TOP > スポンサー広告 > Title - 38TOP > 日記 > Title - 38

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

38 
今日は大寒
暦の上で一番さぶい時期ですね

そんなここ最近
ちびがお布団でぬくぬくうつらうつらしてると
寄ってくる旦那様…


旦:行くで!

ち:行かんて!!

旦:行くで!!!

ち:い~か~ん~て!!!!


寝る前の行事になりつつ今日この頃
さぶいのに誰が倉庫になんてついて行けるもんですか(。-ω-)

前は年に数回しか乗ってなかったのにね~
48買ってから随分と変わった旦那様
まっ♫嬉しい変化でなによりですけどね( *´艸`)

こんばんわ~☆な~んて人のこと言えない(/ω\)ちびとんです















昨日はちびのHappy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪


シェフ旦那様と丁稚ぼっつぁんをこき使ってがご飯を作ってくれたのです(〃▽〃)



26119.jpg
ちびリクエストの男のミートスパ♡(。→ˇ艸←)


それからそれから
旦那様から3月に開催される大阪モーターサイクルショーへのお誘い・*:.。☆..。.(´∀`人)
ミツさんご夫婦が昨年行かれてて
ちびずっと
い~な~
い~な~言ってたんで
メッチャ嬉しいし♪
今からなに着ていこうかとか、カメラ新しいの買わなきゃな~とか(笑)




ささやかですけど
旦那様とぼっつぁんに囲まれて
とっても素敵な夜になりました♫


また一つ歳をとっちゃったけど幸せだよ~
二人ともありがとうね~(┯_┯)









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 今夜も倉庫へのいざないが有るのか無いのか



にほんブログ村 ← 絶対いかんけどね~(笑)


スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 18 -

COMMENT LIST

【】 by クミ


あらためてお誕生日おめでとうございます(*≧∀≦*)
旦那様も息子さんも素晴らしすぎる!!
いいご家族です~(*´∀`*)

そして大阪モーターショー羨ましい♪♪
思わずネットで調べてみちゃいましたよ☆
春にかけて楽しみがいっぱいですねo(^▽^)o


【】 by 大和


誕生日、おめでとうございます!
何より旦那様&お子様にお祝いして頂いたことが一番うれしいですよね('▽'*)
家族の温かさが伝わってきます^^
モ-ターサイクルショーには行けないのでいい写真撮ってきて下さいね♪

【】 by ヨシ


誕生日おめでとうごさいます( ´ ▽ ` )ノ

なんやかんやで料理まで作ってくれるなんて嬉しいじゃないですか
(^^)

大阪モーターサイクルショーググってみましたけど楽しそうなイベントですね
バイク天国ってやつですね(^O^)


【】 by 白い影


お誕生日おめでとうございます。
ちびとんさんにとって、素敵な1年になりますように♪

大阪モーターサイクルショー、うらやましいなぁ。
自分はいけないので写真楽しみにしてます!
あっ、出来れば動画もよろしくお願いしまーす!

【】 by レオ


お誕生日、おっめでとー♪

男の手料理、ワイルドですね~!!!
しかも美味しそ~、かなりのツワモノとみましたが。。。はて? 
隣にある泡の出る魔法の水が気になりますが・・・

あ、大阪モーターサイクルショー、いいですいね~♪
人よんで、大阪モーターサイクルツー、、、
正門入り口の右側、11時集合ね!(爆)

【】 by マサト


お誕生日おめでとうございまーす!!!
燃える男の料理でお祝いとは嬉しいですね♪ しかも美味しそう♪
年齢一つと引き換えに沢山の物を頂いちゃってますね(*^.^*)

大阪モーターサイクルショー行かれるのですか♪
私は行けない分アップ楽しみにしてます♪

【】 by ミツ


お誕生日おめでとうございます!!
旦那様優しい~(*≧∪≦)☆
そしてミートソースが美味しそう~!
大好きな家族に囲まれてのお祝いは嬉しいですよね♪

おお!モーターサイクルショー行かれますか☆
ミツ達も行こうかな♪会えるかな♪

【】 by くぅ


遅れちゃいましたけど。・゚・(ノД`)・゚・。
お誕生日おめでとうございます~~~(///∇//)

素敵な旦那様と息子さんですね~~~( ´艸`)
こういうの聞くと、
家族っていいなぁ~(///∇//)
って思いますね~!
ホッコリします(*´∀`)

モーターサクルショーめちゃくちゃ羨ましい!!
あたしも東京の行きたいんですが
生憎仕事。・゚・(ノД`)・゚・。
行ったら是非是非レポお願いしますっ(((o(*゚▽゚*)o)))

【】 by てつのすけ


お誕生日、おめでとうございます♪
”男のミートスパ”でお祝いなんて
なによりのプレゼントですね(^^)
美味しそうだし、ボリュームもなかなかありそうですねww

倉庫へのお誘い、この間リアキャリア着けた時に
見てもらいたくて嫁さんを誘ったら断られたので、
夜な夜な電気のついてない物置にランタン持って
一人で行ってます(笑)
なにかすると人に見てもらいたいんですよね(^_^;)

【クミさん↑】 by ちびとん


ありがとでしたの♫
今年はおうちでノンビリね~

モーターサイクルショーいぃでしょ(ΦωΦ)ふふふ
どうですよければご一緒に↑
ちび達は車ですけど~(笑)

ミツさんご夫婦誘ってトリプルデート???

