TOP > スポンサー広告 > Title - 戻り鰹を捕まえろ!!とりあえずうどん編TOP > ツーリング > Title - 戻り鰹を捕まえろ!!とりあえずうどん編

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

戻り鰹を捕まえろ!!とりあえずうどん編 
この三連休
短・中・遠
合せて1000km達成( *´艸`)

旦:(´-ω-`)??乗りすぎじゃ…

やっやばい…
ちょこっとご機嫌取りも必要な今日この頃

明日も明後日もガンガン乗りますウヒャヒャ(≧▽≦)ウヒャヒャ
こんばんわ~お気楽主婦のちびとんです☆














さて
至福の三連休最終日
行ってきました!!

高知~(≧▽≦)


レオさんに
鰹・鰻・鰹・鰻・鰹・鰻・饂飩・鰹・鰻・チーズケーキ・鰹・・・・

いぃ続けてたかいがあったのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ありがとうレオさ~ん(≧▽≦)




DSCN3894.jpg
明け方出発です。久しぶりに朝日が拝めれそう( *´艸`)



瀬戸中央道鴻池SAにてマサトさんと合流

瀬戸大橋から朝日を見ながら
朝焼けの中の瀬戸内海の美しいことといったら・*:.。☆..。.(´∀`人)
止まって写真を撮りたい衝動に何度駆られたか(笑)



DSCN3895.jpg
待ち合わせの坂出北IC降りてすぐのローソン

レオさんと合流~♫
お二方ちびのせいで早い時間から申し訳ありませんでしたo(_ _*)o


で、朝7時から何するって~???
レオさんとマサトさんと一緒ですよ!野暮なことお聞きで無いよ( *´艸`)






ちょっとだけよ(/ω\)













DSCN3896.jpg
勿論(〃▽〃)朝うどん~!!!!

ローソンから徒歩30秒(笑)

やなぎ屋さん



DSCN3897.jpg
朝一のお饂飩はぶっかけの冷
太麺こしこし・*:.。☆..。.(´∀`人)


鰹モードのちび
一気に饂飩モードに突入です(笑)









DSCN3900.jpg
お次はここ~



DSCN3899.jpg
最近延びてきているらしい(レオさん談)
よしやさん

ここでの注文はまさかの強制注文(`;ω;´)

すっっっっ…

すだちうどん
案内人様には逆らえません(ノ_-。)ウゥ・・・


なんてね(笑)




DSCN3901.jpg
ねっ!ひるむでしょ~すだちてんこ盛り~
とっても楽しく
そうo(*・ω・)ノとっても楽しくいただけました(笑)

一度は食べてみてもいぃかもね~( *´艸`)
お口の中がめっさ爽やか~ですよ

すだち好きには堪らんお味かと♪





すだちを堪能したら
饂飩ちゃうんかい(;>ω<)/







ちび一度いってみたかったんですよね~
気になってしょうがなかった

それは

こちら!!!!


DSCN3902.jpg
あっ…看板ちっちゃ(^-^ა)



須崎食料品店さん
ず~っと、なんで饂飩屋さんが食料品店なんだろうと思っていたちび
行って納得!(・∀・)
まちのスーパーも兼ねてらっしゃいました。成程!!


DSCN3910.jpg
駐車場はあまりなくて
広い所は恐怖の砂利砂利(*≧ε≦*)


DSCN3903.jpg
お店の中~外から中まで結構並びました
スーパーの裏側を見たっ!!って感じ( *´艸`)



そして肝心のお饂飩は~



DSCN3906.jpg
シャドウさんとバージョン


DSCN3907.jpg
お店とバージョン


頼んだのはレオさんお薦め♪温小!(醤油しかここはないのだ( *´艸`))
これがね~もう激うま!!
ちょっと甘めの醤油でしたががっつり饂飩とマッチ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
饂飩の腰もちびは好き~
基本冷たいのが好きなちびですがこれはうまい!!!!!!
立ち食いってのもそそるのよね~
あっ!ちゃんと座る所もありますから(笑)
基本外ですけどね~
…書いてて思った雨の日はどうなるんだろう(´-ω-`)??

