TOP > スポンサー広告 > Title - ポチっ!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !TOP > 小物達 > Title - ポチっ!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ポチっ!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! 
折角の土日
今日も、ヽ`┐(T_T*)アメダ・・・ヽ、`ヽ、

でも雨続きでお仕事がちょっと余裕になった旦那様
今日は午前中だけお休みに♪

20日ぶりの小休止
ゆっくりさせてあげよ~っと

お昼ごはんはなんにしようかな~( *´艸`)
おはようございます↑雨だけどちょっと嬉しいちびとんです☆














ついに
ついに来ました♪

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


ぽちっとな♪








DSCN4164.jpg
違う違うΣヽ(゚∀゚;)チガウカラ!
これはインナーに買ったユニクロのウルトラダウン






DSCN4177.jpg   DSCN4183.jpg

馬革のライダースジャケットです(yωy*)ポッ

ついでに髪型もチェンジ♪
秋仕様で暗めにして…
切っちゃいました(*^m^*)



とりあえずおうちで着た感じは超あったかい!
予想していたよりちょっと重め
だけどサイズはちょうど良くてほっとしました、
ネットじゃ試着できないからね~↓

今はぎこちないけれど着ていくうちに馴染んでくるのかな~
楽しみです( *´艸`)

今年の冬はスタイリッシュ(笑)に決められそうです♪

これでダウンともおさらばよ~・:*ゞ(∇≦* )ガハッ



早く来てシャドウさんに乗りたいよ~(*≧ω≦)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← お次はブーツ??



にほんブログ村 ← その前にいぃ加減シャドウさん治さなきゃ(^-^ა)

スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
小物達 | TB : 0 | CM : 14 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


おっぉー、皮ジャンでしたかー、、、
これからの季節重宝しますね!

髪型もすっきり、
そして、、、痩せてた?
なんだか細く見えますが・・・


【】 by マサト


(” ゚〇゚)! オオー!
ポチッは革ジャンでしたか♪ 似合ってますなー( ^-^)♪
お次は?革パンとブーツですか~(^^♪
お会い出来るの楽しみや~d(*^v^*)b

【】 by せい


髪の色だいぶん変わりましたね♪
‥‥って実際には、お会いしたことないですけど(^^ゞ

試着してみたいものを通販で買うって勇気いりますよねー
自分も幸いにしてか、今まで失敗は一度もないですけど(^^)

いよいよ再来週、楽しみです((o(´∀`)o))

【レオさん↑】 by ちびとん


(ΦωΦ)ふふふ
やっと…やっと手に入れたのですよ~

嬉しいご指摘ありがとうございます(っω`-。)
多分パンツのせいってのが大きいと思いますが
現在頑張っております!!
次回お会いする際にはほんの少~~しだけ
スリムになってれるかな~

途中で挫折してるかもですが(笑)

【マサトさん↑】 by ちびとん


おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
革パンってのもありましたね!!
でも多分ブーツまでかな~(笑)

とりあえずポチ商品が似合ってよかったのです(っω`-。)

ですね!ですね~!!再来週ですね~♪
ひたすらにお天気になることを祈っている
今日この頃なのです♡(。→ˇ艸←)

【せいさん↑】 by ちびとん


はい随分変わりました
秋仕様です( *´艸`)

やっぱり高額商品はポチするときに
随分考えますね↓
これは返品交換可能だったので随分楽でしたけど
とりあえず着れてよかったのですε-(´▽`) ホッ

ですよ~ですよ~
いよいよ再来週
お会いできるの楽しみにしてます!!
あと2週間
早くこないかな~(>∪<)♪

【】 by くぅ


おぉおおおお~~~(///∇//)
めっちゃかっこいい!かっこいい!!!
やばい~~~あたしも欲しくなってきました♪
これ、いくらしたんですか??
高そう...。・゚・(ノД`)・゚・。

あっ!あたしもユニクロダウン購入予定なんですが
やっぱり暖かいですか??

冬ウェア本気で考えないとやばい~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

【】 by ヨシ


おぉ~(^^)やっちゃいましたね♪

クールでカッコいいじゃないですか!!

男前ヽ(・∀・)ノ

これにロングブーツがあればバイカースタイル完成ですね
(*´∇`*)

【】 by クミ


めっちゃ似合ってますよ!!!!
髪の色も革ジャンも・ヾ(*´∀`*)ノ

本当に素敵です♪

私も黒を着ることが多いので今度はお揃いで走りましょう(笑)
そろそろ紅葉のシーズンですよ( 艸`*)

【くぅさん↑】 by ちびとん


リュウグウレザーって所で買ったんだよ~
ファーつきのとメッチャ悩んだんだけど
より暖かそうなのを選んでみました( *´艸`)

お値段はね~ウルトラダウンと合せると約フォー諭吉メン(笑)
痛い出費~
当分お買い物は控えなきゃ駄目なの(っω`-。)

ウルトラダウン今年思い切って買って見ました
やっぱり革だけだとちょっとさぶいみたいだし
皆さんの話を聞いてるといぃみたい♪
襟なしのが出てたからそれにしてみたよ~
また着て走ったらレポします( *´艸`)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


やっちまいました~(yωy*)ポッ
ありがとうございます♪
これで今年の冬は怖くない??(笑)

ブーツ…
頑張って挑戦してみるのです( *´艸`)

【クミさん↑】 by ちびとん


ありがと~(●´ω`●)ゞ

そうしましょう!そうしましょう!!
紅葉どこに行ってみようか~
豪渓?
帝釈峡??
白川郷??
誘って誘って~(≧▽≦)

【】 by クミ


帝釈峡、豪渓悩みます~(●^o^●)
白川郷(笑)
バイクで紅葉最高ですね☆

紅葉の時期は短いので私も予定調べて連絡します♪

【クミさん↑】 by ちびとん


おはようございます♪

日程は決まったし後は…

また私も探してみます( *´艸`)
楽しみですね~↑↑



COMMENT

【】
おっぉー、皮ジャンでしたかー、、、
これからの季節重宝しますね!

