TOP > スポンサー広告 > Title - 初詣TOP > 日記 > Title - 初詣

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

初詣 
1月も半ばをすぎましたね
正月気分もやっと抜けて
さぶさもマックス冬本番(。>д<)
皆さん体調崩されてないですか??

昨日から熱でダウンして10分おきには体温計咥えてる旦那様(^-^ა)
かわらん~!ゆ~のにね~
アイス~プリン~ヨーグルト~と我儘いつもの10割増(。-ω-)

おはようございます!一杯優しくして借りを返そうと企み中のちびとんです( ̄ー ̄)ニヤリ♡















行くつもり無かったんですけどね
事故したことじゃし行っといた方がいぃよ!!という薦めもあり
初詣に行ってきました♪

ちび実家は讃岐の出身って事もあり
モノゴゴロついた時から毎年1月3日に親戚一同で金比羅山へ初詣に行ってるのですが
今のちびにはものすご遠い(っω`-。)

ということで

旦那様実家がいつも行ってる由加山本宮へ行って参りました!


DSC_0319.jpg
もう参拝客も少ないだろうと思っていったら大間違い(。-ω-)
結構人がいてビックリでしたね



折角なのでお決まりの
DSC_0316.jpg
お線香



DSC_0317.jpg
真ん中にサクッとね




DSC_0318.jpg
一杯煙を浴びて…背中早く良くなりますようにo(_ _*)o



お賽銭も奮発したし今年はこれで万事OKよ~(>∪<)♪





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← バイク記事ぢゃないけど(*≧ε≦*)



にほんブログ村 ← ごめんねごめんね~(〃ω〃)










スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 14 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


初詣、金毘羅さんは流石にきついわ~ってなりますね!
途中、籠に乗るって言う案もあるけどね~(笑
余計に疲れそうだけど・・・。

新しい一年なので いっぱいいっぱい拝んでくださいね!

【レオさん↑】 by ちびとん


はい(っω`-。)
駐車場まで到着しても途中飴ちゃん売ってるあたりで
拝んで帰る事になるでしょうね(^-^ა)
かご(ΦωΦ)ふふふ
一度は乗ってみたいんですよね~♪レオさん乗ったことあるのかな??

SLくんは現在旦那様がこちょこちょいじり中
元気になってくれるといぃのですが…
エンジンはかかるのですがシャフトが曲がってるのが
かなり気になる…
乗れても微妙な所で怖い気がするので(´・ω・`)
どうしたものかと思案中です

といぅものの
実はまだ事故ってから一度も顔見てないんですよね
心が折れそうで(笑)
また報告しますね(^_-)-☆

【】 by ヨシ


讃岐人なのに金比羅さんには初詣に行ったことないヨシです
いつも地元の氏神様に初詣です(^^)
うどんの接待もあります

今年は無事故で行きましょう(^O^)/


【】 by マサト


い~ぱい拝んで
い~ぱい煙を浴びて
早く治してい~ぱい遊びましょ♪
旦那様、はや良くなりますように。

【】 by てつのすけ


こんばんは。
順調に回復しているようでなによりです^^
ちび旦さんが熱でダウンですか?
うちは年末にボク以外の家族が全員、
感染性胃腸炎でダウンして
1人で3日間かけて大掃除してました(>_<)
そして今はボク以外の全員が
風邪でダウンしてます。
アイスだプリンだと、わがまま放題は
どちらの家族も一緒のようです。
困ったもんだ(^_^;)

その話しは置いといて
バイク事故に遭ったうちの身内も
今度の土曜日に退院が決まりました^^
なんだか逆に心配して頂いちゃったので
すみませんでした。
ご報告までに(^^)

【】 by むぎこ


元気そうな姿を見ることができて安心しました!
日にちはかかるけど、無理せずにね♪

【】 by oh-ku


ゆっくり春を待ちましょう

冬の終わりは春の訪れ
キッチリ身体を治したらガッツリビッシリ走れますから☆

【】 by くぅ


おぉ~初詣!!
しんどいでしょうに~お疲れ様です(^-^)

真ん中にブスッとさす感じ、
さすがちびさんですw

いっぱい煙浴びて♪
早く良くなってくださいね~( ´∀`)
旦那様もお大事に~( ´∀`)
病弱な時の男の人のワガママぶり、
結構嫌いじゃないですw

【ヨシさん↑】 by ちびとん


地元って案外そんなものかもですね~
分かる気がしますよ~

うどんの接待のある地元の神社のが絶対いぃです・*:.。☆..。.(´∀`人)

はいは~い!!ありがとうございます♪

【マサトさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪

帰りの車の中が煙臭くなるくらい浴びて帰ったので
絶対大丈夫なのです(笑)

旦那様今朝熱が下がったと思ったら
先ほどからパチンコへ
困った方です(^-^ა)

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


今日はお身内退院の日ですね
帰るとほっとするしちゃいますし、やっぱり病院とは違いますから
よく見てあげてくださいね~

それにしても胃腸炎菌にかぜ菌がうようよしてても
平気とは凄いですね-(o゚Д゚ノ)ノ
元気が一番です♪
大掃除一人でお疲れ様でした(^-^ა)

家の旦那様も良くなったみたいで
早速遊びに行っちゃいました
困ったものです~(笑)

【むぎこさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪
背中自体の痛みは通常ほとんど気にならないんですよ
コルセットつけてるので動きが遅いだけで(^-^ა)
ゆっくり春を待つことにしま~す
ありがとうございます♫