次回のうどんツーの際にも是非行きたいお店ですね~
レオさん夜路死苦o(_ _*)o



DSCN3909.jpg



DSCN3908.jpg
うどん食べてたらやってきたうどんタクシーw(゚o゚)w オオー! 屋根の上の海老天うどんがso!キュート♪
はじめてみた(✪ฺܫ✪ฺ)
これに乗って巡るのもありかもね~
でも海老天頭に載せてちょっぴり恥ずかしいかも(/ω\)



さて、うどんだけではありません!
こちらで合流♪マサトンさん&Mさん&48さん(≧▽≦)

DSCN3912.jpg
はじめましての48さんo(_ _*)o
ちびの旦那様が同じ48乗りってことで来て下さったのです
ごめんなさい↓
また一緒に来たときには遊んでやってください(*´ω`*)


さ~
皆さん揃った所で高知へ出発なの~(≧▽≦)





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 旦那様毎晩TTRに夢中



にほんブログ村 ← ウィリーできるようになったのかしら(´-ω-`)??



スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by マサト


こんばんは( ^-^)

朝から美味しい3連チャン(^^♪
玉野にもすだち・・・じゃ無く柚子らーめんが・・・
絵柄はほぼ同じらーめんにチャレンジする?

旦那様のウィリー披露する日を楽しみにしてますよ(o^^o)
最初は後ろにひっくり返ると思うくらいでバランスがとれます♪
それを克服できるかどうかがキーポイントですね♪ ガンバってください(^^♪

【】 by ヨシ


朝からガッツリ三軒はしご(((^^;)

自分、やなぎ屋は夜勤明けの朝うどんの常連です( ̄▽ ̄)b
てか…ここしか開いてない

うどんタクシーは実際に乗ると、
ちょっと恥ずかしいかも(´Д`)



【】 by レオ


お疲れ様~
3日で1000kmとは・・・
密着しすぎー? スゴ杉~ですわ♪

須崎はいかがでしたか?
甘めの醤油、ボトルで購入すれば すぐ慣れますよ!
(ハローズで売ってた@300未満)
次回も候補にあげておきますね~♪

すだちはスダチで・・・
やっぱ酢橘だったですね、ゴメンナサイです、ううう。。。




【】 by りょう


ちびとんさん、こんにちは~☆

いつも何かを感じるのか、久々にブログを読ませていただく時は、四国に来られてる~~~!!笑

いきなりのうどん3杯・・・いけますね~( ´艸`)
すだちのうどん・・・すだちののっかってる量がすごいですね。
高知はどこに行ってたのかな?続きを楽しみにしています♪

【】 by くぅ


1000キロてΣ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚

めちゃくちゃ楽しんでますね~!
いいないいな~!

うどんもマジで美味しそう!
ほっっと好きなんですよね~(*´∀`)
うどんタクシーとかあるんだ(///∇//)
絶対乗りたいわ(≧艸≦*)

すだちは、ちょっと気になるかも...ww

【】 by ミツ


早朝出発始まりの~、気づいたらうどん三杯~♪(*`艸´)
いいっすね~いいっすね~♪

個人的にすだちも気になりますが(笑)、須崎さんは次回うどんツーに入れて欲しい希望ですね!!食べてみたい!
レオさんに今からしつこーくお願いしておこうかな(*゚ω`人)笑

昨日は本当にありがとうございました!!
楽しかったし~運動もしたし~笑
筋肉痛、じゃないよね~???(*`艸´)ぷぷ

【マサトさん↑】 by ちびとん


やだ~それはやだ~(*≧ε≦*)

確かBP沿いにレモンラーメンありましたよね…
行ってみる??(笑)


