TOP > スポンサー広告 > Title - 衝動買いってやつですTOP > 日記 > Title - 衝動買いってやつです

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

衝動買いってやつです 
先日職場の健康診断がありまして
腹囲が減ってた!!
図ってくれた看護師さんがすんごい勢いで振り返り

やっ痩せました??

って…

そんなにびっくりしなくていぃじゃないか~(っω`-。)


こんばんわ~旦那様とぼっつぁんからはコルセットダイエット呼ばわりされてる(┯_┯)ちびとんです☆














こないだZOAにビーコム買いに行った時のこと

店員さんと旦那様が話し込んじゃってめっちゃ暇だったのよ~
だから店内をうろうろ~ウロウロ~してたら

目に入ってきたのがこれ










262163.jpg
ビーコム買いに行ったはずがパソコンまで買ってきちゃった




う~む
ちび的には究極の衝動買いです(●´ω`●)ゞ







おうちに帰って早速旦那様がビーコムの装着やらなにやらしてくれてる間に
セットアップ完了~







262164.jpg
(ΦωΦ)ふふふ

Windows8

使い勝手が悪そうなので起動ボタンとかデスクトップが今まで使ってたXPとおんなじになる
アプリも入れてもらってご満悦


さくさく進むっていぃね~
今まで立ち上がったりページが変わるのにちょっと時間がかかってたから
いらちのちびにはかなり嬉しい

使いだして5日経ちましたが特に違和感なくご満悦で使用中です♪




新しいパソコン駆使して
またまたブログ更新頑張りま~すィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← なんだかんだ言っても痩せたんだからいぃよね~(≧▽≦)



にほんブログ村 ← コルセット外して太ったら笑いもの・:*ゞ(∇≦* )ガハッ













THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 7 -

COMMENT LIST

【】 by むぎこ


あれ!?

むっちゃ衝動買い!!!

^m^

サクサク動いてくれるといいですよね☆
ディスプレイもでっかくってキレイ(*^。^*)

【】 by てつのすけ


その衝動買い!凄すぎますって(゚Д゚)
旦那さんのビーコムどころの話ではないっすよ!

でもサクサクならば仕方ないですかねww
これからもブログ楽しみにしてますね♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ヨシ


ビーコムのついでにしては凄い衝動買いですね
(;゜0゜)

パソコン欲しいと思いながらなかなか踏ん切りがつかないので、ちびとんさんの勢いを分けて欲しいぐらいです
( ̄Д ̄)ノ


【むぎこさん↑】 by ちびとん


人生初そして人生最後にしたいですね
こんな衝動買いは(^-^ა)

でも使い勝手もいぃし
やっぱりノートと違って入力もめっちゃしやすい!!

おっしゃる通り!!ディスプレイがめっちゃ綺麗!!
ちびのとっちゃ写真でもきれいに見えちゃうという(笑)
この衝動買いは正解でしたね(*≧m≦*)ププッ

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


ほんとそれ(。-ω-)
やっちまった感満載の帰りの車の中だったんですけど

結果的にはいぃ買い物ができたと思っております
最初で最後の衝動買いにしたいと思ってますけどね(笑)

ありがとうございます♪

【ヨシさん↑】 by ちびとん


注~入~(≧▽≦)

さぁ!今かお財布もってPC屋さんへレッツゴー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
なんてね(笑)

衝動買いは決して真似してはいけません(爆)



COMMENT

【】
あれ!?

むっちゃ衝動買い!!!

^m^

サクサク動いてくれるといいですよね☆
ディスプレイもでっかくってキレイ(*^。^*)
2014/02/21(金) 19:45:31 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【】
その衝動買い!凄すぎますって(゚Д゚)
旦那さんのビーコムどころの話ではないっすよ!

でもサクサクならば仕方ないですかねww
これからもブログ楽しみにしてますね♪
2014/02/21(金) 21:54:23 | URL | てつのすけ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/21(金) 22:05:37 | | # [ Edit ]
【】
ビーコムのついでにしては凄い衝動買いですね
(;゜0゜)

パソコン欲しいと思いながらなかなか踏ん切りがつかないので、ちびとんさんの勢いを分けて欲しいぐらいです
( ̄Д ̄)ノ

2014/02/22(土) 08:53:09 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【むぎこさん↑】
人生初そして人生最後にしたいですね
こんな衝動買いは(^-^ა)

でも使い勝手もいぃし
やっぱりノートと違って入力もめっちゃしやすい!!

おっしゃる通り!!ディスプレイがめっちゃ綺麗!!
ちびのとっちゃ写真でもきれいに見えちゃうという(笑)
この衝動買いは正解でしたね(*≧m≦*)ププッ
2014/02/23(日) 16:43:33 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【てつのすけさん↑】
ほんとそれ(。-ω-)
やっちまった感満載の帰りの車の中だったんですけど

結果的にはいぃ買い物ができたと思っております
最初で最後の衝動買いにしたいと思ってますけどね(笑)

ありがとうございます♪
2014/02/23(日) 16:44:55 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
注~入~(≧▽≦)

さぁ!今かお財布もってPC屋さんへレッツゴー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
なんてね(笑)

衝動買いは決して真似してはいけません(爆)
2014/02/23(日) 16:46:54 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



