TOP > スポンサー広告 > Title - 紅葉満腹ツーリング(〃▽〃)真打登場!!??TOP > ツーリング > Title - 紅葉満腹ツーリング(〃▽〃)真打登場!!??

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

紅葉満腹ツーリング(〃▽〃)真打登場!!?? 
こんばんわo(_ _*)o
ちびの拙いブログにおいでくださっている皆様ありがとうございます
最近皆様の所にお邪魔できていないことこの場でお詫び申し上げます(っω`-。)

どうにも21:00が限界で(^-^ა)
もうちょっと落ち着いたらマタマタうるさいほどお邪魔させていただきますので
ご勘弁の程を…

ちびとんでしたo(_ _*)o














っていぃながら自分のは更新するんだもんね~(^-^ა)


クミさんとがっつり20皿頂きました出石蕎麦( *´艸`)
待ちで並んでるお客さんの目が積み上げられたお皿に釘付けになっていたのは内緒~(笑)

二人とも出てくる言葉は
えらい
苦しい
う~…

否定的な言葉ばかり(;´Д`




苦しいおなかを抱えながら
今回の目的地に到着なのです!!


DSCN4340.jpg
兵庫県丹波市青垣町桧倉にある高源寺さん


で…



え~っと…





あの??
紅葉はどちらに~?????



DSCN4341.jpg


DSCN4344.jpg



DSCN4357.jpg


どうやら遅かったらしい
めちゃめちゃショック(|||▽||| )


でも雰囲気は最高で来年のリベンジが楽しみやよ~(*≧ε≦*)


DSCN4350.jpg



DSCN4355.jpg
この写真クミさんも同じとこで撮ってたし(〃▽〃)

苔むした感がいぃ感じ( *´艸`)




結構な人手でバスとか沢山来てましたね~

花の時期と一緒で紅葉も何気に時期が難しい↓
まっ次回にリベンジってことで(*^m^*)





DSCN4358.jpg
帰り道


見つけた

DSCN4361.jpg

紅葉スポット

DSCN4359.jpg
案外通りすがりってのがいぃのかもしれませんね~(。→‿◕。)✿♦♫



クミさ~ん
ありがとございました(≧▽≦)




で、今度はどこ行く( *´艸`)

(笑)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← Σ(゚д゚lll)今回もバイクの画がないやん~





にほんブログ村 ← 一応バイクブログなのにね(^-^ა)






またまたおまけ( *´艸`)

P1130489.jpg
クミさんって隠し撮りも天才なのよね~(/ω\)




THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 1 | CM : 17 -

COMMENT LIST

【】 by くぅ


おぉぉおお~!
最後の紅葉めっっちゃ綺麗ですね~(///∇//)

ホント、紅葉とかお花の時期ってすごい難しいですよねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
今年はちょっといい写真は撮れなそうです。・゚・(ノД`)・゚・。
来年リベンジ!!

って蕎麦20皿とか( ´艸`)
あたし30イケるかなぁ...(ΦωΦ)
あ~ダメだ!お腹空いてきたっ!!

【】 by マサト


積み上がるお皿に釘付けだったのか?
お皿を積み上げるお二人に釘付けだったのか?(*^.^*)

紅葉は残念でしたが
最後にちゃんと会心の一枚を撮るとはさすがです(*゚▽゚*)
来年は私も銀杏に高源時へ行かねば(^^♪

【】 by ヨシ


前回ブログで、20杯…
そりゃ苦しいの言葉しかでないですよf(^_^;

紅葉は残念でしたが色付いた山を見ながら走るのもそれだけで楽しいですね(^-^)

ソロツーもいいし気の合う仲間となら楽しさ倍増だし♪


【】 by クミ


紅葉が終わりかけでもあれだけ雰囲気がいいんだから、紅葉真っ盛りの時はきっとすごいよね~( ´艸`)
来年のリベンジツーリングが楽しみなのです♪

次回はそばをほどほどにして食べ歩きしましょう!!!

多分これから私と走ると隠し撮りされまくりだと思うので覚悟しておいてくださいね(笑)

また近いうちに走りに行きましょう~!!!!

梟亭?御津の蕎麦屋どちらから行きましょうか( ´艸`)

【】 by レオ


そういや今年紅葉ツー行ってないな~、、、

でもちびさんの写真で紅葉満喫~♪

勿論、お饅頭食べながらですけど、ムフフ・・・(笑


【】 by てつのすけ


岡山でももう紅葉は終わりなんですねf(^_^)
群馬は今朝、赤城山の頂上付近が白くなってました(^o^;)
景色としては美しいてすが、ライダーには若干キツいです(^_^;)
いよいよ冬本番てすが、暖かくしてガンガンに
シャドウ乗りたおしましょう(^^)d
しかし、皿そばは見てるとお腹すきます( =^ω^)

【くぅさん↑】 by ちびとん


その勢いで食べたのよ~
半端なかったから(笑)

今度は食べ歩きしたいからちょっと少な目で(^з^)-☆

紅葉もリベンジやわ♪

【マサトさん↑】 by ちびとん


確かに(^-^;

雰囲気はちょうよかったので
是非(笑)
あの辺りはたくさんスポットがあるから色々回れそうですよ(^з^)-☆

【ヨシさん↑】 by ちびとん


やっぱりそう思います?(笑)