【ヨシさん↑】 by ちびとん


そうですか~
あの店内で夜勤明けにヨシさんうどんを召し上がっていたのですね
うどん自体は太くて腰があってちびは好き♪
久しぶりに思わぬおうどん
3件もまわれて嬉しかったのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

うむ…
うどんタクシー
見る分にはテンション上がりますが
乗ろうとは・・・(笑)

【レオさん↑】 by ちびとん


須崎最高です!!
ちょっと甘めでしたがくせになるお味・*:.。☆..。.(´∀`人)
でもスーパーで買えるの??
そんなもんなの??それともそれが普通か四国~( ̄ロ ̄lll)

次は冷と温両方頼んでみようかと思っております( *´艸`)

次回のうどんは旦那様同伴
首輪を付けられるのでやりたい放題できないな~(。-ω-)

巣立ちは酢橘ですがおいしかったですよ(≧ω≦)b

【りょうさん↑】 by ちびとん


りょうさ~ん(┯_┯)うるる

何かあるのでしょうね( *´艸`)
今度は11月にも高知入りしますよ♫
勿論レオさん案内でマサトさんミツさん夫妻もいっしょです↑
もしもお時間が合えばドキドキ(/ω\)ドキドキ

うどん3杯からの鰹定食
皆様に”ほんとによく食う”の称号をいただきました(笑)

高知はね~やっぱりお決まり!!
高知っていぃところだ~
とっても近いしね( *´艸`)
落ち着いたらりょうさんも岡山に遊びに来てくださいね↑↑

【くぅさん↑】 by ちびとん


3日でですよ~
まだまだかわいい方じゃないのかと
もっと乗る人には笑われそうですけど(^-^ა)

くぅさんもガンガンいかれてるのであっという間に
岡山なんてめちゃ近所じゃん!!
っていわれそう( *´艸`)

岡山にこられたら讃岐も案内しますよ♡(。→ˇ艸←)
夜は宴会昼は食い倒れツアー
(ΦωΦ)ふふふ

【ミツさん↑】 by ちびとん


おっつかれなの~(≧▽≦)
今もね~早速使ってるのよ例のシュシュo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
ゴムの内径もちょうどいぃサイズで♪
めちゃ使いやすい・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、せびってごめんね(^-^ა)

須崎いぃのです~!次回は絶対冷たいのと温いの両方食べると心に誓っているのです(笑)
レオさんにお願い??それはもう是非に♡(。→ˇ艸←)

ちなみに筋肉痛なんて~

当たり前になってるがね~(笑)



COMMENT

【】
こんばんは( ^-^)

朝から美味しい3連チャン(^^♪
玉野にもすだち・・・じゃ無く柚子らーめんが・・・
絵柄はほぼ同じらーめんにチャレンジする?

旦那様のウィリー披露する日を楽しみにしてますよ(o^^o)
最初は後ろにひっくり返ると思うくらいでバランスがとれます♪
それを克服できるかどうかがキーポイントですね♪ ガンバってください(^^♪
2013/09/27(金) 22:20:26 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
朝からガッツリ三軒はしご(((^^;)

自分、やなぎ屋は夜勤明けの朝うどんの常連です( ̄▽ ̄)b
てか…ここしか開いてない

うどんタクシーは実際に乗ると、
ちょっと恥ずかしいかも(´Д`)


2013/09/28(土) 07:20:47 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
お疲れ様~
3日で1000kmとは・・・
密着しすぎー? スゴ杉~ですわ♪

須崎はいかがでしたか?
甘めの醤油、ボトルで購入すれば すぐ慣れますよ!
(ハローズで売ってた@300未満)
次回も候補にあげておきますね~♪

すだちはスダチで・・・
やっぱ酢橘だったですね、ゴメンナサイです、ううう。。。



2013/09/28(土) 07:42:53 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
ちびとんさん、こんにちは~☆

いつも何かを感じるのか、久々にブログを読ませていただく時は、四国に来られてる~~~!!笑

いきなりのうどん3杯・・・いけますね~( ´艸`)
すだちのうどん・・・すだちののっかってる量がすごいですね。
高知はどこに行ってたのかな?続きを楽しみにしています♪
2013/09/28(土) 09:18:00 | URL | りょう #- [ Edit ]
【】
1000キロてΣ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚

めちゃくちゃ楽しんでますね~!
いいないいな~!

