TOP > スポンサー広告 > Title - 買っちゃった♪TOP > 小物達 > Title - 買っちゃった♪

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

買っちゃった♪ 
あと30分で20時が来ます

(ΦωΦ)ふふふ

黒猫大和宅配車がやって来るのです
なにが来るかはまたの機会に

ウキウキワクワクのこんばんわ~ちびとんです(≧▽≦)














昨日は旦那様とデートの日♡(。→ˇ艸←)


ランチは天丼にするか洋食にするか迷った挙句


DSCN4290.jpg
岡山市北区北長瀬にあるD's DINERさん
ここってばホンダドリームのすぐ裏なんですね~
ホンダによったついでにランチいっとく⁇みたいな(笑)




今回2度目
前来た時に気に入ったので旦那様と来たかったのです( *´艸`)


12:00前に着いたんですけど
お店はすでにいっぱい

やっぱりここは時間ずらしてこなきゃだわ(´ε`;)



旦那様は
チキンとハンバーグの重ね焼きだったと思う(^-^ა)
DSCN4287.jpg
結構な量なので男の旦那様でも満足できたようです
もちろん味もね(^з^)-☆





ちびは
チキンと鶉の…ほにゃらら(^-^ა)
262161.jpg
ガッツリ煮込んであるからかしてフォークで切れるんちゃうん⁇
って位やわやわほろほろ~
おいしゅうございましたo(_ _*)o


今度はぜひディナーに行ってみたいな( *´艸`)






大満足のおなかを
さすりながら向かったのがこちら





262162.jpg
ちび家御用達(笑)
パソコン機器周辺パーツ等々のお店
岡山市北区田中にあるZOAさん




ここはバイク用品もちょこっとですがおいていて
し~か~も!!おそらく岡山のバイク用品屋さんのなかで一番安い!!!!
お気に入りのものが見つかればかなりにお得なのです( *´艸`)
あくまで、当日記比です(笑)


そんな中で旦那様がず~~~~~~~~~~~~っと目をつけていたのが
















262165.jpg
ビーコム~!!


ネットとかもいろいろ探して一番安かった!!
かなりお得に購入できてはっぴぃはっぴぃ( *´艸`)
とはいえもとが結構なお値段なんでね(笑)






262166.jpg





262167.jpg
旦那様のと





262168.jpg
ちびの~




携帯つないで
電話も出れるし音楽聞けるしナビ音声もはっきりくっきり~

聞いてはいたけど
実際に使ってびっくりやわ


なにより
前に使ってた安物とは雲泥の差でございます
前のは何言ってるか聞き取れないもんだからよく旦那様にぶりぶり言われてたんだよね~(笑)
イヤホンないから耳痛くないし
マイクの位置を好きなようにうねうね~って調整できる
なによりみんなでお話しできちゃう



文明の利器最高ちゃ~ん(❀´∀`❀)ノ


早く実際に乗って試す日が楽しみなのです





とりあえず春まで待てないから
倉庫行くときの連絡手段としてかぶってく??









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← あれからかれこれ1時間半~いまだに黒猫ちゃん来ないんですけど(´-ω-`)??



にほんブログ村 ← どゆこと~。・゚・(*ノД`*)・゚・。






スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
小物達 | TB : 0 | CM : 15 -

COMMENT LIST

【】 by beck


 北長瀬のこの店知ってます。この店から歩いてすぐのところに
姉夫婦が住んでいます。岡山にはいろんな店があってうらやましいかぎりです。

 ヘルメットめったかっこええですねぇ~~~~やっぱ黒は映えますね~~~~


【】 by ミツ


ついについについに~!!!
ヽ(◎´∀`)ノ
ビーコム♪購入されたのですね♪

これでも、もしかして……話せたり話せたり話せたりしちゃうの~~~???(*`艸´)
ウキウキ☆は~はよ会いたい~遊びたいね☆

そして黒猫様に届けて貰うのは何かしら??ドキドキ(o´∀`o)

【】 by レオ


ビーコム~、やったぁー♪
これで迷子になったり覆面いたりオービスやってたり~
トイレ休憩もバッチシですやん♪
グループに2~3人いれば持ってない人も安心安心。。。
早くデビューして下さ~い

ちなみに私はビーコ無・・・ですが、プっ(笑

【beckさん↑】 by ちびとん


ご存知でしたか~
お姉さまご夫婦なんて羨ましい(。-ω-)
こんなお店が徒歩圏内にあるなんて~

でも…
うちのそばにこんなのあったら通いすぎてまずいか(笑)

