TOP > スポンサー広告 > Title - 嬉しい贈物TOP > 小物達 > Title - 嬉しい贈物

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

嬉しい贈物 
昨日も積雪
岡山県南地方ってば年に1度の雪化粧でも結構めずらしいのに
くるぶしまでの積雪なんてめっちゃレア

昨日は仕事だったからいつもより早めに出発したけど
30分弱のところが1時間30分もかかったし
今のちびにはちょっときつかったな~(´ε`;)

こんちわ♪打刻時間が59分遅刻は免れました!日頃の行いのいぃ(笑)ちびとんです☆














先週の日曜日
クミさんが近くにこられるってことで
久しぶりにお会いしちゃいました( *´艸`)

一本松で待ち合わせ~
前日の土曜日に積雪があったので車で集合(笑)
でもこの日も一本松にはバイクが結構来てました
皆さんツワモノです
って、クミさんもバイクでこれたかも~なんていってたのは内緒(笑)


さて
その時にクミさんから素敵な贈物が(っω`-。)




262117.jpg
最初箱見たちびは
チョコレート??
だってバレンタイン前だったから(〃ω〃)



いえいえ
箱の中には




262118.jpg
ガーディアンベル
いろんな種類があるそうです
その中から色々考えて選んでくれて
その気持ちも嬉しいしちびは果報者。・゚・(*ノД`*)・゚・。





262119.jpg
裏はこんな感じ(*≧m≦*)ププッ








262116.jpg
早速つけてみた♪
色々付けすぎ??(笑)



このガーディアンベル
道路に潜んでバイクに悪さをする魔物をベルに閉じ込めてベルが落ちるまで
魔物から守ってくれると言われているそうです






クミさんほんとにありがとう(っω`-。)
またまた走る楽しみが増えちゃいました♫




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← キーホルダー…う~む



にほんブログ村 ← ベルに似合うの探しにいこっと(〃▽〃)


スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
小物達 | TB : 0 | CM : 14 -

COMMENT LIST

【】 by ヨシ


おお〜(^^)
アメリカじゃ魔物よけですよんね(^-^)

人から貰ったガーディアンベルは効果も二倍らしいですよ

自分もカエルのガーディアンベルが欲しい〜
(^∇^)

【】 by 大和


へぇ~、ガーディアンベル。。。こういうモノがあるんですね(^-^)
嬉しいですね♪ クミさんの気持ちが(^-^*)
道路に潜む魔物をかたっぱしから封印してもらいましょう!

【】 by くぅ


日頃の行いが良いおかげですね( ´∀`)

こっちも雪雪雪!!
で、もううんざりです~(´Д`)

そのキーホルダーいいですね(//∇//)
ちびさんの、バイク解禁まであと少し…( ´∀`)
楽しみですねぇ~(//∇//)

【】 by クミ


こちらこそお休みの貴重な時間を割いていただいてありがとうございました(´∀`)
久しぶりに元気そうなちびとんさんに会うことができて嬉しかったです♪♪

私も以前バイクで事故をしたとき、少しの間バイクに乗るのが不安な時期があったので、ちびとんさんがバイク復帰するときに少しでも不安が和らげばいいなと思って…(*´ω`*)
で!!やっぱりちびとんさんにはにゃんこでしょうと思ってそれにしました(笑)
残念ながらうさぎはないんですよね~

また春に一緒に走れるのを楽しみにしています♪

【ヨシさん↑】 by ちびとん


そうみたいですね↑
こんなのあるの全然知らなかったですし
しかもねこしゃん柄(笑)
ドストラクです♡(。→ˇ艸←)

かえるの柄中々こってますね!
人気あるの分かる気しましたもん

春からは
がっつり魔物を閉じ込めて守ってもらうのです♪

【大和さん↑】 by ちびとん


ちびも知らなかったんですよ~
ベル系自体大好きだし
作りも好き♪

ほんとそれで、クミさんが一生懸命選んでくれたのが
とっても嬉しいのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これで春から安心してお出かけできるのです♡(。→ˇ艸←)