うどんもマジで美味しそう!
ほっっと好きなんですよね~(*´∀`)
うどんタクシーとかあるんだ(///∇//)
絶対乗りたいわ(≧艸≦*)

すだちは、ちょっと気になるかも...ww
2013/09/30(月) 09:29:05 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【】
早朝出発始まりの~、気づいたらうどん三杯~♪(*`艸´)
いいっすね~いいっすね~♪

個人的にすだちも気になりますが(笑)、須崎さんは次回うどんツーに入れて欲しい希望ですね!!食べてみたい!
レオさんに今からしつこーくお願いしておこうかな(*゚ω`人)笑

昨日は本当にありがとうございました!!
楽しかったし~運動もしたし~笑
筋肉痛、じゃないよね~???(*`艸´)ぷぷ
2013/09/30(月) 09:34:47 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
やだ~それはやだ~(*≧ε≦*)

確かBP沿いにレモンラーメンありましたよね…
行ってみる??(笑)

2013/09/30(月) 20:26:44 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
そうですか~
あの店内で夜勤明けにヨシさんうどんを召し上がっていたのですね
うどん自体は太くて腰があってちびは好き♪
久しぶりに思わぬおうどん
3件もまわれて嬉しかったのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

うむ…
うどんタクシー
見る分にはテンション上がりますが
乗ろうとは・・・(笑)
2013/09/30(月) 20:47:57 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
須崎最高です!!
ちょっと甘めでしたがくせになるお味・*:.。☆..。.(´∀`人)
でもスーパーで買えるの??
そんなもんなの??それともそれが普通か四国~( ̄ロ ̄lll)

次は冷と温両方頼んでみようかと思っております( *´艸`)

次回のうどんは旦那様同伴
首輪を付けられるのでやりたい放題できないな~(。-ω-)

巣立ちは酢橘ですがおいしかったですよ(≧ω≦)b
2013/09/30(月) 20:57:25 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【りょうさん↑】
りょうさ~ん(┯_┯)うるる

何かあるのでしょうね( *´艸`)
今度は11月にも高知入りしますよ♫
勿論レオさん案内でマサトさんミツさん夫妻もいっしょです↑
もしもお時間が合えばドキドキ(/ω\)ドキドキ

うどん3杯からの鰹定食
皆様に”ほんとによく食う”の称号をいただきました(笑)

高知はね~やっぱりお決まり!!
高知っていぃところだ~
とっても近いしね( *´艸`)
落ち着いたらりょうさんも岡山に遊びに来てくださいね↑↑
2013/09/30(月) 21:01:13 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【くぅさん↑】
3日でですよ~
まだまだかわいい方じゃないのかと
もっと乗る人には笑われそうですけど(^-^ა)

くぅさんもガンガンいかれてるのであっという間に
岡山なんてめちゃ近所じゃん!!
っていわれそう( *´艸`)

岡山にこられたら讃岐も案内しますよ♡(。→ˇ艸←)
夜は宴会昼は食い倒れツアー
(ΦωΦ)ふふふ
2013/09/30(月) 21:04:54 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
おっつかれなの~(≧▽≦)
今もね~早速使ってるのよ例のシュシュo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
ゴムの内径もちょうどいぃサイズで♪
めちゃ使いやすい・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、せびってごめんね(^-^ა)

須崎いぃのです~!次回は絶対冷たいのと温いの両方食べると心に誓っているのです(笑)
レオさんにお願い??それはもう是非に♡(。→ˇ艸←)

ちなみに筋肉痛なんて~

当たり前になってるがね~(笑)
2013/09/30(月) 21:10:48 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



