TOP > スポンサー広告 > Title - 我ながら(^-^ა)TOP > ツーリング > Title - 我ながら(^-^ა)

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

我ながら(^-^ა) 
稲刈りシーズン

旦那様のお仕事今年2回目の超繁忙期(。-ω-)

お仕事あっての生活なのですが
相手にしてもらえなくてちょっとブルー

家の隣にある乾燥機(お米用のでっかいやつです)が絶賛活動中
塵ゴミが飛んでくるから洗濯物が外に干せない
旦那様の愛車は真っ白…で、かなりブルー

ついでに三連休最終日はお仕事
今日はぼっつぁん試験前でおうちに缶詰(。-ω-)


明日はぼっつぁんにお許しいただいたので走りに行くのじゃ!!
(ΦωΦ)ふふふストレス発散してくるのじゃ~♫ってことで、こんばんわちびとんです☆














ここまでくると
ね~

他に行く所ないんかいっ!!(;>ω<)/
って思うんですけど

嵌っちゃったんですよ~


行って楽しい
往復4時間程度の行程で
流すのにちょうどいい!!
最高!!(●>∀<●)


という事で

DSCN3888.jpg
まんが美術館三度( ̄ー ̄)ニヤリ♡






今回はまたまた違う道を模索

広域農道見つけちゃいました( *´艸`)
DSCN4080.jpg


DSCN4077.jpg


DSCN4078.jpg


DSCN4079.jpg


ぶっちゃけバイクのって無かったら
なんなんこの道~!!絶対税金の無駄やろ|`皿´)ノ
ってなるよね(^-^ა)

殆んど車の通らない
めっちゃいぃ道・*:.。☆..。.(´∀`人)
写真撮ろうと道の反対側に歩いていったら雉が飛んでいきました!
どんだけ(^-^ა)




DSCN4081.jpg
雉にびっくりさせられながらもまだまだ続く広域農道再出発...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪







484に合流してしばらくの所に有るダム
こないだ見つけてたんですよね~
今回は寄って見ました


DSCN4082.jpg


DSCN4083.jpg

なんだか鬱蒼とした所にあるので上まではよぉ上がっていかれなかったびびれなちび(^-^ა)


今度は頑張って・・・・見れたら見よう(笑)







DSCN4086.jpg
いつもの(既にいつものになってしまってる(^-^ა))休憩スポット


DSCN4084.jpg
映画関連連発ですね~
あさのさつこさん原作の映画バッテリーの撮影現場らしい
知らなかったしw(゚o゚)w オオー!


DSCN4087.jpg
漫画の前のおにぎり( *´艸`)美味しかった♫


この後無事にサザンアイズ11巻まで読んでおうちにかえりました( *´艸`)



DSCN4095.jpg
回数券買っちゃた♫

DSCN4096.jpg
2000円で6回入れる(/ω\)


DSCN4097.jpg
ポストカード3枚くらい付きです(笑)



という事で
お許し貰った明日のソロっとは勿論漫画( *´艸`)

明日はね~サザンアイズの続きと夏目友人帳を堪能してくるつもりです(〃▽〃)

4週連続お邪魔します♪





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 開館前に着く様に頑張るの!さぶいかな~さぶいよね~…



にほんブログ村 ← さぶさ対策…今日もポチッと勇気が出なかったよ~(っω`-。)




THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by マサト


こんばんは (。◠‿◠。)
ハマりにハマってますね~(^0^)
しかも回数券とは恐れ入りました (*^.^*)

あっ、キジならそんなとこ行かなくても
私の家に来ていただいたら横を歩いてますよ2日前にも歩いてました(^Д^)♪

【】 by ヨシ


広域農道はバイク乗りの為に出来たようや道ですね

軽トラがたまに通るぐらいかな♪

自分がよく使う農道はライディングの練習にちょうどいい(⌒‐⌒)

サザンアイズって懐かしいですね~


【マサトさん↑】 by ちびとん


ほんとにいぃコース見つけて( *´艸`)

マサトさん!!
雉鍋♫

【ヨシさん↑】 by ちびとん


昨日も農道満喫してきました
ビバ農道(≧▽≦)

サザンアイズ~さすが同い年(笑)
昨日の時点でも全巻制覇出来んかったです
サザンアイズ舐めてました(*≧m≦*)ププッ

【】 by ミツ


おお~めっちゃいい道!
こっちには広域農道ってないの~羨ましい(*≧∪≦)
旦那様、忙しさ早く落ち着くといいですね♪

サザンアイズかぁ~!懐かしいな!
私、最初に読んだの小学生だ……。
夏目友人帳も読めるんか~、古いのから最新のまで網羅されてるのわかるな~(*`艸´)

【ミツさん↑】 by ちびとん


兵庫には広域農道ないんだね~
やっぱり都会は違う!
また岡山においでの際にはたっぷり堪能してください(笑)

サザンアイズおもろかったよ~久しぶりに
でも全巻読破ならず
なので夏目もまだ読めてません(。-ω-)
次回に乞うご期待ですね♡(。→ˇ艸←)



COMMENT

【】
こんばんは (。◠‿◠。)
ハマりにハマってますね~(^0^)
しかも回数券とは恐れ入りました (*^.^*)

あっ、キジならそんなとこ行かなくても
私の家に来ていただいたら横を歩いてますよ2日前にも歩いてました(^Д^)♪
2013/10/12(土) 20:57:33 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
広域農道はバイク乗りの為に出来たようや道ですね

軽トラがたまに通るぐらいかな♪

自分がよく使う農道はライディングの練習にちょうどいい(⌒‐⌒)

サザンアイズって懐かしいですね~

2013/10/13(日) 02:53:18 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
ほんとにいぃコース見つけて( *´艸`)

マサトさん!!
雉鍋♫
2013/10/14(月) 06:48:58 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
昨日も農道満喫してきました
ビバ農道(≧▽≦)

サザンアイズ~さすが同い年(笑)
昨日の時点でも全巻制覇出来んかったです
サザンアイズ舐めてました(*≧m≦*)ププッ
2013/10/14(月) 06:51:12 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
おお~めっちゃいい道!
こっちには広域農道ってないの~羨ましい(*≧∪≦)
旦那様、忙しさ早く落ち着くといいですね♪

サザンアイズかぁ~!懐かしいな!
私、最初に読んだの小学生だ……。
夏目友人帳も読めるんか~、古いのから最新のまで網羅されてるのわかるな~(*`艸´)
2013/10/14(月) 08:55:40 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【ミツさん↑】
兵庫には広域農道ないんだね~
やっぱり都会は違う!
また岡山においでの際にはたっぷり堪能してください(笑)

サザンアイズおもろかったよ~久しぶりに
でも全巻読破ならず
なので夏目もまだ読めてません(。-ω-)
次回に乞うご期待ですね♡(。→ˇ艸←)
2013/10/14(月) 18:51:55 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



