TOP > スポンサー広告 > Title - おめ年早々…続き~TOP > 日記 > Title - おめ年早々…続き~

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

おめ年早々…続き~ 
今日はぼっつぁんの弁当作初
という事で渾身のハンバーグ弁当を完成させました!

ってかねむいOo。。( ̄¬ ̄*)
やっぱさぶいと布団が恋しいわ~

おはようございます
出来た弁当が摘みたくてしょうがない(〃ω〃)おなかが空いたちびとんです☆














オフの楽しみに嵌ってしまったちび( *´艸`)


お昼は昨年買ったクッカー持参でカップラーメンィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪
DSC_0268.jpg

ラーメンの後はその場で挽いた珈琲まで頂いちゃって
DSC_0271.jpg

幸せ~♡



さて午前中の部も無事終了

最後はライダー広場と皆さんが呼んでおられるところで
すべりまくってこけまくってダートを堪能する予定( *´艸`)













トコトコ走って入口到着
この先にあるのね♪ライダー広場w(゚o゚)w オオー!

いざゆかん!!!



国道から入口の林道に進入すること50m






あら??今までと違って結構砂利が大きくて深い(。・ε・。)

うっ!?橋の上にも砂利が溜まってる(|||▽||| )(当たり前です(^-^ა))

って!!カーブじゃん∑((((((゚д゚;ノ)ノ
(恐ろしいことに後から聞いたらあそこは直線でカーブでは無かったらしい…Σ(゚д゚lll))



スピード出したら前に接触しそう
ブレーキかけて滑ってこけたら後ろに迷惑かけるんじゃ??
(どっちもとんでもない妄想だったんですけどね~)




って考えているうちに
橋からダイブ(ノ_-。)ウゥ・・・






死ぬか半身不随になるかも


SLまだ1回しか乗ってない


旦那様どうしてるかしら


この沢深すぎ

落ちてる間これくらいは考える時間があったような…


………



痛かった

呼吸もままならなくて
う~うっ…う~ う~しか言えんし

沢の水は超冷たいし


そんな中手足を動かして取り合えず動くかどうかだけは確認しました
動いたときはホッとしましたね





そんな状況だったので

レスキュー隊員の方に助けていただいて
救急車で病院送り





診断結果は

背骨2ヶ所の
腰椎圧迫骨折

即入院

でした。


手術はなし
当面は寝たきりでコルセットが出来次第リハビリ開始
3週間は入院の予定(。-ω-)



暫く

DSC_0277.jpg
この景色だけの生活(^-^ა)



DSC_0275.jpg
起き上がっちゃ駄目なので生活の全てがベッドの上
病院食も寝たまま横向きで





DSC_0278.jpg
コルセットが出来て久しぶりに自分でトイレに行けたのがめちゃ嬉しかったし(笑)



DSC_0281.jpg
いきなり休むと仕事も溜まります(。-ω-)
お見舞いと一緒に仕事も持って来て貰ったりね~





コルセットしてれば何をしてもOKとの事

そういう事ならと
速攻退院させていただきました


入院10日間
全治3ヵ月
現在は会社にも復帰してボツボツ日常生活を送っております


沢から引き上げて病院まで搬送してくださった
消防レスキューの皆様

たまたますれ違っただけなのに戻ってきて
冷たい沢に入ってバイクや部品を拾ってくださった男性


ご一緒させていただいた皆様には楽しいひと時を台無しにしてしまったし


突然長期にわたって休むことになったので会社にも迷惑をかけました


入院中はちび母ずっと来てくれたし


旦那様も仕事と家と病院とでとっても大変だったと思います




不注意で沢山の人に迷惑とご心配をおかけしてしまって
本当に情けなくて恥ずかしくて申し訳なくって

ご迷惑ご心配おかけしてすいませんでしたo(_ _*)o











旦那様とも話をしたのですが

二輪自体危険な乗り物
息子もまだ未成年
今回沢山の方に迷惑をかけてしまったこと
色々考えて
オフは止めることにしました


SLと相棒になって1回しか乗ってないけど


オフ最高!!!

今になってもこれだけは間違いないのです(〃ω〃)







という事で
桜の季節まではバイクは禁止


腰の傷が元で
痛くて乗れない~!長距離無理~!!

