TOP > スポンサー広告 > Title - 新米!TOP > 美味物達 > Title - 新米!

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

新米! 
何だか腰が痛い(。-ω-)

久しぶりに針でも行くかな~
それとも按摩かな~

とりあえずその前に旦那様を何かで釣ろう( *´艸`)

こんばんわ~
今日は1日小屋の中から青い空を見上げていた(。-ω-)ちびとんです☆














という事で!

秋ですよ~秋( *´艸`)


実るほど頭をたれる稲穂かな


今年もとれたての新米の季節です!!

このときを待っていたんですよね~
なにがって??


じゃっじゃじゃ~ん!!


251014oni.jpg
こないだ行った
高知戻り鰹を捕まえろ!!ツーの際に買った
レオさんお薦めの天日塩♡(。→ˇ艸←)
若干お疲れ気味なのは気にしない気にしない(笑)
満を持して開封☆






DSCN4126.jpg
炊き立ての新米で塩むすび


最高に美味でございました・*:.。☆..。.(´∀`人)


秋よありがとう~~~!!






ああ…また食べ過ぎる(笑)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← つっついに!ついにポチッとやっちゃいました(*≧ε≦*)



にほんブログ村 ← 似合わなかったらどうしようドキドキ(/ω\)ドキドキ





THEME | GENRE 車・バイク |
美味物達 | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by せい


「針でも行くかな」‥‥
退屈な時間を持て余す京阪奈地域在住のバイカーの独り言かと思いましたよ(^^)

ちなみに「針」とは奈良県にある道の駅
ここらで言う「みつ」や「一本松」みたいなもんでしょうが、集まる台数の桁が違います(´∀`)

新米とこだわりの塩だけで食す、シンプルな塩むすび‥‥
日本人でよかったーっと思う瞬間ですね(^q^)
‥‥あと欲を言えば、甘めのべったら漬けが欲しいところです(^^ゞ

【】 by マサト


あ~~~っ!食いて~!
今度、塩むすびつくってラーツー行こうかな(^^♪

【】 by クミ


これぞ最高の贅沢ですね( ´艸`)

また落ち着いたら走りに行きましょうね(´∀`)

【】 by くぅ


あーーーーー!!
ヤバい!!
塩むすび…(*´∀`)♪

ご飯食べたのに
お腹すいてきた~Σ(´□`;)

ツーに持っていきたい(///∇///)

【】 by レオ


公約通り新米にあのお塩ですね!

ちびさんが体力消費したぶん
取り戻してくださーい、、、

食欲の秋、冬に備えて食っちゃいましょう♪

【せいさん↑】 by ちびとん


色んなブログで出てくる針ですね( *´艸`)
一度はお邪魔してみたいものです↑↑

塩むすびはやっぱり日本人の原点なのです~
せいさんはあまめ希望ですか
ちび的にはしょっぱいくらいの沢庵希望(笑)

2日楽しみにしてますね(>∪<)♪

【マサトさん↑】 by ちびとん


(ΦωΦ)ふふふ
美味しかったのですよ~

炊き立てを朝ごはんもよかったですが
ラーツーもまた格別でしょうね・*:.。☆..。.(´∀`人)
日本人に産まれてよかったのです!!

【クミさん↑】 by ちびとん


はい(っω`-。)幸せを感じた一瞬なのです(笑)

行きますよ~どこでも( *´艸`)
お暇な日を教えてください♪

【くぅさん↑】 by ちびとん


塩むすびの魔力は凄いんです( *´艸`)
あれだけ作ったおむすびがぺロッと終了

ちびの口には入らなかったから作り直したし(*≧ε≦*)

今度は辛目のおこうこ付けてにぎっていこうと画策中(笑)

【レオさん↑】 by ちびとん


あの塩を新米まで死守するのは大変だったのです(笑)

食欲の…四季
冬に向けて、春に向けて、夏に向けて、秋に向けて
(ΦωΦ)ふふふ
雪だるま式ですね~(笑)

そんな中でも秋は美味しすぎる季節だからしょうがないね~(爆)

ボスジャンそろそろ当たりました??

