TOP > スポンサー広告 > Title - ランチし過ぎかな~TOP > 美味物達 > Title - ランチし過ぎかな~

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ランチし過ぎかな~ 
先日職場で受けた健康診断
健康診断はいろんなことを調べてくれるんですよね~

視力検査
裸眼で0.2と0.3
眼鏡して0.3と0.4




( ̄ロ ̄lll) 変わんね~



眼鏡してるのにシャドウさんで夜走るとめっさ怖かったのは
要するに見えてなかったからってのがおっきな理由みたいね~(。-ω-)


こないだ眼鏡の度数を0.8まで上げてもらいました


世界ってこんなにクリアだったのね(≧▽≦)
対向運転手の皴まで見えるわ(嘘)




こんばんわ~またまたシャドウさんに乗って試してみたいことが増えたちびとんです( *´艸`)















こないだ月に一回の検診に行ってきました!(・∀・)


なんちゃ~なく
無事に固まってきているようです

ちびの背骨(*≧m≦*)ププッ



あと一か月。来月中旬にはコルセット外れて完治の予定
(ΦωΦ)ふふふ
今週から気温も鰻登りの様子じゃし


春はまじかよ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚







検診でお仕事お休みしたので
妹ちゃん呼び出してランチ


呼び出しといて全部妹ちゃんに丸投げ(*≧m≦*)ププッ

連れてってもらったのは
倉敷市西中新田にあるグランカッソさん



2621871.jpg

ランチコース1890円也ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
旦那様にばれたら血を見るな(^-^ა)



久しぶりに妹ちゃんとおしゃべりできて楽しかった
また行こうね♪
お互いの旦那様の悪口いぃに(笑)








にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 眼鏡屋で通常に眼鏡したほうがいいって言われたし(。-ω-)



にほんブログ村 ← 眼鏡顔になるのはや~だからコンタクトするかな~(´ε`;)










スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
美味物達 | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by クミ


ちびとんさんも目が悪かったのですね☆
私も視力同じくらいかな…(´・_・`)

なので車運転するときや夜はメガネ、バイクの時のサングラスも何げにガッツリ度入りです( ´艸`)

グランカッロは私も大好きなお店なのです!!!
パスタも絶品!!

完治までもうすぐですね(*≧∀≦*)
(ΦωΦ)フフフ…楽しみです

【】 by レオ


そう、気温も鰻登りの様子ですね~

ってウナギは登るんじゃく、食べるんですよ~♪ @かいだ屋

よく食べてよく寝れば・・・早く治りますよ!多分


早く復帰してくださいね~♪






【】 by マサト


視力、そんなに悪かったのですね。
私も乱視が出てきて見えにくい時には
度入りのサングラスを車ではかけてますね。

しっかり食べて血、肉、骨を作って早く治すのだ!
先日の食べっぷりを見ると・・・・・もう大丈夫・・・・・かな♪

【】 by ヨシ


頭は悪いが視力はいいんです、自分
(・ω・)ノ

なかなか贅沢なランチみたいで、旦那様にこのランチ記事は絶対見せれませんね(ーー;)

もう少しで完全復活‼︎復活後のちびとんさん、恐ろしや〜(~_~;)

【クミさん↑】 by ちびとん


最近どんどん悪くなってきてね~
昔は2.0だったのに(。-ω-)
でも老眼じゃないよ(笑)

普段はなるべくかけずに車とバイクの時は必須ですな
まっ今までなにげに伊達メガネだったわけじゃけど・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

あそこ美味しいね!!
お肉も食べたい!パスタも食べたいって
両方食べれるコースにしてみました
今度は夜に行ってみたいな期待できそうじゃし( *´艸`)

【レオさん↑】 by ちびとん


そ~でしたそ~でした!!
食すものでしたね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今から節約してうなぎ賃貯めときます(笑)
なんせ二人分(|||▽||| )
おかぁちゃんは大変なのじゃ

ありがとございます
うなぎのために違うか(笑)
頑張ります(*≧m≦*)ププッ

【マサトさん↑】 by ちびとん


どうやらこんなに悪かったみたいで
自分でも眼鏡が全然あってないのに気づいてなかったという
ばかっぷりガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

検診のおかげでよく見えるようになってよかったのです♪

(ΦωΦ)ふふふ
食べっぷりだけは復活してますからね~
やばいっすよ~
いろんな意味で~(笑)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


ウヒャヒャ(>∪<)ウヒャヒャ

絶対みせらんないです(|||▽||| )
でも一人で悪いことしてるみたいで
やっぱりおいしいものは旦那様とも分け合いたいですね~
今度は一緒にいくことにするです♪

で??何がおそろしいって????(ΦωΦ)

【】 by ミツ


見えにくいでしょ~!そんなに悪かったとは!確かにコンタクトしたほうがいいかも~(;´∀`)
私、0.1ないからないと何にも見えないけど、コンタクトは楽だよ☆
ただ、フルフェイスでも風で目が乾くから、ジェットヘルだと目薬手放せないかも??

