TOP > スポンサー広告 > Title - 行ってみたかった所2連発だっ!! 後編TOP > ツーリング > Title - 行ってみたかった所2連発だっ!! 後編

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

行ってみたかった所2連発だっ!! 後編 
外の風が段々と強くなってきました…

ぼっつぁん今日は早くから起きてテレビをつけたり消したり…
警報が気になるらしい(^-^ა)

テスト前やろっ!学校行って勉強せ~よ~!!
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


おはようございます☆警報でたら仕事休みになんないかな~ちびとんです゚。(*^▽^*)ゞ















ダリアともう一つこの日は前から行ってみたかった高原へもいけることに♫

何だか遠そうなイメージがあったのですが
行ってみると案外近い
まぁ地図で見ても岡山から兵庫に入ってすぐのところですしね



ミツ旦さんの先導でうねうねと山を登っていきます↑↑
DSCN4012.jpg
いぃお天気☀
ミツ旦さん後ろから盗撮( *´艸`)




うねうねの途中で

DSCN4013.jpg
ダム発見(>∪<)♪



折角なので記念撮影

DSCN4015.jpg
中々登ってきてますね~


DSCN4017.jpg


DSCN4018.jpg


DSCN4016.jpg


DSCN4019.jpg
ん??んんんん????


DSCN4020a.jpg
でっかいスズメバチの巣発見!!
怖いよ~ブルブル(`;ω;´)ブルブル

記念撮影も早々に撤収~
この時期はスズメバチさんいつもにまして
獰猛になってますからできるだけお近づきにはなりたくないのです(。-ω-)


トンネル前の絶景のビューポイントにある
電光掲示板に巣を作っていました!!
皆さん注意してくださいね~(´・ω・`)



逃げるように出発してもう少しうねうね行くと~



ついた~(≧▽≦)


DSCN4022.jpg


DSCN4021.jpg



DSCN4048.jpg
ノルウェーの森や平清盛の撮影場所として、ススキが綺麗な所として有名な

砥峰高原

一度行ってみたかったんです~(*´ω`*)
駐車場は砂利砂利(。-ω-)
一応バイク置き場にはコンクリしてありましたが…
一人じゃ怖くて行けないね~(。-ω-)



ダリヤとススキちょうどいぃ時期で本当よかったよ~(っω`-。)




DSCN4029a.jpg
ここにきてちょっと雲が出てきちゃいましたが
いぃ風もあって最高でした!
ちょっとした山登りにちびは遭難しかけましたけどね(。-ω-)



さて、ススキ野原を堪能したら今度はランチ( *´艸`)

砥峰高原では食べれないかな~って思っていたらいぃ所発見♫



(ΦωΦ)ふふふ
この日のランチは皆でラーツー(≧▽≦)


DSCN4044.jpg
高原見ながらちびのバーナー(マサトさんのお下がり♫)とラーメン


DSCN4043.jpg
マサトさんのバーナーとうどん


DSCN4042.jpg
ミツさん家のバーナーと…写ってないけど蕎麦


三者三様( *´艸`)



DSCN4046.jpg
食後の珈琲をマサトさんに頂いて♫
至れり尽くせり(*´ω`*)


お財布にとっても優しくって楽しいランチでした
今度はおにぎりとかも一緒に持ってきたらもっと楽しいかも( *´艸`)
う~んデイキャンプやね~♪




さて一行ソロソロ下山のお時間

こわ~い砂利の駐車場へ~

一杯だったバイクが減ってる(✪ฺܫ✪ฺ)


DSCN4056.jpg



DSCN4050.jpg
これ幸いと他のバイクが来る前に写真撮影会開催(笑)

砂利の最悪駐車場なんですけどロケーションは最高・*:.。☆..。.(´∀`人)


撮影会を堪能したらば
来た山道をズザザザ~ズザザザ~言わしながら降りていったのでした…
ズザザザ~ズザザザ~(っω`-。)



ミツさんが行きしにみつけた水車に寄ってみることに!

