TOP > スポンサー広告 > Title - 久しぶりに♫TOP > ツーリング > Title - 久しぶりに♫

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

久しぶりに♫ 
エリエールとスコッティ

どちらもお肌に優しいBOXティッシュありますけど

ちびは断然エリエール派

贅沢保湿
保湿成分&コラーゲン入りは伊達じゃない

お鼻をとってもとっても
とってもとっても
化粧は落ちても痛くならない!!!

こんばんわ~絶賛風邪引き中(。-ω-)真っ赤なお鼻のトナカイ状態ちびとんです☆














今回は
勤め先の社長部長クラスとご一緒してきました♪

楽しかったけど緊張したよ~(笑)




待ち合わせ場所は高速のPA
気持ちよく適度に追い越しなんかかけながらね

DSCN4196.jpg

あれ~??さっき追い越しかけたの社長やん∑((((((゚д゚;ノ)ノ


DSCN4198.jpg

前回ご一緒したときは赤いツーリングでしたや~んヽ(゚口゚ヽ;)うっ・・・・・

いつの間に青いHDに…

どうやら2台目を所持された模様
さすがです(´ε`;)
いらなくなったら売ってください!!違うか(笑)




DSCN4202.jpg
この日は4台で~

ちょいちょい休憩を挟みながら
紅葉もちょっとだけ始まってました♪





DSCN4204.jpg
ざっざ~ん!!でたっ!!!う~み~(≧▽≦)

冬のまだ早いか(^-^ა)日本海!!

R9沿いに有る展望台魚見の台たッ多分そんな名前だったかと(^-^ა)


DSCN4205.jpg
この日は台風あとということもあってか風が少々強うございましたので
日本海も荒々しかったです

DSCN4206.jpg
ほかのグループの方も沢山♪


DSCN4208.jpg
いぃお天気です(〃▽〃)

とはいえ風があるので途中飛沫が飛んでくるところも(+_+)
それはそれで新鮮でしたけどね~




で、
今日の目的はこちら( *´艸`)


DSCN4210.jpg
鯛喜さん♪


DSCN4209.jpg
最近はいつもこの看板が出ているらしい!大人気店ですね



勿論こちらで頼むのは!!

DSCN4212.jpg
海鮮丼・*:.。☆..。.(´∀`人)


DSCN4214.jpg
こっちから~


DSCN4213.jpg
こっちからも~♡(。→ˇ艸←)

お口の肥えた皆様にも納得して食べていただけたのでよかったのです(っω`-。)



久しぶりに来たのですが
メニューが激減していたのにはびっくり!!
さざえのお刺身とか美味しかったのにな~

まぁ丼の味自体は落ちてなかったからよしとするです・*:.。☆..。.(´∀`人)



さて、おなかが一杯になったら歩かないと駄目でしょう

ってことで
お決まりの

DSCN4215.jpg
鳥取砂丘~



……



も、堪能したことですし(^-^ა)




え??σ=σ(´-ω-`)




だって~絶対遭難するって~
満場一致でここまでで止めとくことになったのです(笑)



砂丘の代わりと言っちゃ何ですが
ここに入ってみました♪

DSCN4219.jpg
砂の美術館☆

前から一度入ってみたかったの

DSCN4218.jpg
入口から凄そうですね~



DSCN4221a.jpg


ぶっちゃけ舐めてました
砂ですよ!砂!!
ちびなんて固めることも難しいと思うわ~(´ε`;)
砂の芸術すげ~!!!


DSCN4233.jpg

DSCN4237.jpg

美術館の屋上からは砂丘が一望♪


そして、なぜかしらこんなものがあったりね
DSCN4234.jpg
一応心をこめて突いときましたけどね(笑)


ここから帰りは鳥取道経由で~
不肖ちびとん帰りは先導させていただきました
これまた緊張したのよ~(笑)


DSCN4238.jpg
無事に皆様を解散の地までお連れすることが出来ましたε-(´▽`) ホッ


さぶかったけどとっても楽しかったのです♪
また是非ご一緒させてくださいませo(_ _*)o



さて、この日
走ってて目に付いたのが温度計 よく道にある奴ですね!(・∀・)
15~18度を推移

こないだ買った革ジャンの下にウルトラダウンの下にノースの防寒下着
下はスキニーデニム、靴下二重履きしてブーツ

ぶっちゃけさぶかった(´ε`;)

