TOP > スポンサー広告 > Title - ポッキーの日(≧▽≦)TOP > 日記 > Title - ポッキーの日(≧▽≦)

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ポッキーの日(≧▽≦) 
ファンモン
あんまし好きではなかったんですけど
(あ、何となくね~喰わず嫌いって奴??)

最近ぼっつぁんの影響で聞くように…

♪あとひとつ♫

って曲

本日会社帰りアクティの中で
人生2度目…涙しました(^-^ა)こんばんわ~まだそんな感性も残っていた!?ちびとんです☆














そう!
今日はポッキーの日!!
こないだ久しぶりにTVみたらポッキーとプリッツの日になっててちょっとビックリ(^-^ა)

グリコの回し者ではありませんけどね~




11月11日は

我家の一大イベント


大好きな
旦那様の誕生日♡(。→ˇ艸←)

旦那様Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪これからもよろしくね♪





ということで!
ちび手作りの豪華ディナーを終えて
上手じゃないから写真はなし(笑)



DSCN4291.jpg
ちびの革ジャンのお手入れ( *´艸`)
旦那様のじゃないところがいぃでしょ??(笑)

これをぬりぬりすると皮が柔らかくなって使いやすくなるらしい
カビにも強くなるしつやも良くなる一石三鳥??

次回乗るのが楽しみだな~
皮が柔らかくなって動作が楽になってる…はず??( *´艸`)











えっと~
黙ってようかと思ったんだけど
やっぱり黙ってらんないや~(yωy*)ポッ

我家に新しい家族が増えます

来週にはお披露目できるかな~


ちび最近今まで生きてきた中でのりにのってる時期のような気がする~(*≧ε≦*)






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 何だか今月



にほんブログ村 ← 予定が目白押し(≧▽≦)




スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 13 -

COMMENT LIST

【】 by ヨシ


おっと!!ポッキーの日の今日が自分も誕生日だったりします

旦那様誕生日おめでとうございます♪

ちびとんさんみたいな方が奥さんで羨ましいですね
(*^^*)

新しい家族!?御披露目が楽しみです
( ̄∇ ̄*)ゞ


【】 by クミ


ポッキーの日にたけのこの里を食べたクミです(笑)

旦那様お誕生日おめでとうございます(*゚▽゚*)
仲良し夫婦で素敵です♪♪

革ジャンは着れば着るほど味が出るからこれからが楽しみですね☆

新しい家族気になる( ´艸`)
お披露目楽しみです♪

【】 by くぅ


旦那様ハッピーバースデー(≧▽≦)
ポッキーの日だなんて覚えやすい♪
プレゼントはもちろん…ポッキーですか\(^o^)/

あたしも革ジャン欲しくなってきたけど
さぶいですか(;_;)??
楽天でかわゆいの見つけてしまって迷い中・゜・(つД`)・゜・

ファンモンいーでしょー(≧▽≦)
あたしも聞くまでは、ふーん、って感じだったけど聞くとハマるんですよね♪
あたしも、あとひとつ大好きです(^^)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます!
いえいえそうでも(yωy*)ポッ
旦那様に聞いてみてください
きっとこんなのは選ぶなというはずです(笑)

ヨシさんも同じ誕生日覚えてますよ~( *´艸`)
おめでとうございますHappy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪

昨日ブログに・・・・

って∑((((((゚д゚;ノ)ノ
すんません
なぜか
秋祭り準備と白峰宮秋祭り応援のコメ欄に(^-^ა)



【クミさん↑】 by ちびとん


さては明治の・・・
やめときましょう(笑)

ありがとございます♫
クミさんとこには負けますけどね♡(。→ˇ艸←)

今まだ革ジャンゴワゴワなんで
早く馴染んでくれるのが楽しみで楽しみで
馴染ませるのに着て寝ようかと思ったり思わなかったり(笑)

週末革ジャンではさぶいかな~(´ε`;)

【くぅさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♫
旦那様に伝えておくのですo(_ _*)o

革ジャンね~どうだろ
前々回の鳥取はさぶくてさぶくて(´ε`;)
前回の鳥取はとっても快適(>∪<)♪
なので現在検証中(笑)

クミさんはどんなの見つけたのかな??
ちびのはインナーの取り外しの無いやつなので
インナーあったらよかったかな~
とは思いましたけど…

今週末は
ユニクロヒートテック2枚・ノースフェースの防寒インナー1枚
カイロを背中に3枚胸に2枚腕に1枚ずつ
それにネルシャツきてからウルトラダウン着て革ジャン着るつもり
どうだったか
また報告しますね~♡(。→ˇ艸←)

【】 by レオ


お誕生日でしたね、覚えてますとも♪
おめでとうございます

で、この流れでの皮ジャン、、、
100人中、300人はプレゼントかと・・・

お手入れも大事な作業ですね!


