TOP > スポンサー広告 > Title - 戻り鰹を捕まえろ!!四国カルスト??編TOP > ツーリング > Title - 戻り鰹を捕まえろ!!四国カルスト??編

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

戻り鰹を捕まえろ!!四国カルスト??編 
ここの所遊びすぎ…

一行考えただけで
すでに眠気が(。-ω-)夜が起きてられない

お風呂入るのもたいぎかったりするのよね~
土日遊びすぎなの
分かってるんだけれども

やめられない♪とまらない♫
かっぱえびせん状態☆おはようございます!少しはおうちの事もしなきゃね的なちびとんですo(_ _*)o














うどんをがっつり堪能した後は~

デザートでしょ( *´艸`)

という事で四国カルストにチーズケーキを求めて...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



豊中ICから四国道へと入っていきます!

が、

こちらで48さんとはお別れ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

『みんなの胃袋にはついていかれん』

『お腹壊さん程度に色んなもの一杯食べておいで~』

と、素敵なお言葉を残して去っていかれました(笑)


DSCN3913.jpg
次回うどんツーはちびの旦那様も参加予定なのでよろしければ是非o(_ _*)o







高知道をひた走ること

………


(´-ω-`)??
南国SA到着~

DSCN3916.jpg


って、
早っ!近っ!!

初!バイクで高知入りなのです~(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
こないだの四国カルストはちびの中では愛媛ですから(*≧ε≦*)

高知ってとっても近いですね・*:.。☆..。.(´∀`人)
高速料金の値下げが切実です…したらもっと気軽にこれるのに~(。>д<)




SAで小休止
まだまだ走るよ高知道

おりたのは『道の駅かわうその里すさき』


ここから川沿いに♫

綺麗な川を眺めながら走るのです↑
白バイ&ネズミ捕り??ちょいちょい居ましたけどね(^-^ა)
もともと高知は多いのか??それともやっぱり秋の交通安全週間だからなのか…
岡山よりたくさん見た気がする…



四国カルストへの道を頭に刻みつつ~

DSCN3918.jpg


DSCN3917.jpg
四万十源流の駅に到着!

源流の道の駅…( *´艸`)
今度はその源流に行ってみたい(ΦωΦ)ふふふ


ここでみなさんちょっと一息


DSCN3919.jpg



DSCN3921.jpg
おいしそうですね~

って写真じゃ伝わらないこのでかさ!
びっくりしますよ(笑)
お昼これだけで晩までなんも食べれんと思うわ(^-^ა)

なので、残念ながらうどん3杯からの拳骨焼鳥はさすがによ~食べませんでした

今度きたら是非食べてみましょう↑↑旦那様必須じゃな(笑)









チーズケーキの前のおやつを皆さんそれぞれに堪能しながらふと思う…
ところでメインの鰹は何時までなの(´-ω-`)??


ググッてみたらば…

15時までのようですね!(・∀・)


…………∑(OωO; )


カルスト行ってちゃ完全アウト
戻り鰹ゲットできません

カルストのチーズケーキか!はたまた鰹か!!









ここで、Uターン決定~ですo(*・ω・)ノ英断ですね~





山から下って次は海!

太平洋ですよ~!!!


黒潮ラインっていうのかしら
太平洋を横目で眺めながらはしるの気持ちよかった~・*:.。☆..。.(´∀`人)
瀬戸内海とは全然違って、ず~っと海。島影なんてみえやしない
外洋って凄いです。
それにしても凄い波で、みてるだけでもちょっと怖かったし(^-^ა)


目的の鰹の前にちょっと寄り道♪


DSCN3923.jpg
こんにちは!はじめまして竜馬さんo(_ _*)o


DSCN3925.jpg


DSCN3926.jpg


桂浜ですよ~警備員さん立ってて波打ち際へ近づこうものなら
ピピピピピィ!!!と笛を鳴らして制止されますΣ(・∀・|||)

引き波に攫われるのを防止しているらしい…

素敵な所だけれどやっぱり怖いよ太平洋
絶対泳げんなと心に誓ったちびでした…


さ~お散歩してお腹もこなれてきたことですし
メイン行っとく~??(≧▽≦)





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 続きがんがん書いてきますよ~……たっ…多分(^-^ა)



にほんブログ村 ← 応援ポチよろしくね( *´艸`)








DSCN3922.jpg
桂浜の闘犬これも一度は見て見たいな~ヽ(*^^*)ノ




スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


あのジャンボ焼き鳥はGOODですよ!
イヤハヤ、ちょっぴり食欲のないちびさん、、、
具合でも悪いのかと心配してましたww
次回是非チャレンジしてください♪

でもね、あの焼き鳥食ってからカツオのご飯
半分残してしまう失態も・・・。(汗

1拳あれば上等でした・・・。

【】 by oh-ku


四万十川の沈下橋は渡りましたかー・・・???