【】 by ミツ


塩むすび~~!!
旦那も私も、おにぎりは塩が一番好き!!
私はちょいしょっぱいくらい塩が効いてるのがいいんですよね~(o´∀`o)

それプラス新米!美味しいお米だと知っているので、めちゃ食べたくなってきました♪♪

【ミツさん↑】 by ちびとん


しお美味しいよね~・*:.。☆..。.(´∀`人)

ホテルちびとんの朝食はしおむすびに決定やね( *´艸`)
楽しみにしといてね♪



COMMENT

【】
「針でも行くかな」‥‥
退屈な時間を持て余す京阪奈地域在住のバイカーの独り言かと思いましたよ(^^)

ちなみに「針」とは奈良県にある道の駅
ここらで言う「みつ」や「一本松」みたいなもんでしょうが、集まる台数の桁が違います(´∀`)

新米とこだわりの塩だけで食す、シンプルな塩むすび‥‥
日本人でよかったーっと思う瞬間ですね(^q^)
‥‥あと欲を言えば、甘めのべったら漬けが欲しいところです(^^ゞ
2013/10/14(月) 20:27:56 | URL | せい #MvSKUjhA [ Edit ]
【】
あ~~~っ!食いて~!
今度、塩むすびつくってラーツー行こうかな(^^♪
2013/10/14(月) 20:43:00 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
これぞ最高の贅沢ですね( ´艸`)

また落ち着いたら走りに行きましょうね(´∀`)
2013/10/14(月) 20:58:35 | URL | クミ #- [ Edit ]
【】
あーーーーー!!
ヤバい!!
塩むすび…(*´∀`)♪

ご飯食べたのに
お腹すいてきた~Σ(´□`;)

ツーに持っていきたい(///∇///)
2013/10/14(月) 21:03:09 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【】
公約通り新米にあのお塩ですね!

ちびさんが体力消費したぶん
取り戻してくださーい、、、

食欲の秋、冬に備えて食っちゃいましょう♪
2013/10/14(月) 22:14:06 | URL | レオ #- [ Edit ]
【せいさん↑】
色んなブログで出てくる針ですね( *´艸`)
一度はお邪魔してみたいものです↑↑

塩むすびはやっぱり日本人の原点なのです~
せいさんはあまめ希望ですか
ちび的にはしょっぱいくらいの沢庵希望(笑)

2日楽しみにしてますね(>∪<)♪
2013/10/16(水) 06:42:39 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
(ΦωΦ)ふふふ
美味しかったのですよ~

炊き立てを朝ごはんもよかったですが
ラーツーもまた格別でしょうね・*:.。☆..。.(´∀`人)
日本人に産まれてよかったのです!!
2013/10/16(水) 06:43:53 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
はい(っω`-。)幸せを感じた一瞬なのです(笑)

行きますよ~どこでも( *´艸`)
お暇な日を教えてください♪
2013/10/16(水) 06:48:09 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【くぅさん↑】
塩むすびの魔力は凄いんです( *´艸`)
あれだけ作ったおむすびがぺロッと終了

ちびの口には入らなかったから作り直したし(*≧ε≦*)

今度は辛目のおこうこ付けてにぎっていこうと画策中(笑)
2013/10/16(水) 06:50:45 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
あの塩を新米まで死守するのは大変だったのです(笑)

食欲の…四季
冬に向けて、春に向けて、夏に向けて、秋に向けて
(ΦωΦ)ふふふ
雪だるま式ですね~(笑)

そんな中でも秋は美味しすぎる季節だからしょうがないね~(爆)

ボスジャンそろそろ当たりました??
2013/10/16(水) 06:55:38 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
塩むすび~~!!
旦那も私も、おにぎりは塩が一番好き!!
私はちょいしょっぱいくらい塩が効いてるのがいいんですよね~(o´∀`o)

それプラス新米!美味しいお米だと知っているので、めちゃ食べたくなってきました♪♪
2013/10/16(水) 08:58:45 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【ミツさん↑】
しお美味しいよね~・*:.。☆..。.(´∀`人)

ホテルちびとんの朝食はしおむすびに決定やね( *´艸`)
楽しみにしといてね♪
2013/10/16(水) 18:39:20 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



