TOP > スポンサー広告 > Title - 紅葉満腹ツーリング(〃▽〃)紅葉その1TOP > ツーリング > Title - 紅葉満腹ツーリング(〃▽〃)紅葉その1

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

紅葉満腹ツーリング(〃▽〃)紅葉その1 
先週末~今週末
この1週間
最高の週末を送っちゃいました~

やばいくらいに楽しかったし♡(。→ˇ艸←)


随分ネタも溜まってますよ~

ちびっとずつ
UPしてくです!ちびだけに??(爆)

特に週末の余韻が覚めやらぬ・*:.。☆..。.(´∀`人) ちびとんです☆














ま~ず~わ~

クミさんと
行って来ました紅葉つ~(≧▽≦)

ってか、食い倒れツー??(笑)



待ち合わせは
道の駅一本松

DSCN4299.jpg
くぅ~クミさんやっぱかっこよすぎでしょ~早めに来て待ってて良かった(*≧ε≦*)




向う先は兵庫県!!

DSCN4300.jpg



女の子二人♫れっつらご~♪死語??(笑)



まずは
腹ごしらえ!!
女子ツーに美味しいものは欠かせないのです( *´艸`)


出石の蕎麦を目指して播但道をひたすら北上~


もう少しで蕎麦だ~(≧▽≦)



って、所で

(〃ω〃)

いぃものみつけちゃった♡(。→ˇ艸←)





DSCN4307.jpg
銀杏の大木
でもね
只の大木じゃないんだな~


ぜ~ったい!クミさんも壺!!間違いないと勝手に思い込んで
停車

(*≧m≦*)ププッ
思ったとおり♪クミさんも壺~

ということで!(・∀・)

二人してUターン( ̄ー ̄)ニヤリ♡




DSCN4311.jpg


DSCN4329.jpg


DSCN4313.jpg


DSCN4319.jpg


DSCN4321.jpg


DSCN4327a.jpg
絨毯ですよ!絨毯!!!
最近の紅葉のニュースとかで見る光景・*:.。☆..。.(´∀`人)

二人ともはやからテンションマックス(笑)

まだツー序盤なのにね~(^-^ა)









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 楽しかったけれど遊びすぎ~で、お疲れMAX(^-^ა)



にほんブログ村 ← ちょいちょい小出しで勘弁ね~(笑)




(ΦωΦ)ふふふ
今週末も素敵な約束が入って大満足なの~ィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪




おまけ
DSCN4304.jpg





スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 14 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


でっかい胃腸の。。。。
いや、、、銀杏の木 ですねー、
ギンナン拾いに!
はなかったのかー、残念

ローアングル、ばり良かった♪
楽しそうなレディース、タマリマセン

【】 by マサト


(" ゚〇゚)!おおー!
待ってましたよ♪
出石の前に大銀杏!
イチョウ好きな私にはたまりません( ^-^)♪
黄色に色付いたイチョウは美しいです♪
なかなかこんな立派な大イチョウとバイクを一緒に
写真を撮れる場所ないんですよね。
今度場所教えてね、来年ファントムと一緒に撮りたいのです。

【】 by むぎこ


むっちゃキレイ~♪♪♪

私も行ってみた~い(●^o^●)

銀杏のじゅうたんに乗れる場所ってなかなか無いですよね。
この景色を偶然見つけられるって、しあわせですね~☆

【】 by beck


おおっ!!かっけぇ写真ばっかりですね~~~~
これは勉強になります~~~~

【】 by クミ


楽しかったね楽しかったね( ´艸`)
2週連続ちびとんさんのおかげでめっちゃ楽しかったのです!!!
ありがとうございました
そりゃ筋肉痛でも顔がにやけながら仕事を頑張れる(笑)
↑怪しい??

