TOP > スポンサー広告 > Title - 48TOP > バイク > Title - 48

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

48 
基本テレビは殆んど見ないちび
そんなことだから
大人としてどうなの??ってくらい世情に疎かったりね(^-^ა)

そんなちび横になることが多くなり手持ち無沙汰からドラマを見てみました

先週だったと思うみつけたDMATだったけかな??
これは面白いんちゃうの~??テレビっ子になって毎週見なきゃ!!

って思って気づけば何でかな~もう土曜日(^-^ა)

やっぱりドラマは続かない↓

こんちくわ☆皆どうやって毎週かかさず見てるのかしら??ちょっと不思議なちびとんです(●´ω`●)ゞ














こないだ
ちびがお仕事ちぅのこと

旦那様がちびの車に忘れた財布を取りに職場までやって来ました


DSC_0322.jpg
この日はとってもさぶかったのに、ま~さ~か48で来るとはね
どうやら風防つけたのが嬉しくて感じを確かめたかったらしい(^-^ა)



ビフォー
DSC_0111.jpg
見にくいけど一番右ね!(・∀・)


アフター
DSC_0321.jpg
変わったのは取り付けられた風防とライトの周りの枠??
中々に似合っておりますね(o゚Д゚ノ)ノ


つけた風防はモンキー用らしい
なんだかんだと色々調べて
ほんと、よ~やるわ(^-^ა)


シャドウさんにもつけるかと聞かれましたが丁重にお断りさせていただきました(笑)


お家に帰ってどうだったか聞いてみたら



高速行ってみんと分からん(。-ω-)



だって(笑)
また高速乗ったらインプレupしま~す


忘れて無かったらね(*≧m≦*)ププッ




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 今日の晩御飯は旦那様リクエストのキムチ鍋で



にほんブログ村 ← あったまるのじゃ( *´艸`)







DSC_0315.jpg
人が暖まってるストーブ取り上げて何を始めるのかと思ったら

焼付け塗装( ̄ー ̄)ニヤリ♡

(;>ω<)/


スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
バイク | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by 大和


風防が有ると無いとでは違うんでしょうが、、、この大きさではどうなんでしょうね?
走行風が軽減されるとすごく楽になりますからね(^∇^)
特に冬季は防風機能が高い方がいいです♪

【】 by ヨシ


おぉ〜(・Д・)

モンキー用のを流用とはアイデア勝ちですね

スポーティに見えます(^O^)

自分も黒い小振りなスクリーンをシャドスラに付けようかと買った頃は思いましたよ〜

似合いそうにないんでやめましたけど
( ̄Д ̄)






【】 by マサト


なかなかモンキー用とは思えないほど似合ってますやん♪
あとは高速試走? うどん食べに?(゚^艸^゚)
ドラマハマっちゃいましたか♪
見るもの無いなら龍馬伝お持ちしましょうか♪

【】 by クミ


おお~
風防おしゃれでかっこいい!!
黒がたまりませんな(*≧∀≦*)

私はテレビっ子ですが、ドラマはいつも見忘れて続きません(笑)

【大和さん↑】 by ちびとん


素人目に見てもどうなん??って

乗ってる本人全然隠れんやんみたな(笑)
そういう問題でもないのかもしれませんけど(^-^ა)

とりあえず旦那様満足なご様子なので
よしとしときます(笑)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


いつもどっかから何かしら調べてきては
こちょこちょやってるんで(^-^ა)
好きってほんと凄いな~って思ってるんです
ちびもそのおかげで助かってるんで感謝しなきゃですけど(●´ω`●)ゞ

ですよね!
やっぱりシャドスラはシンプルがいぃです( *´艸`)

【マサトさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます
ちびも風防だけ見たときには
え~それ(´-ω-`)??
って思ってましたけどついてびっくり
中々いけてました(笑)

ドラマ
嵌ってみようかと思いましたが
やっぱり無理だったって事で(●´ω`●)ゞ
わかりにくくてすいませ~ん

【クミさん↑】 by ちびとん


中々決まってるでしょ( *´艸`)
旦那様がご満悦なのも分かるのです
思いのほか似合ったし
特にライトのふち枠がいぃ味を出しているのです♫

こんなの見てるとちびも冬眠中に
シャドウさんいじりたくなっちゃいますね~(笑)

やっぱりテレビっ子ちゃんも
忘れることあるんですね
日々なにかしら忙しいと忘れがちですよね~
ちびだけじゃなくて良かったのじゃε-(´▽`) ホッ

【】 by レオ


流用はアイデア次第、
モンキー用とは・・・旦那さんやりますね~♪
ぱっと見、トライアンフ車の物かと思いました

焼付け塗装、遠赤外線は効能バッチシ!
で、何作ってるんでしょうかね~?