岡山県は飲食店が多い県ってのは聞いたことありますが
ありすぎてもついつい外食増えてこまっちゃいます(●´ω`●)ゞ

メットほめてもらえてうれしいのです
二人ともお気に入りなので♪
でもそろそろちびも旦那様と同じようなのに変えようかと思案中( *´艸`)

【ミツさん↑】 by ちびとん


ついについになの~(≧▽≦)

半年くらい前からかな~
めっちゃ安いから
買ってくれ~買ってくれ~
って旦那様におねだりされていたんですけど
なかなか踏ん切りがつかなくてね(笑)
だって高いんだもん(´ε`;)

でも、これで走ってる時に感じる気持ちを共有できるのです
これってめちゃうれしいよね♪
買ってよかったよ~

ってしゃべりすぎて
なにげにうっとぉしがられて旦那様に電源切られたりしてね(爆)

ミツさんともおしゃべりしたいし
もう春が待ち遠しくて待ち遠しくて
フライングしそうよ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

【レオさん↑】 by ちびとん


無って(*≧m≦*)ププッ

基本怖いから音楽とかは多分聞かないと思うんですけどね~
早く買っとけばよかったです
したらば、こないだのオフ生中継が旦那様にプレゼントできたのに(爆)
(不謹慎でしたねo(_ _*)o)

それにしてもこんなに待ち遠しい春は初めてです(笑)
ぼつぼつシャドウさんの手入れもしてやんないとですし
やること山積みですわ~(≧▽≦)


【】 by 大和


最新型ですね!
通話時間が約16時間ってバッテリーの強さもイイですね♪
景色を共有しながら、しかも会話ができるともっと楽しいですからね('▽'*)
春に復活したらいっぱい×2お話ししながらツーを楽しんじゃって下さい^^
話に夢中になってルートを間違えないように注意ですね(笑)

【大和さん↑】 by ちびとん


そうなのです( *´艸`)
旦那様ご満悦(笑)

今まで旦那様と仲のいぃお友達い~っつも二人で
しゃべってるんで置いてけぼりくってたんですよね
なんでこれからはガンガン入ってきますよ(笑)
とってもいぃもの見つけたり
いぃ匂いがしたり
あとから説明するんだけどやっぱり伝えきれなくて
その時に言えるから今からかなりワクワクしてます♪

確かにおしゃべり楽しみな反面
運転おろそかになっちゃわないかそこがかなり不安だったり(^-^ა)
気をつけなきゃです
もう事故はこりごりですからね~(爆)

【】 by マサト


ついにビーコムゲットですね♪
一日使ってもバッテリーが保つのがイイですよ♪
これでツーリングも楽しさ倍増♪

ZOAって気になってたのですが、そんなお店だったのですね♪
今度行ってみよ( ^-^)

【マサトさん↑】 by ちびとん


ついにゲットですよ~(ΦωΦ)ふふふ
ナビの音声がクリア~に聞こえたのにもカルチャーショック
言ってることが聞こえるし(o゚Д゚ノ)ノみたいなね(笑)

ZOAパソコン関係の一角にバイク用品が細々とおいてあります
バイクセブンのそばだからついでに寄るの絶対お勧めです!!
なかなか掘り出し物がありますよ~
店員さんのオタクっぷりも親近感ワキワキで最高です(笑)

【】 by てつのすけ


チキンとハンバーグの重ね焼き!
ハンバーグが合挽きだったら
まさかの鶏・豚・牛の3冠達成!?
お肉とお肉のお祭りじゃないですか~♪
そりゃあやられちゃいますって(>_<)
岡山、ゴイスーです!!

ビーコムもすごく欲しいけど、ヘルメットが
ご夫婦そろってカッコいいですね(^^)
早くバイクに乗りたい~ってなりますね!

それにしても”まだ届かないもの”も
気になりますww

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


あれはおそらく合挽のはず(; ・`ω・´)
とっということは~

てつのすけさんこんばんわ
岡山ごいす~ですよ
田舎舐めちゃあきませんよ(笑)

ほめてもらってうれしいのです
なんだかお尻がむずむずするのです

ちびのは落としまくって
しかも
ちびが旦那様に頼らず独力でどうにかしようとして
ますます見れな…
みなまで言うますまい(笑)

ゆくゆくは旦那様が購入したヘルメット屋さんで
新しいのを購入あくまで予定なのです♡(。→ˇ艸←)

届かないもの( *´艸`)
これからUPしますが
期待外れだったらごめんちゃいo(_ _*)o

【】 by むぎこ


(^O^)コ(^-^)ン(^o^)バ(^-^)ン(^O^)ハ!!

