TOP > スポンサー広告 > Title - SLお嫁に来ました(yωy*)ポッTOP > バイク > Title - SLお嫁に来ました(yωy*)ポッ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

SLお嫁に来ました(yωy*)ポッ 
欲しい
欲しいと
いぃ続け~( *´艸`)


昨日我家にやって来ました



SL230



fc2_2013-11-19_20-58-19-330.jpg

ィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪

ブロ友のむぎこさんから押し買いさせて頂きました♡(。→ˇ艸←)


ドキドキの試乗も跨っただけだけどね~足つきΣd(≧ω≦*) グッ


名変出来たら近場にトライじゃ~(≧▽≦)









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 色々揃えるのが大変そうだ~



にほんブログ村 ← もしかしてポチも増やさなきゃ??( *´艸`)





THEME | GENRE 車・バイク |
バイク | TB : 0 | CM : 18 -

COMMENT LIST

【】 by マサト


おぉ(゚ロ゚屮)屮
とうとうオフデビューするのですね(^^♪楽しみや~♪
むぎこさんのブログ覗き見してますが、
SLを手放す様だったのですが走ってる姿は見る事が出来るって
こう言う事だったのですね(o´v`o)
デビューレポ楽しみにしてますぅ~♪

【】 by クミ


オフデビューおめでとうございます(#^.^#)

うれしそうなちびとんさんの笑顔が目に浮かびます(笑)

私にはまだ未知の世界なのでまた是非感想を聞かせてくださいね♪

レポ楽しみにしています(●^o^●)

【】 by レオ


納車、おめでとうでやんす♪

謎の小動物かオフ車かと思ってましたが、ナイス!ですね

230か~、、、
夫婦で山走って滝登って富士山もいいな~、、、(笑
オフ車でUP、楽しみです♪

【】 by ミツ


納車おめでとう~(○´∀`)ノ☆☆

動物かオフか…なんて思っていたけど、やっぱりオフ~♪♪
ついについにオフデビューなのね(*`艸´)
最初はどこに走りに?ブログUPが楽しみなのです!

いよいよ明後日に迫っちゃいました♪ホテルちびとんへお邪魔させていただく日が♪
週末は夫婦共々、よろしくお願いします(*≧∪≦)

【】 by ヨシ


予想的中!!

やっぱりオフ車でしたか(^-^)

って、どんだけバイクにハマってるんですか!?

(^_^;)))



【】 by 大和


SL230、軽い車体に小回り利いて楽しいバイクでしょうね(^∇^)
これなら道中気になった脇道にも気兼ねなく寄り道ができますね♪
TT-RとSL230でいつもと違う景色を楽しんで下さいね^^

【】 by てつのすけ


群馬のてつのすけです。
いつも本当に楽しく拝見させていただいてます♪
最近、お仲間のマサトさんとブロ友さんに
なっていただきました。
皆さんの旅はいつも楽しそうで、
見ていてとても微笑ましい&お腹が空く(笑)
気持ちになります(*´∀`)♪
いつかそちらに行けることがあれば、
皆さんと一緒に走れれば嬉しいです( ≧∀≦)
それではまた(*^ー^)ノ♪

【2台もち】 by beck


2台持ちですね~~~僕と同じです。
しかし、なかなかcl50には乗れてませんが...

しっかり2台とも乗ってあげてくださいね~~

【マサトさん↑】 by ちびとん


そうそう
そうなのです♪こぉいうことだったのです♫

明日名変に行く予定なので
来週にはデビューできるかな( *´艸`)

まずは虫明のいこいの村へいってみます♫

【クミさん↑】 by ちびとん


うひゃひゃ(≧▽≦)

どっしりがっちりなシャドウさんと比べて
とってもスマート&軽い(o゚Д゚ノ)ノ
ので早く乗ってみたい♪

でもステップがちょっとちっちゃくてドキドキ気味(笑)

装備とかも色々そろえないと~
なのでそっちもある意味ドキドキ気味(爆)

【レオさん↑】 by ちびとん


ありがとうございますo(_ _*)o

さっそく週末デビューか??

これで高知まで高速か???