で、新しい家族とは?
妹?
頑張りましたね~♪♪(笑)

【レオさん↑】 by ちびとん


ありがとございます(>∪<)♪

レオさんのそゆとこ好きやわ~
面白すぎます(笑)
いっつもコメ読んで一人笑ってるの
旦那様にも説明してるけどね~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

新しい家族??
そうなんです(yωy*)かわゆす妹が
高齢の割りに頑張りました~って・・・(;>ω<)/


もう想像は皆さんついてると思いますけどね~!!(●>∀<●)

【】 by むぎこ


旦那様お誕生日おめでとうございました☆

11月11日はワンワンワンワンの日(犬?)でもあるそうです♪

冬はカイロが必需品ですね。
ワタシは真冬は10枚のカイロを1回で使います(*^。^*)
今日も安売りしてたので買い込んできましたよ!
ヒートジャケットより安上がり^m^
ちびとんちゃん、週末はダルマのように着込んでお出掛けですね~(笑)

【】 by マサト


旦那様、おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
プレゼントは、愛情料理に最愛の方からのお祝いのお言葉に
最愛の方の革ジャンのお手入れ・・・忘れられないお誕生日になったのでは(*^^*)ゞ
革ジャンも自分の体に馴染むまでも楽しみですが
馴染んだ後はもっと楽しいヾ(>▽<)o

新しい家族・・・楽しみなのだ(^-^ )♪

【むぎこさん↑】 by ちびとん


ありがとうございましたo(_ _*)o

ワンちゃんの日でもあったのですね
女の子だけどりりしいわんこ様にも
なにかサプライズがあったのでしょうか( *´艸`)

ホッカイロ10枚!!
成程成程φ(..)メモメモ
それだけ貼れば何とか凌げそうですね
早速週末色んな所に貼ってチャレンジして見ます♫
快適に行けるといぃのですが~゚。(*^▽^*)ゞ

来週はお世話になりますo(_ _*)o

【マサトさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます v(*^-^*)ゞ*'゚☆
ちょっと恥ずかしい…
ちゃんと誕生日プレゼントもしましたからね~(笑)

革ジャンのお手入れ
塗っていくと光沢と何となく柔らかくなってるような
しっとり感が味わえて次回がメッチャ楽しみです
週末はさぶそうだし…
さて革ジャンどこまでのものなのか!検証してきます(笑)

【管理人のみ閲覧できます】 by -





COMMENT

【】
おっと!!ポッキーの日の今日が自分も誕生日だったりします

旦那様誕生日おめでとうございます♪

ちびとんさんみたいな方が奥さんで羨ましいですね
(*^^*)

新しい家族!?御披露目が楽しみです
( ̄∇ ̄*)ゞ

2013/11/11(月) 22:49:40 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
ポッキーの日にたけのこの里を食べたクミです(笑)

旦那様お誕生日おめでとうございます(*゚▽゚*)
仲良し夫婦で素敵です♪♪

革ジャンは着れば着るほど味が出るからこれからが楽しみですね☆

新しい家族気になる( ´艸`)
お披露目楽しみです♪
2013/11/12(火) 01:59:00 | URL | クミ #- [ Edit ]
【】
旦那様ハッピーバースデー(≧▽≦)
ポッキーの日だなんて覚えやすい♪
プレゼントはもちろん…ポッキーですか\(^o^)/

あたしも革ジャン欲しくなってきたけど
さぶいですか(;_;)??
楽天でかわゆいの見つけてしまって迷い中・゜・(つД`)・゜・

ファンモンいーでしょー(≧▽≦)
あたしも聞くまでは、ふーん、って感じだったけど聞くとハマるんですよね♪
あたしも、あとひとつ大好きです(^^)
2013/11/12(火) 03:12:48 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【ヨシさん↑】
ありがとうございます!
いえいえそうでも(yωy*)ポッ
旦那様に聞いてみてください
きっとこんなのは選ぶなというはずです(笑)

