TOP > スポンサー広告 > Title - 乙女??心くすぐる淡紫の絨毯❀と鉄馬TOP > ツーリング > Title - 乙女??心くすぐる淡紫の絨毯❀と鉄馬

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

乙女??心くすぐる淡紫の絨毯❀と鉄馬 
今週末♫待ちに待った旦那様のお休み~(≧▽≦)
いつものトリオでどっか行こうと張り切ってたら

ピンポイントで雨やん(。-ω-)

どゆこと~。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

おはようございます☆やさぐれ気味のちびとんです( `・ω・´)ノ















おはよう堂さんでおなか一杯になった一行
あまりにお腹が張りすぎて暫し駐車場で歓談休憩…

あそこの駐車場には休憩の為のベンチの設置をもとめます!!(笑)


次に目指すは

鳥取砂丘










DSCN4263.jpg
らっきょう畑❀

この時期可憐な花をつけて目を楽しませてくれるのです♫



DSCN4260.jpg





DSCN4259.jpg





DSCN4256.jpg
左から~マサトさん・せいさん・レオさん・どんちゃんさん で、ちび





DSCN4258.jpg





DSCN4257.jpg





DSCN4264.jpg





DSCN4265.jpg
お決まりね(*≧m≦*)ププッ





DSCN4272.jpg
ほんとにいぃお天気☀でした。
このらっきょう畑
とっても凄い面積!畑に向う入り口には『らっきょう畑』って看板が上がってますもんオォー(o゚Д゚ノ)ノ

ただ…
いわずと知れた砂地

道のあちこちに流水ならぬ溜砂があるのでちょびっと怖かったですプルプル(`;ω;´)プルプル




ここで本日はじめましてのお二方♫

DSCN4271.jpg
せいさんのバルカン
ブラックで統一されていてメッチャかっこゆす(*≧ε≦*)
さしの赤がこれまた♪





DSCN4270.jpg
どんちゃんさんのXJR
初めてXJ実物見ました!そして一緒に走れたのです!!
実は免許取る前から名前だけは知っていた唯一のバイク(笑)





お二方♪またご一緒させてくださいね~o(_ _*)o






という事で。
お次は
マップルで気になっていたあそこに連れて行っていただくのです( *´艸`)





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← ともあれ、旦那様やっと休み嬉しいの♪日曜は何して遊んで貰うかな(≧▽≦)



にほんブログ村 ← とりあえず土曜日の夜は紅葉デートだ( *´艸`)


スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


らっきょ畑も滅多に見れない幻想的な紫でしたね!
あの広大な砂山、ダートコース作ってもらいたいですね~
四輪もいけるパリダカみたいなやつ、ムフフ

しかしいい天気でロングも気にならない楽しさでした♪

【】 by ヨシ


いやー、天気もいいし楽しそうな雰囲気満載ですな~(^-^)

ちびとんさん写真の腕上げましたね
d(⌒ー⌒)!

そう!このバルカン!!ブラックに赤のヘッドカバーでアクセント!!
センス良すぎ!!




【】 by せい


5、6枚目の横長画像、とくにいい感じじゃないですかー
タイヤが切れてるのがちょっと惜しいですけど‥‥
ひつじ雲の画像もカッコイイーーー

私のバイク、私が一番好きなアングルでの紹介ありがとうございます(^^)
お尻がボテッとグラマラスに見えるこのアングルが一番好きなんです(^^ゞ

黒の統一、さしの赤‥‥同じバルカンの「スペシャル・エディション」のパクリです
スペシャル・エディションが手に入らず悔しかったので、自分なりに、そしてスペシャル・エディション以上に黒くしてみました
(スペシャル・エディションは結構メッキ部分がありますし、フレームはシルバーです)


>ヨシさん
ありがとうございます(ノ´∀`*)照れます‥‥

【】 by マサト


ちびとんさんの写真、めちゃ良い♪
特に5枚目なんてめちゃ好み( ^-^)♪
結構参考にさせてもらってますが・・・
感性が付いてこないので下手な鉄砲に頼ってます(*^.^*)

駐車、この先で止まった方がよかったですね次回のためにメモしておきます。

【】 by kuro


らっきょうの花って綺麗ですね
初めて見ましたぁ~
カレーの付け合わせを妄想して
おやじ心もくすぐられますよ~(σ≧▽≦)σ

らっきょう畑の道をドコドコ走らせると
癒されそうですね~
走ってみたい!

おおお~
ペケJじゃないですかぁ~
ちょっとレーシーなカラーリングもいいですね
また欲しくなってしまいました

【レオさん↑】 by ちびとん


そうですよね~
レオさんはまず橋を渡って上陸する所からあるから(^-^ა)
ほんとお疲れ様でした↑

(ΦωΦ)ふふふ
その発想うちの旦那様とかぶってます(笑)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


でしょ~
ほんとに気持ち良かったんですよ♫
天気予報ぎりぎりまでお天気悪かったので
半分諦めてたから余計にね~♡(。→ˇ艸←)

写真褒めてもらえて嬉しいのです↑
本人あんまし考えずに撮ってますが(^-^ა)

アメリカンといったらメッキってイメージですが
黒で統一もこれまた・*:.。☆..。.(´∀`人)
せいさんのセンスに脱帽ですよね!!

