TOP > スポンサー広告 > Title - おめでたい年明け早々ですけど…TOP > 日記 > Title - おめでたい年明け早々ですけど…

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

おめでたい年明け早々ですけど… 
年末までに奇跡の体重5kg減
年明けて奇跡の体重あkg増
正月という魔物の恐ろしさを実感した

お久しぶぅ~りぃ~ね~♪
恐ろしさは毎年実感している筈のちびとんです(〃ω〃)














え~っと
暫くブログお休みさせてもらってました

今回は思い切ってその理由を書いていこうかと
新年早々重いかしら~なんて思ってみたり

いろんな方に迷惑&ご心配をかけちゃったのに不謹慎かな~なんて思ってみたり

したんですけどね

そこはそれ
やっぱりブロガーの端くれってことで
それに自分自身忘れないようにね









師走に入ってすぐの日曜日
初のオフツーに行ってきたのです( *´艸`)


相棒はSL


DSC_0248.jpg
色んな所に詳しい方達とご一緒させていただいて



DSC_0255.jpg
オフでなきゃ見れない景色



DSC_0256.jpg
とにかく気持ちが良くって良くって

こ~んな世界があるのか!!あったのか!!!
凄いぞちび~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


40が近いおばさんが年甲斐もなく
終始テンションマックスヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪

今思い返しても顔がにやけてくるのです(笑)
それと同時に背中も疼くのですけどね~




という事で
今日はこの辺で~

焦らしてるわけじゃないのよ~


ちょっとづつだけど許してね~(*≧ε≦*)







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← それにしてもオフ車最高でした!



にほんブログ村 ←剣山行きたかったな~(ノ_-。)ウゥ・・・





THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by マサト


こんばんは( ^-^)
心して読ませていただきます。
国分寺?の後の山の上♪ 見晴らし良さそ~(^^)
ここでラーメン食べなきゃ♪
ちびとんさんもオフの楽しさ実感したのですね(*^.^*)

【】 by ヨシ


文面からすると、何やら雲行きの怪しい内容みたいですが…

自分もずーっと125ccオフが通勤と遊び用に欲しいんですけどね

オフ遊びは病みつきになりそうですね
( ´ ▽ ` )ノ


【】 by くぅ


うぅ....
もしかして、もしかして....な予感。・゚・(ノД`)・゚・。

でもこうしてブログ復活してくれている事が何よりうれしいです。・゚・(ノД`)・゚・。

ゆっくり、
マイペース更新でいいので
待ってます(*´∀`)

ちびさんのペースで
無理なさらずに~(^-^*)

【】 by てつのすけ


おはようございます(^^)/
なにやら痛そうなお話のようですが
無理ない程度にお話しください。

しっかしすごく景色の良いところに
行ってますねぇ~^^
ボクもオフ乗ってましたが、
いろんなとこ走れるし、楽しいっすよね!
欲しいなぁ~ww

そういえばつい4日ほど前、40歳に
なっちゃいましたが、
今だにテンンションマックスです(^_^;)

【】 by レオ


さすが、OFFならではの遊びですね~♪

優雅に走るバイクもいいですけど、
自然相手にはしゃぐのも面白そう、いいですね~!!!

は、早く治してくんろ!

【マサトさん↑】 by ちびとん


気楽に読んでやってください(^-^ა)

国分寺付近を円城に向かってウロウロ走ってきました
案内してくださった方が勉強家で(笑)
色々探して歩かれているようです!

それにしても楽しかったですね~
オフを知らずに人生すまなくてよかった・*:.。☆..。.(´∀`人)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


(ΦωΦ)ふふふ
そうなんです雲行き怪しすぎなんです
でもね~ほんとにここまでは最高な1日だったんですよ(笑)

レオさんも購入を考えられてるみたいですよ( *´艸`)

みんなでオフも楽しいでしょうね~♪

【くぅさん↑】 by ちびとん


まさかこんな結末が訪れようとはちびもびっくりσ=σ(´-ω-`)

取り合えず今元気にブログを書けてるのでよかったのです
ボツボツ更新するのでよろしくなの♪
ありがとうございますo(_ _*)o

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


お誕生日でしたか!おめでとうございます
Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪
お互い歳に囚われず毎日楽しくテンション上げ揚で行きましょう~(>∪<)♪