な~んてソソラレテシマッタリ
ソソラレタだけですよ~だって絶対ついてけないもんね~(笑)

夫婦で色々するのです~( *´艸`)
富士山目指しますよ~
まずは大山から??
いえいえ家の裏山からせめてみましょう(笑)

【ミツさん↑】 by ちびとん


ありがとう~(≧▽≦)

念願(念願ありすぎですけどね(笑))のオフ( *´艸`)
まずは昔旦那様とタンデムで無謀な走りをした(^-^ა)
近くの林道に連れて行ってもらうのじゃ~

明日来たら見てやって(/ω\)


お部屋はばっちし用意万端( *´艸`)
でもね~
ほかの所のお掃除は諦めちゃってます
なんだか今週落ち着かなくてね~
遊びすぎ??
ビックリしないでね(笑)

それでは明日お待ちしております(≧▽≦)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


(ΦωΦ)ふふふ
さすがヨシさん

オフですよ~やっとですよ~

むぎこさんが手放すかも・・・
って所に食いついて押し買いしちゃいました(笑)

あ~乗るのが楽しみ(>∪<)♪


その前に明々後日がとっても楽しみです( *´艸`)

【大和さん↑】 by ちびとん


それも楽しみ( *´艸`)

1本この先どうなってるのかしら~
ってところがあったりなかったり(笑)
がんがんチャレンジしてみようと思ってます
でも一人じゃ駄目ですね~

キャンプ用品めっさ積んで山から山へ~
夢が膨らみます( *´艸`)

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


はじめまして~
おいでいただいて嬉しいのです♪
ちびもちょいちょいお邪魔してはいつも読み逃げで(*;ω人)ゴメンネ…
こちらこそ拙いブログですがよろしくお願いしま~す♫

(ΦωΦ)ふふふ
こちら方面マサトさんと一緒にご案内しますよ~
群馬方面お願いします(笑)


【beckさん↑】 by ちびとん


そこちびも気になってるんですよね~
沢山乗りたいが休みは土日
雨とか重なると…
体も一つだし~

でも折角の念願♡(。→ˇ艸←)
上手に2台廻していきたいな~♫

【】 by くぅ


おおぅっ(///∇//)
まじかぁああああ!!!
買っちゃったのね!
これで山でもどこでもいけるじゃないですかぁ(^-^*)
あたしも運転うまくなったらこういうのも乗ってみたい...♪

【くぅさん↑】 by ちびとん


おほほほほぉ~
買ってまいましたわ~(≧▽≦)

全然うまくないけどね(笑)
オフ車に乗るとうまくなるという噂をしんじて( ̄ー ̄)ニヤリ♡

どんな感じになるのか楽しみでございます(〃▽〃)



COMMENT

【】
おぉ(゚ロ゚屮)屮
とうとうオフデビューするのですね(^^♪楽しみや~♪
むぎこさんのブログ覗き見してますが、
SLを手放す様だったのですが走ってる姿は見る事が出来るって
こう言う事だったのですね(o´v`o)
デビューレポ楽しみにしてますぅ~♪
2013/11/20(水) 06:58:23 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
オフデビューおめでとうございます(#^.^#)

うれしそうなちびとんさんの笑顔が目に浮かびます(笑)

私にはまだ未知の世界なのでまた是非感想を聞かせてくださいね♪

レポ楽しみにしています(●^o^●)
2013/11/20(水) 09:43:59 | URL | クミ #- [ Edit ]
【】
納車、おめでとうでやんす♪

謎の小動物かオフ車かと思ってましたが、ナイス!ですね

230か~、、、
夫婦で山走って滝登って富士山もいいな~、、、(笑
オフ車でUP、楽しみです♪
2013/11/20(水) 10:48:20 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
納車おめでとう~(○´∀`)ノ☆☆

動物かオフか…なんて思っていたけど、やっぱりオフ~♪♪
ついについにオフデビューなのね(*`艸´)
最初はどこに走りに?ブログUPが楽しみなのです!

いよいよ明後日に迫っちゃいました♪ホテルちびとんへお邪魔させていただく日が♪
週末は夫婦共々、よろしくお願いします(*≧∪≦)
2013/11/20(水) 14:18:37 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【】
予想的中!!

やっぱりオフ車でしたか(^-^)

って、どんだけバイクにハマってるんですか!?

