TOP > スポンサー広告 > Title - やっと(っω`-。)TOP > バイク > Title - やっと(っω`-。)

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やっと(っω`-。) 
今朝いつも通りに起床
布団を跳ね除け
手を突くと

ふぎゃっっ!!!

どうやらくぅさん私達の布団にもぐって寝ていた模様

どんどんさぶくなってる今日この頃、もうそんな時期なのね~
危うくくぅさん潰しかけた(^-^ა)おはようございます!ちびとんです☆














こないだからごそごそやってるんですけどね

やっとです

やっとなんですよ~

今年のことになりました(っω`-。)




旦那様ありがとう~。:゚(。ノω\。)゚・。



DSCN4194.jpg


DSCN4195.jpg
フェンダーついた~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



これで後続車の方にプランプランして飛んできそう∑((((((゚д゚;ノ)ノ
と、マリオカートのような心配をお掛けする事はなくなりました!!



DSCN4192.jpg
補強していたガムテをはがしてみるとこんな感じ~
ほんと、治ってよかった~。・゚・(*ノД`*)・゚・。




さ~これでこれからもガンガン行きますよ~(≧▽≦)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← なんてね、昨日乗ったら携帯充電しない∑(OωO; )



にほんブログ村 ← また直してね♪旦那様(/ω\)





THEME | GENRE 車・バイク |
バイク | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


ガムテがトレードマークのシャドちゃんだったのに・・・
プランプランしてて、いつ落ちるかわくわく楽しめたのに・・・
残念だけど、元に戻ってナニよりです♪ (謝

でも、ガムテはがすと、、、
首の皮一枚、ヤバかったのね!


【】 by ヨシ


これでカッコいいシャドウさんが復活しましたね♪

やっぱ、スラは純正フェンダーに丸いテールランプが一番見栄えがしますね(*^^*)

ガムテープって意外に強いんですね(^^;



【】 by マサト


ショートフェンダーからロングフェンダーへ♪
良かったですね( ^-^)♪

治ったらさっそくどこかへ試走しなきゃ (*^.^*)

【】 by くぅ


マリオカートww

おぉおおお~(///∇//)
ついについに!ですね(///∇//)
良かった~♪
これからもガンガン走っちゃってください♪

【レオさん↑】 by ちびとん


そうですか~??
トレードマーク…今からガムテ巻いてこようかしら(笑)

交換するときにガムテはがしてびびれたのは
内緒です(^-^ა)
とにもかくにもやっと治ったのです
2日はお披露目なの~(≧▽≦)
お天気よくなりますように~☀

【ヨシさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪
やっと治りました↑
塗装した部分がぼこぼこして見えるのですが
今までと比べたらね(*≧ε≦*)
引き続きいぃのが出るかもなので探していきます!!

インシュロックでライトをフェンダーに縫い付けてたからここまで
もったかとガムテだけだったら…


【マサトさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪

フェンダーの長さは変わってないのですよ~
今までとまったく同じ奴なので( *´艸`)

日曜走って来ましたけど
やっぱり…
乗ってる本人にはよくわかんないですね~(笑)

【くぅさん↑】 by ちびとん


何度言われたことか
飛んできそうなんじゃけど??
落ちんの??
なんて~

でももっかい落ちる前に交換で来て良かったのです
これで一安心なの♪



COMMENT

【】
ガムテがトレードマークのシャドちゃんだったのに・・・
プランプランしてて、いつ落ちるかわくわく楽しめたのに・・・
残念だけど、元に戻ってナニよりです♪ (謝

でも、ガムテはがすと、、、
首の皮一枚、ヤバかったのね!

2013/10/28(月) 09:08:45 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
これでカッコいいシャドウさんが復活しましたね♪

やっぱ、スラは純正フェンダーに丸いテールランプが一番見栄えがしますね(*^^*)

ガムテープって意外に強いんですね(^^;


2013/10/28(月) 17:57:11 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
ショートフェンダーからロングフェンダーへ♪
良かったですね( ^-^)♪

治ったらさっそくどこかへ試走しなきゃ (*^.^*)
2013/10/28(月) 18:05:33 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
マリオカートww

おぉおおお~(///∇//)
ついについに!ですね(///∇//)
良かった~♪
これからもガンガン走っちゃってください♪
2013/10/28(月) 21:37:35 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【レオさん↑】
そうですか~??
トレードマーク…今からガムテ巻いてこようかしら(笑)

交換するときにガムテはがしてびびれたのは
内緒です(^-^ა)
とにもかくにもやっと治ったのです
2日はお披露目なの~(≧▽≦)
お天気よくなりますように~☀
2013/10/29(火) 07:04:31 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
ありがとうございます♪
やっと治りました↑
塗装した部分がぼこぼこして見えるのですが
今までと比べたらね(*≧ε≦*)
引き続きいぃのが出るかもなので探していきます!!

インシュロックでライトをフェンダーに縫い付けてたからここまで
もったかとガムテだけだったら…

2013/10/29(火) 07:09:09 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
ありがとうございます♪

フェンダーの長さは変わってないのですよ~
今までとまったく同じ奴なので( *´艸`)

日曜走って来ましたけど
やっぱり…
乗ってる本人にはよくわかんないですね~(笑)
2013/10/29(火) 07:11:21 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【くぅさん↑】
何度言われたことか
飛んできそうなんじゃけど??
落ちんの??
なんて~

でももっかい落ちる前に交換で来て良かったのです
これで一安心なの♪
2013/10/29(火) 07:16:47 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