なんて事になったら辛いですから(^_-)-☆



暫くはバイク絡みのことはup出来ないかもですが
これからもよろしくお願い致しますo(_ _*)o
復帰第1弾は現場検証の予定~(笑)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 今日はちょっと遠出して由加山に午後から初詣に行ってきます



にほんブログ村 ← 交通安全祈願してくるのじゃ(*≧m≦*)ププッ



スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 32 -

COMMENT LIST

【】 by くぅ


はっ、はっ!はっ!?
橋からダイブ~~~~!?!?!?
マジですか!?
いやぁあああ・゜・(つД`)・゜・
生きてて良かった~~~~~・゜・(つД`)・゜・

そんな大変な事になってたとは…( ノД`)
良かった~無事でほんっっっとに良かったです( ノД`)

3週間予定が10日とはさすがですw
いやぁでも怖い( ノД`)
それでもオフ最高って言えるちびさんはすごい!!
あたしならびびってバイク自体降りてしまうかも…(´・ω・`)

桜の季節はもうすぐです(^-^)
ゆっくりゆっくり体を休めて治して、
春からたくさん走りましょう~(^-^)

いやも~無事で何よりです!!
あたしも気を付けます( TДT)

【】 by ミツ


なかなかコメント出来なくてごめんね。
ブログお休みって聞いて即効でラインしてビックリして…元気そうな返信で一安心していたけど、今日改めてブログを読んで。
この約一ヶ月の間、ちびとんさんは色んなことを感じて色んなことを深く考えただろうし、家族と色々話し合いもしたと思うので何か言えることって一つしかなくて。

本当、とにかく無事命があってよかったです。

桜の季節まで身体大事にしてね♪
旦那様や息子さんや家族も周りも凄く心配したことでしょう、早く元気になってまたバイクに跨る姿をみせてあげましょ(○´∀`)ノ

【】 by 大和


前記事で背中の痛みにふれていたので”もしや・・・”と思っていましたが、
大きな怪我をなさったんですね(>_<)
それでも「オフ最高!」って思うなんて、生粋のライダーですね(笑)
しばらくはバイクを我慢して完治できるように療養に励んで下さいね(o^-^o)
またバイク生活が復活するのを楽しみにしています!

【】 by てつのすけ


とにもかくにも命に別状なくてよかったですね。
ライダーであれば、決して他人事とは言えないことですので
自分も気を付けて乗ります。
実はボクの身内も年末にバイクで事故(信号待ちしているときに
後ろから追突された)に合い、背骨を3カ所と両膝を骨折しており
現在、まだ入院中でちびとんさんと同じコルセットをしています。
春までは時間もあるのでゆっくり養生して、また元気に
桜の下を走るシャドスラさんを見せてください^^


ps、オフは大人の事情でさすがに2台持ちは許されないので
   買えそうにもありません^^;

【】 by ヨシ


自分も昔、事故った時に(真横から車に吹っ飛ばされた)周りのありがたさが分かりました。

バイクは逃げたりしないので、今はしっかり治してまた香川に来てくださいよ(^^)




【くぅさん↑】 by ちびとん


ありがとうございますo(_ _*)o

ぶっちゃけ事故ってどこか他人事のような所がありましたが
やっぱりすぐ隣にあるんですね
治る怪我でほんとによかった(ノ_-。)ウゥ・・・

ちびも事故ったらもう乗れないだろうな~
なんて思ってたし
事故直後暫くは落ちる夢を何度みたことか(^-^ა)

でも今となっては乗れないことの切ないこと(笑)
バイク乗りってそんなものだと思います(/ω\)

【ミツさん↑】 by ちびとん


ぜんぜんダイジョブ~!!
そこはミツさんとちびの間じゃないですか~
気にしない気にしない( *´艸`)
な~んてちびがミツさん所に行けてないいぃわけにしてる訳じゃないよ~(笑)

ミツさんにはいろんな意味で心配をかけてしまって
ほんとにごめんでしたo(_ _*)o
あれから順調に回復に向っていると思います!
あさって退院後初の病院なのでしっかり予後の確認をしてこようと思ってます

(*^m^*) ムフッ
だね~
多分それが一番旦那様とぼっつぁんに効くと思うわ~♪

それにしても桜の季節が待ち遠しいよ~(笑)

【大和さん↑】 by ちびとん


大和さんにそう言って貰えると(/ω\)

入院中に何度も落ちる夢をリバースしてみてても
病室から青空見て

あ~いぃ天気どっか行きて~!!(>∪<)

なんて早速思ってる自分にもビックリ&嬉しかったものです(〃ω〃)