もう既にちびとんさんに会いたいですよ(๑≧౪≦)

北はそろそろ雪が降り出すので南部を西に東に走りたいですね♪
(東はミツさんがいる~( ´艸`))

続きも楽しみにしていますん♪



【】 by くぅ


おぉおおお~(///∇//)
素敵すぎる(///∇//)

いいな~いいな~!
あたしも紅葉ツーしたいけど
そろそろ散ってきちゃいました~。・゚・(ノД`)・゚・。

続き、楽しみにしています♪

【】 by ヨシ


毎週末どこかに出没していますね♪

それにしても、立派な大木ですね~写メもバッチリ
( ̄▽ ̄)b

元気な女性陣カッコよかったです

( ̄∇ ̄*)ゞ

【レオさん↑】 by ちびとん


でっかいでしょ~
胃腸もでっかいけどね~(笑)

はうぁっ∑((((((゚д゚;ノ)ノ
銀杏拾うの忘れてた…ってか
落ちてなかったし(^-^ა)
銀杏見るのも楽しいけれど
この時期実ぃ~もいぃですよね~( *´艸`)

今回は残念でしたが
クミさんめっちゃ楽しいですよ♫
愉快な仲間に毎回誘おうと思ってるので
楽しみにしといてください♡(。→ˇ艸←)

【マサトさん↑】 by ちびとん


早く今週末のツーリングをUPしたいんですけどね~

銀杏綺麗ですものね( *´艸`)
うろおぼえですが
次回地図貼り付けます!!
参考にしてくださいね~♪

それにしても
銀杏の絨毯最高・*:.。☆..。.(´∀`人)

【むぎこさん↑】 by ちびとん


そうなんですよ~
このツーの前にたまたまTVで銀杏の絨毯みてて
こんな所めったに無いよな~(。-ω-)
なんて思ってたんで
見つけたときには神様に感謝しました(笑)

実はちょっぴり絨毯に乗るのが怖かったのは内緒ですけどね~(〃ω〃)

来年は一緒に行きましょうか( *´艸`)

【beckさん↑】 by ちびとん


あざぁ~すo(_ _*)o

なんてね~
ちびってばいっつも適当~
数打ちゃ当たる!!ってね(笑)

そんな中で会心でたらめちゃ嬉しいです(〃▽〃)

【クミさん↑】 by ちびとん


ほんと楽しかったよね~
ィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪

クミさんとはじめての長距離
しかも先導
大先輩の前走る~(。>д<)
って、かなり緊張してましたのです
走りやすかったって言って貰えて小躍りしたのは内緒(笑)

次はどこ行こうか~
確かに~!!東にはミツさんがいるから
会いに行くのありだね~( ̄ー ̄)ニヤリ♡
いつか絶対お泊りツーしようね!!

【くぅさん↑】 by ちびとん


やっぱりくぅさん所はもう散りかけか~
いぃ季節はあっという間に過ぎるのです(っω`-。)

こちらは現在いぃ感じで紅葉中
通勤途中の山も素敵です・*:.。☆..。.(´∀`人)

来年は一緒に紅葉見れるといぃな~( ̄ー ̄)ニヤリ♡


そういえばくぅさん所は雪は積もるのかしら??
冬が近くなるとだんだん億劫になるのも事実よね~(笑)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


(ΦωΦ)ふふふ

乗れる限り
走れる限り

でもね、遊びすぎじゃな~って
反省も一応してるんですよ(笑)

バイクを通じて色んな人と出会えて
ほんと最高!!



COMMENT

【】
でっかい胃腸の。。。。
いや、、、銀杏の木 ですねー、
ギンナン拾いに!
はなかったのかー、残念

ローアングル、ばり良かった♪
楽しそうなレディース、タマリマセン
2013/11/25(月) 22:33:03 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
(" ゚〇゚)!おおー!
待ってましたよ♪
出石の前に大銀杏!
イチョウ好きな私にはたまりません( ^-^)♪
黄色に色付いたイチョウは美しいです♪
なかなかこんな立派な大イチョウとバイクを一緒に
写真を撮れる場所ないんですよね。
今度場所教えてね、来年ファントムと一緒に撮りたいのです。
2013/11/25(月) 22:36:04 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
むっちゃキレイ~♪♪♪

私も行ってみた~い(●^o^●)

銀杏のじゅうたんに乗れる場所ってなかなか無いですよね。
この景色を偶然見つけられるって、しあわせですね~☆
2013/11/25(月) 23:40:08 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【】
おおっ!!かっけぇ写真ばっかりですね~~~~
これは勉強になります~~~~
2013/11/26(火) 00:24:01 | URL | beck #Z1.5lWak [ Edit ]
【】
楽しかったね楽しかったね( ´艸`)
2週連続ちびとんさんのおかげでめっちゃ楽しかったのです!!!
ありがとうございました
そりゃ筋肉痛でも顔がにやけながら仕事を頑張れる(笑)
↑怪しい??

