TOP > スポンサー広告 > Title - 紅葉満腹ツーリング(〃▽〃)満腹編TOP > ツーリング > Title - 紅葉満腹ツーリング(〃▽〃)満腹編

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

紅葉満腹ツーリング(〃▽〃)満腹編 
しあわせ~って♪なんだ~っけなんだ~っけ♫

このフレーズが1日耳について
口ずさんでいた今日この頃( *´艸`)

分かる人は結構歳行ってますよね(笑)


こんばんわ~幸せをポン酢醤油でかみ締めてる( *´艸`)ちびとんです☆















昨日の続き~

銀杏で大ハッスルの二人( *´艸`)


いぃ加減おなかもすいたし
目的の出石へ~

出石って言ったら
蕎麦でしょ~(〃▽〃)






DSCN4330.jpg
近又さん!!
この日も結構な人でした(*≧ε≦*)




おしゃべりしてたらあっという間♫



DSCN4331.jpg
おろしに山葵に葱
山芋&卵
色々味が楽しめます♪
この説明してくれた女の子がこれまた可愛かったんですよね~♡(。→ˇ艸←)



DSCN4333.jpg

お待ちかねの蕎麦~(>∪<)♪
あっ!(・∀・)写真は2人前ね。



この蕎麦
1人前が5皿

女性は20皿食べたら殿堂入り的な( *´艸`)






おなかぺっこぺこの二人

ネタにいぃ~(>∪<)♪
ってのも手伝って


DSCN4332.jpg
お次の2人前



ん~
まだいけるよね~♪
で、3人前15皿~



ここまで来たら20皿狙わなきゃ~

って事で
( *´艸`)


DSCN4335.jpg
20皿完食(笑)


DSCN4336.jpg
見事殿堂入りヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪
お店の壁にちびとクミさんの板が貼られていることでしょう(笑)





いろんな意味で(笑)勢いで食べた二人


ご馳走様してお店から出てからのえらいことえらくないこと(^-^ა)







腹ごなしに

DSCN4337.jpg
出石の街並みを散策


DSCN4339.jpg
した所ですぐに消化されるわけもなく´△`




この日一日煩わされたのでした(T▽T) あはは・・・





って事でお食事編終了です~


お次は真打登場よ~(笑)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← あぁまたお蕎麦が食べたくなって来たよん



にほんブログ村 ← ラーメンでも作るかな( ̄ー ̄)ニヤリ♡


って、太ってまうやろ~~~~~(笑)





おまけ第2弾
P1130442.jpg
仲良く二人で殿堂入りよ~♡(。→ˇ艸←)





スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by てつのすけ


こんばんは。
女子会ツーリングお疲れさまです(≧∇≦*)
紅葉にお蕎麦にかなり満喫した
ようですねo(^-^)o
こんな時間ですが、見てたら
お腹空きました(^。^;)
お蕎麦屋さんの薬味の充実ぶり
にはビックリしましたが、
小皿で分かれてお蕎麦が来るのも
初めて見ました(^^)
まるで回転寿司のようにお皿が
積まれてましたね(゚o゚
また一つ、そっち方面に行きたい
場所が増えました(^_^)b
でも1位はまんが美術館ww

【】 by せい


近又、9年ほど前に行ったことあるー♪
初めてマスツーリングというものに参加して連れて行ってもらったの
感想は‥‥お高ーーーーい\(◎o◎)/!

札をゲットするまで食すなんて、セ・レ・ブ(^^)!
自分なんて、一人前でお腹をイッパイにするために無料の生玉子と山芋ばっかり食べてましたよ‥‥(´・ω・`)

【】 by クミ


満腹編キターーー(*゚∀゚*)
見るだけであの苦しさを思い出します(笑)

これもまたいい思い出♪

でも一週間後に出雲そばを食べた私‥
どんだけ蕎麦好き?!(笑)

ちびとんさんももう蕎麦を食べたくなった??
御津方面の例の蕎麦屋さんに行く??
あそこなら先導できるよん(。・ ω<)ゞ

【】 by マサト


しあわせの歌を口ずさみながら
ポン酢醤油とは粋ですな(^-^ )♪

20皿完食! 
今度、近又さん行ったらちび札、クミ札があるのですね♪
行った時に探す楽しみがありますな (*^.^*)
まだ一度しか出石は行ったことが、
時間の関係で街を散策できなかったのでゆっくりと回ってみようかな。

【】 by ミツ


先日は本当にお世話になりました(○´∀`)ノ
こんなに楽しい時間を過ごせるのも、ちびとんさんのおかげ♪本当に感謝!
またお泊りツーしよね☆

クミさんとの花も団子も楽しむツーリング♪(*`艸´)むふふですな~☆
黄色く色づいたイチョウがたまりませんな~すっごく綺麗♪
そして20皿とは!
女子のきゃぴきゃぴした会話が聞こえてくるようです(*≧∪≦)