ランチえらく豪華やないかぁ~い♪♪(*`艸´)
ふふ、旦那様にはちょっと言えない金額よね~♪♪
姉妹でランチ、いいよね!私も久々妹に会いたくなったな(*´∀`)

【ミツさん↑】 by ちびとん


そうなのよ~ちびもびっくり
どんだけどうでもえんなら~いう話(笑)

眼鏡とヘルメットの相性もあんまりよくないし
4月までにはコンタクト考えたいところです
目薬もセットね!了解じゃっ
やっぱりバイクに乗るのになるべくストレスフルで行きたいもんね~( *´艸`)

ランチ・・・
はじめてよ~ランチのコースなんて
ちょっと心と財布が痛かったけど(笑)
めちゃめちゃ美味しかったし~
たまにはいぃよね(*≧m≦*)ププッ

いつもむちゃぶりわがまま聞いてくれる頼れる妹なのです
普通反対か~・:*ゞ(∇≦* )ガハッ



COMMENT

【】
ちびとんさんも目が悪かったのですね☆
私も視力同じくらいかな…(´・_・`)

なので車運転するときや夜はメガネ、バイクの時のサングラスも何げにガッツリ度入りです( ´艸`)

グランカッロは私も大好きなお店なのです!!!
パスタも絶品!!

完治までもうすぐですね(*≧∀≦*)
(ΦωΦ)フフフ…楽しみです
2014/02/24(月) 20:30:19 | URL | クミ #- [ Edit ]
【】
そう、気温も鰻登りの様子ですね~

ってウナギは登るんじゃく、食べるんですよ~♪ @かいだ屋

よく食べてよく寝れば・・・早く治りますよ!多分


早く復帰してくださいね~♪





2014/02/24(月) 21:50:17 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
視力、そんなに悪かったのですね。
私も乱視が出てきて見えにくい時には
度入りのサングラスを車ではかけてますね。

しっかり食べて血、肉、骨を作って早く治すのだ!
先日の食べっぷりを見ると・・・・・もう大丈夫・・・・・かな♪
2014/02/24(月) 22:48:57 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【】
頭は悪いが視力はいいんです、自分
(・ω・)ノ

なかなか贅沢なランチみたいで、旦那様にこのランチ記事は絶対見せれませんね(ーー;)

もう少しで完全復活‼︎復活後のちびとんさん、恐ろしや〜(~_~;)
2014/02/25(火) 12:52:48 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【クミさん↑】
最近どんどん悪くなってきてね~
昔は2.0だったのに(。-ω-)
でも老眼じゃないよ(笑)

普段はなるべくかけずに車とバイクの時は必須ですな
まっ今までなにげに伊達メガネだったわけじゃけど・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

あそこ美味しいね!!
お肉も食べたい!パスタも食べたいって
両方食べれるコースにしてみました
今度は夜に行ってみたいな期待できそうじゃし( *´艸`)
2014/02/25(火) 18:41:28 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
そ~でしたそ~でした!!
食すものでしたね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今から節約してうなぎ賃貯めときます(笑)
なんせ二人分(|||▽||| )
おかぁちゃんは大変なのじゃ

ありがとございます
うなぎのために違うか(笑)
頑張ります(*≧m≦*)ププッ
2014/02/25(火) 18:46:41 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
どうやらこんなに悪かったみたいで
自分でも眼鏡が全然あってないのに気づいてなかったという
ばかっぷりガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

検診のおかげでよく見えるようになってよかったのです♪

(ΦωΦ)ふふふ
食べっぷりだけは復活してますからね~
やばいっすよ~
いろんな意味で~(笑)
2014/02/25(火) 18:48:37 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
ウヒャヒャ(>∪<)ウヒャヒャ

絶対みせらんないです(|||▽||| )
でも一人で悪いことしてるみたいで
やっぱりおいしいものは旦那様とも分け合いたいですね~
今度は一緒にいくことにするです♪

で??何がおそろしいって????(ΦωΦ)
2014/02/25(火) 18:55:48 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
見えにくいでしょ~!そんなに悪かったとは!確かにコンタクトしたほうがいいかも~(;´∀`)
私、0.1ないからないと何にも見えないけど、コンタクトは楽だよ☆
ただ、フルフェイスでも風で目が乾くから、ジェットヘルだと目薬手放せないかも??

ランチえらく豪華やないかぁ~い♪♪(*`艸´)
ふふ、旦那様にはちょっと言えない金額よね~♪♪
姉妹でランチ、いいよね!私も久々妹に会いたくなったな(*´∀`)
2014/02/25(火) 19:03:15 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【ミツさん↑】
そうなのよ~ちびもびっくり
どんだけどうでもえんなら~いう話(笑)

眼鏡とヘルメットの相性もあんまりよくないし
4月までにはコンタクト考えたいところです
目薬もセットね!了解じゃっ
やっぱりバイクに乗るのになるべくストレスフルで行きたいもんね~( *´艸`)

ランチ・・・
はじめてよ~ランチのコースなんて
ちょっと心と財布が痛かったけど(笑)
めちゃめちゃ美味しかったし~
たまにはいぃよね(*≧m≦*)ププッ

いつもむちゃぶりわがまま聞いてくれる頼れる妹なのです
普通反対か~・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
2014/02/25(火) 19:23:22 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