ヨシさんも同じ誕生日覚えてますよ~( *´艸`)
おめでとうございますHappy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪

昨日ブログに・・・・

って∑((((((゚д゚;ノ)ノ
すんません
なぜか
秋祭り準備と白峰宮秋祭り応援のコメ欄に(^-^ა)


2013/11/12(火) 07:06:02 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
さては明治の・・・
やめときましょう(笑)

ありがとございます♫
クミさんとこには負けますけどね♡(。→ˇ艸←)

今まだ革ジャンゴワゴワなんで
早く馴染んでくれるのが楽しみで楽しみで
馴染ませるのに着て寝ようかと思ったり思わなかったり(笑)

週末革ジャンではさぶいかな~(´ε`;)
2013/11/12(火) 07:09:51 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【くぅさん↑】
ありがとうございます♫
旦那様に伝えておくのですo(_ _*)o

革ジャンね~どうだろ
前々回の鳥取はさぶくてさぶくて(´ε`;)
前回の鳥取はとっても快適(>∪<)♪
なので現在検証中(笑)

クミさんはどんなの見つけたのかな??
ちびのはインナーの取り外しの無いやつなので
インナーあったらよかったかな~
とは思いましたけど…

今週末は
ユニクロヒートテック2枚・ノースフェースの防寒インナー1枚
カイロを背中に3枚胸に2枚腕に1枚ずつ
それにネルシャツきてからウルトラダウン着て革ジャン着るつもり
どうだったか
また報告しますね~♡(。→ˇ艸←)
2013/11/12(火) 07:15:51 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
お誕生日でしたね、覚えてますとも♪
おめでとうございます

で、この流れでの皮ジャン、、、
100人中、300人はプレゼントかと・・・

お手入れも大事な作業ですね!


で、新しい家族とは?
妹?
頑張りましたね~♪♪(笑)
2013/11/12(火) 17:37:39 | URL | レオ #- [ Edit ]
【レオさん↑】
ありがとございます(>∪<)♪

レオさんのそゆとこ好きやわ~
面白すぎます(笑)
いっつもコメ読んで一人笑ってるの
旦那様にも説明してるけどね~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

新しい家族??
そうなんです(yωy*)かわゆす妹が
高齢の割りに頑張りました~って・・・(;>ω<)/


もう想像は皆さんついてると思いますけどね~!!(●>∀<●)
2013/11/12(火) 19:32:32 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
旦那様お誕生日おめでとうございました☆

11月11日はワンワンワンワンの日(犬?)でもあるそうです♪

冬はカイロが必需品ですね。
ワタシは真冬は10枚のカイロを1回で使います(*^。^*)
今日も安売りしてたので買い込んできましたよ!
ヒートジャケットより安上がり^m^
ちびとんちゃん、週末はダルマのように着込んでお出掛けですね~(笑)
2013/11/12(火) 19:55:53 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【】
旦那様、おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
プレゼントは、愛情料理に最愛の方からのお祝いのお言葉に
最愛の方の革ジャンのお手入れ・・・忘れられないお誕生日になったのでは(*^^*)ゞ
革ジャンも自分の体に馴染むまでも楽しみですが
馴染んだ後はもっと楽しいヾ(>▽<)o

新しい家族・・・楽しみなのだ(^-^ )♪
2013/11/12(火) 21:02:32 | URL | マサト #- [ Edit ]
【むぎこさん↑】
ありがとうございましたo(_ _*)o

ワンちゃんの日でもあったのですね
女の子だけどりりしいわんこ様にも
なにかサプライズがあったのでしょうか( *´艸`)

ホッカイロ10枚!!
成程成程φ(..)メモメモ
それだけ貼れば何とか凌げそうですね
早速週末色んな所に貼ってチャレンジして見ます♫
快適に行けるといぃのですが~゚。(*^▽^*)ゞ

来週はお世話になりますo(_ _*)o
2013/11/13(水) 07:03:49 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
ありがとうございます v(*^-^*)ゞ*'゚☆
ちょっと恥ずかしい…
ちゃんと誕生日プレゼントもしましたからね~(笑)

革ジャンのお手入れ
塗っていくと光沢と何となく柔らかくなってるような
しっとり感が味わえて次回がメッチャ楽しみです
週末はさぶそうだし…
さて革ジャンどこまでのものなのか!検証してきます(笑)
2013/11/13(水) 07:07:15 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/13(水) 07:12:58 | | # [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