【】 by てつのすけ


すごい!
ただでさえカッコイい48を
そんな風にカスタムするなんて(゚Д゚)
ちび旦さん、センスいいんですね(^^)
風防効果はそれなりだとは思いますが
見た目がかなりカッコいいです♪

【レオさん↑】 by ちびとん


ほんと
とんでもない所から持ってくるんでびっくり
どこでどう調べて来るんだか(^-^ა)
執念ですな(笑)

遠赤効果を使っているのは
あの風防の裏っかわです
きちゃないから塗装したらしいです!(・∀・)

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます(〃▽〃)
やっぱり効果はそれなりなのですね~

でもかっこいぃって言ってもらえて旦那様きっと喜ぶのです♫

ちびってばアイデアの神様に降臨されたことなんて
産まれてこの方一度も無いので(笑)
ちょっと旦那様が羨ましかったりするのです(^-^ა)



<<38 | HOME | 初詣>>
COMMENT

【】
風防が有ると無いとでは違うんでしょうが、、、この大きさではどうなんでしょうね?
走行風が軽減されるとすごく楽になりますからね(^∇^)
特に冬季は防風機能が高い方がいいです♪
2014/01/18(土) 17:38:20 | URL | 大和 #sSCpTNZ2 [ Edit ]
【】
おぉ〜(・Д・)

モンキー用のを流用とはアイデア勝ちですね

スポーティに見えます(^O^)

自分も黒い小振りなスクリーンをシャドスラに付けようかと買った頃は思いましたよ〜

似合いそうにないんでやめましたけど
( ̄Д ̄)





2014/01/18(土) 20:34:51 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
なかなかモンキー用とは思えないほど似合ってますやん♪
あとは高速試走? うどん食べに?(゚^艸^゚)
ドラマハマっちゃいましたか♪
見るもの無いなら龍馬伝お持ちしましょうか♪
2014/01/18(土) 20:43:30 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【】
おお~
風防おしゃれでかっこいい!!
黒がたまりませんな(*≧∀≦*)

私はテレビっ子ですが、ドラマはいつも見忘れて続きません(笑)
2014/01/19(日) 09:00:14 | URL | クミ #- [ Edit ]
【大和さん↑】
素人目に見てもどうなん??って

乗ってる本人全然隠れんやんみたな(笑)
そういう問題でもないのかもしれませんけど(^-^ა)

とりあえず旦那様満足なご様子なので
よしとしときます(笑)
2014/01/19(日) 12:50:10 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
いつもどっかから何かしら調べてきては
こちょこちょやってるんで(^-^ა)
好きってほんと凄いな~って思ってるんです
ちびもそのおかげで助かってるんで感謝しなきゃですけど(●´ω`●)ゞ

ですよね!
やっぱりシャドスラはシンプルがいぃです( *´艸`)
2014/01/19(日) 12:53:16 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
ありがとうございます
ちびも風防だけ見たときには
え~それ(´-ω-`)??
って思ってましたけどついてびっくり
中々いけてました(笑)

ドラマ
嵌ってみようかと思いましたが
やっぱり無理だったって事で(●´ω`●)ゞ
わかりにくくてすいませ~ん
2014/01/19(日) 12:56:27 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
中々決まってるでしょ( *´艸`)
旦那様がご満悦なのも分かるのです
思いのほか似合ったし
特にライトのふち枠がいぃ味を出しているのです♫

こんなの見てるとちびも冬眠中に
シャドウさんいじりたくなっちゃいますね~(笑)

やっぱりテレビっ子ちゃんも
忘れることあるんですね
日々なにかしら忙しいと忘れがちですよね~
ちびだけじゃなくて良かったのじゃε-(´▽`) ホッ
2014/01/19(日) 12:59:14 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
流用はアイデア次第、
モンキー用とは・・・旦那さんやりますね~♪
ぱっと見、トライアンフ車の物かと思いました

焼付け塗装、遠赤外線は効能バッチシ!
で、何作ってるんでしょうかね~?
2014/01/20(月) 09:12:48 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
すごい!
ただでさえカッコイい48を
そんな風にカスタムするなんて(゚Д゚)
ちび旦さん、センスいいんですね(^^)
風防効果はそれなりだとは思いますが
見た目がかなりカッコいいです♪
2014/01/20(月) 12:46:57 | URL | てつのすけ #- [ Edit ]
【レオさん↑】
ほんと
とんでもない所から持ってくるんでびっくり
どこでどう調べて来るんだか(^-^ა)
執念ですな(笑)

遠赤効果を使っているのは
あの風防の裏っかわです
きちゃないから塗装したらしいです!(・∀・)
2014/01/20(月) 19:39:36 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【てつのすけさん↑】
ありがとうございます(〃▽〃)
やっぱり効果はそれなりなのですね~

でもかっこいぃって言ってもらえて旦那様きっと喜ぶのです♫

ちびってばアイデアの神様に降臨されたことなんて
産まれてこの方一度も無いので(笑)
ちょっと旦那様が羨ましかったりするのです(^-^ა)
2014/01/20(月) 19:41:29 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<38 | HOME | 初詣>>