山の色づきを愛でつつ美味しいものと素敵な友人とシャドウさん(^ω^)
これ以上ないですね(^∇^)

【クミさん↑】 by ちびとん


食べ歩きしたいもんね(>_<)

次回
必ず!!
まってて~(*^o^)/\(^-^*)

【レオさん↑】 by ちびとん


そいえば寒霞渓
また次回の予定が出来ました(笑)

お饅頭最高

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


やっぱり紅葉も順番なんですね~

ジングルベルや年賀状のCMみてると
ライダー的には萎えてきます(笑)

【ご無沙汰~(^^;】 by 黒ふぁんと


私より先に、帰ってきててよ(^^)

【】 by てつのすけ


帰ってくるの待ってますね(T^T)

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


お久しぶりなのです!!
米いただけて嬉しいの♪
来年はぜひご一緒できる事楽しみにしてますね☆
ありがとうございます

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます↑
近いうち必ず帰ってきます~
忘れないでくださいね(笑)

【管理人のみ閲覧できます】 by -





COMMENT

【】
おぉぉおお~!
最後の紅葉めっっちゃ綺麗ですね~(///∇//)

ホント、紅葉とかお花の時期ってすごい難しいですよねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
今年はちょっといい写真は撮れなそうです。・゚・(ノД`)・゚・。
来年リベンジ!!

って蕎麦20皿とか( ´艸`)
あたし30イケるかなぁ...(ΦωΦ)
あ~ダメだ!お腹空いてきたっ!!
2013/11/28(木) 21:39:21 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【】
積み上がるお皿に釘付けだったのか?
お皿を積み上げるお二人に釘付けだったのか?(*^.^*)

紅葉は残念でしたが
最後にちゃんと会心の一枚を撮るとはさすがです(*゚▽゚*)
来年は私も銀杏に高源時へ行かねば(^^♪
2013/11/28(木) 22:47:22 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
前回ブログで、20杯…
そりゃ苦しいの言葉しかでないですよf(^_^;

紅葉は残念でしたが色付いた山を見ながら走るのもそれだけで楽しいですね(^-^)

ソロツーもいいし気の合う仲間となら楽しさ倍増だし♪

2013/11/28(木) 23:00:24 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
紅葉が終わりかけでもあれだけ雰囲気がいいんだから、紅葉真っ盛りの時はきっとすごいよね~( ´艸`)
来年のリベンジツーリングが楽しみなのです♪

次回はそばをほどほどにして食べ歩きしましょう!!!

多分これから私と走ると隠し撮りされまくりだと思うので覚悟しておいてくださいね(笑)

また近いうちに走りに行きましょう~!!!!

梟亭?御津の蕎麦屋どちらから行きましょうか( ´艸`)
2013/11/28(木) 23:13:02 | URL | クミ #- [ Edit ]
【】
そういや今年紅葉ツー行ってないな~、、、

でもちびさんの写真で紅葉満喫~♪

勿論、お饅頭食べながらですけど、ムフフ・・・(笑

2013/11/30(土) 09:12:33 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
岡山でももう紅葉は終わりなんですねf(^_^)
群馬は今朝、赤城山の頂上付近が白くなってました(^o^;)
景色としては美しいてすが、ライダーには若干キツいです(^_^;)
いよいよ冬本番てすが、暖かくしてガンガンに
シャドウ乗りたおしましょう(^^)d
しかし、皿そばは見てるとお腹すきます( =^ω^)
2013/11/30(土) 21:37:54 | URL | てつのすけ #- [ Edit ]
【くぅさん↑】
その勢いで食べたのよ~
半端なかったから(笑)

今度は食べ歩きしたいからちょっと少な目で(^з^)-☆

紅葉もリベンジやわ♪
2013/12/03(火) 16:45:04 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
確かに(^-^;

雰囲気はちょうよかったので
是非(笑)
あの辺りはたくさんスポットがあるから色々回れそうですよ(^з^)-☆
2013/12/03(火) 16:47:08 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
やっぱりそう思います?(笑)

山の色づきを愛でつつ美味しいものと素敵な友人とシャドウさん(^ω^)
これ以上ないですね(^∇^)
2013/12/03(火) 16:50:21 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
食べ歩きしたいもんね(>_<)

次回
必ず!!
まってて~(*^o^)/\(^-^*)
2013/12/03(火) 16:53:24 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
そいえば寒霞渓
また次回の予定が出来ました(笑)

お饅頭最高
2013/12/03(火) 16:55:35 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【てつのすけさん↑】
やっぱり紅葉も順番なんですね~

ジングルベルや年賀状のCMみてると
ライダー的には萎えてきます(笑)
2013/12/03(火) 16:57:44 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ご無沙汰~(^^;】
私より先に、帰ってきててよ(^^)
2013/12/03(火) 19:22:11 | URL | 黒ふぁんと #- [ Edit ]
【】
帰ってくるの待ってますね(T^T)
2013/12/04(水) 19:43:14 | URL | てつのすけ #- [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
お久しぶりなのです!!
米いただけて嬉しいの♪
来年はぜひご一緒できる事楽しみにしてますね☆
ありがとうございます
2013/12/09(月) 13:17:56 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【てつのすけさん↑】
ありがとうございます↑
近いうち必ず帰ってきます~
忘れないでくださいね(笑)
2013/12/09(月) 13:19:12 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/31(火) 21:34:05 | | # [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



