TOP > スポンサー広告 > Title - またまた48TOP > バイク > Title - またまた48

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

またまた48 
今日は雨予報でしたが今は日がさしてます
ぽかぽかしてるので一本松は盛況なんじゃないかな~

あれから2ヵ月経ちました
そろそろバイクが恋しいの(っω`-。)

これ書いたらまた一本松へ行ってこよ~っと♪
目の保養目の保養(笑)こんにちは↑ストレスマックスで500円はげ出来そうなちびとんです(笑)














261263.jpg
今日の話題もまたまたアメリカン
国産アメリカン返上しなきゃ駄目になってきてますね(^-^ა)


48またまたちびっとカスタム



DSC_0321.jpg
ビフォー 


26126.jpg
アフター


なんて言うんだっけ(^-^ა)
真っ直ぐなハンドルに変えたようです

ですが本人今一納得で無いご様子…
今度はセパハンにしようかと悩んでおられました
やりたいことが次々出て来て色々大変ですね(笑)



261261.jpg

う~ん
かっこいぃとは思うけど
ちび大型乗るならやっぱりHDは選択肢にないな~

(^-^ა)

その前に大型とらなきゃだわね(笑)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ←  さ~いぃ時間



にほんブログ村 ← 遠くからバイクの群れを眺めに行ってきます(*≧m≦*)ププッ






THEME | GENRE 車・バイク |
バイク | TB : 0 | CM : 14 -

COMMENT LIST

【】 by マサト


旦那様、ちびとんさんと走れないから
いろいろやってますな(^-^ )♪
ちびとんさんの大型デビューも近い?(゚^艸^゚)

【】 by ヨシ


ドラッグバーですね(^^)

昔に雑誌でセパハンのスティードを見た事ありますよ
しかもセパハンスティードのオーナーが女性だったような

勝手な妄想ですが、ちびとんさんはファントムやバルカン900カスタムみたいな男っぽいバイクが似合うような気がします
(・ω・)ノマジで




【】 by クミ


旦那さんのこだわりを感じますね〜(*´艸`*)
バイクはそれぞれの好みがあるから色々だよね(σ´∀`)σ

結局、この土日はバイクは乗りませんでした(-∀- )
風邪も治ったばかりだし‥

一本松に行く目的はちびとんさんに会いに行く為だから(≧∇≦)
また出没予告しますね〜

【】 by てつのすけ


ええと、旦那さんにお伝えください。
充分カッコいいですって(^_^)b

国産ならファントム良いですよww
世界で一番カッコいいバイクです(←親バカ^^)

昨日はブンブンパーティー出来なかったですが
近所のホムセンにキャンプツーリングの
道具を見に行ってました♪

【】 by レオ


ええとー、ビホーアフター間違い探し的に見比べて見たのですが・・・
アフターのタイヤに土が付いてる?
分かりませんでしたwww (涙

一文字ハンドルですかー、、、
かっちょいい♪

以前のハンドルは ぼっつあんのチャリに???(笑


【】 by oh-ku


ちびとんさん、V-MAXにしますか!?

(^.^;

【】 by ミツ


むふふ(*`艸´)
旦那様、着々とカスタム進んでいますね♪
ちびとんさんと一緒に走れる日を楽しみにしているんだろうな~(o´∀`o)

ちびとんさんはHDアリと思ってました☆
でも勝手なイメージだけど、カッコいいどっしりした感じのアメリカンが似合いそうな気がしますヽ(◎´∀`)ノ

私も国産がいいなぁ~(*´∀`)

【マサトさん↑】 by ちびとん


毎冬冬眠の旦那様ですが今年はうろうろしてますよ~
といってもバイクセブンとかオートバックスとかですけどね(笑)

大型デビュー…
う~ん考え中(●´ω`●)ゞ

【ヨシさん↑】 by ちびとん


そう!それ!!セパハンですね~
ど~っしても名前が出てこなかった(笑)

その勝手な妄想嬉しいです(〃ω〃)
出来ないくせに取り回しにくそうな動かせなさそうなのが
めちゃ好みなので(*≧m≦*)ププッ
身の程を知らないといけないんですけどね~(笑)

【クミさん↑】 by ちびとん


やっぱりね~
バイク好き同士の二人でも
どうも好みはまったく違うようです
旦那様に伝えるのも中々一苦労で(笑)
でも好みが違うって事で楽しさも2倍ですけどね~♪

今日は楽しみなのです・*:.。☆..。.(´∀`人)

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪伝えたら( ̄ー ̄)ニヤリ♡ ってました(笑)

昔漆黒マッドなファントムを見てめちゃめちゃかっこよかったからな~
大型のるなら1候補ではあるんですよね( *´艸`)
夢は膨らみます(笑)
まっその前に免許どうにかしなきゃなんですけどね~(^-^ა)

【レオさん↑】 by ちびとん


うひゃひゃひゃ(爆)
それ正解!!