ここの景色は最高でしたね
オフならではの景色・*:.。☆..。.(´∀`人)
心に刻んでおくのです♪

てつのすけさん
復活するですか( *´艸`)


【レオさん↑】 by ちびとん


こんばんわ~♪
オンとはぜんっぜん違うくって
めちゃめちゃ楽しいですね!!
ほとぼり冷めたら…( ̄ー ̄)ニヤリ♡

はい
ありがとうございます!!
取り合えず今は養生に専念して少しでも早く治すですo(_ _*)o



COMMENT

【】
こんばんは( ^-^)
心して読ませていただきます。
国分寺?の後の山の上♪ 見晴らし良さそ~(^^)
ここでラーメン食べなきゃ♪
ちびとんさんもオフの楽しさ実感したのですね(*^.^*)
2014/01/09(木) 20:37:39 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【】
文面からすると、何やら雲行きの怪しい内容みたいですが…

自分もずーっと125ccオフが通勤と遊び用に欲しいんですけどね

オフ遊びは病みつきになりそうですね
( ´ ▽ ` )ノ

2014/01/09(木) 21:49:54 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
うぅ....
もしかして、もしかして....な予感。・゚・(ノД`)・゚・。

でもこうしてブログ復活してくれている事が何よりうれしいです。・゚・(ノД`)・゚・。

ゆっくり、
マイペース更新でいいので
待ってます(*´∀`)

ちびさんのペースで
無理なさらずに~(^-^*)
2014/01/09(木) 22:59:51 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【】
おはようございます(^^)/
なにやら痛そうなお話のようですが
無理ない程度にお話しください。

しっかしすごく景色の良いところに
行ってますねぇ~^^
ボクもオフ乗ってましたが、
いろんなとこ走れるし、楽しいっすよね!
欲しいなぁ~ww

そういえばつい4日ほど前、40歳に
なっちゃいましたが、
今だにテンンションマックスです(^_^;)
2014/01/10(金) 06:31:52 | URL | てつのすけ #- [ Edit ]
【】
さすが、OFFならではの遊びですね~♪

優雅に走るバイクもいいですけど、
自然相手にはしゃぐのも面白そう、いいですね~!!!

は、早く治してくんろ!
2014/01/10(金) 11:13:58 | URL | レオ #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
気楽に読んでやってください(^-^ა)

国分寺付近を円城に向かってウロウロ走ってきました
案内してくださった方が勉強家で(笑)
色々探して歩かれているようです!

それにしても楽しかったですね~
オフを知らずに人生すまなくてよかった・*:.。☆..。.(´∀`人)
2014/01/11(土) 18:19:31 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
(ΦωΦ)ふふふ
そうなんです雲行き怪しすぎなんです
でもね~ほんとにここまでは最高な1日だったんですよ(笑)

レオさんも購入を考えられてるみたいですよ( *´艸`)

みんなでオフも楽しいでしょうね~♪
2014/01/11(土) 18:21:16 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【くぅさん↑】
まさかこんな結末が訪れようとはちびもびっくりσ=σ(´-ω-`)

取り合えず今元気にブログを書けてるのでよかったのです
ボツボツ更新するのでよろしくなの♪
ありがとうございますo(_ _*)o
2014/01/11(土) 18:23:31 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【てつのすけさん↑】
お誕生日でしたか!おめでとうございます
Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪
お互い歳に囚われず毎日楽しくテンション上げ揚で行きましょう~(>∪<)♪

ここの景色は最高でしたね
オフならではの景色・*:.。☆..。.(´∀`人)
心に刻んでおくのです♪

てつのすけさん
復活するですか( *´艸`)

2014/01/11(土) 18:27:56 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
こんばんわ~♪
オンとはぜんっぜん違うくって
めちゃめちゃ楽しいですね!!
ほとぼり冷めたら…( ̄ー ̄)ニヤリ♡

はい
ありがとうございます!!
取り合えず今は養生に専念して少しでも早く治すですo(_ _*)o
2014/01/11(土) 18:30:08 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