(^o^

【】 by マサト


道の駅からのまさかのUターン♪
黒潮ライン走れてめちゃうれしかったのだ((^┰^))♪
もう一つ走ってみたい道が横波黒潮ライン♪
行きたい所満載の四国なのです(o^^o)

【】 by ヨシ


竜馬さんに挨拶してきましたか(^-^)

高知の南国市なんて高速走ればあっという間でしょ♪

荒々しい大平洋もたまにはいいですね♪


【レオさん↑】 by ちびとん


いぃ匂いしてましたもん(*≧ε≦*)
食べようと思えば食べれたかもしれないちび(笑)

でもね、やっぱりカツオ君が気になって~

1拳ずつ皆でシェアすればよかったですね( *´艸`)

ごはんマサトンさんに食べてもらえばよかったのに~

【oh-kuさん↑】 by ちびとん


残念ながら(´ε`;)
沈下橋はまたいずれ~

いつかは四万十川をず~っとたどってみたいですね・*:.。☆..。.(´∀`人)
鰻と手長えび食べながら♡(。→ˇ艸←)

【マサトさん↑】 by ちびとん


それわかる!!

かえってから通った道をトレースした所
見つけましたよ~・*:.。☆..。.(´∀`人)
とっても良さそうな道↑

四国って見所満載
素晴らしいところですよね♪

それにつけても橋の¥高さよ(´-ω-`)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


礼儀正しく高知入りのお礼をしてきました(笑)

太平洋思った以上に雄々しくてw(゚o゚*)w
どこまでも続く海…
足摺とか室戸とかこれは是非岬から太平洋を
拝んでみたいですね・*:.。☆..。.(´∀`人)



COMMENT

【】
あのジャンボ焼き鳥はGOODですよ!
イヤハヤ、ちょっぴり食欲のないちびさん、、、
具合でも悪いのかと心配してましたww
次回是非チャレンジしてください♪

でもね、あの焼き鳥食ってからカツオのご飯
半分残してしまう失態も・・・。(汗

1拳あれば上等でした・・・。
2013/10/02(水) 18:00:16 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
四万十川の沈下橋は渡りましたかー・・・???

(^o^
2013/10/02(水) 18:10:04 | URL | oh-ku #- [ Edit ]
【】
道の駅からのまさかのUターン♪
黒潮ライン走れてめちゃうれしかったのだ((^┰^))♪
もう一つ走ってみたい道が横波黒潮ライン♪
行きたい所満載の四国なのです(o^^o)
2013/10/02(水) 18:36:46 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
竜馬さんに挨拶してきましたか(^-^)

高知の南国市なんて高速走ればあっという間でしょ♪

荒々しい大平洋もたまにはいいですね♪

2013/10/02(水) 19:23:25 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【レオさん↑】
いぃ匂いしてましたもん(*≧ε≦*)
食べようと思えば食べれたかもしれないちび(笑)

でもね、やっぱりカツオ君が気になって~

1拳ずつ皆でシェアすればよかったですね( *´艸`)

ごはんマサトンさんに食べてもらえばよかったのに~
2013/10/02(水) 19:24:12 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【oh-kuさん↑】
残念ながら(´ε`;)
沈下橋はまたいずれ~

いつかは四万十川をず~っとたどってみたいですね・*:.。☆..。.(´∀`人)
鰻と手長えび食べながら♡(。→ˇ艸←)
2013/10/02(水) 19:25:48 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
それわかる!!

かえってから通った道をトレースした所
見つけましたよ~・*:.。☆..。.(´∀`人)
とっても良さそうな道↑

四国って見所満載
素晴らしいところですよね♪

それにつけても橋の¥高さよ(´-ω-`)
2013/10/02(水) 19:46:18 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
礼儀正しく高知入りのお礼をしてきました(笑)

太平洋思った以上に雄々しくてw(゚o゚*)w
どこまでも続く海…
足摺とか室戸とかこれは是非岬から太平洋を
拝んでみたいですね・*:.。☆..。.(´∀`人)
2013/10/02(水) 19:49:45 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