【くぅさん↑】 by ちびとん


いぃでしょ~( *´艸`)
アメリカンにとっても似合うしベル自体もいぃ音しますよ♪

どうやらガーディアンベルのネックレスも有るらしくって
みたらちび的にめちゃ好きな感じ♡(。→ˇ艸←)
夏までには…
な~んて考えたりしてます(笑)

もうすぐ春です!!あと一ヵ月待ち遠しいですね(ΦωΦ)ふふふ

【クミさん↑】 by ちびとん


その気持ちが嬉しいのです
ありがとう(っω`-。)
クミさんの元気分けてもらえてよかったの
これでまた後一ヵ月頑張れそうです!

あの日もね~お尻が痛くなかったら
ついて行く~!!って言ってたんですけど(笑)

春にはベルと一緒に走るのです!!
あのにゃんこのに”ゃ~って言ってる顔最高やし(≧▽≦)


【】 by しょうた


ガーディアンベルなんて初めて聞きました。
色々あるもんですね~

お守り代わりに買ってみるかな~
と思って眺めていたら色々とポチポチと (ノ∀`)タハー

【】 by てつのすけ


そっちも雪降ったんですね。
うちの方は50センチくらい積もりましたよ!
昨日は全く外に出られませんでした(>.<)

それにしても素敵なものもらいましたね(^^)
何よりもクミさんのその気持ちが嬉しいですね!
そのベルを付けて走れるよう、早く春が
来てほしいですね♪

【しょうたさん↑】 by -


ほんと全然知らなくて(●´ω`●)ゞ

さっそくぽちっちゃいましたか⁇
実はちびも昨日ぽちっと

やっぱり眺めてるとね~( *´艸`)

どんなのポチられたのかUP楽しみにしてますね♪

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


降りました!!
でも関東に比べたらかわいぃものです
ちびでも車で出られるくらいですから(^-^ა)
雪かきとか大変かと思いますが
気を付けてくださいね!

そうなのです
クミさんの気持ちがうれしくて(っω`-。)
もちろんねこしゃんのベルもドストライク♪

あと一か月が待ち遠しいのです(笑)


【】 by レオ


ガーディアンベルっていうんですね、
スカルとか、スカルとか、、、
スカル・・・しか見たことないし (笑
持ってみると予想外に重いやつでしょ!

魔物から守ってくれるのですね、
ベル、落とさないように♪

【レオさん↑】 by ちびとん


スカルとかスカルとかスカルとか(笑)
そんなイメージなんですね
確かにいろんな種類あるけどスカル占有率が高かった気がします!(・∀・)

でもめっちゃかっこいぃですよ!!
さっそく1個ポチっちゃいましたもん( *´艸`)
来るのが楽しみ♪



COMMENT

【】
おお〜(^^)
アメリカじゃ魔物よけですよんね(^-^)

人から貰ったガーディアンベルは効果も二倍らしいですよ

自分もカエルのガーディアンベルが欲しい〜
(^∇^)
2014/02/15(土) 15:50:51 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
へぇ~、ガーディアンベル。。。こういうモノがあるんですね(^-^)
嬉しいですね♪ クミさんの気持ちが(^-^*)
道路に潜む魔物をかたっぱしから封印してもらいましょう!
2014/02/15(土) 16:21:35 | URL | 大和 #sSCpTNZ2 [ Edit ]
【】
日頃の行いが良いおかげですね( ´∀`)

こっちも雪雪雪!!
で、もううんざりです~(´Д`)

そのキーホルダーいいですね(//∇//)
ちびさんの、バイク解禁まであと少し…( ´∀`)
楽しみですねぇ~(//∇//)
2014/02/16(日) 00:46:09 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【】
こちらこそお休みの貴重な時間を割いていただいてありがとうございました(´∀`)
久しぶりに元気そうなちびとんさんに会うことができて嬉しかったです♪♪

私も以前バイクで事故をしたとき、少しの間バイクに乗るのが不安な時期があったので、ちびとんさんがバイク復帰するときに少しでも不安が和らげばいいなと思って…(*´ω`*)
で!!やっぱりちびとんさんにはにゃんこでしょうと思ってそれにしました(笑)
残念ながらうさぎはないんですよね~