もう既にちびとんさんに会いたいですよ(๑≧౪≦)

北はそろそろ雪が降り出すので南部を西に東に走りたいですね♪
(東はミツさんがいる~( ´艸`))

続きも楽しみにしていますん♪


2013/11/26(火) 02:00:17 | URL | クミ #- [ Edit ]
【】
おぉおおお~(///∇//)
素敵すぎる(///∇//)

いいな~いいな~!
あたしも紅葉ツーしたいけど
そろそろ散ってきちゃいました~。・゚・(ノД`)・゚・。

続き、楽しみにしています♪
2013/11/26(火) 11:52:05 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【】
毎週末どこかに出没していますね♪

それにしても、立派な大木ですね~写メもバッチリ
( ̄▽ ̄)b

元気な女性陣カッコよかったです

( ̄∇ ̄*)ゞ
2013/11/26(火) 15:43:54 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【レオさん↑】
でっかいでしょ~
胃腸もでっかいけどね~(笑)

はうぁっ∑((((((゚д゚;ノ)ノ
銀杏拾うの忘れてた…ってか
落ちてなかったし(^-^ა)
銀杏見るのも楽しいけれど
この時期実ぃ~もいぃですよね~( *´艸`)

今回は残念でしたが
クミさんめっちゃ楽しいですよ♫
愉快な仲間に毎回誘おうと思ってるので
楽しみにしといてください♡(。→ˇ艸←)
2013/11/26(火) 18:48:50 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
早く今週末のツーリングをUPしたいんですけどね~

銀杏綺麗ですものね( *´艸`)
うろおぼえですが
次回地図貼り付けます!!
参考にしてくださいね~♪

それにしても
銀杏の絨毯最高・*:.。☆..。.(´∀`人)
2013/11/26(火) 18:51:53 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【むぎこさん↑】
そうなんですよ~
このツーの前にたまたまTVで銀杏の絨毯みてて
こんな所めったに無いよな~(。-ω-)
なんて思ってたんで
見つけたときには神様に感謝しました(笑)

実はちょっぴり絨毯に乗るのが怖かったのは内緒ですけどね~(〃ω〃)

来年は一緒に行きましょうか( *´艸`)
2013/11/26(火) 18:55:52 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【beckさん↑】
あざぁ~すo(_ _*)o

なんてね~
ちびってばいっつも適当~
数打ちゃ当たる!!ってね(笑)

そんな中で会心でたらめちゃ嬉しいです(〃▽〃)
2013/11/26(火) 18:57:46 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
ほんと楽しかったよね~
ィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪

クミさんとはじめての長距離
しかも先導
大先輩の前走る~(。>д<)
って、かなり緊張してましたのです
走りやすかったって言って貰えて小躍りしたのは内緒(笑)

次はどこ行こうか~
確かに~!!東にはミツさんがいるから
会いに行くのありだね~( ̄ー ̄)ニヤリ♡
いつか絶対お泊りツーしようね!!
2013/11/26(火) 19:01:58 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【くぅさん↑】
やっぱりくぅさん所はもう散りかけか~
いぃ季節はあっという間に過ぎるのです(っω`-。)

こちらは現在いぃ感じで紅葉中
通勤途中の山も素敵です・*:.。☆..。.(´∀`人)

来年は一緒に紅葉見れるといぃな~( ̄ー ̄)ニヤリ♡


そういえばくぅさん所は雪は積もるのかしら??
冬が近くなるとだんだん億劫になるのも事実よね~(笑)
2013/11/26(火) 19:09:24 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
(ΦωΦ)ふふふ

乗れる限り
走れる限り

でもね、遊びすぎじゃな~って
反省も一応してるんですよ(笑)

バイクを通じて色んな人と出会えて
ほんと最高!!
2013/11/26(火) 19:15:32 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



