TOP > スポンサー広告 > Title - 香りが凄かったです↑TOP > ツーリング > Title - 香りが凄かったです↑

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

香りが凄かったです↑ 
今日はぼっつぁん退院後初めての検診の日
経過は順調で来週の月曜日からは通常の生活に戻ってよしとのお墨付き頂いてきました(>∪<)♪
何事もなくよくなってくれるまでもう少し…


検診の後休みたいとぶつぶつ言ってるぼっつぁんを学校へ押し込んで
自分は有給とったちびとんです( ̄ー ̄)ニヤリ♡





今日は宣言どおり行って来ました!!
岡山市東区西大寺にある神崎梅園

 ❀太伯梅まつり❀


こちらは、ブログ村でお知り合いになった方に教えていただいた場所で↑
(お名前を掲載させていただく許可をいただいてないので控えますが↓
 とっても綺麗な写真や読みやすい楽しいブログを書かれてる方です↑↑
 いつもランキング上位におられるのですぐ分かるかな゚。(*^▽^*)ゞ)


umematuri2  umematuri

(う~ん…写真がみづらい…ほんとはもっと綺麗だったんですよ!!!)

紅梅は満開✿ しだれの白梅はこれからってとこ❀ 
しだれ梅の下でお茶が頂けたので
コーヒー&シフォンセット350円のシフォン抜き300円
(ようは珈琲だけです。ちびとん甘いものが苦手なのですの(^-^ა))
他にもぜんざい、お抹茶セット 手作りおこわも300円で販売されてましたよぉ↑
どれもとっても美味しそうでした^^

園内には築山?のような展望施設?が設けられていて北は西大寺、南は小串が一望できる(✪ฺܫ✪ฺ)
今日はうす曇でちょっと残念でしたがいい景色でした。
今度は旦那様とぼっつぁんと一緒に来たいなღ

本日の走行距離は50km・走行時間2時間(途中下車あり(^-^ა))

自宅→牛窓→梅祭り→牛窓→邑久→長船→自宅

本当は梅祭りから玉島へ行くつもりにしてたんですけど…
3車線のBPが怖いまだ風邪も良くなってないしぃ~
大人しくしてなきゃいけないよね!ってことで…

ちびとんへたれてないもん(┯_┯) 






へたれですいません(ToT)/~~~ 



帰り道会社の同僚とスライドしてのりのりでU>ω<)ノ イェイ↑してから

…Σ(゚д゚lll)

明日はさんざんいじられそうです(ノ_・、)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ←よろしければぽちっとお願いします(__)


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ←よろしければぽちっとお願いします(__)



スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by むぎこ


子どもさん、順調に回復しているそうでひとまず安心ですね。

梅園はさっそく行ってみたんですね~。
しだれ桜はもうちょっとだそうで、時期を見てもう1回くらいは行ってみようと思っています♪

この日は曇ってたので、体調も考えて無理せず正解だったと思いますよ(#^.^#)

【】 by 黒ふぁんと


”梅”行ってきたんですね~~~(^^)

某むぎこさん推薦の(笑)

私の場合、”某”を付けて誤魔化して勝手に描いてますが(誤魔化してない?(笑))、そんなに気にしなくてもいいんじゃないですかね。
まったくの初対面(ブログ上とか)とかなら少しは考えないといけないかもしれませんが・・・

甘いものが苦手とは・・・珍しい女子ですねーーー
ダイエットを気にしなくてもいいから、それはそれで良さそうですが。。。


明日・・・もう今日になっちゃいましたね。。。
散々イジラレテください(^^)

【むぎこさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます↑

紅梅のそばの大きな枝垂れは三分咲きってとこでしたよ~梅園までの枝垂れはまだまだでした^^
梅も綺麗でしたが、展望台からの眺めが最高ですね!!また晴れた日に再チャレンジしたいと思ってます(>∪<)♪

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


こんばんは~♪
そうです↑ ”梅”行って来ました♪
香りが一杯できれかったですよ~

ブログも初めてならこういった書き込みも全く経験が無くって、バイクもですけど恐る恐るな毎日です(^-^ა)ご教授ありがとうございます!

甘いものは苦手なんですがやっぱりダイエットは必要なんですよ(笑)

今日はさんざんいじられて来ました(ノ_・、)
懲りませんけどね~♡(。→ˇ艸←)



COMMENT

【】
子どもさん、順調に回復しているそうでひとまず安心ですね。

梅園はさっそく行ってみたんですね~。
しだれ桜はもうちょっとだそうで、時期を見てもう1回くらいは行ってみようと思っています♪

この日は曇ってたので、体調も考えて無理せず正解だったと思いますよ(#^.^#)
2012/03/08(木) 01:08:50 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【】
”梅”行ってきたんですね~~~(^^)

某むぎこさん推薦の(笑)

私の場合、”某”を付けて誤魔化して勝手に描いてますが(誤魔化してない?(笑))、そんなに気にしなくてもいいんじゃないですかね。
まったくの初対面(ブログ上とか)とかなら少しは考えないといけないかもしれませんが・・・

甘いものが苦手とは・・・珍しい女子ですねーーー
ダイエットを気にしなくてもいいから、それはそれで良さそうですが。。。


明日・・・もう今日になっちゃいましたね。。。
散々イジラレテください(^^)
2012/03/08(木) 01:14:08 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【むぎこさん↑】
ありがとうございます↑

紅梅のそばの大きな枝垂れは三分咲きってとこでしたよ~梅園までの枝垂れはまだまだでした^^
梅も綺麗でしたが、展望台からの眺めが最高ですね!!また晴れた日に再チャレンジしたいと思ってます(>∪<)♪
2012/03/08(木) 20:21:51 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
こんばんは~♪
そうです↑ ”梅”行って来ました♪
香りが一杯できれかったですよ~

ブログも初めてならこういった書き込みも全く経験が無くって、バイクもですけど恐る恐るな毎日です(^-^ა)ご教授ありがとうございます!

甘いものは苦手なんですがやっぱりダイエットは必要なんですよ(笑)

今日はさんざんいじられて来ました(ノ_・、)
懲りませんけどね~♡(。→ˇ艸←)
2012/03/08(木) 20:47:40 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



