TOP > スポンサー広告 > Title - こりませんねTOP > ツーリング > Title - こりませんね

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

こりませんね 
腰が痛い
今週に入ってかなり辛いので
整骨院に行ってきました

色々説明してくれましたが
要するに歳って事で(●´ω`●)ゞ

同じ足ばかり組む
とか同じ座り方をするとか
思い当たる節はとっても沢山…

早速逆の足を組んだり、座ったりしてます

体のゆがみって(っω`-。)おはようございます!40肩になる前に気づいてよかったちびとんです☆














そうですね~
先々週の話になっちゃいますが(●´ω`●)ゞ

目的地はいわずと知れた漫画美術館


道中の
DSCN4098.jpg
星の里街道
ちょうどいぃ上り坂のワインディングで走りやすいの♪


DSCN4099.jpg


途中にある
DSCN4100.jpg
宇内渓谷


DSCN4101.jpg
結構高いのよね
それにしてもいぃお天気だったのよね~




DSCN4102.jpg
ちょっと休憩♪


DSCN4104.jpg
岡山県井原市美星町西水砂にある
星の郷青空市


DSCN4103.jpg
ジェラート屋さんも併設
今度旦那様を連れてきてあげよう♪
ちびてきにはご当地バーガーが気になる( *´艸`)




DSCN4106a.jpg
星の郷のすぐ裏にコスモス畑発見❀


DSCN4105.jpg
ラッキー♪


DSCN4107.jpg
コスモスといえば。笠岡干拓地行くの忘れてたな~なんて思いながら…


DSCN4109.jpg


DSCN4108.jpg
暫し休憩…



ここまできたら目的地はすぐ其処~




DSCN4110.jpg
中は撮影禁止なので
ちょろっと雰囲気だけでも(笑)図書館みたいなの






DSCN4112.jpg
帰りに有甘溪に寄ってみたけど
紅葉には随分早かった(●´ω`●)ゞ
もうちょっとしてからまたこようっと♪




DSCN4116.jpg
久しぶりに吉井川



DSCN4120.jpg



DSCN4117.jpg



DSCN4121.jpg
やっぱりシャドウさんかっこえぇわ~(〃▽〃)



いぃ天気に恵まれて
気持ちよく走れた1日でした♪






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 皆さんも同じ姿勢にならないように



にほんブログ村 ← 気をつけてくださいね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 1 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by ミツ


わ~お!コスモスとシャドウさん、お見事~♪♪
もうそんな季節。なのにお天気や仕事の関係であんまり走れてないなぁ( ノω-、)
いつの間にか紅葉、そして冬ってなりそうで怖いね。。

前回のポチ!
カッコいい(*≧∪≦)☆
二日はそのお姿、披露してくれるのかな♪
髪も落ち着いていい感じ~!!ミツ、落ち着いたも色好きです♪


腰、お大事にね♪

【】 by レオ


今回は・・・ヨーツー? (無視してください・笑)
パノラマで撮ったコスモスとシルエットのシャドちゃん、
かっこええわ~♪

冬になる前の走りこみ、いつも凄いですねー、
食べ物が出てこないのが不思議ですが・・・。

【】 by マサト


腰はつらい(^-^;
腰痛持ちだったのでわかります。
歩き方、座り方、寝かたでかなり違いますからね、ご自愛ください。

めちゃ写真いいですね~♪
パノラマ画、吉井川沿いの画なんか私好み(^0^)
こんな写真、一度でいいから撮ってみたい(*^.^*)

【】 by 大和


長閑な景色がとてもイイ感じの道ですね(o^∇^o)
秋晴れの下、こんな道をゆっくり流しながら走ると気持ちがいいんですよね♪
コスモスとバイクの写真も絵になりますね^^
特に最後の写真のシャドウの斜め後ろからの角度が格好いいなぁ(*^-^*)

【】 by くぅ


うぁあ~(///∇///)よい景色♪
秋晴れでさぞかし気持ち良かったでしょお~( ´∀`)
あたしも走りたいけどなぁ~もうしばらくマグナ乗ってないです( ;∀;)

ジェラート食べたい(///∇///)

しかしシャドウさんかっこよいです♪
早く紅葉ツーがしたい~( ;∀;)

【ミツさん↑】 by ちびとん


ありがとう~ィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪

なんだかくすぐったいのですけど
2日お披露目させていただきます( *´艸`)
やっとあと1週間ですね~
長かったの(っω`-。)

来週はコスモス畑や早い所の紅葉がチラホラみえるかな??
楽しみですね♪

【レオさん↑】 by ちびとん


そうそう
よーツー・・・
痛い腰を抱えて走るバイカーの×ゲーム的なね
所謂耐久レース的なね
(;>ω<)/
うまくないうまくないな~ごめんちゃい(笑)

ありがとうございます♪
パノラマ撮影なんてできないので編集で
いじってみたんです、褒めてもらえて嬉しいのです(yωy*)ポッ

最近
減り気味のおぜぜをどうにか留める為に
増え気味の脂肪を減らす為に
一人の時はなるべく質素に!!をもっとうにしております♡(。→ˇ艸←)
秋の大ダイエット大会開催中(笑)

【マサトさん↑】 by ちびとん


腰痛どうやって改善されたのでしょう??
今姿勢を変えたりストレッチをしたりやってみてます
整骨院へも通ってるせいか随分よくなりました♪
週末は走れそうです(笑)

久しぶりにシャドウさんメインで一杯写真が撮れたきが(^-^ა)
最近あんまし撮ってなかったから~
コスモスと吉井川
自分でも会心の一撃
デタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
写真見ては一人でにやついております(笑)

【大和さん↑】 by ちびとん


そう!そうそう!!そうなんですィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪
とりあえず最高なんですよね
気持ちよすぎです(笑)

本当に何も無い所なので
夏の夜に一度いってみたいな
美星町星の街道の名に相応しい星空を見に・*:.。☆..。.(´∀`人)

今回は一杯写真撮ってきたので
いぃのが何枚か( *´艸`)
やっぱりいぃのが撮れるとと嬉しいですね♪
ありがとうございます!