なので療養にも力が入ります!!
桜の季節が来たら今まで以上に飛び回りますよ~(笑)

【】 by クミ


入院中は気持ちの整理もできてないでしょうし詳しい状況も聞けなくて…
今回ブログを拝見させてもらって

本当にちびとんさんの命が無事で良かったと思うばかりです。
優しいちびとんさんですから周りに迷惑をかけたと心を痛めたと思いますが、元気な姿を見せてあげて安心させてあげてください(*´ω`*)

また完治したら走りに行きましょう♪
いつでも駆けつけます(^O^)

今日は由加山に来てたのですね!!
たまたま今日は出ていましたが、車でも時間があっる時や近くに来て暇なときは、暇つぶしでもいいのでいつでも声かけてください( ´艸`)
(忙しい時は無理なさらずに(笑))




【てつのすけさん↑】 by ちびとん


お身内お見舞い申し上げますo(_ _*)o
とってもよく分かります
両膝骨折だとまだベッドから離れられるまで随分と時間が
掛かりそうですね↓
自分の事を自分で出来ないってかなりつらいですから(っω`-。)
早く良くなられますように…

ちびも春までがっつり養生して
シャドウさんを冬眠から覚ますことにするのです(〃▽〃)

大人の事情
わかります(っω`-。)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


皆さんポロポロやっぱりあるのですね
気をつけてても持ってこられる分にはどうにもなりませんからね↓

ですね!シャドウさんは待っててくれますから!!
春にはピカピカのシャドウさんとお花見&うどん(〃▽〃)食べに行きますよ~(>∪<)♪

【クミさん↑】 by ちびとん


ありがとうなのです(っω`-。)

こうやってみなさんから励ましをもらえるのって
とっても力になるんですよね

やっぱりまだ夜は横になってる時間のほうが長いんだけど
ちょっとづつ良くなってるきがします
今日も由加山まで行ってまだPC触れてますから♡(。→ˇ艸←)

近況報告しながら春を待つことにしますね♪

また近くに行くときには連絡しま~す

【】 by もり


大変な事になってるじゃないですか!

でも、復活できそうで何よりです。

ゆっくり休んで、完全復活待ってます!

【】 by しょうた


初めまして。
何時もブログは拝見させていただいておりました。

ブログ一時中止を見たときはどうしたのかな~と思っていましたが、大怪我されて大変だったんですね。
一日でも早くバイクのある生活に戻られるといいですね。


【】 by マサト


明日は我が身の気持ちで読ませていただきました。
大事だったじゃないですか!
最初にメール頂いてから色んな事考えてました。
旦那様や御子息様の心配も半端でなかったですね、
バイクって決して危険な乗り物でないのですが
間違った乗り方をすればとっても危険な乗り物なんですよね
オフの許可が出たら乗り方ご教授しますよ♪
今は、土筆の様に春を待ちましょ♪
バイク復帰、心よりお待ちしてます。

【】 by 白い影


初めまして!
いつもブログ拝見させていただいております。

大変でしたね。命に別状が無くて本当によかったです。
ウチの遠距離妻もスラッシャー乗っていて、
最近ではオフ車も欲しいと言っていたんですよ。
確かにオフロードや林道は楽しいけれど、
リスクが大きいのも事実ですね・・・。
そういえばうちの妻も木曜日にスラッシャーで立ちごけしたし。

ちびとんさん、しばらくはスラッシャーにも乗れないかと思いますが、
また是非復活して楽しいブログを書いてくださいね!
あっ・・・、自分のブログもいろいろあって休止中だけど
またいつか復帰しますんで!

では、お大事になさってくださいね!


【】 by KURO


いや~驚きましたよーーー
ダートはすべるもんねー
橋からダイブって・・・・( ̄□ ̄;)
大変、怖く、痛い思いをしましたね
命に別状なく回復に向かってるようで
それは安心しまた
オフ車は別としてシャドウには桜の季節には乗れるように
旨いもん食べて気力体力を充実させてくださいね

今回の経験は
これからのバイクライフの教訓になったと思います
きっと、これからはずっと無事故ですよ~

それにして
外で食べるラーメンって旨そうだなぁ~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
オレもバーナー買っちゃいましたよ