髪型もすっきり、
そして、、、痩せてた?
なんだか細く見えますが・・・

2013/10/20(日) 15:36:51 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
(” ゚〇゚)! オオー!
ポチッは革ジャンでしたか♪ 似合ってますなー( ^-^)♪
お次は?革パンとブーツですか~(^^♪
お会い出来るの楽しみや~d(*^v^*)b
2013/10/20(日) 17:25:28 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
髪の色だいぶん変わりましたね♪
‥‥って実際には、お会いしたことないですけど(^^ゞ

試着してみたいものを通販で買うって勇気いりますよねー
自分も幸いにしてか、今まで失敗は一度もないですけど(^^)

いよいよ再来週、楽しみです((o(´∀`)o))
2013/10/20(日) 21:20:00 | URL | せい #MvSKUjhA [ Edit ]
【レオさん↑】
(ΦωΦ)ふふふ
やっと…やっと手に入れたのですよ~

嬉しいご指摘ありがとうございます(っω`-。)
多分パンツのせいってのが大きいと思いますが
現在頑張っております!!
次回お会いする際にはほんの少~~しだけ
スリムになってれるかな~

途中で挫折してるかもですが(笑)
2013/10/21(月) 06:50:43 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
革パンってのもありましたね!!
でも多分ブーツまでかな~(笑)

とりあえずポチ商品が似合ってよかったのです(っω`-。)

ですね!ですね~!!再来週ですね~♪
ひたすらにお天気になることを祈っている
今日この頃なのです♡(。→ˇ艸←)
2013/10/21(月) 06:55:24 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【せいさん↑】
はい随分変わりました
秋仕様です( *´艸`)

やっぱり高額商品はポチするときに
随分考えますね↓
これは返品交換可能だったので随分楽でしたけど
とりあえず着れてよかったのですε-(´▽`) ホッ

ですよ~ですよ~
いよいよ再来週
お会いできるの楽しみにしてます!!
あと2週間
早くこないかな~(>∪<)♪
2013/10/21(月) 07:01:36 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
おぉおおおお~~~(///∇//)
めっちゃかっこいい!かっこいい!!!
やばい~~~あたしも欲しくなってきました♪
これ、いくらしたんですか??
高そう...。・゚・(ノД`)・゚・。

あっ!あたしもユニクロダウン購入予定なんですが
やっぱり暖かいですか??

冬ウェア本気で考えないとやばい~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
2013/10/21(月) 09:36:06 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【】
おぉ~(^^)やっちゃいましたね♪

クールでカッコいいじゃないですか!!

男前ヽ(・∀・)ノ

これにロングブーツがあればバイカースタイル完成ですね
(*´∇`*)
2013/10/21(月) 11:10:47 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
めっちゃ似合ってますよ!!!!
髪の色も革ジャンも・ヾ(*´∀`*)ノ

本当に素敵です♪

私も黒を着ることが多いので今度はお揃いで走りましょう(笑)
そろそろ紅葉のシーズンですよ( 艸`*)
2013/10/21(月) 12:56:21 | URL | クミ #- [ Edit ]
【くぅさん↑】
リュウグウレザーって所で買ったんだよ~
ファーつきのとメッチャ悩んだんだけど
より暖かそうなのを選んでみました( *´艸`)

お値段はね~ウルトラダウンと合せると約フォー諭吉メン(笑)
痛い出費~
当分お買い物は控えなきゃ駄目なの(っω`-。)

ウルトラダウン今年思い切って買って見ました
やっぱり革だけだとちょっとさぶいみたいだし
皆さんの話を聞いてるといぃみたい♪
襟なしのが出てたからそれにしてみたよ~
また着て走ったらレポします( *´艸`)
2013/10/22(火) 07:09:51 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
やっちまいました~(yωy*)ポッ
ありがとうございます♪
これで今年の冬は怖くない??(笑)

ブーツ…
頑張って挑戦してみるのです( *´艸`)
2013/10/22(火) 07:26:16 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
ありがと~(●´ω`●)ゞ

そうしましょう!そうしましょう!!
紅葉どこに行ってみようか~
豪渓?
帝釈峡??
白川郷??
誘って誘って~(≧▽≦)
2013/10/22(火) 07:33:25 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
帝釈峡、豪渓悩みます~(●^o^●)
白川郷(笑)
バイクで紅葉最高ですね☆

紅葉の時期は短いので私も予定調べて連絡します♪
2013/10/23(水) 15:45:43 | URL | クミ #- [ Edit ]
【クミさん↑】
おはようございます♪

日程は決まったし後は…

また私も探してみます( *´艸`)
楽しみですね~↑↑
2013/10/25(金) 06:45:40 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