【くぅさん↑】 by ちびとん


それはもうめっちゃね( *´艸`)
最高でテンションマックス(笑)

台風来ましたね~
今日は教習は中止かな~↓

日曜日はお天気回復しそうだから
久しぶりにマグナさん出動??♡(。→ˇ艸←)
そろそろそちらは紅葉見れるのでは??

土曜日に飲み過ぎないようにね(笑)



COMMENT

【】
わ~お!コスモスとシャドウさん、お見事~♪♪
もうそんな季節。なのにお天気や仕事の関係であんまり走れてないなぁ( ノω-、)
いつの間にか紅葉、そして冬ってなりそうで怖いね。。

前回のポチ!
カッコいい(*≧∪≦)☆
二日はそのお姿、披露してくれるのかな♪
髪も落ち着いていい感じ~!!ミツ、落ち着いたも色好きです♪


腰、お大事にね♪
2013/10/23(水) 07:43:58 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【】
今回は・・・ヨーツー? (無視してください・笑)
パノラマで撮ったコスモスとシルエットのシャドちゃん、
かっこええわ~♪

冬になる前の走りこみ、いつも凄いですねー、
食べ物が出てこないのが不思議ですが・・・。
2013/10/23(水) 10:29:20 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
腰はつらい(^-^;
腰痛持ちだったのでわかります。
歩き方、座り方、寝かたでかなり違いますからね、ご自愛ください。

めちゃ写真いいですね~♪
パノラマ画、吉井川沿いの画なんか私好み(^0^)
こんな写真、一度でいいから撮ってみたい(*^.^*)
2013/10/23(水) 17:55:10 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
長閑な景色がとてもイイ感じの道ですね(o^∇^o)
秋晴れの下、こんな道をゆっくり流しながら走ると気持ちがいいんですよね♪
コスモスとバイクの写真も絵になりますね^^
特に最後の写真のシャドウの斜め後ろからの角度が格好いいなぁ(*^-^*)
2013/10/24(木) 08:22:50 | URL | 大和 #sSCpTNZ2 [ Edit ]
【】
うぁあ~(///∇///)よい景色♪
秋晴れでさぞかし気持ち良かったでしょお~( ´∀`)
あたしも走りたいけどなぁ~もうしばらくマグナ乗ってないです( ;∀;)

ジェラート食べたい(///∇///)

しかしシャドウさんかっこよいです♪
早く紅葉ツーがしたい~( ;∀;)
2013/10/25(金) 05:13:59 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【ミツさん↑】
ありがとう~ィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪

なんだかくすぐったいのですけど
2日お披露目させていただきます( *´艸`)
やっとあと1週間ですね~
長かったの(っω`-。)

来週はコスモス畑や早い所の紅葉がチラホラみえるかな??
楽しみですね♪
2013/10/25(金) 06:34:02 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
そうそう
よーツー・・・
痛い腰を抱えて走るバイカーの×ゲーム的なね
所謂耐久レース的なね
(;>ω<)/
うまくないうまくないな~ごめんちゃい(笑)

ありがとうございます♪
パノラマ撮影なんてできないので編集で
いじってみたんです、褒めてもらえて嬉しいのです(yωy*)ポッ

最近
減り気味のおぜぜをどうにか留める為に
増え気味の脂肪を減らす為に
一人の時はなるべく質素に!!をもっとうにしております♡(。→ˇ艸←)
秋の大ダイエット大会開催中(笑)
2013/10/25(金) 06:44:32 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
腰痛どうやって改善されたのでしょう??
今姿勢を変えたりストレッチをしたりやってみてます
整骨院へも通ってるせいか随分よくなりました♪
週末は走れそうです(笑)

久しぶりにシャドウさんメインで一杯写真が撮れたきが(^-^ა)
最近あんまし撮ってなかったから~
コスモスと吉井川
自分でも会心の一撃
デタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
写真見ては一人でにやついております(笑)
2013/10/25(金) 06:51:05 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【大和さん↑】
そう!そうそう!!そうなんですィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪
とりあえず最高なんですよね
気持ちよすぎです(笑)

本当に何も無い所なので
夏の夜に一度いってみたいな
美星町星の街道の名に相応しい星空を見に・*:.。☆..。.(´∀`人)

今回は一杯写真撮ってきたので
いぃのが何枚か( *´艸`)
やっぱりいぃのが撮れるとと嬉しいですね♪
ありがとうございます!
2013/10/25(金) 06:55:52 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【くぅさん↑】
それはもうめっちゃね( *´艸`)
最高でテンションマックス(笑)

台風来ましたね~
今日は教習は中止かな~↓

日曜日はお天気回復しそうだから
久しぶりにマグナさん出動??♡(。→ˇ艸←)
そろそろそちらは紅葉見れるのでは??

土曜日に飲み過ぎないようにね(笑)
2013/10/25(金) 07:01:16 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