【せいさん↑】 by ちびとん


砂袋が気に入らなかったんですよね~
タイヤを入れると袋が入る
袋を消すとタイヤが切れる
ジレンマです(笑)
お褒め頂いて嬉しいのです♪

せいさんのお気に入りのポーズでご紹介できて良かった~(〃▽〃)

こないだはいぃ出せませんでしたが・・・
もし問題なければ今度跨らせてください(yωy*)ポッ

【マサトさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪

らっきょ畑凄かったですね~噂に聞いてましたが
アンナに広いとは!
いけども行けどもらっきょ❀らっきょ❀
なので行く度にいぃスポットを見つけられそうですね( *´艸`)

今度は土の下のものにもチャレンジしてみなくちゃ(*≧m≦*)ププッ 

【kuroさん↑】 by ちびとん


そうなんですよ~
帰ってから土の下の買って来ればよかった(。-ω-)ってね~

ここで取れるらっきょは砂丘らっきょといって
かなり粒が大きいらしいですよ!(・∀・)
鳥取に遠征される際には是非( *´艸`)

XJなんですよ~心くすぐられちゃいましたか??
こんなレーシングなカラーがあるとは全然知らなかったので
ちょっと以外でした
ちびの中では黒オンリー的なね(^-^ა)
知らないって恥ずかしい(yωy*)ポッ

kuroさん今度買うときはこのカラーで??( ̄ー ̄)ニヤリ♡



COMMENT

【】
らっきょ畑も滅多に見れない幻想的な紫でしたね!
あの広大な砂山、ダートコース作ってもらいたいですね~
四輪もいけるパリダカみたいなやつ、ムフフ

しかしいい天気でロングも気にならない楽しさでした♪
2013/11/07(木) 09:20:23 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
いやー、天気もいいし楽しそうな雰囲気満載ですな~(^-^)

ちびとんさん写真の腕上げましたね
d(⌒ー⌒)!

そう!このバルカン!!ブラックに赤のヘッドカバーでアクセント!!
センス良すぎ!!



2013/11/07(木) 09:31:41 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
5、6枚目の横長画像、とくにいい感じじゃないですかー
タイヤが切れてるのがちょっと惜しいですけど‥‥
ひつじ雲の画像もカッコイイーーー

私のバイク、私が一番好きなアングルでの紹介ありがとうございます(^^)
お尻がボテッとグラマラスに見えるこのアングルが一番好きなんです(^^ゞ

黒の統一、さしの赤‥‥同じバルカンの「スペシャル・エディション」のパクリです
スペシャル・エディションが手に入らず悔しかったので、自分なりに、そしてスペシャル・エディション以上に黒くしてみました
(スペシャル・エディションは結構メッキ部分がありますし、フレームはシルバーです)


>ヨシさん
ありがとうございます(ノ´∀`*)照れます‥‥
2013/11/07(木) 17:16:25 | URL | せい #MvSKUjhA [ Edit ]
【】
ちびとんさんの写真、めちゃ良い♪
特に5枚目なんてめちゃ好み( ^-^)♪
結構参考にさせてもらってますが・・・
感性が付いてこないので下手な鉄砲に頼ってます(*^.^*)

駐車、この先で止まった方がよかったですね次回のためにメモしておきます。
2013/11/07(木) 21:20:14 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
らっきょうの花って綺麗ですね
初めて見ましたぁ~
カレーの付け合わせを妄想して
おやじ心もくすぐられますよ~(σ≧▽≦)σ

らっきょう畑の道をドコドコ走らせると
癒されそうですね~
走ってみたい!

おおお~
ペケJじゃないですかぁ~
ちょっとレーシーなカラーリングもいいですね
また欲しくなってしまいました
2013/11/08(金) 06:32:44 | URL | kuro #dHC6fowU [ Edit ]
【レオさん↑】
そうですよね~
レオさんはまず橋を渡って上陸する所からあるから(^-^ა)
ほんとお疲れ様でした↑

(ΦωΦ)ふふふ
その発想うちの旦那様とかぶってます(笑)
2013/11/08(金) 06:38:07 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
でしょ~
ほんとに気持ち良かったんですよ♫
天気予報ぎりぎりまでお天気悪かったので
半分諦めてたから余計にね~♡(。→ˇ艸←)

写真褒めてもらえて嬉しいのです↑
本人あんまし考えずに撮ってますが(^-^ა)

アメリカンといったらメッキってイメージですが
黒で統一もこれまた・*:.。☆..。.(´∀`人)
せいさんのセンスに脱帽ですよね!!
2013/11/08(金) 06:41:36 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【せいさん↑】
砂袋が気に入らなかったんですよね~
タイヤを入れると袋が入る
袋を消すとタイヤが切れる
ジレンマです(笑)
お褒め頂いて嬉しいのです♪

せいさんのお気に入りのポーズでご紹介できて良かった~(〃▽〃)

こないだはいぃ出せませんでしたが・・・
もし問題なければ今度跨らせてください(yωy*)ポッ
2013/11/08(金) 06:46:46 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
ありがとうございます♪

らっきょ畑凄かったですね~噂に聞いてましたが
アンナに広いとは!
いけども行けどもらっきょ❀らっきょ❀
なので行く度にいぃスポットを見つけられそうですね( *´艸`)

今度は土の下のものにもチャレンジしてみなくちゃ(*≧m≦*)ププッ 
2013/11/09(土) 06:22:13 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【kuroさん↑】
そうなんですよ~
帰ってから土の下の買って来ればよかった(。-ω-)ってね~

ここで取れるらっきょは砂丘らっきょといって
かなり粒が大きいらしいですよ!(・∀・)
鳥取に遠征される際には是非( *´艸`)

XJなんですよ~心くすぐられちゃいましたか??
こんなレーシングなカラーがあるとは全然知らなかったので
ちょっと以外でした
ちびの中では黒オンリー的なね(^-^ა)
知らないって恥ずかしい(yωy*)ポッ

kuroさん今度買うときはこのカラーで??( ̄ー ̄)ニヤリ♡
2013/11/09(土) 07:33:40 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



