TOP > スポンサー広告 > Title - 黒猫ちゃんが持って来てくれた物TOP > 小物達 > Title - 黒猫ちゃんが持って来てくれた物

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

黒猫ちゃんが持って来てくれた物 
最近
バイク以外に嵌ってるものがあります




椎名林檎ちゃん

今も聞きながら♪






一番のお気に入りは歌舞伎町の女王

昔から好きなはずだったのに
おかしなお話
ついこないだ初めて聞いて(笑)この曲に嵌っちゃいました(*≧ε≦*)

カラオケの十八番にするのじゃ
こんばんわ~なんていぃながらカラオケなんて年に1回行くか行かないかのちびとんです(*≧m≦*)ププッ
















え~っと
先日うちの白猫くぅが嫉妬するくらい恋焦がれていた黒猫ちゃん
到着予定時間から遅れること2時間後
やって来ましたよ~

ぽちったのは


これだ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚












262191.jpg

笑点焦点がねこしゃんにあっちゃってますが
手前のマーメイド

こないだクミさんにプレゼントされて
これだ~!!!!ってね( *´艸`)

バレンタインのチョコのかわりに旦那様にプレゼント(yωy*)ポッ
ちょっと遅れちゃったけどね~


旦那様もおっぱいが気に入ってくれたようでよかったのです♪



これで二人で事故しらずなのじゃ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚








にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ←  椎名林檎ちゃん最高!!!!



にほんブログ村 ← カラオケ行きたい~(≧▽≦)









で、このベルの写真撮るのも何気に楽しかったりね( *´艸`)









26219.jpg
てしっ  おかしゃんなにしてるでしゅか⁇
くぅも混ぜて欲しいのでしゅ




262192.jpg
なんなんでしゅ⁇嗅ぎなれない匂いなのでしゅ(´-ω-`)??




262193.jpg
ていっ





262194.jpg
うりゃ





262197.jpg
(ΦωΦ)ゲットなのでしゅ







白猫くぅさん

ベルの音とちびのモフモフキーホルダーにそそられたらしく暫く遊んでおりましたが







262198.jpg
くぅしゃん
あきちゃったのでしゅ(。-ω-)










猫しゃん可愛すぎてたまらん!!鼻血出そうじゃわ~・:*ゞ(∇≦* )ガハッ






スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
小物達 | TB : 0 | CM : 13 -

COMMENT LIST

【】 by クミ


旦那様喜んだでしょう(๑≧౪≦)
セクシーだし(笑)
プレゼントだから効果も2倍だしね♪♪

うちも夫婦でリンリン鳴らしながら走ってるよん(笑)

バイクで走っていても結構鈴の音が聞こえるんです☆
ちょっとスピートが出てしまった時や大きな段差があるときに、鈴の音が耳に入ってきて、ハッとするんです!!
あっ気をつけなきゃって(^ ^)

くぅしゃんかわいすぎでしょう(*≧∀≦*)
私も空さん見てよく鼻血が出そうになります(笑)

【】 by 大和


クミさんから頂いた気持ちを、ちびとんさんから旦那様にもおすそ分けですね(^-^*)
夫婦で鈴を鳴らしながら楽しんじゃって下さい!うーん、仲良し!(≧▽≦)
旦那様の仰る通り、グラマラスなマーメイドがいいです♪(笑)

【】 by レオ


こんなにベルばかり鳴ってると、何気に楽しそうですね~
山歩きだと熊も近寄れないかも・・・(爆

マーメイド、なかなかの ぼんきゅっ、ぼぼっーん、の持ち主
旦那さんに、あっ鼻血出てますよ!って脅したら・・・おもろいかも (笑

くぅさんの猫じゃらしも楽しそ~

あれ?くうさんって誰かいたような・・・(?)

【】 by てつのすけ


こりゃあ旦那さん嬉しいですよね(^^)
ちびさん夫婦はホントに仲良くて
なんだかこっちまで嬉しくなってきます!

ベルとビーコムと、バイクに乗るのが
待ち遠しくてしょうがないですね(*^o^*)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by くぅ


おぉっ!
買ったんですね(///∇//)

あたしも買っちゃおうかな~♪
おまもり!大事(*´∀`)

【クミさん↑】 by ちびとん


最初はふっつ~な感じだったんで
デザインとか気に入らなかったかな~(´ε`;)
なんて思ってたんだけどキーにつけたらなかなかよかったみたいでご満悦(*≧m≦*)ププッ

乗ってて聞こえるんですね
なるほどね~まさにガーディアン
特にうちの旦那様には耳を傾けてほしいところですな(笑)

くぅしゃんかわいぃっしょ(*≧ε≦*)
もうね~メロメロなのぉ~(爆)

【大和さん↑】 by ちびとん


ここまで立体的だとはネットで見たときはわかんなかったんですよね
来てみたらめっちゃグラマラス(笑)

クミさんが走ってても聞こえるってきいたから
これまた実際に走るのが楽しみなのです

なにかおそろいで欲しかったんです
けど旦那様そういうの嫌がるので
今回そういう意味でもうれしかったりね(yωy*)ポッ

【レオさん↑】 by ちびとん


うひゃひゃ(≧▽≦)
それ早く思いつけばよかったよ~
いぃリアクション返してくれそうじゃし

猫しゃん飼うってなったときはかなり反対してたんですけど
飼ってみると猫しゃん最高゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
日々癒されているのでございます♪

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


今年はす~っかりバレンタインする気がなく忘れてたから旦那様チョコチョコ言ってたんですよ(笑)

だからお詫びってんじゃないけど
喜ぶかと思って(*≧m≦*)ププッ

まさかあんなグラマーなマーメイドとはびっくりでしたけどね(笑)