(^_^;)))


2013/11/20(水) 16:28:26 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
SL230、軽い車体に小回り利いて楽しいバイクでしょうね(^∇^)
これなら道中気になった脇道にも気兼ねなく寄り道ができますね♪
TT-RとSL230でいつもと違う景色を楽しんで下さいね^^
2013/11/20(水) 17:57:22 | URL | 大和 #sSCpTNZ2 [ Edit ]
【】
群馬のてつのすけです。
いつも本当に楽しく拝見させていただいてます♪
最近、お仲間のマサトさんとブロ友さんに
なっていただきました。
皆さんの旅はいつも楽しそうで、
見ていてとても微笑ましい&お腹が空く(笑)
気持ちになります(*´∀`)♪
いつかそちらに行けることがあれば、
皆さんと一緒に走れれば嬉しいです( ≧∀≦)
それではまた(*^ー^)ノ♪
2013/11/20(水) 21:17:12 | URL | てつのすけ #- [ Edit ]
【2台もち】
2台持ちですね~~~僕と同じです。
しかし、なかなかcl50には乗れてませんが...

しっかり2台とも乗ってあげてくださいね~~
2013/11/20(水) 23:38:23 | URL | beck #Z1.5lWak [ Edit ]
【マサトさん↑】
そうそう
そうなのです♪こぉいうことだったのです♫

明日名変に行く予定なので
来週にはデビューできるかな( *´艸`)

まずは虫明のいこいの村へいってみます♫
2013/11/21(木) 06:55:28 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
うひゃひゃ(≧▽≦)

どっしりがっちりなシャドウさんと比べて
とってもスマート&軽い(o゚Д゚ノ)ノ
ので早く乗ってみたい♪

でもステップがちょっとちっちゃくてドキドキ気味(笑)

装備とかも色々そろえないと~
なのでそっちもある意味ドキドキ気味(爆)
2013/11/21(木) 06:59:12 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
ありがとうございますo(_ _*)o

さっそく週末デビューか??

これで高知まで高速か???

な~んてソソラレテシマッタリ
ソソラレタだけですよ~だって絶対ついてけないもんね~(笑)

夫婦で色々するのです~( *´艸`)
富士山目指しますよ~
まずは大山から??
いえいえ家の裏山からせめてみましょう(笑)
2013/11/21(木) 07:03:39 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
ありがとう~(≧▽≦)

念願(念願ありすぎですけどね(笑))のオフ( *´艸`)
まずは昔旦那様とタンデムで無謀な走りをした(^-^ა)
近くの林道に連れて行ってもらうのじゃ~

明日来たら見てやって(/ω\)


お部屋はばっちし用意万端( *´艸`)
でもね~
ほかの所のお掃除は諦めちゃってます
なんだか今週落ち着かなくてね~
遊びすぎ??
ビックリしないでね(笑)

それでは明日お待ちしております(≧▽≦)
2013/11/21(木) 07:09:08 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
(ΦωΦ)ふふふ
さすがヨシさん

オフですよ~やっとですよ~

むぎこさんが手放すかも・・・
って所に食いついて押し買いしちゃいました(笑)

あ~乗るのが楽しみ(>∪<)♪


その前に明々後日がとっても楽しみです( *´艸`)
2013/11/21(木) 07:11:19 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【大和さん↑】
それも楽しみ( *´艸`)

1本この先どうなってるのかしら~
ってところがあったりなかったり(笑)
がんがんチャレンジしてみようと思ってます
でも一人じゃ駄目ですね~

キャンプ用品めっさ積んで山から山へ~
夢が膨らみます( *´艸`)
2013/11/21(木) 07:13:19 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【てつのすけさん↑】
はじめまして~
おいでいただいて嬉しいのです♪
ちびもちょいちょいお邪魔してはいつも読み逃げで(*;ω人)ゴメンネ…
こちらこそ拙いブログですがよろしくお願いしま~す♫

(ΦωΦ)ふふふ
こちら方面マサトさんと一緒にご案内しますよ~
群馬方面お願いします(笑)

2013/11/21(木) 07:16:21 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【beckさん↑】
そこちびも気になってるんですよね~
沢山乗りたいが休みは土日
雨とか重なると…
体も一つだし~

でも折角の念願♡(。→ˇ艸←)
上手に2台廻していきたいな~♫
2013/11/21(木) 07:19:07 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
おおぅっ(///∇//)
まじかぁああああ!!!
買っちゃったのね!
これで山でもどこでもいけるじゃないですかぁ(^-^*)
あたしも運転うまくなったらこういうのも乗ってみたい...♪
2013/11/22(金) 11:15:30 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【くぅさん↑】
おほほほほぉ~
買ってまいましたわ~(≧▽≦)

全然うまくないけどね(笑)
オフ車に乗るとうまくなるという噂をしんじて( ̄ー ̄)ニヤリ♡

どんな感じになるのか楽しみでございます(〃▽〃)
2013/11/25(月) 06:55:14 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