あ、今年もよろしくお願いします

【もりさん↑】 by ちびとん


ありがとうございますo(_ _*)o

でもすぐ退院できたし
3ヵ月我慢すればコルセットも外れるし
治る怪我だったので一安心ε-(´▽`) ホッ

うちはブルーラインって道のすぐ下にあるので
週末になるとバイクの音が…
指を加えて養生中

今は聞くだけ~見るだけ~にしておくです(笑)
復活したらガンガン行きますよ(ΦωΦ)ふふふ

【しょうたさん↑】 by ちびとん


はじめまして
ちびもいつもお邪魔させていただいてます
読み逃げばかりですいません(^-^ა)

コメありがとうございます
ちび的には明日の検査で
一ヶ月くらい早くコルセット外してOKですよ!
って言われないかな~
なんて思ってます(笑)

いぃ子に治してまた走り回るのでこれからもよろしくお願いします♪

【マサトさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます
そして沢山心配をおかけしてしまってすいませんでした↓

仕事から帰って家の事したら横になってる時間が
長いのですけどそれでもこうやってPCの前に座れるように
なってきました!
日にち薬なので先生の言われたことをちゃんとまもって
無理せずやってます(●´ω`●)ゞ

ちょっとでも早く良くなって早くバイクに乗りたいですからね(笑)
そのときはまたよろしくお願いします(>∪<)♪

【白い影さん↑】 by ちびとん


はじめまして
おいで頂いてめっちゃ嬉しいです(っω`-。)
ちびもいつも読み逃げばかりですいません

同じシャドスラってこともありますが
めちゃめちゃ仲良しなお二人&ご家族の楽しそうな日々
いつも奥さん羨ましいな~なんて思いながら拝見してます♡(。→ˇ艸←)
奥様おけがとかされてませんか??
たちごけってめちゃショックですから(。>д<)

オフ車いぃと思います!
リスクも高いですけど…

今回のは完全にちびの不注意で
初めて乗ったバイクで特性とかも把握せずに
いきなりデビューしちゃいましたからね
まずはオンで馴らしていくべきでした(^-^ა)

とはいえ大切な奥様のことやっぱり心配ですよね(´・ω・`)

春にはスラッシャーに乗って復活した勇姿(笑)をお見せする事が
出来ると思います!
これからもよろしくお願いしますね♪
白い影さんの復活心からお待ちしてますのでo(_ _*)o

【KUROさん↑】 by ちびとん


こんちわです♪

ご心配ありがとうございますo(_ _*)o
今考えると夢のような感じで
でもコルセット実際つけてる!!みたいな(^-^ა)

どうも皆さんの話を聞くと
ブレーキもかけずにそのまんま沢に向かって突っ込んで
行ったらしいのです(。>д<)
ちび的にはカーブになっててブレーキもかけたつもり
だったんですけどね~
もっもしかして…てっ手招き・・・(  ゚  ω  ゚  ) ! !

(ΦωΦ)ふふふ
外で食べるラーメン馬右馬午美味~!!!!ですよ
週末あたりいかがでしょう(笑)

【】 by oh-ku


ゆっくり身体を治しましょう
焦らず、妥協なしで・・・

春は、ちびとんさんの復帰を歓迎してくれますよ☆
大丈夫!!

【】 by beck


 大変でしたね...(T0T)
 とにかくお体をお大事に~~~

 春を待ってます~~~~

【oh-kuさん↑】 by ちびとん


(┯_┯)うるる
ありがとうございます

今日は検診なのでしっかり話を聞いてきます!!
歓迎してくれる春の為に(≧▽≦)

【beckさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます(っω`-。)

亀のようにじっと春を待つことにします
元気になったら是非一度♪( *´艸`)

【】 by レオ


みなさんの米見てたら・・・涙が出てきました(うるうる

聞いてはいましたが、予想以上の事件事故ダイブだったんですね~
自分も経験ありますが、九死一生SPの時は
明日の朝刊トップもらった!とか
親に申し訳ない子とした・・・と頭をよぎるんですよね~不思議

春まではシッカリ休んで元気に復帰してください♪

PS.最初で最後のダイブにしてくださいな

【レオさん↑】 by ちびとん


そうなのです
皆さんの温かいお言葉なにより励みになるのです(っω`-。)

それにしてほんとに走馬灯
一瞬で色々考えましたね~
我ながら無事でよかった(^-^ა)

そうですね
バイクと一緒のダイブは今生最後にしたいと思います(〃ω〃)

【】 by てつのすけ


たびたびすみません。
てつのすけです^^;
逆にご心配していただいて申し訳ありませんでした。
本人はもう一人でご飯食べてるし
ギプスしつつもリハビリに入ってるので
いたって元気です^^
ちびとんさんも早く乗りたい気持ちは解りますが
家族のこともあるのでしっかり養生してくださいね(^^♪
夏くらいには復帰して頂かないと、

①マサトさんとちびさん&ちび旦さんに会う^^
②マサトさんに『おはよう堂』に連れてってもらう
③ちびとんさんに漫画美術館に連れてってもらう
④みなさんと『かけっこのポーズ』で写真撮る!