( *´艸`)
あと一か月ちょいの辛抱なの
それはそれは気持ちのよい初乗りになるだろうと
心が躍っておりますよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

【くぅさん↑】 by ちびとん


はいプレゼントしちゃいました♪
なんせ2倍になるってんで( *´艸`)

いぃ音でなるしいろんな種類があるので選ぶのも楽しいし
絶対お薦めですよ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

道の魔物からがっつり守ってもらっちゃいましょう~♬

【】 by しょうた


今しがた注文していたベルが届きました!
違うデザインのものですがね

これで安心してツーにいけますぅ

【しょうたさん↑】 by ちびとん


来たですかw(゚o゚)w オオー!
どんなのチョイスされたのかめっちゃきになる~
UP楽しみにしてますよ( *´艸`)

そうですね
魔物いっぱい捉えて守ってもらっちゃいましょ(^_-)-☆



COMMENT

【】
旦那様喜んだでしょう(๑≧౪≦)
セクシーだし(笑)
プレゼントだから効果も2倍だしね♪♪

うちも夫婦でリンリン鳴らしながら走ってるよん(笑)

バイクで走っていても結構鈴の音が聞こえるんです☆
ちょっとスピートが出てしまった時や大きな段差があるときに、鈴の音が耳に入ってきて、ハッとするんです!!
あっ気をつけなきゃって(^ ^)

くぅしゃんかわいすぎでしょう(*≧∀≦*)
私も空さん見てよく鼻血が出そうになります(笑)
2014/02/20(木) 00:50:08 | URL | クミ #- [ Edit ]
【】
クミさんから頂いた気持ちを、ちびとんさんから旦那様にもおすそ分けですね(^-^*)
夫婦で鈴を鳴らしながら楽しんじゃって下さい!うーん、仲良し!(≧▽≦)
旦那様の仰る通り、グラマラスなマーメイドがいいです♪(笑)
2014/02/20(木) 09:32:35 | URL | 大和 #sSCpTNZ2 [ Edit ]
【】
こんなにベルばかり鳴ってると、何気に楽しそうですね~
山歩きだと熊も近寄れないかも・・・(爆

マーメイド、なかなかの ぼんきゅっ、ぼぼっーん、の持ち主
旦那さんに、あっ鼻血出てますよ!って脅したら・・・おもろいかも (笑

くぅさんの猫じゃらしも楽しそ~

あれ?くうさんって誰かいたような・・・(?)
2014/02/20(木) 13:47:45 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
こりゃあ旦那さん嬉しいですよね(^^)
ちびさん夫婦はホントに仲良くて
なんだかこっちまで嬉しくなってきます!

ベルとビーコムと、バイクに乗るのが
待ち遠しくてしょうがないですね(*^o^*)
2014/02/20(木) 21:33:46 | URL | てつのすけ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/20(木) 21:35:45 | | # [ Edit ]
【】
おぉっ!
買ったんですね(///∇//)

あたしも買っちゃおうかな~♪
おまもり!大事(*´∀`)
2014/02/20(木) 23:14:39 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【クミさん↑】
最初はふっつ~な感じだったんで
デザインとか気に入らなかったかな~(´ε`;)
なんて思ってたんだけどキーにつけたらなかなかよかったみたいでご満悦(*≧m≦*)ププッ

乗ってて聞こえるんですね
なるほどね~まさにガーディアン
特にうちの旦那様には耳を傾けてほしいところですな(笑)

くぅしゃんかわいぃっしょ(*≧ε≦*)
もうね~メロメロなのぉ~(爆)
2014/02/21(金) 07:37:00 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【大和さん↑】
ここまで立体的だとはネットで見たときはわかんなかったんですよね
来てみたらめっちゃグラマラス(笑)

クミさんが走ってても聞こえるってきいたから
これまた実際に走るのが楽しみなのです

なにかおそろいで欲しかったんです
けど旦那様そういうの嫌がるので
今回そういう意味でもうれしかったりね(yωy*)ポッ
2014/02/21(金) 07:41:17 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
うひゃひゃ(≧▽≦)
それ早く思いつけばよかったよ~
いぃリアクション返してくれそうじゃし

猫しゃん飼うってなったときはかなり反対してたんですけど
飼ってみると猫しゃん最高゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
日々癒されているのでございます♪
2014/02/21(金) 07:46:48 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【てつのすけさん↑】
今年はす~っかりバレンタインする気がなく忘れてたから旦那様チョコチョコ言ってたんですよ(笑)

だからお詫びってんじゃないけど
喜ぶかと思って(*≧m≦*)ププッ

まさかあんなグラマーなマーメイドとはびっくりでしたけどね(笑)

( *´艸`)
あと一か月ちょいの辛抱なの
それはそれは気持ちのよい初乗りになるだろうと
心が躍っておりますよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2014/02/21(金) 18:29:46 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【くぅさん↑】
はいプレゼントしちゃいました♪
なんせ2倍になるってんで( *´艸`)

いぃ音でなるしいろんな種類があるので選ぶのも楽しいし
絶対お薦めですよ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

道の魔物からがっつり守ってもらっちゃいましょう~♬
2014/02/21(金) 18:31:39 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
今しがた注文していたベルが届きました!
違うデザインのものですがね

これで安心してツーにいけますぅ
2014/02/24(月) 20:41:16 | URL | しょうた #z8Ev11P6 [ Edit ]
【しょうたさん↑】
来たですかw(゚o゚)w オオー!
どんなのチョイスされたのかめっちゃきになる~
UP楽しみにしてますよ( *´艸`)

そうですね
魔物いっぱい捉えて守ってもらっちゃいましょ(^_-)-☆
2014/02/25(火) 18:43:57 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