これから下に何をinすればもっと効率いぃかしら
こん冬の課題ですね






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← あ~鼻づまりも久しぶりで苦しいわ~(。-ω-)



にほんブログ村 ← 週末までには治さないとなのね~(。>д<)


スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by マサト


なるほど、シャチョーさんとだったのですか( ^-^)♪
まーオフなので気楽に行けばいいのですけどね(#^_^#)

鯛喜さん、噂どうりですか~(^¬^)ジュル…
行きたいのに行けてない所がたくさんあるので(*^.^*)
私も一応冬装備だったのですがもう少し着てないと寒いですね。
風邪早く直してくださいね。

【】 by レオ


エリエール応援ありがとうございます、、、
もうすぐエリエールの女子ゴルフもありますよ!
エリはギャンブル王の関連会社、
地元ではティッシュ王子と呼んでます・・・(スミマセン、どーでもいい話でした・笑)

で、鯛喜、、、
カニのってるじゃありませんかー、、、(喜
やっぱこれぞ海鮮丼!いい仕事してますね~ムフフ♪

週末晴れる事を祈りましょう!!!
いや、少々の雨は覚悟の上ですよ!!!
豪雨以外ならOKとい話も・・・(爆








【】 by ヨシ


自分も会社の先輩と走るけど、オフの日は先輩後輩関係ないですね(^-^)

砂の砂像?も凄い(((・・;)

革ジャンのインナーはウルトラダウン+やっぱりバイク用の防風防寒インナーですかね(^^;


【】 by 大和


鯛喜の海鮮丼!具も種類もいっぱいで美味しいですね(*^^*)
訪れるまで屈強なオッサンが店してるのかと想像してましたが…違いましたね(笑)

鳥取砂丘は馬の背まで歩くって遠慮しちゃいますよね(^◇^;)
この時期ならまだしもオイラが訪れた時が夏!
砂丘の入り口に立ってるだけで
ギラギラの太陽と砂丘からの照り返しでむせかえる暑さでした(汗)

【】 by beck


はじめまして。岡山出身、鳥取市在住のbeckといいます。 うろうろしてたら、このページにたどり着きました。

海の絶景は魚見台ですね。(うおみだい)昔、この場所から魚の群れを探して、海上の船に指示していたことから、この名前になったと思います。


【マサトさん↑】 by ちびとん


鯛喜は別格~うますぎますから( *´艸`)
要予約で是非一度♪

この日はめちゃめちゃさぶくて往生しましたけど
昨日はあったかくてよかったですね♪
2週連続鳥取( ̄ー ̄)ニヤリ♡
たっぷり堪能できました↑ありがとうございますo(_ _*)o

【レオさん↑】 by ちびとん


そういえばエリエールって
松山道走ってたらでっかい看板が見えますね(笑)
地元企業か~なるほどなるほど( *´艸`)

昨日は晴れてよかったですね♪
お刺身美味しかったし~・*:.。☆..。.(´∀`人)
でも量が半端なかった(笑)

今度は鯛喜さんに是非行ってみましょう(ΦωΦ)ふふふ
で、大山蒜山経由で帰るってのはどうかしら( ̄ー ̄)ニヤリ♡

【ヨシさん↑】 by ちびとん


やっぱり緊張するですよ~(。>д<)
楽しかったから良かったのですけどね(笑)

砂像は凄かったですよ
砂と水で作ってるとは思えないおぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
お薦めです
砂丘に行かれる際には是非!!
!(・∀・)
鯛喜とセットでご案内しましょうか( ̄ー ̄)ニヤリ♡

【大和さん↑】 by ちびとん


久しぶりに行ったらメニューが半分くらいになってたのには
びっくりです(´ε`;)
さざえのお刺身食べたかったのに↓↓
でもやっぱり美味しかった~・*:.。☆..。.(´∀`人)

砂丘はね、やっぱりうえからみるだけでおなか一杯ですよ
砂の美術館からの眺めで、海も見えたからよしとするです~(笑)

【beckさん↑】 by ちびとん


はじめましてo(_ _*)o
おいでいただいてしかもコメまで
ありがとうございます(っω`-。)

魚見台始めてよったのですがめちゃめちゃいぃ眺めで
今度から必ず寄ろうと心に決めたのです(笑)

でもあそこから群れを見つけてどうやって船に知らせてたんでしょうね~
やっぱりのろしかな~(。・ε・。)



COMMENT

【】
なるほど、シャチョーさんとだったのですか( ^-^)♪
まーオフなので気楽に行けばいいのですけどね(#^_^#)