【oh-kuさん↑】 by ちびとん


はい
免許とってから、ちび的にはかなりの勢いでバイクに嵌ってしまったので
ちょっと休憩ってことだなって思ってます

休憩してリフレッシュしたら
春からまたガンガン行きますよ~(>∪<)♪

【くぅさん↑】 by ちびとん


分かってもらえました??
真ん中にぶすっ(笑)
やっぱりね~どうせならね~♡(。→ˇ艸←)

帰りは休憩がてらコンビによりより帰りました
やっぱり1時間やっぱり遠すぎます(っω`-。)

なんだかんだ行って無事に行ってこれたし
その後患わなかったので
随分治ってきている模様

ちゃんと春には復活できそうです( *´艸`)



COMMENT

【】
初詣、金毘羅さんは流石にきついわ~ってなりますね!
途中、籠に乗るって言う案もあるけどね~(笑
余計に疲れそうだけど・・・。

新しい一年なので いっぱいいっぱい拝んでくださいね!
2014/01/16(木) 12:36:18 | URL | レオ #- [ Edit ]
【レオさん↑】
はい(っω`-。)
駐車場まで到着しても途中飴ちゃん売ってるあたりで
拝んで帰る事になるでしょうね(^-^ა)
かご(ΦωΦ)ふふふ
一度は乗ってみたいんですよね~♪レオさん乗ったことあるのかな??

SLくんは現在旦那様がこちょこちょいじり中
元気になってくれるといぃのですが…
エンジンはかかるのですがシャフトが曲がってるのが
かなり気になる…
乗れても微妙な所で怖い気がするので(´・ω・`)
どうしたものかと思案中です

といぅものの
実はまだ事故ってから一度も顔見てないんですよね
心が折れそうで(笑)
また報告しますね(^_-)-☆
2014/01/16(木) 19:45:06 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
讃岐人なのに金比羅さんには初詣に行ったことないヨシです
いつも地元の氏神様に初詣です(^^)
うどんの接待もあります

今年は無事故で行きましょう(^O^)/

2014/01/16(木) 20:31:30 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
い~ぱい拝んで
い~ぱい煙を浴びて
早く治してい~ぱい遊びましょ♪
旦那様、はや良くなりますように。
2014/01/16(木) 20:31:41 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【】
こんばんは。
順調に回復しているようでなによりです^^
ちび旦さんが熱でダウンですか?
うちは年末にボク以外の家族が全員、
感染性胃腸炎でダウンして
1人で3日間かけて大掃除してました(>_<)
そして今はボク以外の全員が
風邪でダウンしてます。
アイスだプリンだと、わがまま放題は
どちらの家族も一緒のようです。
困ったもんだ(^_^;)

その話しは置いといて
バイク事故に遭ったうちの身内も
今度の土曜日に退院が決まりました^^
なんだか逆に心配して頂いちゃったので
すみませんでした。
ご報告までに(^^)
2014/01/16(木) 21:18:32 | URL | てつのすけ #- [ Edit ]
【】
元気そうな姿を見ることができて安心しました!
日にちはかかるけど、無理せずにね♪
2014/01/16(木) 23:35:56 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【】
ゆっくり春を待ちましょう

冬の終わりは春の訪れ
キッチリ身体を治したらガッツリビッシリ走れますから☆
2014/01/17(金) 00:04:41 | URL | oh-ku #- [ Edit ]
【】
おぉ~初詣!!
しんどいでしょうに~お疲れ様です(^-^)

真ん中にブスッとさす感じ、
さすがちびさんですw

いっぱい煙浴びて♪
早く良くなってくださいね~( ´∀`)
旦那様もお大事に~( ´∀`)
病弱な時の男の人のワガママぶり、
結構嫌いじゃないですw
2014/01/18(土) 08:35:32 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【ヨシさん↑】
地元って案外そんなものかもですね~
分かる気がしますよ~

うどんの接待のある地元の神社のが絶対いぃです・*:.。☆..。.(´∀`人)

はいは~い!!ありがとうございます♪
2014/01/18(土) 14:39:08 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
ありがとうございます♪

帰りの車の中が煙臭くなるくらい浴びて帰ったので
絶対大丈夫なのです(笑)

旦那様今朝熱が下がったと思ったら
先ほどからパチンコへ
困った方です(^-^ა)
2014/01/18(土) 14:41:33 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【てつのすけさん↑】
今日はお身内退院の日ですね
帰るとほっとするしちゃいますし、やっぱり病院とは違いますから
よく見てあげてくださいね~

それにしても胃腸炎菌にかぜ菌がうようよしてても
平気とは凄いですね-(o゚Д゚ノ)ノ
元気が一番です♪
大掃除一人でお疲れ様でした(^-^ა)

家の旦那様も良くなったみたいで
早速遊びに行っちゃいました
困ったものです~(笑)
2014/01/18(土) 14:45:36 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【むぎこさん↑】
ありがとうございます♪
背中自体の痛みは通常ほとんど気にならないんですよ
コルセットつけてるので動きが遅いだけで(^-^ა)
ゆっくり春を待つことにしま~す
ありがとうございます♫
2014/01/18(土) 14:48:10 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【oh-kuさん↑】
はい
免許とってから、ちび的にはかなりの勢いでバイクに嵌ってしまったので
ちょっと休憩ってことだなって思ってます

休憩してリフレッシュしたら
春からまたガンガン行きますよ~(>∪<)♪
2014/01/18(土) 14:50:38 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【くぅさん↑】
分かってもらえました??
真ん中にぶすっ(笑)
やっぱりね~どうせならね~♡(。→ˇ艸←)

帰りは休憩がてらコンビによりより帰りました
やっぱり1時間やっぱり遠すぎます(っω`-。)

なんだかんだ行って無事に行ってこれたし
その後患わなかったので
随分治ってきている模様

ちゃんと春には復活できそうです( *´艸`)
2014/01/18(土) 14:54:15 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



