TOP > スポンサー広告 > Title - 鉄オタちゃうけどTOP > ツーリング > Title - 鉄オタちゃうけど

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

鉄オタちゃうけど 
本日は日曜日
予報通り雨ですよ~

こういう時は当たらなくていぃのにね~

今日は北海道展とやらを冷やかしに天満屋岡山店に
行ってこようと思っております♪

美味しいものあるかしら(ΦωΦ)ふふふ
確実に2kg程度大きくなって帰ってきそう☆おはようございます♪ちびとんです















おなか一杯になって
綺麗なもの見て

お次は??



駅に行きたい!!!

って事で
連れてってもらいました


DSCN4274.jpg

若桜鉄道若桜線の隼駅

隼にもkawasakiにも乗ってないけど
気になってたの(/ω\)


DSCN4273.jpg



DSCN4278.jpg



DSCN4277.jpg
めっちゃのどかでローカルや~
こんな所を走る鉄道の旅も楽しいかも(*´ω`*)

本物の駅でちゃんと電車も止まります
そんな駅舎の中はスズキのショップですか??
って感じになってます(笑)



DSCN4275.jpg
休憩施設を併設
朝まで寝れても休憩施設というらしい(*≧m≦*)ププッ



DSCN4276.jpg
中はこんな感じです

こんな所を繋ぎながらバイク旅行をしてみたい(っω`-。)
やりたいこと行きたい所が山盛りだね~(笑)





ぼつぼついぃ時間になって来た事もあり
ここから帰路についていきますよ~

鳥取道経由で
佐用まで


道の駅ひらふくで最後の休憩をば…


DSCN4280.jpg


DSCN4279.jpg


今回ははじめましての方が二人もおられた楽しいツー♪
マサトさんに丸投げツー
いつもありがとうございますo(_ _*)o

みなさんお疲れ様でした!!




今度は炙りとか色々盛合わせでリベンジしましょうね~(笑)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 週末のお天気は期待できそう!!



にほんブログ村 ← 待ってろ~紅葉!!!!(≧▽≦)






DSCN4282.jpg
バイクの向こうでポーズをしている二人の図
by拡大Ver(笑)









THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【】 by マサト


今回もありがとうございました(^^♪
お腹いっぱいになりすぎて一服が長くなったのですが
何とかまわれましたね♪
お次は旦那様とご一緒を楽しみにしてます。

【】 by 大和


ホームから望む景色が長閑でいいですね(*^-^*)
それに前の記事ですが海の幸が豪華でめちゃめちゃ旨そうじゃないですか!?
ていうか、旨いんでしょうね、、、旨いんだ、、、今夜は6時以降で半額になった刺身とビールかな(笑)

【マサトさん↑】 by ちびとん


今回も丸投げ(^-^ა)
ありがとうございましたo(_ _*)o
お天気も最高だったし
予定箇所は回れたし
お蔭様でいぃツーになりました・*:.。☆..。.(´∀`人)

いよいよ次回は再来週ですね!!
ちび初のお泊り(≧▽≦)
今からテンション上がりまくりです!!(●>∀<●)

【大和さん↑】 by ちびとん


(ΦωΦ)ふふふ

そのキーワードはちびの毎晩と同じです(笑)

これを日常にしているだけに
やっぱり刺身は美味かったィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪
量が多すぎて当分は・・・・
って思いながら既に次は何にしようか考えてたりね(笑)

ホームからの景色は写真では表しきれない!
隼駅だからって言うんじゃなくて
あの景色を見るためにまた行きたいかな~♪

【】 by ヨシ


電車を改造した休憩所!?

雰囲気があっていいですねd(⌒ー⌒)!グッ

最後の写真が皆さんの陽気さが伝わってきます♪


【】 by レオ


ちびさんは色んな写真撮ってたんですね~、感心感心

ツーの後半は釣りモードに犯されてましたので (笑
早く帰れて何よりでした。
次は・・・
いよいよですね!

はれろー、、、

さむくなるなー、、、

【ヨシさん↑】 by ちびとん


トレインの中で過ごす一夜もオツかな~なんて
でもこの時期でも入ったらめちゃめちゃ
熱かったですけどね(笑)


再来週はやっとご一緒できますね~♪

今日はめちゃめちゃさぶかったので
バイクに乗るのが恐ろしい今日この頃(^-^ა)

【レオさん↑】 by ちびとん


うろうろネタ探してましたからね( *´艸`)


それにしても
ほんっとにレオさんのパワフルさには脱帽です
元気ですよね~
ちびも見習わなきゃ(≧▽≦)
いや…
やっぱりむり~(笑)

再来週晴れますように
ちょっとでも暖かくありますように♪



COMMENT

【】
今回もありがとうございました(^^♪
お腹いっぱいになりすぎて一服が長くなったのですが
何とかまわれましたね♪
お次は旦那様とご一緒を楽しみにしてます。
2013/11/10(日) 14:50:24 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
ホームから望む景色が長閑でいいですね(*^-^*)
それに前の記事ですが海の幸が豪華でめちゃめちゃ旨そうじゃないですか!?
ていうか、旨いんでしょうね、、、旨いんだ、、、今夜は6時以降で半額になった刺身とビールかな(笑)
2013/11/10(日) 17:50:26 | URL | 大和 #sSCpTNZ2 [ Edit ]
【マサトさん↑】
今回も丸投げ(^-^ა)
ありがとうございましたo(_ _*)o
お天気も最高だったし
予定箇所は回れたし
お蔭様でいぃツーになりました・*:.。☆..。.(´∀`人)

いよいよ次回は再来週ですね!!
ちび初のお泊り(≧▽≦)
今からテンション上がりまくりです!!(●>∀<●)
2013/11/11(月) 05:56:01 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【大和さん↑】
(ΦωΦ)ふふふ

そのキーワードはちびの毎晩と同じです(笑)

これを日常にしているだけに
やっぱり刺身は美味かったィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪
量が多すぎて当分は・・・・
って思いながら既に次は何にしようか考えてたりね(笑)

ホームからの景色は写真では表しきれない!
隼駅だからって言うんじゃなくて
あの景色を見るためにまた行きたいかな~♪
2013/11/11(月) 05:59:55 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
電車を改造した休憩所!?

雰囲気があっていいですねd(⌒ー⌒)!グッ

最後の写真が皆さんの陽気さが伝わってきます♪

2013/11/11(月) 08:37:23 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
ちびさんは色んな写真撮ってたんですね~、感心感心

ツーの後半は釣りモードに犯されてましたので (笑
早く帰れて何よりでした。
次は・・・
いよいよですね!

はれろー、、、

さむくなるなー、、、
2013/11/11(月) 09:30:44 | URL | レオ #- [ Edit ]
【ヨシさん↑】
トレインの中で過ごす一夜もオツかな~なんて
でもこの時期でも入ったらめちゃめちゃ
熱かったですけどね(笑)


再来週はやっとご一緒できますね~♪

今日はめちゃめちゃさぶかったので
バイクに乗るのが恐ろしい今日この頃(^-^ა)
2013/11/11(月) 20:17:28 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
うろうろネタ探してましたからね( *´艸`)


それにしても
ほんっとにレオさんのパワフルさには脱帽です
元気ですよね~
ちびも見習わなきゃ(≧▽≦)
いや…
やっぱりむり~(笑)

再来週晴れますように
ちょっとでも暖かくありますように♪
2013/11/11(月) 20:24:00 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