DSCN4058.jpg


DSCN4059.jpg


DSCN4061.jpg
竹で出来た水車気持ちよくまわってました

周りにたくさんの彼岸花があったので咲いている時期にまたこなくちゃ( *´艸`)



近くにあるこっとん亭
DSCN4064.jpg
今回のツーリングはこちらで解散

色んな秋~!!にであえた素敵なツーでした♪


ミツさん&ミツ旦さんとマサトさん今回もありがとでしたの~(≧▽≦)

また遊びましょうね( *´艸`)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← ズザザザーズザザザー(っω`-。)



にほんブログ村 ← もうや~なの。・゚・(*ノД`*)・゚・。




スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 11 -

COMMENT LIST

【】 by ミツ


美味しく楽しく景色も綺麗で、秋を満喫?ツーお疲れ様でした~(○´∀`)ノ

スズメバチは怖かったけど、ダムも見れたし♪
(おっきな巣だったね……ヽ(´Д`;)

ススキも綺麗☆
ラーツーも最高☆
ほんと、今度みんなでするときはおにぎりこさえて行こうかと思いました(*≧∪≦)
経済的で楽しくランチっていい♪♪
本当、みんなとツーリングできてしあわせ~なミツなのです(*`艸´)

シュシュ、めっちゃ似合ってます!いい感じ!
作った自分で言うのも変だけど、本当にかわいい~(○´∀`)ノ

【】 by レオ


ずっと見てきましたが、(他の人のも)
自然っていいですね~、日本じゃないような気がします、はい。
今度はおにぎり持参?
いいですね~、まったりとして♪
予定あわさなきゃ!

今度は2日ですよね~、、、
2日の夜に泊まりツーの出発なので
雨で事前に中止の場合、参加しますね!




【】 by ヨシ


自然の中で食べるラーメンは最高ですね!!

カップラーメンが100倍美味しくなります(^^)

これで手作りおにぎりがあれば言う事なし!!

ちびとんさん、そうとう砂利道が嫌いみたいですね
(・∀・)





【】 by マサト


とっても素敵なツーをありがとうございました(^^♪
フラワーセンターでは、ワクワク♪
ダム横ではハラハラドキドキ!
高原ではゼィゼィハァハァ!
そして美味しいランチでまったり( ^-^)♪
みなさんと一緒だと、とても楽しいのです。(*^▽^*)♪
いつも感謝してます。

ズザザザーズザザザー・・・・・・・・・
その後、何とかなりました?
うちにスペアありますけど・・・。

【】 by のりチャ


こんばんは。
砥峰と新野にいらっしゃってたんですね。
もうススキのシーズンでしたか。
良い写真ですね。
楽しまれている感じが伝わってきます。
スズメバチの巣を見つける観察眼も(^^

【】 by クミ


砥峰高原素敵すぎます!!
バイクで行ったら気持ちいいんだろうな(*≧∀≦*)
行ってみたいです~♪

しかもみんなでラーツー♪
ラーツーには最高の季節ですね( ´艸`)

前はちょっと暑かったから(笑)

【ミツさん↑】 by ちびとん


スズメバチに
砂利砂利に
ズザザザー…(っω`-。)

でも
ダリアに
ススキに
ラーツーに
水車綺麗かった~楽しかった~(>∪<)♪

シュシュもありがとなのです♪
毎日使ってると痛みそうなので
お出かけのとき限定に使ってます♡(。→ˇ艸←)

【レオさん↑】 by ちびとん


たまにはこういったツーリングもありなのです♪
また皆でいきましょうね
今度は湧水でラーメン&珈琲なのです( *´艸`)

2日の件了解なのです!!!

お泊まり今から楽しみですね~
今度はどちらに行かれるのかしらこないだのリベンジかな??
どちらにしてもいぃツーを♪

またUP楽しみにしております♡(。→ˇ艸←)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


ですよね~

今度は絶対おにぎりもってくの♡(。→ˇ艸←)

予定が合えば是非一緒にすすりましょう(笑)


砂利砂利
危険は怖いのです(っω`-。)

【】 by くぅ


うあ~~~!
いいですねいいですね♪
まさに絶景!!
凄く素敵な場所~( ´艸`)

スズメバチ...
ツバメの巣かと思いましたww
ハチ、嫌~。・゚・(ノД`)・゚・。

あたしもラーツーやってみたい!!!
の前にサドルバッグ買わないと何も積めないや~(;´∀`)

ズザザザ~ずざざざ~
これ、ちょっと可愛くてツボりましたw
でも実際超嫌ですよね(;´∀`)

【くぅさん↑】 by ちびとん


周りをぶんぶん飛んでるからやだな~
なんて思ってたらまさかの真上に巣∑(OωO; )
襲われなかったからよかったですけどね↓↓
早く撤去してもらいたいものです(。-ω-)

ズザザザーズザザザー
(*^m^*) ムフッ そう言われてみるとちょっと嵌るかも(笑)

でもね~これは音響効果だけではなかったのですよ~(っω`-。)
次回にはご報告したいと…(笑)



COMMENT

【】
美味しく楽しく景色も綺麗で、秋を満喫?ツーお疲れ様でした~(○´∀`)ノ

スズメバチは怖かったけど、ダムも見れたし♪
(おっきな巣だったね……ヽ(´Д`;)