【大和さん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪
ちびは幸せものなのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

モーターショー今からかなりに楽しみです
カメラも新調しようと決めちゃいましたしね( *´艸`)
ガッツリ撮って来ますよ(笑)

いろんな意味で春が待ち遠しい今日この頃(笑)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


なんやかんやで
やっぱり嬉しいものですね~(〃▽〃)

そうなの夢のバイク天国
一杯見て目の保養・一杯跨って体感の保養をしてくるです♡(。→ˇ艸←)
早く来ないか3月~(*≧ε≦*)

【白い影さん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪

いっぱい撮ってきますよ~
でっでもどっ…動画とな∑((((((゚д゚;ノ)ノ

ちゃんとUP出来るかな~
頑張ってみるのです(。・ε・。)

【レオさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます↑
おっしゃる通り
料理の腕前はちび以上(^-^ა)
たまに作ってくれると嬉しいのですがかなり凹むのは内緒(笑)
となりにあるのは飲めない旦那様が選んでくれた
スパークリングワイン♪美味しかった~・*:.。☆..。.(´∀`人)

モーターサイクルショー
レオさん行かんのですか~??
例の彼さんの納車も終ってるだろうし(ΦωΦ)ふふふ
ちょうどいぃのでは(ΦωΦ)ふふふ

【マサトさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪
二人のおかげで今年もよい歳をとれそうです(〃ω〃)

モーターサイクルショー行けれんですか↓
一杯写真とって、どっ動画も撮れたらUPするので
また見てやってくださいね~♪

【ミツさん↑】 by ちびとん


ありがとう(>∪<)♪
美味しすぎてお替りしたら夜中にお腹が痛くなって
往生しました(笑)
新しい38の出発素敵な日になったのです(っω`-。)

モーターサイクルショー是非是非!!!!
ミツさんのコメ見てたからクミさんにもお誘いしたんですけどね
トリプルデートはいかがかしら??
日にちが合えばいんだけどな~・*:.。☆..。.(´∀`人)

【くぅさん↑】 by ちびとん


ありがとうなのです(≧▽≦)
また一つおばちゃんになってまいましたが
最近それもまた喜♪みたいな(笑)

東京いけませんか~
こういう時って
何で仕事なの~|`皿´)ノってなっちゃいますよね↓
毎年あるみたいなので来年に期待しましょうね↑
とりあえず今年は一杯UPするので
それで慰めてみてくださいo(_ _*)o

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪
てつのすけさん所もなんですね

今だに毎夜お誘いがあります
まだ1回も行ってないんですけどね~
今夜くらいはいって褒めちぎってあげようかしら(笑)



COMMENT

【】
あらためてお誕生日おめでとうございます(*≧∀≦*)
旦那様も息子さんも素晴らしすぎる!!
いいご家族です~(*´∀`*)

そして大阪モーターショー羨ましい♪♪
思わずネットで調べてみちゃいましたよ☆
春にかけて楽しみがいっぱいですねo(^▽^)o

2014/01/20(月) 22:02:47 | URL | クミ #- [ Edit ]
【】
誕生日、おめでとうございます!
何より旦那様&お子様にお祝いして頂いたことが一番うれしいですよね('▽'*)
家族の温かさが伝わってきます^^
モ-ターサイクルショーには行けないのでいい写真撮ってきて下さいね♪
2014/01/20(月) 22:12:46 | URL | 大和 #sSCpTNZ2 [ Edit ]
【】
誕生日おめでとうごさいます( ´ ▽ ` )ノ

なんやかんやで料理まで作ってくれるなんて嬉しいじゃないですか
(^^)

大阪モーターサイクルショーググってみましたけど楽しそうなイベントですね
バイク天国ってやつですね(^O^)

2014/01/21(火) 00:40:11 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
お誕生日おめでとうございます。
ちびとんさんにとって、素敵な1年になりますように♪

大阪モーターサイクルショー、うらやましいなぁ。
自分はいけないので写真楽しみにしてます!
あっ、出来れば動画もよろしくお願いしまーす!
2014/01/21(火) 01:21:20 | URL | 白い影 #- [ Edit ]
【】
お誕生日、おっめでとー♪

男の手料理、ワイルドですね~!!!
しかも美味しそ~、かなりのツワモノとみましたが。。。はて? 
隣にある泡の出る魔法の水が気になりますが・・・

あ、大阪モーターサイクルショー、いいですいね~♪
人よんで、大阪モーターサイクルツー、、、
正門入り口の右側、11時集合ね!(爆)
2014/01/21(火) 19:02:43 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
お誕生日おめでとうございまーす!!!
燃える男の料理でお祝いとは嬉しいですね♪ しかも美味しそう♪
年齢一つと引き換えに沢山の物を頂いちゃってますね(*^.^*)