ちょっと下がったっぽいのでね~
只でさええらいえらいいぃながら長距離行くから
ますます長距離辛いんじゃないかと思ったり思わなかったり
乗ってみてのお楽しみですけどね( *´艸`)


ぼっつぁん現在外出中( ̄ー ̄)ニヤリ♡
早速ハンドルを…(笑)

【oh-kuさん↑】 by ちびとん


V-MAXですか!?
めちゃめちゃ迫力ありますよね

バイクも色々あるから
ウロウロバイク屋さん探検して実物見て回りたいですね~
3月にはモーターサイクルショーもあるし( *´艸`)

好みのバイクが見つかるといんだけどな~♪

【ミツさん↑】 by ちびとん


HD乗るならソフテイルとかダイナがいぃ~(*≧ε≦*)
んだけど絶対取り回せないし(笑)
なによりお値段が(爆)
ってことでHDはないかな~

やっぱ国産ですよね
でもほんとにその前に免許どうにかしなきゃだわ(^-^ა)



COMMENT

【】
旦那様、ちびとんさんと走れないから
いろいろやってますな(^-^ )♪
ちびとんさんの大型デビューも近い?(゚^艸^゚)
2014/02/02(日) 19:59:42 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【】
ドラッグバーですね(^^)

昔に雑誌でセパハンのスティードを見た事ありますよ
しかもセパハンスティードのオーナーが女性だったような

勝手な妄想ですが、ちびとんさんはファントムやバルカン900カスタムみたいな男っぽいバイクが似合うような気がします
(・ω・)ノマジで



2014/02/02(日) 21:09:44 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
旦那さんのこだわりを感じますね〜(*´艸`*)
バイクはそれぞれの好みがあるから色々だよね(σ´∀`)σ

結局、この土日はバイクは乗りませんでした(-∀- )
風邪も治ったばかりだし‥

一本松に行く目的はちびとんさんに会いに行く為だから(≧∇≦)
また出没予告しますね〜
2014/02/03(月) 00:27:50 | URL | クミ #- [ Edit ]
【】
ええと、旦那さんにお伝えください。
充分カッコいいですって(^_^)b

国産ならファントム良いですよww
世界で一番カッコいいバイクです(←親バカ^^)

昨日はブンブンパーティー出来なかったですが
近所のホムセンにキャンプツーリングの
道具を見に行ってました♪
2014/02/03(月) 12:56:41 | URL | てつのすけ #- [ Edit ]
【】
ええとー、ビホーアフター間違い探し的に見比べて見たのですが・・・
アフターのタイヤに土が付いてる?
分かりませんでしたwww (涙

一文字ハンドルですかー、、、
かっちょいい♪

以前のハンドルは ぼっつあんのチャリに???(笑

2014/02/03(月) 17:35:08 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
ちびとんさん、V-MAXにしますか!?

(^.^;
2014/02/03(月) 19:54:50 | URL | oh-ku #- [ Edit ]
【】
むふふ(*`艸´)
旦那様、着々とカスタム進んでいますね♪
ちびとんさんと一緒に走れる日を楽しみにしているんだろうな~(o´∀`o)

ちびとんさんはHDアリと思ってました☆
でも勝手なイメージだけど、カッコいいどっしりした感じのアメリカンが似合いそうな気がしますヽ(◎´∀`)ノ

私も国産がいいなぁ~(*´∀`)
2014/02/04(火) 15:55:42 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
毎冬冬眠の旦那様ですが今年はうろうろしてますよ~
といってもバイクセブンとかオートバックスとかですけどね(笑)

大型デビュー…
う~ん考え中(●´ω`●)ゞ
2014/02/09(日) 11:02:03 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
そう!それ!!セパハンですね~
ど~っしても名前が出てこなかった(笑)

その勝手な妄想嬉しいです(〃ω〃)
出来ないくせに取り回しにくそうな動かせなさそうなのが
めちゃ好みなので(*≧m≦*)ププッ
身の程を知らないといけないんですけどね~(笑)
2014/02/09(日) 11:04:28 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
やっぱりね~
バイク好き同士の二人でも
どうも好みはまったく違うようです
旦那様に伝えるのも中々一苦労で(笑)
でも好みが違うって事で楽しさも2倍ですけどね~♪

今日は楽しみなのです・*:.。☆..。.(´∀`人)
2014/02/09(日) 11:06:36 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【てつのすけさん↑】
ありがとうございます♪伝えたら( ̄ー ̄)ニヤリ♡ ってました(笑)

昔漆黒マッドなファントムを見てめちゃめちゃかっこよかったからな~
大型のるなら1候補ではあるんですよね( *´艸`)
夢は膨らみます(笑)
まっその前に免許どうにかしなきゃなんですけどね~(^-^ა)
2014/02/09(日) 11:11:45 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
うひゃひゃひゃ(爆)
それ正解!!

ちょっと下がったっぽいのでね~
只でさええらいえらいいぃながら長距離行くから
ますます長距離辛いんじゃないかと思ったり思わなかったり
乗ってみてのお楽しみですけどね( *´艸`)


ぼっつぁん現在外出中( ̄ー ̄)ニヤリ♡
早速ハンドルを…(笑)
2014/02/09(日) 11:15:17 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【oh-kuさん↑】
V-MAXですか!?
めちゃめちゃ迫力ありますよね

バイクも色々あるから
ウロウロバイク屋さん探検して実物見て回りたいですね~
3月にはモーターサイクルショーもあるし( *´艸`)

好みのバイクが見つかるといんだけどな~♪
2014/02/10(月) 07:18:36 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
HD乗るならソフテイルとかダイナがいぃ~(*≧ε≦*)
んだけど絶対取り回せないし(笑)
なによりお値段が(爆)
ってことでHDはないかな~

やっぱ国産ですよね
でもほんとにその前に免許どうにかしなきゃだわ(^-^ა)
2014/02/10(月) 07:21:14 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



