の巨人!!
気になってたんですよね~今度行ったらチェックして見ます♫
2013/09/26(木) 07:33:36 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
ジャンプ黄金期ね~成程w(゚o゚)w オオー!
確かにいぃ時期でした(笑)

この歳になっても漫画とゲームは放せません(笑)

(ΦωΦ)ふふふ
やっとお天気ですもの~
逃せませんよ(〃▽〃)
2013/09/26(木) 07:37:43 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
この前はお疲れ様ですた☆(o・ω・o)ゝ
カルスト、チーズケーキ、カツオ船残念でした。
ごめんね営業時間見てなくてこんなことに

これにこりずにまた来てねv-363

あの本探すの?
探さんほうが身のためです。(笑)
2013/09/26(木) 15:13:11 | URL | マサトン #- [ Edit ]
【】
いいな~ちょっとのお金で漫画読み放題!天国みたい!
めっちゃ種類あるんだろうな、どんなのが置いてあるんだろ~♪♪

そういえばちびとんさんがどんな漫画やゲームをするのか聞いたことなかったな(*≧∪≦)

三連休、かなり走られたみたいで♪
その行動力、尊敬しますヽ(◎´∀`)ノ
2013/09/26(木) 16:29:45 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【マサトンさん↑】
わーい♫コメありがとうなのですo(_ _*)o

いえいえ
とっても楽しかったのです。
うどんもかつおもえんたいごうまで↑↑
そのうえ竜馬さままで(笑)
皆さんで走れるのが至福・*:.。☆..。.(´∀`人)

なので全然懲りてません♡(。→ˇ艸←)
また是非ご一緒させてくださいね~(>∪<)♪
ってか、岡山にもいらしてくださいな!ご案内しますよ~

あの本…
明日探す気満々( ̄ー ̄)ニヤリ♡
感想ご報告いたします(笑)
2013/09/27(金) 19:48:36 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
もうね~そりゃ多種多様ですよ(笑)
パタリロ~彼岸島~…
少女マンガは勿論(読まないからタイトルが浮かばない(^-^ა))
ちびがこないだ嵌ったのは外道坊だったかな…
おもいっきし青年コミック(笑)

ぜひ漫画&ゲーム談義やりましょう( *´艸`)

日曜日楽しみにしておりますから~!!(●>∀<●)
2013/09/27(金) 19:51:18 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



