TOP > スポンサー広告 > Title - 通勤♪TOP > ツーリング > Title - 通勤♪

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

通勤♪ 
鼻が出る↓喉が痛い↓
完璧に旦那様の風邪を頂いたちびとんです↓↓





走行距離 30km

走行時間 1時間

(↑往復です)



通勤してきましたよぉ!

毎日車で走っている道ですがやっぱりバイクだと風景が違って見える(気がする)。
いつもはどの道通ったら早く帰れる?? → バイクだとさぁ↑どこまで回り道して帰ろうか↑↑

ほんと、楽しくてたまりませんね♡(。→ˇ艸←)

昨日は行きに信号待ちでぷっすん…エンスト1回しちゃったのと、入口の縁石でうおぉっと…ふらついて怖かったのと、思い返したら大きなトラブルもなく行ってこれてました。v(>w<*)


街中の車どおりの多い道を始めて走ってみて思ったんですが、やっぱりとろとろ走ることが多い(ー_ー)!!
止まって動いて止まって動いて…止ま……なるべく止まりたくないのにぃヾ(。`Д´。)ノ彡
帰りなんかやっとこ門から大通りに出たはいいが速攻信号に捕まっちゃって、
足がガクガク震えて参りました(ノ_・、)
これも馴れなんでしょうかね↓

でもうまく出来た事も↑↑
狭くて見通しの悪い交差点を左折する箇所が一箇所あるのですが、行きたい方向へ
腰→肩→視線そしてハンドルは自由に
を意識して望んでみたら(中央線ちょいとはみ出ちゃいましたが…)なんとかなった(>∪<)♪

(実は帰りのその交差点のことを考えると怖くて怖くて、仕事中にバイクの乗り方なんか検索しちゃったりして見つけたんですけどね(*^m^*))


あと、ちょっとしたカーブが続く所を走るととっても楽しい!!!



まだまだ怖い事のが多いけど、反面うまく行った時の喜びも増えてきた↑↑

今回に懲りず↑また通勤しよ~っと♡(。→ˇ艸←)


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村   ←よろしければぽちっとお願いします(__)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村   ←よろしければぽちっとお願いします(__)



THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by むぎこ


バイク通勤、おめでとうございます♪

乗って慣れることが一番の練習なので
バッチリですね~!

風邪をひかれたそうですが、ひきはじめにしっかりと養生して、早くよくなってくださいね。

【むぎこさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます↑

本格的に風邪を引いたようです(ノ_・、)
暫く養生しますね~



COMMENT

【】
バイク通勤、おめでとうございます♪

乗って慣れることが一番の練習なので
バッチリですね~!

風邪をひかれたそうですが、ひきはじめにしっかりと養生して、早くよくなってくださいね。
2012/03/04(日) 19:56:26 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【むぎこさん↑】
ありがとうございます↑

本格的に風邪を引いたようです(ノ_・、)
暫く養生しますね~
2012/03/04(日) 20:00:29 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