が、まぼろし企画になってしまいます(笑)
それまでは旅費を貯めて待ってますのでよろしくですww

【】 by せい


少し出遅れ気味ですが‥‥

え!こんなことって‥‥
しかし、まぁブログをアップできる程に回復しておられるようなんで少し安心しました

気の利いたたくさんの言葉は浮かびませんが、ご自愛下さいよ~‥‥

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


随分回復されているようでなによりです
一緒に戦う仲間がいると思って頑張れますし( *´艸`)

今年の夏にそんな素敵な企てが(o゚Д゚ノ)ノ
もっと養生してお利口さんにしとかなきゃですね♪
了解なのです
ちびもそれに向けて用意をするのです!!!


【せいさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます

ですです
なまけもののようにめっちゃスローペースですが日常のこと
大概のことはこなせますし
こうやってブログも更新できてますから
あとはお利口にしてればいぃだけで(笑)

気にかけていただけただけで十分果報者でございます(っω`-。)



COMMENT

【】
はっ、はっ!はっ!?
橋からダイブ~~~~!?!?!?
マジですか!?
いやぁあああ・゜・(つД`)・゜・
生きてて良かった~~~~~・゜・(つД`)・゜・

そんな大変な事になってたとは…( ノД`)
良かった~無事でほんっっっとに良かったです( ノД`)

3週間予定が10日とはさすがですw
いやぁでも怖い( ノД`)
それでもオフ最高って言えるちびさんはすごい!!
あたしならびびってバイク自体降りてしまうかも…(´・ω・`)

桜の季節はもうすぐです(^-^)
ゆっくりゆっくり体を休めて治して、
春からたくさん走りましょう~(^-^)

いやも~無事で何よりです!!
あたしも気を付けます( TДT)
2014/01/12(日) 09:11:32 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【】
なかなかコメント出来なくてごめんね。
ブログお休みって聞いて即効でラインしてビックリして…元気そうな返信で一安心していたけど、今日改めてブログを読んで。
この約一ヶ月の間、ちびとんさんは色んなことを感じて色んなことを深く考えただろうし、家族と色々話し合いもしたと思うので何か言えることって一つしかなくて。

本当、とにかく無事命があってよかったです。

桜の季節まで身体大事にしてね♪
旦那様や息子さんや家族も周りも凄く心配したことでしょう、早く元気になってまたバイクに跨る姿をみせてあげましょ(○´∀`)ノ
2014/01/12(日) 11:23:22 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【】
前記事で背中の痛みにふれていたので”もしや・・・”と思っていましたが、
大きな怪我をなさったんですね(>_<)
それでも「オフ最高!」って思うなんて、生粋のライダーですね(笑)
しばらくはバイクを我慢して完治できるように療養に励んで下さいね(o^-^o)
またバイク生活が復活するのを楽しみにしています!
2014/01/12(日) 13:15:23 | URL | 大和 #sSCpTNZ2 [ Edit ]
【】
とにもかくにも命に別状なくてよかったですね。
ライダーであれば、決して他人事とは言えないことですので
自分も気を付けて乗ります。
実はボクの身内も年末にバイクで事故(信号待ちしているときに
後ろから追突された)に合い、背骨を3カ所と両膝を骨折しており
現在、まだ入院中でちびとんさんと同じコルセットをしています。
春までは時間もあるのでゆっくり養生して、また元気に
桜の下を走るシャドスラさんを見せてください^^


ps、オフは大人の事情でさすがに2台持ちは許されないので
   買えそうにもありません^^;
2014/01/12(日) 13:56:43 | URL | てつのすけ #- [ Edit ]
【】
自分も昔、事故った時に(真横から車に吹っ飛ばされた)周りのありがたさが分かりました。

バイクは逃げたりしないので、今はしっかり治してまた香川に来てくださいよ(^^)