大阪モーターサイクルショー行かれるのですか♪
私は行けない分アップ楽しみにしてます♪
2014/01/21(火) 20:14:43 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【】
お誕生日おめでとうございます!!
旦那様優しい~(*≧∪≦)☆
そしてミートソースが美味しそう~!
大好きな家族に囲まれてのお祝いは嬉しいですよね♪

おお!モーターサイクルショー行かれますか☆
ミツ達も行こうかな♪会えるかな♪
2014/01/22(水) 14:38:53 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【】
遅れちゃいましたけど。・゚・(ノД`)・゚・。
お誕生日おめでとうございます~~~(///∇//)

素敵な旦那様と息子さんですね~~~( ´艸`)
こういうの聞くと、
家族っていいなぁ~(///∇//)
って思いますね~!
ホッコリします(*´∀`)

モーターサクルショーめちゃくちゃ羨ましい!!
あたしも東京の行きたいんですが
生憎仕事。・゚・(ノД`)・゚・。
行ったら是非是非レポお願いしますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
2014/01/23(木) 00:36:17 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【】
お誕生日、おめでとうございます♪
”男のミートスパ”でお祝いなんて
なによりのプレゼントですね(^^)
美味しそうだし、ボリュームもなかなかありそうですねww

倉庫へのお誘い、この間リアキャリア着けた時に
見てもらいたくて嫁さんを誘ったら断られたので、
夜な夜な電気のついてない物置にランタン持って
一人で行ってます(笑)
なにかすると人に見てもらいたいんですよね(^_^;)
2014/01/23(木) 06:16:22 | URL | てつのすけ #- [ Edit ]
【クミさん↑】
ありがとでしたの♫
今年はおうちでノンビリね~

モーターサイクルショーいぃでしょ(ΦωΦ)ふふふ
どうですよければご一緒に↑
ちび達は車ですけど~(笑)

ミツさんご夫婦誘ってトリプルデート???
2014/01/26(日) 07:08:16 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【大和さん↑】
ありがとうございます♪
ちびは幸せものなのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

モーターショー今からかなりに楽しみです
カメラも新調しようと決めちゃいましたしね( *´艸`)
ガッツリ撮って来ますよ(笑)

いろんな意味で春が待ち遠しい今日この頃(笑)
2014/01/26(日) 07:10:09 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
なんやかんやで
やっぱり嬉しいものですね~(〃▽〃)

そうなの夢のバイク天国
一杯見て目の保養・一杯跨って体感の保養をしてくるです♡(。→ˇ艸←)
早く来ないか3月~(*≧ε≦*)
2014/01/26(日) 07:12:01 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【白い影さん↑】
ありがとうございます♪

いっぱい撮ってきますよ~
でっでもどっ…動画とな∑((((((゚д゚;ノ)ノ

ちゃんとUP出来るかな~
頑張ってみるのです(。・ε・。)
2014/01/26(日) 07:15:15 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
ありがとうございます↑
おっしゃる通り
料理の腕前はちび以上(^-^ა)
たまに作ってくれると嬉しいのですがかなり凹むのは内緒(笑)
となりにあるのは飲めない旦那様が選んでくれた
スパークリングワイン♪美味しかった~・*:.。☆..。.(´∀`人)

モーターサイクルショー
レオさん行かんのですか~??
例の彼さんの納車も終ってるだろうし(ΦωΦ)ふふふ
ちょうどいぃのでは(ΦωΦ)ふふふ
2014/01/26(日) 07:19:11 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
ありがとうございます♪
二人のおかげで今年もよい歳をとれそうです(〃ω〃)

モーターサイクルショー行けれんですか↓
一杯写真とって、どっ動画も撮れたらUPするので
また見てやってくださいね~♪
2014/01/26(日) 07:22:01 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
ありがとう(>∪<)♪
美味しすぎてお替りしたら夜中にお腹が痛くなって
往生しました(笑)
新しい38の出発素敵な日になったのです(っω`-。)

モーターサイクルショー是非是非!!!!
ミツさんのコメ見てたからクミさんにもお誘いしたんですけどね
トリプルデートはいかがかしら??
日にちが合えばいんだけどな~・*:.。☆..。.(´∀`人)
2014/01/26(日) 07:24:59 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【くぅさん↑】
ありがとうなのです(≧▽≦)
また一つおばちゃんになってまいましたが
最近それもまた喜♪みたいな(笑)

東京いけませんか~
こういう時って
何で仕事なの~|`皿´)ノってなっちゃいますよね↓
毎年あるみたいなので来年に期待しましょうね↑
とりあえず今年は一杯UPするので
それで慰めてみてくださいo(_ _*)o
2014/01/26(日) 07:28:43 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【てつのすけさん↑】
ありがとうございます♪
てつのすけさん所もなんですね

今だに毎夜お誘いがあります
まだ1回も行ってないんですけどね~
今夜くらいはいって褒めちぎってあげようかしら(笑)
2014/01/26(日) 07:31:00 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



