TOP > スポンサー広告 > Title - あっち~!!ってならない??TOP > 小物達 > Title - あっち~!!ってならない??

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

あっち~!!ってならない?? 
台風一過被害にあわれた方にはお見舞い申し上げますo(_ _*)o



台風の影響で昨年より一ヶ月も早く北海道では初雪みたいですね!
あぁ秋がもう終ってどんどん冬になっていく(っω`-。)


おはようございます☆制服の上にカーディガンはおり出しましたちびとんです(´ε`;)














こないだお久しぶりです~のライダー仲間さんから連絡が

仲:マフラーガードつけた??

ち:え~つけてないですよ~

仲:じゃあげるよ

ち:まじ・・・∑(OωO; )



バイクを買い換えるとは聞いていましたが
CBを購入されたらしくもう使えないとの事…

ありがたく頂戴させていただきました( *´艸`)
ありがとうございますo(_ _*)o



DSCN4124.jpg
くぅ(=^・^=)監査員例の如く監査中(笑)
マフラーガードとマフラーの中に入れる黒い物体
黒い物体をマフラーの中に入れると低音が引き立つらしいw(゚o゚)w オオー!

旦那様曰く
ちょっと音が小さくなるけどな~

駄目ジャン(。-ω-)
黒い物体はお蔵入りになりそうですが
近いうちにマフラーガードは試し付けしてみようと思ってます( *´艸`)

似合うかな似合わないかな~ドキドキ(/ω\)ドキドキ




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 今晩辺りポチッたの来るかしら…



にほんブログ村 ← そっちもドキドキ(/ω\)ドキドキ




THEME | GENRE 車・バイク |
小物達 | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by くぅ


マフラーガードとは何ぞやΣ(´□`;)
は、はじめて聞きました~!
あちっ!!っていうのがなくなるのかしら…!?
デザインかっこいーし気になるそれ~( ´∀`)

何をポチッたのかなぁ(°▽°)
楽しみね~( ´∀`)

【】 by 大和


以前スティードに乗っていた時に雨具溶けた経験ありです(笑)
フレイムの模様が入っているので装着すると雰囲気かわるんでしょうね(^∇^)

【】 by レオ


フアィヤー♪
かっこいい~、、、

これからの季節、温熱暖房にもなりますぞ! (笑
あっ、お芋も焼けるぞ! (笑笑

【】 by ヨシ


ドラッグパイプならガードは要りますね!!

自分の知り合いも信号待ちでズボンから煙が出ましたから
ヽ(・∀・)ノ

あれは笑えました…(他人事)

本人は焦ってましたが(>_<)

【】 by マサト


おぉ!(゚ロ゚屮)屮
草食系・・・いや装飾系、来月にはどうなってるんだろ( ´艸`)
ポチ?・・・いったい何を(" ゚〇゚)! こちらも来月拝めるのかな(^^♪

【くぅさん↑】 by ちびとん


ほんとにあちっ!!てならないみたいなの
でもね~
あんまりちびはあちっ!!ならないから
なっても気にならない程度…
シンプル好きにはつけるかつけないか悩みどころ(^-^ა)

折角のご好意なので無駄にはしたくないですしね♫

とりあえず試着試着( *´艸`)

ぽちっ…
昨日は来なかったからさすがに今日には届くはず
着いたら速攻Upしますよ~(≧▽≦)

【大和さん↑】 by ちびとん


やっぱり溶ける事件は本当にあるんですね(^-^ა)

う~んつけたほうがやっぱりいぃのかな~
めっちゃ悩みますね!

かなり雰囲気が変わりそうだし
とりあえず試着ですね( *´艸`)

【レオさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♫

そっか~熱くないからほどよいホカロン効果( *´艸`)
それはちょっとそそられる
冬限定で装着もありかな(笑)

2日参加決定ですね!!!
楽しみにしております(≧▽≦)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


燃えるまでいっちゃいましたか∑(OωO; )

でも確かに後ろで見てるとわらっちゃいそう(*≧m≦*)ププッ
気持ち分かるわ(笑)

【マサトさん↑】 by ちびとん


え~っと
フェンダーに
パイプに
今回のマフラーガード
どれも手元にあるけれど付け替える気配が(^-^ა)
夜のさぶさにダメダメになってるちびの今日この頃

今日当たり頑張ってみようかな~( *´艸`)

ポチッたのは着いたらすぐUPするつもりなのです(〃▽〃)



COMMENT

【】
マフラーガードとは何ぞやΣ(´□`;)
は、はじめて聞きました~!
あちっ!!っていうのがなくなるのかしら…!?
デザインかっこいーし気になるそれ~( ´∀`)

何をポチッたのかなぁ(°▽°)
楽しみね~( ´∀`)
2013/10/17(木) 07:52:07 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【】
以前スティードに乗っていた時に雨具溶けた経験ありです(笑)
フレイムの模様が入っているので装着すると雰囲気かわるんでしょうね(^∇^)
2013/10/17(木) 09:30:18 | URL | 大和 #sSCpTNZ2 [ Edit ]
【】
フアィヤー♪
かっこいい~、、、

これからの季節、温熱暖房にもなりますぞ! (笑
あっ、お芋も焼けるぞ! (笑笑
2013/10/17(木) 09:57:41 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
ドラッグパイプならガードは要りますね!!

自分の知り合いも信号待ちでズボンから煙が出ましたから
ヽ(・∀・)ノ

あれは笑えました…(他人事)

本人は焦ってましたが(>_<)
2013/10/17(木) 17:13:13 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
おぉ!(゚ロ゚屮)屮
草食系・・・いや装飾系、来月にはどうなってるんだろ( ´艸`)
ポチ?・・・いったい何を(" ゚〇゚)! こちらも来月拝めるのかな(^^♪
2013/10/17(木) 20:58:38 | URL | マサト #- [ Edit ]
【くぅさん↑】
ほんとにあちっ!!てならないみたいなの
でもね~
あんまりちびはあちっ!!ならないから
なっても気にならない程度…
シンプル好きにはつけるかつけないか悩みどころ(^-^ა)

折角のご好意なので無駄にはしたくないですしね♫

とりあえず試着試着( *´艸`)

ぽちっ…
昨日は来なかったからさすがに今日には届くはず
着いたら速攻Upしますよ~(≧▽≦)
2013/10/18(金) 07:12:04 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【大和さん↑】
やっぱり溶ける事件は本当にあるんですね(^-^ა)

う~んつけたほうがやっぱりいぃのかな~
めっちゃ悩みますね!

かなり雰囲気が変わりそうだし
とりあえず試着ですね( *´艸`)
2013/10/18(金) 07:14:02 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
ありがとうございます♫

そっか~熱くないからほどよいホカロン効果( *´艸`)
それはちょっとそそられる
冬限定で装着もありかな(笑)

2日参加決定ですね!!!
楽しみにしております(≧▽≦)
2013/10/18(金) 07:15:49 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
燃えるまでいっちゃいましたか∑(OωO; )

でも確かに後ろで見てるとわらっちゃいそう(*≧m≦*)ププッ
気持ち分かるわ(笑)
2013/10/18(金) 07:17:45 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
え~っと
フェンダーに
パイプに
今回のマフラーガード
どれも手元にあるけれど付け替える気配が(^-^ა)
夜のさぶさにダメダメになってるちびの今日この頃

今日当たり頑張ってみようかな~( *´艸`)

ポチッたのは着いたらすぐUPするつもりなのです(〃▽〃)
2013/10/18(金) 07:19:46 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