鯛喜さん、噂どうりですか~(^¬^)ジュル…
行きたいのに行けてない所がたくさんあるので(*^.^*)
私も一応冬装備だったのですがもう少し着てないと寒いですね。
風邪早く直してくださいね。
2013/10/29(火) 21:43:59 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
エリエール応援ありがとうございます、、、
もうすぐエリエールの女子ゴルフもありますよ!
エリはギャンブル王の関連会社、
地元ではティッシュ王子と呼んでます・・・(スミマセン、どーでもいい話でした・笑)

で、鯛喜、、、
カニのってるじゃありませんかー、、、(喜
やっぱこれぞ海鮮丼!いい仕事してますね~ムフフ♪

週末晴れる事を祈りましょう!!!
いや、少々の雨は覚悟の上ですよ!!!
豪雨以外ならOKとい話も・・・(爆







2013/10/30(水) 09:40:44 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
自分も会社の先輩と走るけど、オフの日は先輩後輩関係ないですね(^-^)

砂の砂像?も凄い(((・・;)

革ジャンのインナーはウルトラダウン+やっぱりバイク用の防風防寒インナーですかね(^^;

2013/10/30(水) 14:38:42 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
鯛喜の海鮮丼!具も種類もいっぱいで美味しいですね(*^^*)
訪れるまで屈強なオッサンが店してるのかと想像してましたが…違いましたね(笑)

鳥取砂丘は馬の背まで歩くって遠慮しちゃいますよね(^◇^;)
この時期ならまだしもオイラが訪れた時が夏!
砂丘の入り口に立ってるだけで
ギラギラの太陽と砂丘からの照り返しでむせかえる暑さでした(汗)
2013/10/31(木) 13:09:25 | URL | 大和 #sSCpTNZ2 [ Edit ]
【】
はじめまして。岡山出身、鳥取市在住のbeckといいます。 うろうろしてたら、このページにたどり着きました。

海の絶景は魚見台ですね。(うおみだい)昔、この場所から魚の群れを探して、海上の船に指示していたことから、この名前になったと思います。

2013/11/02(土) 23:18:52 | URL | beck #Z1.5lWak [ Edit ]
【マサトさん↑】
鯛喜は別格~うますぎますから( *´艸`)
要予約で是非一度♪

この日はめちゃめちゃさぶくて往生しましたけど
昨日はあったかくてよかったですね♪
2週連続鳥取( ̄ー ̄)ニヤリ♡
たっぷり堪能できました↑ありがとうございますo(_ _*)o
2013/11/03(日) 08:32:00 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
そういえばエリエールって
松山道走ってたらでっかい看板が見えますね(笑)
地元企業か~なるほどなるほど( *´艸`)

昨日は晴れてよかったですね♪
お刺身美味しかったし~・*:.。☆..。.(´∀`人)
でも量が半端なかった(笑)

今度は鯛喜さんに是非行ってみましょう(ΦωΦ)ふふふ
で、大山蒜山経由で帰るってのはどうかしら( ̄ー ̄)ニヤリ♡
2013/11/03(日) 08:34:38 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
やっぱり緊張するですよ~(。>д<)
楽しかったから良かったのですけどね(笑)

砂像は凄かったですよ
砂と水で作ってるとは思えないおぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
お薦めです
砂丘に行かれる際には是非!!
!(・∀・)
鯛喜とセットでご案内しましょうか( ̄ー ̄)ニヤリ♡
2013/11/03(日) 08:39:15 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【大和さん↑】
久しぶりに行ったらメニューが半分くらいになってたのには
びっくりです(´ε`;)
さざえのお刺身食べたかったのに↓↓
でもやっぱり美味しかった~・*:.。☆..。.(´∀`人)

砂丘はね、やっぱりうえからみるだけでおなか一杯ですよ
砂の美術館からの眺めで、海も見えたからよしとするです~(笑)
2013/11/03(日) 08:42:27 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【beckさん↑】
はじめましてo(_ _*)o
おいでいただいてしかもコメまで
ありがとうございます(っω`-。)

魚見台始めてよったのですがめちゃめちゃいぃ眺めで
今度から必ず寄ろうと心に決めたのです(笑)

でもあそこから群れを見つけてどうやって船に知らせてたんでしょうね~
やっぱりのろしかな~(。・ε・。)
2013/11/03(日) 08:45:42 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