今週も天気よさそうだね~ヽ(◎´∀`)ノ

【】 by レオ


20皿か~、喰ってますねー、、、
トイレに座ったら、そばポコでるよ!(笑
男は何皿食べれば殿堂入りできるのかね~、燃えるねー・・・。

今度はちび札、クミ札確認ツー企画してくださいね~。。。

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


綺麗な紅葉からの美味しいお蕎麦・*:.。☆..。.(´∀`人)
女子垂涎の(笑)ツーになったのです♪

薬味の充実には助けられますね
美味しいけれどやっぱりお蕎麦なんで単調(^-^ა)
最後の5皿は生卵に助けられました(笑)
出石蕎麦絶対おすすめです!!!

まんが美術館が1位( *´艸`)
それめちゃ嬉しいし~
気持ちよく走って静かに漫画を読みふける
毎日でも通いたい(笑)
でももう雪の季節なので↓来年もお願いしますと
こないだ挨拶をして帰ってきました(っω`-。)

【せいさん↑】 by ちびとん


それ確かに(^-^ა)
蕎麦と薬味しか食べてないのにね~
高級ランチです(笑)
でも折角行ったので楽しく美味しく♡(。→ˇ艸←)
満足して帰ってきましたよ~♪

【クミさん↑】 by ちびとん


満腹編キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
(笑)

そう!!
すでに蕎麦食べたい
多分満腹中枢がおかしくなってるんだろうね~
くるしかった気がするけど
もう忘れたし~Σd(≧ω≦*) グッ
今度はどこのでか盛挑戦する??
違うか~(笑)

御津のお蕎麦連れてってくださいo(_ _*)o
限定のやつ
是非是非(>∪<)♪
あ~あと
こないだの 山 で勇気が出たので
梟亭も!!!!
こりゃ~年を越した約束になるね~(笑)

【マサトさん↑】 by ちびとん


出石の町も中々いぃですよ~

って

ぶっちゃけちびも隅々まで歩いたことは無いんですけどね~(笑)
いつも蕎麦食べてちょこっと歩いて帰るだけ~
蕎麦そこそこにすると食べ歩きも楽しそうな所です♪

でも出石の町って結局どこがメインなんだろ~
よくわかんないんですよね(^-^ა)

【ミツさん↑】 by ちびとん


楽しかったね~
そう言って貰えると嬉しいけど
ちびもミツさんに癒されてるからね~( *´艸`)

ってかもうすでにどっか一緒に行きたかったりするし~

お泊りツー楽しすぎやったから
祭の後の心境よ~(っω`-。)ま~だ引きずってるし(笑)


クミさんとの女子ツー最高ですよ
絶対ミツさんとも一緒に行きたいの!!
3人で走ったらもっと楽しいと思うの~(≧▽≦)
クミさんと東へ
ミツさんに会いに行くよ~

3人できゃぴきゃぴしよ~(〃▽〃)

【レオさん↑】 by ちびとん


こんばんわ~↑
大変でしたね↓お疲れ出されてませんか(´・ω・`)

お察しの通り
そのばんおトイレ大変でした(っω`-。)
違うか(笑)

来年暖かくなったら出石行きましょう!!
あのあたりまだまだ見ごたえありそうなので
ちびが責任もって案内します(ΦωΦ)ふふふ

気合入れて待ってて下さいね(≧▽≦)



COMMENT

【】
こんばんは。
女子会ツーリングお疲れさまです(≧∇≦*)
紅葉にお蕎麦にかなり満喫した
ようですねo(^-^)o
こんな時間ですが、見てたら
お腹空きました(^。^;)
お蕎麦屋さんの薬味の充実ぶり
にはビックリしましたが、
小皿で分かれてお蕎麦が来るのも
初めて見ました(^^)
まるで回転寿司のようにお皿が
積まれてましたね(゚o゚
また一つ、そっち方面に行きたい
場所が増えました(^_^)b
でも1位はまんが美術館ww
2013/11/26(火) 22:40:58 | URL | てつのすけ #- [ Edit ]
【】
近又、9年ほど前に行ったことあるー♪
初めてマスツーリングというものに参加して連れて行ってもらったの
感想は‥‥お高ーーーーい\(◎o◎)/!

