TOP > スポンサー広告 > Title - R484の旅TOP > ツーリング > Title - R484の旅

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

R484の旅 
今日は久しぶりの雨ですね~

でも明日はまさかのお天気回復☀マーク・*:.。☆..。.(´∀`人)

今日は色々と買い物に回って
明日はバイクでどっかに行こう( *´艸`)

今週も無事に乗れそううれしいな↑↑
おはようございます♪たまには雨も降らなきゃね~ちびとんです!














先週の土曜日の事・・・
目がさめたらAM5:30
やっちまった~(|||▽||| )

この日はぼっつぁんテニスの試合の日。お弁当持ってAM6:00に学校集合…
ぼっつぁんだけは間に合うように送り出せたものの
弁当は完全OUT(。>д<)



DSCN3954.jpg
ちび弁無料配達中(笑)

なんで
今回の発地は備前市日生の運動公園です
小一時間ロスしちまった(。-ω-)

この日の目的地も高梁市川上にある漫画美術館
折角だから岡山横断できる道を走ってみよう!!

ってことで
static.png
こんな感じでR484を行って見ました~
西から東へ↑

始めて通る484もありました
ここもいぃ道だったなぁ~、
途中福渡から加茂に出るまでは狭い山道に入るので
始めてのちびはどっきどき(^-^ა)

渓谷沿いをうねうねと行く道だったのですが
結果的にはまた走りたい!!

走ってて気持ちよかった~・*:.。☆..。.(´∀`人)
車もあんまり居ないしシャドウさん止めたら川の流れと小鳥の囀り位しか聞こえそうに無い所
写真取れそうなスポットも沢山あるし♪

ただ…この日はと~ってもとってもさぶくって(^-^ა)
しかもめ~ちゃ~め~ちゃ~もう、限界
なにがって??それは言えね~(*≧m≦*)ププッ
とりあえず写真撮るために止まるのも惜しんでコンビに目掛けてとりあえず走ったのです(笑)




コンビにでε-(´▽`) ホッ
の後も484の旅は続きます♪



DSCN3955.jpg
道の駅かよう

こないだマサトさんとレオさんと岩を見に行ったときに
見つけて気になってたの( *´艸`)

特産品とパン屋さんとフードコーナーのある普通の道の駅…
ちょっと様子をみによっただけだったんですけど



DSCN3956.jpg

へ~期間限定のどっさり100パフェか~、でも700円は高いね~
旦那様だったら…う~んやっぱり高いって食べんかもな~・・・なんて思いながら






DSCN3958.jpg
キムチラーメン(^-^ა)
だってだってめちゃさぶくって、あったかいラーメンが私を誘ったんですもん(。>д<)

え~地元産のキムチってうたってあって、あまりにも寒かったので頼んでみたのですが



ちびの、ちびのですよ。口には…
一押しの地元産キムチも上にちょこっと乗ってるだけだし
ほぼスープだし

やっぱりコンビニで買ってたパンを景色のいぃ所で食べればよかった(。-ω-)なんて思っちゃいました


でも、体が暖まったので良しとしましょう(笑)



DSCN3961.jpg
484高梁市街地へおりていくループ橋より


DSCN3959.jpg
高梁市街が一望


DSCN3960.jpg
こんなループがうねうねと(。-ω-)

484いぃ道です!途中おしゃれな喫茶店??建物??がぽつんと山の中にあったのよね~
覚えといて今度よって見なくっちゃ( *´艸`)

後、これとほぼ並行して広域農道が走っているので今度はそっちも
走ってみたいな~♪




この後無事にまんが美術館で夜叉鴉10巻読んで

岡山のモンベルで翌日の為の( *´艸`)を揃えて


お家に帰ったとさ(*^-゚)v


美術館から出たらいぃ青空になってたけれど
この日はとりあえずさぶかった~今シーズンで一番冷えたね~
これからもっとさぶくなる

は~防寒着欲しいけど金が無い(。-ω-)
切実よね~(笑)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 明日はどこに行こうかな~やっぱり漫画??♡(。→ˇ艸←)



にほんブログ村 ← ぽちっと一押しいっときます??( *´艸`)

スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


お弁当配達、お疲れ様でした!
試合は観戦しなかったのですね? (笑

キムチラーメン、お口に合わなかったみたいで・・・残念
以前TVでやってましたが、
韓国のキムチは・・・発酵食品
日本のキムチは・・・キムチ味
良くわかりませんが、内容が全然違ってますね。。。
(自分は美味しくて、辛ければいいのですが・・・笑)

寒さ対策は十分にね♪

【】 by ミツ


息子さんのお弁当届けから始まった旅、お疲れ様でした♪
息子さんも安心して試合に臨まれたでしょうね~(*≧∪≦)

キムチラーメンか~。
ねぎどっさりはいいけど、ちびとんさんのお口には合わなかったのね(;´∀`)
寒いときってつい暖かいものに目がいっちゃうよね~!

明日は晴れマークですね☆
どこに走りに行かれるのかな~(○´∀`)ノ

【】 by マサト


お弁当配達お疲れ様~!
息子さん、音で来たー!って思ったでしょうね(*^.^*)
道の駅のらーめんは残念でしたね・・・
明日も行かれるのですか、ならカップめん持参で(^^♪

【レオさん↑】 by ちびとん


基本あんまり観戦はしないのですよ~

今回は弁当とぼっつぁんのツーショット&試合の見学希望だったのですが…
何故だかぼっつぁんマジギレ寸前で全拒絶(^-^ა)
追い出されちゃいました(笑)

そうそう本場のキムチとは全然違うみたいですね
レオさんと一緒でちびも辛くて美味しかったらなんでもOK↑

キムチラーメン自体がミスチョイスなのかもと気づいた今日この頃なの(^-^ა)

【ミツさん↑】 by ちびとん


写真とっちゃろ~思って張り切っていったんですけど
かなり恥ずかしかったみたいで
マジギレ寸前で追い返されちゃいました(^-^ა)
難しい年頃です(笑)

そうなの~さぶさは人の感覚を狂わせるの~(笑)
一口目はめちゃうま!!って思ったのは秘密なの(/ω\)

明日?明日はね~鳥取も雨マークだし
いつもの所かな~♡(。→ˇ艸←)
そろそろ回数券買おうかと思っている今日この頃です(〃▽〃)

【マサトさん↑】 by ちびとん


そうなのですよ~
ほとほと歩いてきて
バイクで来たん??って
なんだかちょっぴりご機嫌斜め(笑)
写真とって帰るって言ったら
速攻で追い出されちゃいました(笑)

(ΦωΦ)ふふふ
良く御存知で、明日は天気になったのでマサトさんお誘いして
鳥取!!って思ったのですが如何せん鳥取は雨マーク↓

おにぎりかって漫画読みに行ってきます(笑)

【】 by ヨシ


バイクで弁当持って行ったんですか!?

最高にクールなお母様じゃないですか!!


キムチはチャーハンに限りますヽ(・∀・)ノ


【ヨシさん↑】 by ちびとん


そうで~す
クールですか(/ω\)ありがとうございます♪

炒飯。そですね!それが一番かも(*≧ε≦*)

昨日豚キムチラーメン食べたんですがやっぱり今一…(^-^ა)
ちび的にラーメンにキムチは無いってことで落ち着きました(笑)

【】 by くぅ


おぉおおお!
すっごい走りやすそうな道(///∇//)
でもあんな高い所まで...やっぱりちびさんすごい~!

寒い時の暖かいものは美味しい...ハズなんですが
微妙でしたか~(;´∀`)
これからもっと寒く...嫌だな~。・゚・(ノД`)・゚・。

にしてもバイクでお弁当届けてくれるママとか
ま~~~じで理想!
かっこ良すぎます(///∇//)

【くぅさん↑】 by ちびとん


あんまり気持ちよくて昨日も行ってきました(笑)

勿論道の駅かようには寄ってませんよ~
さぶかったら何でも美味しいはずなのに…
だって味がしないんだもん(^-^ა)

ありがとうなの~でもぼっつぁんは恥ずかしかったようで
弁当おいたらとっとと帰れ的なね
一応ありがとうは頂きましたけどね(*≧m≦*)ププッ



COMMENT

【】
お弁当配達、お疲れ様でした!
試合は観戦しなかったのですね? (笑

キムチラーメン、お口に合わなかったみたいで・・・残念
以前TVでやってましたが、
韓国のキムチは・・・発酵食品
日本のキムチは・・・キムチ味
良くわかりませんが、内容が全然違ってますね。。。
(自分は美味しくて、辛ければいいのですが・・・笑)