また春に一緒に走れるのを楽しみにしています♪
2014/02/16(日) 06:53:58 | URL | クミ #- [ Edit ]
【ヨシさん↑】
そうみたいですね↑
こんなのあるの全然知らなかったですし
しかもねこしゃん柄(笑)
ドストラクです♡(。→ˇ艸←)

かえるの柄中々こってますね!
人気あるの分かる気しましたもん

春からは
がっつり魔物を閉じ込めて守ってもらうのです♪
2014/02/16(日) 07:58:41 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【大和さん↑】
ちびも知らなかったんですよ~
ベル系自体大好きだし
作りも好き♪

ほんとそれで、クミさんが一生懸命選んでくれたのが
とっても嬉しいのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これで春から安心してお出かけできるのです♡(。→ˇ艸←)
2014/02/16(日) 08:02:15 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【くぅさん↑】
いぃでしょ~( *´艸`)
アメリカンにとっても似合うしベル自体もいぃ音しますよ♪

どうやらガーディアンベルのネックレスも有るらしくって
みたらちび的にめちゃ好きな感じ♡(。→ˇ艸←)
夏までには…
な~んて考えたりしてます(笑)

もうすぐ春です!!あと一ヵ月待ち遠しいですね(ΦωΦ)ふふふ
2014/02/16(日) 08:06:24 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
その気持ちが嬉しいのです
ありがとう(っω`-。)
クミさんの元気分けてもらえてよかったの
これでまた後一ヵ月頑張れそうです!

あの日もね~お尻が痛くなかったら
ついて行く~!!って言ってたんですけど(笑)

春にはベルと一緒に走るのです!!
あのにゃんこのに”ゃ~って言ってる顔最高やし(≧▽≦)

2014/02/16(日) 08:10:13 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
ガーディアンベルなんて初めて聞きました。
色々あるもんですね~

お守り代わりに買ってみるかな~
と思って眺めていたら色々とポチポチと (ノ∀`)タハー
2014/02/16(日) 18:22:16 | URL | しょうた #z8Ev11P6 [ Edit ]
【】
そっちも雪降ったんですね。
うちの方は50センチくらい積もりましたよ!
昨日は全く外に出られませんでした(>.<)

それにしても素敵なものもらいましたね(^^)
何よりもクミさんのその気持ちが嬉しいですね!
そのベルを付けて走れるよう、早く春が
来てほしいですね♪
2014/02/16(日) 20:31:20 | URL | てつのすけ #- [ Edit ]
【しょうたさん↑】
ほんと全然知らなくて(●´ω`●)ゞ

さっそくぽちっちゃいましたか⁇
実はちびも昨日ぽちっと

やっぱり眺めてるとね~( *´艸`)

どんなのポチられたのかUP楽しみにしてますね♪
2014/02/16(日) 21:09:14 | URL | #Q02d7fDQ [ Edit ]
【てつのすけさん↑】
降りました!!
でも関東に比べたらかわいぃものです
ちびでも車で出られるくらいですから(^-^ა)
雪かきとか大変かと思いますが
気を付けてくださいね!

そうなのです
クミさんの気持ちがうれしくて(っω`-。)
もちろんねこしゃんのベルもドストライク♪

あと一か月が待ち遠しいのです(笑)

2014/02/16(日) 21:13:31 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
ガーディアンベルっていうんですね、
スカルとか、スカルとか、、、
スカル・・・しか見たことないし (笑
持ってみると予想外に重いやつでしょ!

魔物から守ってくれるのですね、
ベル、落とさないように♪
2014/02/17(月) 09:47:14 | URL | レオ #- [ Edit ]
【レオさん↑】
スカルとかスカルとかスカルとか(笑)
そんなイメージなんですね
確かにいろんな種類あるけどスカル占有率が高かった気がします!(・∀・)

でもめっちゃかっこいぃですよ!!
さっそく1個ポチっちゃいましたもん( *´艸`)
来るのが楽しみ♪
2014/02/17(月) 18:24:40 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