札をゲットするまで食すなんて、セ・レ・ブ(^^)!
自分なんて、一人前でお腹をイッパイにするために無料の生玉子と山芋ばっかり食べてましたよ‥‥(´・ω・`)
2013/11/26(火) 22:53:12 | URL | せい #MvSKUjhA [ Edit ]
【】
満腹編キターーー(*゚∀゚*)
見るだけであの苦しさを思い出します(笑)

これもまたいい思い出♪

でも一週間後に出雲そばを食べた私‥
どんだけ蕎麦好き?!(笑)

ちびとんさんももう蕎麦を食べたくなった??
御津方面の例の蕎麦屋さんに行く??
あそこなら先導できるよん(。・ ω<)ゞ
2013/11/26(火) 23:36:59 | URL | クミ #- [ Edit ]
【】
しあわせの歌を口ずさみながら
ポン酢醤油とは粋ですな(^-^ )♪

20皿完食! 
今度、近又さん行ったらちび札、クミ札があるのですね♪
行った時に探す楽しみがありますな (*^.^*)
まだ一度しか出石は行ったことが、
時間の関係で街を散策できなかったのでゆっくりと回ってみようかな。
2013/11/27(水) 20:22:46 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
先日は本当にお世話になりました(○´∀`)ノ
こんなに楽しい時間を過ごせるのも、ちびとんさんのおかげ♪本当に感謝!
またお泊りツーしよね☆

クミさんとの花も団子も楽しむツーリング♪(*`艸´)むふふですな~☆
黄色く色づいたイチョウがたまりませんな~すっごく綺麗♪
そして20皿とは!
女子のきゃぴきゃぴした会話が聞こえてくるようです(*≧∪≦)

今週も天気よさそうだね~ヽ(◎´∀`)ノ
2013/11/28(木) 17:47:15 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【】
20皿か~、喰ってますねー、、、
トイレに座ったら、そばポコでるよ!(笑
男は何皿食べれば殿堂入りできるのかね~、燃えるねー・・・。

今度はちび札、クミ札確認ツー企画してくださいね~。。。
2013/11/28(木) 18:06:26 | URL | レオ #- [ Edit ]
【てつのすけさん↑】
綺麗な紅葉からの美味しいお蕎麦・*:.。☆..。.(´∀`人)
女子垂涎の(笑)ツーになったのです♪

薬味の充実には助けられますね
美味しいけれどやっぱりお蕎麦なんで単調(^-^ა)
最後の5皿は生卵に助けられました(笑)
出石蕎麦絶対おすすめです!!!

まんが美術館が1位( *´艸`)
それめちゃ嬉しいし~
気持ちよく走って静かに漫画を読みふける
毎日でも通いたい(笑)
でももう雪の季節なので↓来年もお願いしますと
こないだ挨拶をして帰ってきました(っω`-。)
2013/11/28(木) 18:51:26 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【せいさん↑】
それ確かに(^-^ა)
蕎麦と薬味しか食べてないのにね~
高級ランチです(笑)
でも折角行ったので楽しく美味しく♡(。→ˇ艸←)
満足して帰ってきましたよ~♪
2013/11/28(木) 18:55:38 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
満腹編キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
(笑)

そう!!
すでに蕎麦食べたい
多分満腹中枢がおかしくなってるんだろうね~
くるしかった気がするけど
もう忘れたし~Σd(≧ω≦*) グッ
今度はどこのでか盛挑戦する??
違うか~(笑)

御津のお蕎麦連れてってくださいo(_ _*)o
限定のやつ
是非是非(>∪<)♪
あ~あと
こないだの 山 で勇気が出たので
梟亭も!!!!
こりゃ~年を越した約束になるね~(笑)
2013/11/28(木) 19:01:38 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
出石の町も中々いぃですよ~

って

ぶっちゃけちびも隅々まで歩いたことは無いんですけどね~(笑)
いつも蕎麦食べてちょこっと歩いて帰るだけ~
蕎麦そこそこにすると食べ歩きも楽しそうな所です♪

でも出石の町って結局どこがメインなんだろ~
よくわかんないんですよね(^-^ა)
2013/11/28(木) 19:07:03 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
楽しかったね~
そう言って貰えると嬉しいけど
ちびもミツさんに癒されてるからね~( *´艸`)

ってかもうすでにどっか一緒に行きたかったりするし~

お泊りツー楽しすぎやったから
祭の後の心境よ~(っω`-。)ま~だ引きずってるし(笑)


クミさんとの女子ツー最高ですよ
絶対ミツさんとも一緒に行きたいの!!
3人で走ったらもっと楽しいと思うの~(≧▽≦)
クミさんと東へ
ミツさんに会いに行くよ~

3人できゃぴきゃぴしよ~(〃▽〃)
2013/11/28(木) 19:16:18 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
こんばんわ~↑
大変でしたね↓お疲れ出されてませんか(´・ω・`)

お察しの通り
そのばんおトイレ大変でした(っω`-。)
違うか(笑)

来年暖かくなったら出石行きましょう!!
あのあたりまだまだ見ごたえありそうなので
ちびが責任もって案内します(ΦωΦ)ふふふ

気合入れて待ってて下さいね(≧▽≦)
2013/11/28(木) 19:20:40 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



