TOP > スポンサー広告 > Title - 釣果…(。-ω-)TOP > 日記 > Title - 釣果…(。-ω-)

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

釣果…(。-ω-) 
旦那様
これからバイクでお出かけだって~
どうやらヤフオクで落札した防寒着を試してみたくなったらしい(^-^ა)

もっと早く言ってくれればいぃのに~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
飲んじゃったよ(。-ω-)

こんばんわ~なんていぃながらソロソロ眠たい(/ω\)ちびとんです☆














先日のことにぼっつぁんが

お母さんこれ捌いて~

って持って帰ったのが



こちら





DSCN4295.jpg

おぉ~い(;>ω<)/


リリース

リリースじゃよ ぼっつぁん

キャッチ&リリース

ぼっつぁん英語じゃ分からないかい??

獲る&戻す

こんな稚魚返してやれや~(っω`-。)



ってか
いっちょまえに捌くとか言ってるけど
母の心が砂漠と化すぞ??

こんな稚魚どうやって捌くねん(;>ω<)/




なんていぃつつ

一人子の
息子かわゆす
母甘し







DSCN4296.jpg


唐揚にして見ました(〃ω〃)

なんだかんだ言って
ちっちゃいだけに
頭から尻尾まで丸ごと余すことなく全部♪結構美味しく( *´艸`)
鯵位までならちびでも捌けるのじゃ(笑)


って…

けっけ(ちっちゃな銀色の魚をこの辺りではこう呼びます。正式名称不明(^-^ა))
一番下はめばるって分かるんだけど

写真下から2匹目のおとと…

旦那様もちびもぼっつぁんも正体が分からない…



なので一番最後まで残るおとと

しょうがないのでちびが一口…




(〃ω〃)うま~↑↑↑



その後の争奪戦は言うまでも無く(^-^ა)



いつも姫
どうやら今日は
毒味役
σ=σ(´-ω-`)


普通は男衆が食べてちびに勧めるやろ~|`皿´)ノ
なんていぃながら(笑)



ぼっつぁん初の釣果楽しく美味しく頂きました!



こんなに美味しいなら
また持って帰ってもいぃぞ(笑)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← またまたバイク出てこないけど(/ω\)



にほんブログ村 ← ポチッと一押しお願いします♪





スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by マサト


旦那様の防寒着は再来週までお預けなのですね(#^.^#)
でも新しいものを手に入れないと仕事終わりに走りに行けません(寒)

ぼっつぁんさん部活の合間に釣りまで(^^♪
一番下のお魚・・・色が・・・たけのこメバルですか?
高級魚じゃないですか(-^〇^-)
家計に貢献して良いぼっつぁんじゃありませんか(^-^ )♪

【】 by レオ


お魚、スミマセン、わかりましぇーん (泣)

メバルと称する魚は・・・メバル?
なんだかベラ系にも見えますが・・・
美味しいのならヨシとしましょう♪

小いちゃいのは三杯酢にもってこい!でしょうね♪

子供心では大漁ぢゃないですか、
めっちゃ嬉しかったと思いますよ!
今度誘ってくださ~い ふふふ \(^-^)/


【】 by マサトン


久しぶりv-8
何とか生きてます
先々週から仕事してます。v-290

まだ次のバイク探してます。v-341
買ったらまた走りましょう
まだまだ先かなv-292

手前から二つ目の魚はアイナメかな?
新しい家族食べちゃったかなv-356

【マサトさん↑】 by ちびとん


筍めばるというのですか-(o゚Д゚ノ)ノ
それはちびの口には一匹も…

なんせ美味しい所はもっていっちゃう二人組(笑)


旦那様最近防寒着買いすぎ(。-ω-)
革ジャン買ってダウン買って…
一辺に二枚も着れないのにね~(笑)

ぼっつぁん些少ながらも家計に貢献してるのに~(。>д<)

【レオさん↑】 by ちびとん


池でバスを釣ったとかは聞いてたんですけど

持って帰ってきたのは初めて(+_+)
最初は戻せよ~なんて言ってましたが美味しくいただきました

母さん今度は大きめなメバルと、鯵がいぃな~(笑)

レオさん今度指南してやってください(ノ ̄ω ̄)ノ

【マサトンさん↑】 by ちびとん


随分お元気になられたようでなによりなのです(っω`-。)
後はいぃバイクが見つかるといぃですね!!
傷を癒しながら暖かくなるまでにゆっくり探したら
い~じゃないですか~↑

でも買ったら絶対教えてくださいよ~♪是非是非ご一緒しましょ~(≧▽≦)

アイナメですか!聞いたことありますね-(o゚Д゚ノ)ノ

新しい家族食べてないですよ~
本日…( *´艸`)



COMMENT

【】
旦那様の防寒着は再来週までお預けなのですね(#^.^#)
でも新しいものを手に入れないと仕事終わりに走りに行けません(寒)

ぼっつぁんさん部活の合間に釣りまで(^^♪
一番下のお魚・・・色が・・・たけのこメバルですか?
高級魚じゃないですか(-^〇^-)
家計に貢献して良いぼっつぁんじゃありませんか(^-^ )♪
2013/11/14(木) 22:14:20 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
お魚、スミマセン、わかりましぇーん (泣)

メバルと称する魚は・・・メバル?
なんだかベラ系にも見えますが・・・
美味しいのならヨシとしましょう♪

小いちゃいのは三杯酢にもってこい!でしょうね♪

子供心では大漁ぢゃないですか、
めっちゃ嬉しかったと思いますよ!
今度誘ってくださ~い ふふふ \(^-^)/

2013/11/14(木) 23:29:31 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
久しぶりv-8
何とか生きてます
先々週から仕事してます。v-290

まだ次のバイク探してます。v-341
買ったらまた走りましょう
まだまだ先かなv-292

手前から二つ目の魚はアイナメかな?
新しい家族食べちゃったかなv-356
2013/11/17(日) 02:56:22 | URL | マサトン #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
筍めばるというのですか-(o゚Д゚ノ)ノ
それはちびの口には一匹も…

なんせ美味しい所はもっていっちゃう二人組(笑)


旦那様最近防寒着買いすぎ(。-ω-)
革ジャン買ってダウン買って…
一辺に二枚も着れないのにね~(笑)

ぼっつぁん些少ながらも家計に貢献してるのに~(。>д<)
2013/11/19(火) 06:50:09 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
池でバスを釣ったとかは聞いてたんですけど

持って帰ってきたのは初めて(+_+)
最初は戻せよ~なんて言ってましたが美味しくいただきました

母さん今度は大きめなメバルと、鯵がいぃな~(笑)

レオさん今度指南してやってください(ノ ̄ω ̄)ノ
2013/11/19(火) 06:53:18 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトンさん↑】
随分お元気になられたようでなによりなのです(っω`-。)
後はいぃバイクが見つかるといぃですね!!
傷を癒しながら暖かくなるまでにゆっくり探したら
い~じゃないですか~↑

でも買ったら絶対教えてくださいよ~♪是非是非ご一緒しましょ~(≧▽≦)

アイナメですか!聞いたことありますね-(o゚Д゚ノ)ノ

新しい家族食べてないですよ~
本日…( *´艸`)
2013/11/19(火) 06:57:33 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