2014/01/12(日) 14:47:32 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【くぅさん↑】
ありがとうございますo(_ _*)o

ぶっちゃけ事故ってどこか他人事のような所がありましたが
やっぱりすぐ隣にあるんですね
治る怪我でほんとによかった(ノ_-。)ウゥ・・・

ちびも事故ったらもう乗れないだろうな~
なんて思ってたし
事故直後暫くは落ちる夢を何度みたことか(^-^ა)

でも今となっては乗れないことの切ないこと(笑)
バイク乗りってそんなものだと思います(/ω\)
2014/01/12(日) 19:08:16 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
ぜんぜんダイジョブ~!!
そこはミツさんとちびの間じゃないですか~
気にしない気にしない( *´艸`)
な~んてちびがミツさん所に行けてないいぃわけにしてる訳じゃないよ~(笑)

ミツさんにはいろんな意味で心配をかけてしまって
ほんとにごめんでしたo(_ _*)o
あれから順調に回復に向っていると思います!
あさって退院後初の病院なのでしっかり予後の確認をしてこようと思ってます

(*^m^*) ムフッ
だね~
多分それが一番旦那様とぼっつぁんに効くと思うわ~♪

それにしても桜の季節が待ち遠しいよ~(笑)
2014/01/12(日) 19:15:29 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【大和さん↑】
大和さんにそう言って貰えると(/ω\)

入院中に何度も落ちる夢をリバースしてみてても
病室から青空見て

あ~いぃ天気どっか行きて~!!(>∪<)

なんて早速思ってる自分にもビックリ&嬉しかったものです(〃ω〃)

なので療養にも力が入ります!!
桜の季節が来たら今まで以上に飛び回りますよ~(笑)
2014/01/12(日) 19:20:40 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
入院中は気持ちの整理もできてないでしょうし詳しい状況も聞けなくて…
今回ブログを拝見させてもらって

本当にちびとんさんの命が無事で良かったと思うばかりです。
優しいちびとんさんですから周りに迷惑をかけたと心を痛めたと思いますが、元気な姿を見せてあげて安心させてあげてください(*´ω`*)

また完治したら走りに行きましょう♪
いつでも駆けつけます(^O^)

今日は由加山に来てたのですね!!
たまたま今日は出ていましたが、車でも時間があっる時や近くに来て暇なときは、暇つぶしでもいいのでいつでも声かけてください( ´艸`)
(忙しい時は無理なさらずに(笑))



2014/01/12(日) 19:21:13 | URL | クミ #- [ Edit ]
【てつのすけさん↑】
お身内お見舞い申し上げますo(_ _*)o
とってもよく分かります
両膝骨折だとまだベッドから離れられるまで随分と時間が
掛かりそうですね↓
自分の事を自分で出来ないってかなりつらいですから(っω`-。)
早く良くなられますように…

ちびも春までがっつり養生して
シャドウさんを冬眠から覚ますことにするのです(〃▽〃)

大人の事情
わかります(っω`-。)
2014/01/12(日) 19:48:41 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
皆さんポロポロやっぱりあるのですね
気をつけてても持ってこられる分にはどうにもなりませんからね↓

ですね!シャドウさんは待っててくれますから!!
春にはピカピカのシャドウさんとお花見&うどん(〃▽〃)食べに行きますよ~(>∪<)♪
2014/01/12(日) 19:50:54 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
ありがとうなのです(っω`-。)

こうやってみなさんから励ましをもらえるのって
とっても力になるんですよね

やっぱりまだ夜は横になってる時間のほうが長いんだけど
ちょっとづつ良くなってるきがします
今日も由加山まで行ってまだPC触れてますから♡(。→ˇ艸←)

近況報告しながら春を待つことにしますね♪

また近くに行くときには連絡しま~す
2014/01/12(日) 19:58:04 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
大変な事になってるじゃないですか!

