TOP > スポンサー広告 > Title - 女子会♫TOP > 美味物達 > Title - 女子会♫

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

女子会♫ 
今週に入って随分と冷え込んできましたが
みなさん体調崩してませんか??

通勤の際山に雲がかかってたり随分と赤や黄色が混ざるようになってきて
冬の訪れをひしひしと感じている今日この頃…

どうやって冬を凌ぐかそればかり考えてる(。-ω-)おはおうございます、ちびとんです☆














先日女子会してきました(>∪<)♪
旦:女子会言わんわ~女子言うのは・・・・(以下略)

ほぼ1年ぶりにあうお友達とランチ

必ず声をかけてくれる子がいて
このメンバーは必ず1年に1回は会えるんだよね~♫
ありがたいことです↑




DSCN4290.jpg
岡山市北区北長瀬表町にある
D's DINER (ディーズダイナー)さん

前から気になってたの♪



DSCN4285.jpg
こじゃれた洋食屋さん
12:00前には満席に…


DSCN4284.jpg


DSCN4286.jpg
ちびは肉肉のハンバーグとチキンの重ね焼♪
数量限定ってのにも惹かれたし~


こちらマスター一人でされているので料理の提供が比較的スローペース
なのでゆっくりおしゃべり出来ました♪
満席になってると待つのにかなり時間がかかるかも…



DSCN4289.jpg
皆女子系で…
ちびだけ肉肉&ガッツリライス(笑)



DSCN4287.jpg
久しぶりに美味しくってこじゃれた洋食♪


味もΣd(≧ω≦*) グッ
値段もΣd(≧ω≦*) グッ
今度は旦那様に夜連れてきてもらおう( ̄ー ̄)ニヤリ♡



もちろん二次会はサンマルクで2時間
しゃべりたおしたよ~(笑)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← バイクネタじゃないけどね~


にほんブログ村 ← よろしければポチっとお願い(^_-)-☆




THEME | GENRE 車・バイク |
美味物達 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


なかなかいいお店での女子会(?)でしたね♪

パスタパスタに謎の軽食、
ちびさんはガッツリ♪
気になるけど・・・気にするな!ですよね(笑)

しかしボリュームあったねー、、、肉肉



【レオさん↑】 by ちびとん


肉&コメって最高の組み合わせですからね
ランチでパスタってありえませんから(笑)

ぼりゅーみぃ命なの( *´艸`)

【】 by クミ


美味しそうです(●^o^●)
パスタも肉も大好き♪♪

声を掛けてくれる友人ってありがたいですよね♪
私も高校の友人の一人が必ず年に1回はみんなを集めてくれるので揃って会うことができます!(^^)!
感謝感謝です☆

【クミさん↑】 by ちびとん


このメンバーも高校のときのなんですよ~
この歳になると思ってても中々実行できないから
声を掛けてくれる友達ってとってもありがたく
ほんと感謝感謝ですよね・*:.。☆..。.(´∀`人)

それにしても女子会って楽しい
話しても話しても話題尽きないね~(笑)



COMMENT

【】
なかなかいいお店での女子会(?)でしたね♪

パスタパスタに謎の軽食、
ちびさんはガッツリ♪
気になるけど・・・気にするな!ですよね(笑)

しかしボリュームあったねー、、、肉肉


2013/11/13(水) 20:35:59 | URL | レオ #- [ Edit ]
【レオさん↑】
肉&コメって最高の組み合わせですからね
ランチでパスタってありえませんから(笑)

ぼりゅーみぃ命なの( *´艸`)
2013/11/14(木) 06:57:11 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
美味しそうです(●^o^●)
パスタも肉も大好き♪♪

声を掛けてくれる友人ってありがたいですよね♪
私も高校の友人の一人が必ず年に1回はみんなを集めてくれるので揃って会うことができます!(^^)!
感謝感謝です☆
2013/11/14(木) 12:22:01 | URL | クミ #- [ Edit ]
【クミさん↑】
このメンバーも高校のときのなんですよ~
この歳になると思ってても中々実行できないから
声を掛けてくれる友達ってとってもありがたく
ほんと感謝感謝ですよね・*:.。☆..。.(´∀`人)

それにしても女子会って楽しい
話しても話しても話題尽きないね~(笑)
2013/11/14(木) 19:03:50 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