ちびとんちゃんの記事見て、久しぶりにZOA覗いてきました^m^
うっかり衝動買いするところ、ぐっと抑えて帰って来ましたよ~(笑)

ビーコムいいなあ~。

春はもうそこまで。
もうちょっとだね(^_-)-☆

【むぎこさん♪】 by ちびとん


なにげZOAっていぃですよね

近くに行ったら用がなくても寄っちゃって
必要ないもの買っちゃったりね(^-^ა)
衝動買いには注意しましょう(笑)
ぐっとこらえたむぎこさんは流石です(┯_┯)


はい
春はもうそこまで来ているのです(❀´∀`❀)ノ
またむぎこさんとご一緒したいのです

【】 by くぅ


くほ~~~~~~っ!!!!
今!!!あたしが一番欲しいやつ~~~っ!!!

いーないーな!ビーコム(( ≧▽≦))
いくらしました??
やっぱり、安物とは違うんですね~(;´∀`)
あたしの今持ってる安物、
やっぱりちょっと微妙です(;´∀`)
というか、マフラーがうるさくて喋り声が聞こえないw
音楽はいい感じに聞けるんですけどね...( ;´Д`)

復活ツーの楽しみが増えましたねぇ♪



COMMENT

【】
 北長瀬のこの店知ってます。この店から歩いてすぐのところに
姉夫婦が住んでいます。岡山にはいろんな店があってうらやましいかぎりです。

 ヘルメットめったかっこええですねぇ~~~~やっぱ黒は映えますね~~~~

2014/02/17(月) 23:35:21 | URL | beck #Z1.5lWak [ Edit ]
【】
ついについについに~!!!
ヽ(◎´∀`)ノ
ビーコム♪購入されたのですね♪

これでも、もしかして……話せたり話せたり話せたりしちゃうの~~~???(*`艸´)
ウキウキ☆は~はよ会いたい~遊びたいね☆

そして黒猫様に届けて貰うのは何かしら??ドキドキ(o´∀`o)
2014/02/18(火) 10:31:10 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【】
ビーコム~、やったぁー♪
これで迷子になったり覆面いたりオービスやってたり~
トイレ休憩もバッチシですやん♪
グループに2~3人いれば持ってない人も安心安心。。。
早くデビューして下さ~い

ちなみに私はビーコ無・・・ですが、プっ(笑
2014/02/18(火) 12:43:37 | URL | レオ #- [ Edit ]
【beckさん↑】
ご存知でしたか~
お姉さまご夫婦なんて羨ましい(。-ω-)
こんなお店が徒歩圏内にあるなんて~

でも…
うちのそばにこんなのあったら通いすぎてまずいか(笑)

岡山県は飲食店が多い県ってのは聞いたことありますが
ありすぎてもついつい外食増えてこまっちゃいます(●´ω`●)ゞ

メットほめてもらえてうれしいのです
二人ともお気に入りなので♪
でもそろそろちびも旦那様と同じようなのに変えようかと思案中( *´艸`)
2014/02/18(火) 16:35:50 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
ついについになの~(≧▽≦)

半年くらい前からかな~
めっちゃ安いから
買ってくれ~買ってくれ~
って旦那様におねだりされていたんですけど
なかなか踏ん切りがつかなくてね(笑)
だって高いんだもん(´ε`;)

でも、これで走ってる時に感じる気持ちを共有できるのです
これってめちゃうれしいよね♪
買ってよかったよ~

ってしゃべりすぎて
なにげにうっとぉしがられて旦那様に電源切られたりしてね(爆)

ミツさんともおしゃべりしたいし
もう春が待ち遠しくて待ち遠しくて
フライングしそうよ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
2014/02/18(火) 16:41:40 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
無って(*≧m≦*)ププッ

基本怖いから音楽とかは多分聞かないと思うんですけどね~
早く買っとけばよかったです
したらば、こないだのオフ生中継が旦那様にプレゼントできたのに(爆)
(不謹慎でしたねo(_ _*)o)

それにしてもこんなに待ち遠しい春は初めてです(笑)
ぼつぼつシャドウさんの手入れもしてやんないとですし
やること山積みですわ~(≧▽≦)