でも、復活できそうで何よりです。

ゆっくり休んで、完全復活待ってます!
2014/01/12(日) 20:58:08 | URL | もり #- [ Edit ]
【】
初めまして。
何時もブログは拝見させていただいておりました。

ブログ一時中止を見たときはどうしたのかな~と思っていましたが、大怪我されて大変だったんですね。
一日でも早くバイクのある生活に戻られるといいですね。

2014/01/12(日) 21:14:37 | URL | しょうた #z8Ev11P6 [ Edit ]
【】
明日は我が身の気持ちで読ませていただきました。
大事だったじゃないですか!
最初にメール頂いてから色んな事考えてました。
旦那様や御子息様の心配も半端でなかったですね、
バイクって決して危険な乗り物でないのですが
間違った乗り方をすればとっても危険な乗り物なんですよね
オフの許可が出たら乗り方ご教授しますよ♪
今は、土筆の様に春を待ちましょ♪
バイク復帰、心よりお待ちしてます。
2014/01/12(日) 21:25:51 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【】
初めまして!
いつもブログ拝見させていただいております。

大変でしたね。命に別状が無くて本当によかったです。
ウチの遠距離妻もスラッシャー乗っていて、
最近ではオフ車も欲しいと言っていたんですよ。
確かにオフロードや林道は楽しいけれど、
リスクが大きいのも事実ですね・・・。
そういえばうちの妻も木曜日にスラッシャーで立ちごけしたし。

ちびとんさん、しばらくはスラッシャーにも乗れないかと思いますが、
また是非復活して楽しいブログを書いてくださいね!
あっ・・・、自分のブログもいろいろあって休止中だけど
またいつか復帰しますんで!

では、お大事になさってくださいね!

2014/01/12(日) 23:28:36 | URL | 白い影 #- [ Edit ]
【】
いや~驚きましたよーーー
ダートはすべるもんねー
橋からダイブって・・・・( ̄□ ̄;)
大変、怖く、痛い思いをしましたね
命に別状なく回復に向かってるようで
それは安心しまた
オフ車は別としてシャドウには桜の季節には乗れるように
旨いもん食べて気力体力を充実させてくださいね

今回の経験は
これからのバイクライフの教訓になったと思います
きっと、これからはずっと無事故ですよ~

それにして
外で食べるラーメンって旨そうだなぁ~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
オレもバーナー買っちゃいましたよ

あ、今年もよろしくお願いします
2014/01/13(月) 12:09:48 | URL | KURO #dHC6fowU [ Edit ]
【もりさん↑】
ありがとうございますo(_ _*)o

でもすぐ退院できたし
3ヵ月我慢すればコルセットも外れるし
治る怪我だったので一安心ε-(´▽`) ホッ

うちはブルーラインって道のすぐ下にあるので
週末になるとバイクの音が…
指を加えて養生中

今は聞くだけ~見るだけ~にしておくです(笑)
復活したらガンガン行きますよ(ΦωΦ)ふふふ
2014/01/13(月) 19:42:11 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【しょうたさん↑】
はじめまして
ちびもいつもお邪魔させていただいてます
読み逃げばかりですいません(^-^ა)

コメありがとうございます
ちび的には明日の検査で
一ヶ月くらい早くコルセット外してOKですよ!
って言われないかな~
なんて思ってます(笑)

いぃ子に治してまた走り回るのでこれからもよろしくお願いします♪
2014/01/13(月) 19:47:57 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
ありがとうございます
そして沢山心配をおかけしてしまってすいませんでした↓

仕事から帰って家の事したら横になってる時間が
長いのですけどそれでもこうやってPCの前に座れるように
なってきました!
日にち薬なので先生の言われたことをちゃんとまもって
無理せずやってます(●´ω`●)ゞ

ちょっとでも早く良くなって早くバイクに乗りたいですからね(笑)
そのときはまたよろしくお願いします(>∪<)♪
2014/01/13(月) 19:52:39 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【白い影さん↑】
はじめまして
おいで頂いてめっちゃ嬉しいです(っω`-。)
ちびもいつも読み逃げばかりですいません

同じシャドスラってこともありますが
めちゃめちゃ仲良しなお二人&ご家族の楽しそうな日々
いつも奥さん羨ましいな~なんて思いながら拝見してます♡(。→ˇ艸←)
奥様おけがとかされてませんか??
たちごけってめちゃショックですから(。>д<)

オフ車いぃと思います!
リスクも高いですけど…

今回のは完全にちびの不注意で
初めて乗ったバイクで特性とかも把握せずに
いきなりデビューしちゃいましたからね
まずはオンで馴らしていくべきでした(^-^ა)

とはいえ大切な奥様のことやっぱり心配ですよね(´・ω・`)

春にはスラッシャーに乗って復活した勇姿(笑)をお見せする事が
出来ると思います!
これからもよろしくお願いしますね♪
白い影さんの復活心からお待ちしてますのでo(_ _*)o
2014/01/13(月) 20:06:35 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【KUROさん↑】
こんちわです♪

ご心配ありがとうございますo(_ _*)o
今考えると夢のような感じで
でもコルセット実際つけてる!!みたいな(^-^ა)

どうも皆さんの話を聞くと
ブレーキもかけずにそのまんま沢に向かって突っ込んで
行ったらしいのです(。>д<)
ちび的にはカーブになっててブレーキもかけたつもり
だったんですけどね~
もっもしかして…てっ手招き・・・(  ゚  ω  ゚  ) ! !

