TOP > スポンサー広告 > Title - ごそごそと…TOP > 小物達 > Title - ごそごそと…

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ごそごそと… 
台風は行ってしまいましたが
今日もお天気は今一

この辺りの稲刈り例年ならばもう終わりかけているはずなのですが
見渡す中殆んどの稲がまだ田圃に立っています

う~ん、お百姓さんも大変なのです(´ε`;)

旦那様も中々繁忙期が終らなくて大変なのです(っω`-。)
そろそろ一緒に走りたいよ~
なんてわがまま言っちゃ駄目ですね!こんちくわ♪ぐっと我慢のちびとんです☆








お天気も悪いし

現在シャドウさんバラバラ事件の犠牲者になっているしで

引きこもリーヌのちびとん

今日はクローゼットの片付け&衣替えを決行

冬支度完成です( *´艸`)



ついでに、

着ないお洋服もさくっとお片づけ
売れそうなのはとっておいて~


それ以外は
チョキチョキ~チョキチョキ~

u.jpg
はい!ウエスの出来上がり~


251026.jpg
よ~やるわ~ってな感じでくぅに観察されながらね(笑)




そうそう現在これ↓↓↓↓作成中( *´艸`)

DSCN4070.jpg

サイドバックをかける用のパイプ♪

DSCN4071.jpg


中々に手ごわいのじゃ(; ・`ω・´)


でも頑張ってピカピカに磨くのじゃ( *´艸`)





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 明日は鳥取砂丘に出没予定( *´艸`)



にほんブログ村 ← シャドウさん組みあがるのかしらドキドキ(;>ω<)ドキドキ




THEME | GENRE 車・バイク |
小物達 | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


パイプ磨き、精出してますね~♪

もっと腰入れてやらなきゃ ぴっかぴっかになるまでは3年くらいかかりますよー(汗

研磨剤の入ってるものでバフ磨がけとか・・・
インチキでステンメッキのシールで巻き巻き・・・とか
マッドブラックに塗装・・・とか
キャンディーカラーもオススメかも?

来週目標に頑張ってくださ~い♪

【】 by くぅ


今日もお天気イマイチでしたね~(;д;)
こっちはようやく今晴れてきました~って遅いわ(ノ-_-)ノ~┻━┻
今日も乗れず。・゚・(ノД`)・゚・。

パイプ磨き大変そう~。・゚・(ノД`)・゚・。
鳥取砂丘!
一度は行ってみたい~~~!!!

【レオさん↑】 by ちびとん


2日のお刺身でデビューですか??

むり

だってとっても太くて固いんだもの~(yωy*)ポッ

正直かなり甘く見ておりましたが…

今年のことにはならんよ~~~~(笑)

マッドブラック??
そそられるですね(✪ฺܫ✪ฺ)
そっちに宗旨替えしちゃいましょうか( *´艸`)

【くぅさん↑】 by ちびとん


こちらは朝から雨は上がってますが
風が(ちびてきには)結構ふいてましたね

(ΦωΦ)ふふふ
鳥取砂丘行くのです
実は2週続けていく予定(笑)
いつでも案内しますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ♡

とにもかくにもいぃ加減晴れて欲しいのですね(´ε`;)

パイプ磨いてみる??
筋肉痛になりそうよ(笑)

【】 by ヨシ


使わなくなったTシャツなんかはチョキチョキしてウエスにちょうどいいんですよね♪

さすがに磨くのは根気勝負ですね~
( ̄ー ̄)

ブラックに塗れば早いですよ~(←悪魔のささやき)


【】 by マサト


パイプかなり頑張ってますね( ^-^)♪
もう一息ですよ (*^.^*)

明日、鳥取行かれるのですか(" ゚〇゚)
私、今日行って来ました(^^ゞ
雨絶対降らないと思っていたのに
中国山脈は雨でした(TдT)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


その悪魔のささやきに心が折れそうなの~(笑)

これから作成したウエスもって倉庫にいってきます♫
頑張って磨かんとね~(-`ω´-)o!