寒さ対策は十分にね♪
2013/10/05(土) 11:38:07 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
息子さんのお弁当届けから始まった旅、お疲れ様でした♪
息子さんも安心して試合に臨まれたでしょうね~(*≧∪≦)

キムチラーメンか~。
ねぎどっさりはいいけど、ちびとんさんのお口には合わなかったのね(;´∀`)
寒いときってつい暖かいものに目がいっちゃうよね~!

明日は晴れマークですね☆
どこに走りに行かれるのかな~(○´∀`)ノ
2013/10/05(土) 15:09:59 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【】
お弁当配達お疲れ様~!
息子さん、音で来たー!って思ったでしょうね(*^.^*)
道の駅のらーめんは残念でしたね・・・
明日も行かれるのですか、ならカップめん持参で(^^♪
2013/10/05(土) 19:28:59 | URL | マサト #- [ Edit ]
【レオさん↑】
基本あんまり観戦はしないのですよ~

今回は弁当とぼっつぁんのツーショット&試合の見学希望だったのですが…
何故だかぼっつぁんマジギレ寸前で全拒絶(^-^ა)
追い出されちゃいました(笑)

そうそう本場のキムチとは全然違うみたいですね
レオさんと一緒でちびも辛くて美味しかったらなんでもOK↑

キムチラーメン自体がミスチョイスなのかもと気づいた今日この頃なの(^-^ა)
2013/10/05(土) 22:33:40 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
写真とっちゃろ~思って張り切っていったんですけど
かなり恥ずかしかったみたいで
マジギレ寸前で追い返されちゃいました(^-^ა)
難しい年頃です(笑)

そうなの~さぶさは人の感覚を狂わせるの~(笑)
一口目はめちゃうま!!って思ったのは秘密なの(/ω\)

明日?明日はね~鳥取も雨マークだし
いつもの所かな~♡(。→ˇ艸←)
そろそろ回数券買おうかと思っている今日この頃です(〃▽〃)
2013/10/05(土) 22:37:36 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
そうなのですよ~
ほとほと歩いてきて
バイクで来たん??って
なんだかちょっぴりご機嫌斜め(笑)
写真とって帰るって言ったら
速攻で追い出されちゃいました(笑)

(ΦωΦ)ふふふ
良く御存知で、明日は天気になったのでマサトさんお誘いして
鳥取!!って思ったのですが如何せん鳥取は雨マーク↓

おにぎりかって漫画読みに行ってきます(笑)
2013/10/05(土) 22:43:16 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
バイクで弁当持って行ったんですか!?

最高にクールなお母様じゃないですか!!


キムチはチャーハンに限りますヽ(・∀・)ノ

2013/10/05(土) 23:33:15 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【ヨシさん↑】
そうで~す
クールですか(/ω\)ありがとうございます♪

炒飯。そですね!それが一番かも(*≧ε≦*)

昨日豚キムチラーメン食べたんですがやっぱり今一…(^-^ა)
ちび的にラーメンにキムチは無いってことで落ち着きました(笑)
2013/10/06(日) 07:33:17 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
おぉおおお!
すっごい走りやすそうな道(///∇//)
でもあんな高い所まで...やっぱりちびさんすごい~!

寒い時の暖かいものは美味しい...ハズなんですが
微妙でしたか~(;´∀`)
これからもっと寒く...嫌だな~。・゚・(ノД`)・゚・。

にしてもバイクでお弁当届けてくれるママとか
ま~~~じで理想!
かっこ良すぎます(///∇//)
2013/10/06(日) 22:13:34 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【くぅさん↑】
あんまり気持ちよくて昨日も行ってきました(笑)

勿論道の駅かようには寄ってませんよ~
さぶかったら何でも美味しいはずなのに…
だって味がしないんだもん(^-^ა)

ありがとうなの~でもぼっつぁんは恥ずかしかったようで
弁当おいたらとっとと帰れ的なね
一応ありがとうは頂きましたけどね(*≧m≦*)ププッ
2013/10/07(月) 06:50:38 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