(ΦωΦ)ふふふ
外で食べるラーメン馬右馬午美味~!!!!ですよ
週末あたりいかがでしょう(笑)
2014/01/13(月) 20:11:46 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
ゆっくり身体を治しましょう
焦らず、妥協なしで・・・

春は、ちびとんさんの復帰を歓迎してくれますよ☆
大丈夫!!
2014/01/13(月) 23:08:12 | URL | oh-ku #- [ Edit ]
【】
 大変でしたね...(T0T)
 とにかくお体をお大事に~~~

 春を待ってます~~~~
2014/01/13(月) 23:12:29 | URL | beck #Z1.5lWak [ Edit ]
【oh-kuさん↑】
(┯_┯)うるる
ありがとうございます

今日は検診なのでしっかり話を聞いてきます!!
歓迎してくれる春の為に(≧▽≦)
2014/01/14(火) 07:21:22 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【beckさん↑】
ありがとうございます(っω`-。)

亀のようにじっと春を待つことにします
元気になったら是非一度♪( *´艸`)
2014/01/14(火) 07:23:04 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
みなさんの米見てたら・・・涙が出てきました(うるうる

聞いてはいましたが、予想以上の事件事故ダイブだったんですね~
自分も経験ありますが、九死一生SPの時は
明日の朝刊トップもらった!とか
親に申し訳ない子とした・・・と頭をよぎるんですよね~不思議

春まではシッカリ休んで元気に復帰してください♪

PS.最初で最後のダイブにしてくださいな
2014/01/14(火) 09:53:10 | URL | レオ #- [ Edit ]
【レオさん↑】
そうなのです
皆さんの温かいお言葉なにより励みになるのです(っω`-。)

それにしてほんとに走馬灯
一瞬で色々考えましたね~
我ながら無事でよかった(^-^ა)

そうですね
バイクと一緒のダイブは今生最後にしたいと思います(〃ω〃)
2014/01/14(火) 14:59:43 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
たびたびすみません。
てつのすけです^^;
逆にご心配していただいて申し訳ありませんでした。
本人はもう一人でご飯食べてるし
ギプスしつつもリハビリに入ってるので
いたって元気です^^
ちびとんさんも早く乗りたい気持ちは解りますが
家族のこともあるのでしっかり養生してくださいね(^^♪
夏くらいには復帰して頂かないと、

①マサトさんとちびさん&ちび旦さんに会う^^
②マサトさんに『おはよう堂』に連れてってもらう
③ちびとんさんに漫画美術館に連れてってもらう
④みなさんと『かけっこのポーズ』で写真撮る!

が、まぼろし企画になってしまいます(笑)
それまでは旅費を貯めて待ってますのでよろしくですww
2014/01/14(火) 21:27:37 | URL | てつのすけ #- [ Edit ]
【】
少し出遅れ気味ですが‥‥

え!こんなことって‥‥
しかし、まぁブログをアップできる程に回復しておられるようなんで少し安心しました

気の利いたたくさんの言葉は浮かびませんが、ご自愛下さいよ~‥‥
2014/01/14(火) 22:06:29 | URL | せい #MvSKUjhA [ Edit ]
【てつのすけさん↑】
随分回復されているようでなによりです
一緒に戦う仲間がいると思って頑張れますし( *´艸`)

今年の夏にそんな素敵な企てが(o゚Д゚ノ)ノ
もっと養生してお利口さんにしとかなきゃですね♪
了解なのです
ちびもそれに向けて用意をするのです!!!

2014/01/15(水) 07:35:57 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【せいさん↑】
ありがとうございます

ですです
なまけもののようにめっちゃスローペースですが日常のこと
大概のことはこなせますし
こうやってブログも更新できてますから
あとはお利口にしてればいぃだけで(笑)

気にかけていただけただけで十分果報者でございます(っω`-。)
2014/01/15(水) 07:38:46 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