ってか早く組み立ててもらわんとね~(^-^ა)


【マサトさん↑】 by ちびとん


それが
もう一息ってわけには行かなさそうです(^-^ა)
暫く頑張んなきゃね~なのです(笑)

マサトさん今日行って来られたのですね
あめ、降られちゃいましたか

明日は降りませんように・・・o(_ _*)o

【】 by せい


皆んなエライですよねー
ちゃんと手間かけたり、おカネかけたり
自分なんて、塩ビパイプに台所補修用のアルミテープですよ(´∀`)

さて、いよいよ来週ですね♪

【せいさん↑】 by ちびとん


成程おぉ-(o゚Д゚ノ)ノそんな手法が!!
これは是非実物を観察させていただきたい♪

2日よろしくお願いしますo(_ _*)o

【】 by せい


あ‥‥塩ビパイプにアルミテープ巻き巻きはマグナのときの話しです(^^ゞ
もう車体共々手元にはありませんが、岡山のどこかを走ってるはずです

【せいさん↑】 by ちびとん


そうだったのですね
ごめんなさい早とちりでございました

岡山で塩ビにぐるぐる巻きのマグナさん見かけたら
せいさんを思い出すことにします(笑)



COMMENT

【】
パイプ磨き、精出してますね~♪

もっと腰入れてやらなきゃ ぴっかぴっかになるまでは3年くらいかかりますよー(汗

研磨剤の入ってるものでバフ磨がけとか・・・
インチキでステンメッキのシールで巻き巻き・・・とか
マッドブラックに塗装・・・とか
キャンディーカラーもオススメかも?

来週目標に頑張ってくださ~い♪
2013/10/26(土) 14:48:24 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
今日もお天気イマイチでしたね~(;д;)
こっちはようやく今晴れてきました~って遅いわ(ノ-_-)ノ~┻━┻
今日も乗れず。・゚・(ノД`)・゚・。

パイプ磨き大変そう~。・゚・(ノД`)・゚・。
鳥取砂丘!
一度は行ってみたい~~~!!!
2013/10/26(土) 16:21:47 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【レオさん↑】
2日のお刺身でデビューですか??

むり

だってとっても太くて固いんだもの~(yωy*)ポッ

正直かなり甘く見ておりましたが…

今年のことにはならんよ~~~~(笑)

マッドブラック??
そそられるですね(✪ฺܫ✪ฺ)
そっちに宗旨替えしちゃいましょうか( *´艸`)
2013/10/26(土) 16:38:52 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【くぅさん↑】
こちらは朝から雨は上がってますが
風が(ちびてきには)結構ふいてましたね

(ΦωΦ)ふふふ
鳥取砂丘行くのです
実は2週続けていく予定(笑)
いつでも案内しますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ♡

とにもかくにもいぃ加減晴れて欲しいのですね(´ε`;)

パイプ磨いてみる??
筋肉痛になりそうよ(笑)
2013/10/26(土) 16:42:23 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
使わなくなったTシャツなんかはチョキチョキしてウエスにちょうどいいんですよね♪

さすがに磨くのは根気勝負ですね~
( ̄ー ̄)

ブラックに塗れば早いですよ~(←悪魔のささやき)

2013/10/26(土) 18:18:38 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
パイプかなり頑張ってますね( ^-^)♪
もう一息ですよ (*^.^*)

明日、鳥取行かれるのですか(" ゚〇゚)
私、今日行って来ました(^^ゞ
雨絶対降らないと思っていたのに
中国山脈は雨でした(TдT)
2013/10/26(土) 18:32:20 | URL | マサト #- [ Edit ]
【ヨシさん↑】
その悪魔のささやきに心が折れそうなの~(笑)

これから作成したウエスもって倉庫にいってきます♫
頑張って磨かんとね~(-`ω´-)o!

ってか早く組み立ててもらわんとね~(^-^ა)

2013/10/26(土) 18:59:41 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
それが
もう一息ってわけには行かなさそうです(^-^ა)
暫く頑張んなきゃね~なのです(笑)

マサトさん今日行って来られたのですね
あめ、降られちゃいましたか

明日は降りませんように・・・o(_ _*)o
2013/10/26(土) 19:02:09 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
皆んなエライですよねー
ちゃんと手間かけたり、おカネかけたり
自分なんて、塩ビパイプに台所補修用のアルミテープですよ(´∀`)

さて、いよいよ来週ですね♪
2013/10/26(土) 19:34:23 | URL | せい #MvSKUjhA [ Edit ]
【せいさん↑】
成程おぉ-(o゚Д゚ノ)ノそんな手法が!!
これは是非実物を観察させていただきたい♪

2日よろしくお願いしますo(_ _*)o
2013/10/26(土) 21:38:53 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
あ‥‥塩ビパイプにアルミテープ巻き巻きはマグナのときの話しです(^^ゞ
もう車体共々手元にはありませんが、岡山のどこかを走ってるはずです
2013/10/26(土) 23:01:03 | URL | せい #MvSKUjhA [ Edit ]
【せいさん↑】
そうだったのですね
ごめんなさい早とちりでございました

岡山で塩ビにぐるぐる巻きのマグナさん見かけたら
せいさんを思い出すことにします(笑)
2013/10/27(日) 06:06:30 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



