TOP > スポンサー広告 > Title - 我家の5台目??TOP > 日記 > Title - 我家の5台目??

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

我家の5台目?? 
昨日今日と旦那様お仕事~
いないと暇暇なのよね

でも
いないとおうちの掃除も進むしゴロゴロ出来る

こういう土日もたまにはありですね~

おはようございます☆昨日も2回今日も2回(予定)一本松に出没中のちびとんです(笑)














我家に5台目がやって来ました!!




じゃ~ん!!!





26224.jpg

まだ免許持ってないからね~(*≧m≦*)





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 一緒に走れるようになるまであと2年



にほんブログ村 ← それまでは自転車で付いて来る??(爆)





THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 11 -

COMMENT LIST

【】 by ちびた


おぉ~( 〃▽〃)
ついにやってきたのですな!!

ぼっつぁんもさぞご満悦なことでしょ~
くれぐれも母の二の舞い踏みませんように(笑)
 
我が家のぼっつぁんお願いがあるそうです。

【】 by マサト


一緒にツーリングする日が楽しみですね(^-^ )♪
2年後には大型乗ってる?(゚^艸^゚)

【】 by ちびた


家のなかでそれが撮れるってのも凄いよね~( 〃▽〃)

【】 by レオ


納車おめでと~♪
でもちびさん家の血筋からして
春あたりには、おそらくカスタムするね(爆

父ちゃんの48のスクリーン奪取、、、
傷だらけのサイドバック、、、
ハンドメイドの2in1マフリャー、、、
自力でアップハン、、、

捕まらないようにね。。。(笑

【】 by クミ


息子君着実にバイク乗りに近づいていってますね(#^.^#)

今週末に一本松に出没予定♪♪
はっきりしたらまたLINEします(●^o^●)

【ちびたちゃん↑】 by ちびとん


(ΦωΦ)ふふふ
やっと来ましたよ~
ぼっつぁん大満足でございます♪
これで牛窓まで軽々~ってことは無いようですけど
中チャリよりはかなり楽になったようです(笑)

ちびたが会いたいとな

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

なんてね(笑)
また連絡するよ~♫

【マサトさん↑】 by ちびとん


でも高校って
メンキョトッチャイケナイんだろうな~
その辺りどうするか真剣に悩み中(笑)

【レオさん↑】 by ちびとん


(≧▽≦)
うけた!!

それいぃですね~

朝起きて

カスタムしてあったらぼっつぁんどんな顔するかしら( ̄ー ̄)ニヤリ♡

【クミさん↑】 by ちびとん


やっぱり?やっぱりそう思う~???(≧▽≦)
早く皆で走りたいのです
まっとりあえずその前に県立入ってもらわないといけませんけどね(笑)

一本松キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ですがこの土曜日ちびはお仕事。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

日曜日は全力で暇してますので日程が会えば是非~!!!

【】 by クミ


あああ~土曜日お仕事なのですね(涙)
実は土曜日に行こうと思ってました(笑)

しかも日曜日は雨模様‥

懲りずにまた出没予告を出します(#^.^#)

お仕事頑張ってくださいね(●^o^●)


【クミさん↑】 by ちびとん


ありゃりゃ~残念(*≧ε≦*)

またこちらにこられる機会があれば
教えてくださいね~♪

こないだ10:30ごろ行ったら結構な台数のバイクが
いましたよ( *´艸`)
土曜日沢山集まってるといぃですね↑
楽しんできてね~(^_-)-☆



COMMENT

【】
おぉ~( 〃▽〃)
ついにやってきたのですな!!

ぼっつぁんもさぞご満悦なことでしょ~
くれぐれも母の二の舞い踏みませんように(笑)
 
我が家のぼっつぁんお願いがあるそうです。
2014/01/26(日) 11:34:01 | URL | ちびた #- [ Edit ]
【】
一緒にツーリングする日が楽しみですね(^-^ )♪
2年後には大型乗ってる?(゚^艸^゚)
2014/01/26(日) 20:31:30 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【】
家のなかでそれが撮れるってのも凄いよね~( 〃▽〃)
2014/01/26(日) 21:04:05 | URL | ちびた #- [ Edit ]
【】
納車おめでと~♪
でもちびさん家の血筋からして
春あたりには、おそらくカスタムするね(爆

父ちゃんの48のスクリーン奪取、、、
傷だらけのサイドバック、、、
ハンドメイドの2in1マフリャー、、、
自力でアップハン、、、

捕まらないようにね。。。(笑
2014/01/27(月) 09:36:21 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
息子君着実にバイク乗りに近づいていってますね(#^.^#)

今週末に一本松に出没予定♪♪
はっきりしたらまたLINEします(●^o^●)
2014/01/27(月) 12:27:57 | URL | クミ #- [ Edit ]
【ちびたちゃん↑】
(ΦωΦ)ふふふ
やっと来ましたよ~
ぼっつぁん大満足でございます♪
これで牛窓まで軽々~ってことは無いようですけど
中チャリよりはかなり楽になったようです(笑)

ちびたが会いたいとな

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

なんてね(笑)
また連絡するよ~♫
2014/01/28(火) 06:59:39 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
でも高校って
メンキョトッチャイケナイんだろうな~
その辺りどうするか真剣に悩み中(笑)
2014/01/28(火) 07:01:28 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
(≧▽≦)
うけた!!

それいぃですね~

朝起きて

カスタムしてあったらぼっつぁんどんな顔するかしら( ̄ー ̄)ニヤリ♡
2014/01/28(火) 07:03:26 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
やっぱり?やっぱりそう思う~???(≧▽≦)
早く皆で走りたいのです
まっとりあえずその前に県立入ってもらわないといけませんけどね(笑)

一本松キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ですがこの土曜日ちびはお仕事。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

日曜日は全力で暇してますので日程が会えば是非~!!!
2014/01/28(火) 07:06:41 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
あああ~土曜日お仕事なのですね(涙)
実は土曜日に行こうと思ってました(笑)

しかも日曜日は雨模様‥

懲りずにまた出没予告を出します(#^.^#)

お仕事頑張ってくださいね(●^o^●)

2014/01/28(火) 12:30:17 | URL | クミ #- [ Edit ]
【クミさん↑】
ありゃりゃ~残念(*≧ε≦*)

またこちらにこられる機会があれば
教えてくださいね~♪

こないだ10:30ごろ行ったら結構な台数のバイクが
いましたよ( *´艸`)
土曜日沢山集まってるといぃですね↑
楽しんできてね~(^_-)-☆
2014/01/30(木) 20:20:07 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



