TOP > スポンサー広告 > Title - (ΦωΦ)ふふふTOP > 日記 > Title - (ΦωΦ)ふふふ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

(ΦωΦ)ふふふ 
久しぶりにホテルちびとんが週末に営業予定( *´艸`)
お品書きを考えたり布団を干したり
むふふ♪な毎日

なんですが~

肝心の片づけが中々進まない…
今もなぜかしらブログ書いてるしね(笑)


普段から片付けとかないからな~゚。(*^▽^*)ゞ
おはようございますo(_ _*)oザ・ずぼら主婦ちびとんです♪














更新が5日も空いちまった( ̄ロ ̄lll)

特に書くこと??

え~溜まってますよ(笑)


でもその前にどうしても












今日新しい子を連れて帰ってきます( *´艸`)











乞うご期待ィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 黙ってられませんでした( *´艸`)皆想像つくだろうけど(笑)



にほんブログ村 ← 仕事が手につかんかもしれんよ~♡(。→ˇ艸←)





THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


ホテルちびとん、営業ご苦労様です♪
いいおもてなししてくださいね!
で、肝心の土曜日、
10時半頃でよろしいでしょうか?
どこにって?

勿論、アソコですよ、ムフフ・・・

また追って連絡しまーす。

新しい家族、楽しみですね~♪

【】 by ちびとん


こちらに案内がィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪
ぜんっぜんダイジョブです!!

前の晩から精進して備えるのです
な~んてことは出来ませんけど(笑)

いつもありがとうございます♪
今回もお世話になりま~す(≧▽≦)



COMMENT

【】
ホテルちびとん、営業ご苦労様です♪
いいおもてなししてくださいね!
で、肝心の土曜日、
10時半頃でよろしいでしょうか?
どこにって?

勿論、アソコですよ、ムフフ・・・

また追って連絡しまーす。

新しい家族、楽しみですね~♪
2013/11/19(火) 18:44:15 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
こちらに案内がィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪
ぜんっぜんダイジョブです!!

前の晩から精進して備えるのです
な~んてことは出来ませんけど(笑)

いつもありがとうございます♪
今回もお世話になりま~す(≧▽≦)
2013/11/19(火) 21:43:22 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