2014/02/18(火) 16:47:03 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
最新型ですね!
通話時間が約16時間ってバッテリーの強さもイイですね♪
景色を共有しながら、しかも会話ができるともっと楽しいですからね('▽'*)
春に復活したらいっぱい×2お話ししながらツーを楽しんじゃって下さい^^
話に夢中になってルートを間違えないように注意ですね(笑)
2014/02/18(火) 19:05:09 | URL | 大和 #sSCpTNZ2 [ Edit ]
【大和さん↑】
そうなのです( *´艸`)
旦那様ご満悦(笑)

今まで旦那様と仲のいぃお友達い~っつも二人で
しゃべってるんで置いてけぼりくってたんですよね
なんでこれからはガンガン入ってきますよ(笑)
とってもいぃもの見つけたり
いぃ匂いがしたり
あとから説明するんだけどやっぱり伝えきれなくて
その時に言えるから今からかなりワクワクしてます♪

確かにおしゃべり楽しみな反面
運転おろそかになっちゃわないかそこがかなり不安だったり(^-^ა)
気をつけなきゃです
もう事故はこりごりですからね~(爆)
2014/02/18(火) 20:09:02 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
ついにビーコムゲットですね♪
一日使ってもバッテリーが保つのがイイですよ♪
これでツーリングも楽しさ倍増♪

ZOAって気になってたのですが、そんなお店だったのですね♪
今度行ってみよ( ^-^)
2014/02/18(火) 20:25:08 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【マサトさん↑】
ついにゲットですよ~(ΦωΦ)ふふふ
ナビの音声がクリア~に聞こえたのにもカルチャーショック
言ってることが聞こえるし(o゚Д゚ノ)ノみたいなね(笑)

ZOAパソコン関係の一角にバイク用品が細々とおいてあります
バイクセブンのそばだからついでに寄るの絶対お勧めです!!
なかなか掘り出し物がありますよ~
店員さんのオタクっぷりも親近感ワキワキで最高です(笑)
2014/02/18(火) 21:47:03 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
チキンとハンバーグの重ね焼き!
ハンバーグが合挽きだったら
まさかの鶏・豚・牛の3冠達成!?
お肉とお肉のお祭りじゃないですか~♪
そりゃあやられちゃいますって(>_<)
岡山、ゴイスーです!!

ビーコムもすごく欲しいけど、ヘルメットが
ご夫婦そろってカッコいいですね(^^)
早くバイクに乗りたい~ってなりますね!

それにしても”まだ届かないもの”も
気になりますww
2014/02/19(水) 07:21:29 | URL | てつのすけ #- [ Edit ]
【てつのすけさん↑】
あれはおそらく合挽のはず(; ・`ω・´)
とっということは~

てつのすけさんこんばんわ
岡山ごいす~ですよ
田舎舐めちゃあきませんよ(笑)

ほめてもらってうれしいのです
なんだかお尻がむずむずするのです

ちびのは落としまくって
しかも
ちびが旦那様に頼らず独力でどうにかしようとして
ますます見れな…
みなまで言うますまい(笑)

ゆくゆくは旦那様が購入したヘルメット屋さんで
新しいのを購入あくまで予定なのです♡(。→ˇ艸←)

届かないもの( *´艸`)
これからUPしますが
期待外れだったらごめんちゃいo(_ _*)o
2014/02/19(水) 22:20:46 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
(^O^)コ(^-^)ン(^o^)バ(^-^)ン(^O^)ハ!!

ちびとんちゃんの記事見て、久しぶりにZOA覗いてきました^m^
うっかり衝動買いするところ、ぐっと抑えて帰って来ましたよ~(笑)

ビーコムいいなあ~。

春はもうそこまで。
もうちょっとだね(^_-)-☆
2014/02/19(水) 22:49:19 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【むぎこさん♪】
なにげZOAっていぃですよね

近くに行ったら用がなくても寄っちゃって
必要ないもの買っちゃったりね(^-^ა)
衝動買いには注意しましょう(笑)
ぐっとこらえたむぎこさんは流石です(┯_┯)


はい
春はもうそこまで来ているのです(❀´∀`❀)ノ
またむぎこさんとご一緒したいのです
2014/02/19(水) 23:22:56 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
くほ~~~~~~っ!!!!
今!!!あたしが一番欲しいやつ~~~っ!!!

いーないーな!ビーコム(( ≧▽≦))
いくらしました??
やっぱり、安物とは違うんですね~(;´∀`)
あたしの今持ってる安物、
やっぱりちょっと微妙です(;´∀`)
というか、マフラーがうるさくて喋り声が聞こえないw
音楽はいい感じに聞けるんですけどね...( ;´Д`)

復活ツーの楽しみが増えましたねぇ♪
2014/02/20(木) 23:12:37 | URL | くぅ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