ススキも綺麗☆
ラーツーも最高☆
ほんと、今度みんなでするときはおにぎりこさえて行こうかと思いました(*≧∪≦)
経済的で楽しくランチっていい♪♪
本当、みんなとツーリングできてしあわせ~なミツなのです(*`艸´)

シュシュ、めっちゃ似合ってます!いい感じ!
作った自分で言うのも変だけど、本当にかわいい~(○´∀`)ノ
2013/10/09(水) 09:47:17 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【】
ずっと見てきましたが、(他の人のも)
自然っていいですね~、日本じゃないような気がします、はい。
今度はおにぎり持参?
いいですね~、まったりとして♪
予定あわさなきゃ!

今度は2日ですよね~、、、
2日の夜に泊まりツーの出発なので
雨で事前に中止の場合、参加しますね!



2013/10/09(水) 12:56:21 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
自然の中で食べるラーメンは最高ですね!!

カップラーメンが100倍美味しくなります(^^)

これで手作りおにぎりがあれば言う事なし!!

ちびとんさん、そうとう砂利道が嫌いみたいですね
(・∀・)




2013/10/09(水) 16:03:30 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
とっても素敵なツーをありがとうございました(^^♪
フラワーセンターでは、ワクワク♪
ダム横ではハラハラドキドキ!
高原ではゼィゼィハァハァ!
そして美味しいランチでまったり( ^-^)♪
みなさんと一緒だと、とても楽しいのです。(*^▽^*)♪
いつも感謝してます。

ズザザザーズザザザー・・・・・・・・・
その後、何とかなりました?
うちにスペアありますけど・・・。
2013/10/09(水) 18:56:39 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
こんばんは。
砥峰と新野にいらっしゃってたんですね。
もうススキのシーズンでしたか。
良い写真ですね。
楽しまれている感じが伝わってきます。
スズメバチの巣を見つける観察眼も(^^
2013/10/10(木) 00:04:21 | URL | のりチャ #- [ Edit ]
【】
砥峰高原素敵すぎます!!
バイクで行ったら気持ちいいんだろうな(*≧∀≦*)
行ってみたいです~♪

しかもみんなでラーツー♪
ラーツーには最高の季節ですね( ´艸`)

前はちょっと暑かったから(笑)
2013/10/10(木) 00:27:11 | URL | クミ #- [ Edit ]
【ミツさん↑】
スズメバチに
砂利砂利に
ズザザザー…(っω`-。)

でも
ダリアに
ススキに
ラーツーに
水車綺麗かった~楽しかった~(>∪<)♪

シュシュもありがとなのです♪
毎日使ってると痛みそうなので
お出かけのとき限定に使ってます♡(。→ˇ艸←)
2013/10/10(木) 07:23:41 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
たまにはこういったツーリングもありなのです♪
また皆でいきましょうね
今度は湧水でラーメン&珈琲なのです( *´艸`)

2日の件了解なのです!!!

お泊まり今から楽しみですね~
今度はどちらに行かれるのかしらこないだのリベンジかな??
どちらにしてもいぃツーを♪

またUP楽しみにしております♡(。→ˇ艸←)
2013/10/10(木) 07:37:56 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
ですよね~

今度は絶対おにぎりもってくの♡(。→ˇ艸←)

予定が合えば是非一緒にすすりましょう(笑)


砂利砂利
危険は怖いのです(っω`-。)
2013/10/10(木) 07:51:07 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
うあ~~~!
いいですねいいですね♪
まさに絶景!!
凄く素敵な場所~( ´艸`)

スズメバチ...
ツバメの巣かと思いましたww
ハチ、嫌~。・゚・(ノД`)・゚・。

あたしもラーツーやってみたい!!!
の前にサドルバッグ買わないと何も積めないや~(;´∀`)

ズザザザ~ずざざざ~
これ、ちょっと可愛くてツボりましたw
でも実際超嫌ですよね(;´∀`)
2013/10/10(木) 09:45:05 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【くぅさん↑】
周りをぶんぶん飛んでるからやだな~
なんて思ってたらまさかの真上に巣∑(OωO; )
襲われなかったからよかったですけどね↓↓
早く撤去してもらいたいものです(。-ω-)

ズザザザーズザザザー
(*^m^*) ムフッ そう言われてみるとちょっと嵌るかも(笑)

でもね~これは音響効果だけではなかったのですよ~(っω`-。)
次回にはご報告したいと…(笑)
2013/10/11(金) 06:49:30 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



