TOP > スポンサー広告 > Title - こんなツーするなんて予想外じゃ!!TOP > ツーリング > Title - こんなツーするなんて予想外じゃ!!

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

こんなツーするなんて予想外じゃ!! 
今日はめちゃめちゃぬくかったですね
ほんと春はすぐそこじゃな~

今春初職場のエアコンを切って窓を開けました

こんなにぬくけりゃ明日は走らなきゃでしょ(≧▽≦)

な~んて思ってる皆さん

明日からまた1月下旬並みのさぶさが帰って来るらしいですよ~
残念ちゃん(*≧m≦*)ププッ




( ̄ロ ̄lll)




なんだか最近ちびに悪魔が取りついているようですプルプル(`;ω;´)プルプル
こんばんわ~すたれ気味のちびとんです☆















先日
こんな悪魔の子になりつつあるちびにミツさんからお誘いが…

二つ返事でお受けして
行ってきました

初めましてお久しぶりカキオコ食べるぞツーリング(≧▽≦)



262232.jpg
ホームの道の駅一本松集合

ミツさんの告知をみていっぱい集まったのだ!!
あっ!もちろんちびは一番奥の白くてタイヤが四つついてるやつね(*≧m≦*)ププッ



262239.jpg
遠くは愛知、愛媛、広島、大阪

皆さんようこそ!!岡山へ~(≧▽≦)




262236.jpg
愛媛組マサトンさんのNewマシン!!HD
え~な~(*≧ε≦*)
かっこよ過ぎですがな
こないだはよぉいぃ出さんでしたが今度のさせてくださいo(_ _*)o



262233.jpg

クミさん&CIMAさん夫妻のレイダー&フューリー

実はちび大型とったらレイダーかフューリーがいぃな~(〃ω〃)なんて密かに思ってたりして
でも写真で見るよりやっぱりでかい~クミさんほんと凄いです(っω`-。)
これまたこないだのさせてもらおうと思っててよぉいぃ出せんかったんでまたお願いしますo(_ _*)o





お久しぶりに初めましての挨拶を交わしながらおしゃべりを楽しんだ後は~
( *´艸`)
そりゃ美味しいもの食べんとおえんじゃろ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


ってことで、
マサトさんチョイス



岡山県瀬戸内市邑久町虫明にある

2622313.jpg
三笠さん
牡蠣のシーズンしか営業されてません


ほんとはね~ここはUPしたくなかったの
秘密の場所にしときたかったのよね~(笑)



2622310.jpg


262235.jpg

なにを思ったのか
今でもよく分からんのですが…


かき玉とかき玉SPで悩むこと30秒



かき玉SPに決定!(・∀・)
この時点でねちびの中では牡蠣がてんこ盛りのイメージだったのよ~


262231.jpg
確かに牡蠣はいっぱい乗ってましたよ
ピンクまるで囲ったところが全部牡蠣ね



ただね来た時に目が点になったのは事実…


262237.jpg
でかっ!!!!

奥のがマサトンさんの頼んだやつ、左のがクミさんが頼んだやつ

SPじゃなくって大って書いといてよ~(っω`-。)
ふつうわかります(^-^ა)ちびだけですこんな勘違いをしているのは(^-^ა)


結局SP頼んだのはちびとミツ旦さん二人だけ~

まっ、なんだかんだ言って
皆さんのご想像通りペロッと頂きましたけど(*≧m≦*)ププッ
しかもちびのがミツ旦さんより完食早かったのは秘密(/ω\)


小さな店舗なので
ご馳走様したら早々に撤収します

2622320.jpg
( *´艸`)
お店の前でまたまたおしゃべりタイム~♪



ほんとはミツさんたち龍野に梅を見に行きたかったようで

ならば!!とマサトさんの提案で
近くにある梅園にご案内することに





一足先に梅園に向かうことになったちび
いぃ事思いついちゃった( *´艸`)





ってところで!今日はここまで~
だってもう21時
眠たいんじゃもん(*≧ε≦*)





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 明日もしっごと~ あさっては雨~



にほんブログ村 ← そろそろシャドウさん掃除しなきゃだわね~(*≧ε≦*)




スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 1 | CM : 14 -

COMMENT LIST

【】 by てつのすけ


ムキィィィ~!
超うらやましいっす!!
牡蠣が入ったお好み焼き食べた~い(●^o^●)
ボクも一本松に集合するっすぅぅ~(>_<)
(マサトさんとこでも同じコメしました^^;)

【】 by マサトン


この前はお疲れ様でした\(^o^)/

どうぞ どうぞ!
またがってやぁ(*^.^*)
うしろ乗るなら
シートつけてくるけど( 〃▽〃)

カキオコめっちゃおいしかった(^o^)v
オイラもSPにすればよかった(^_^;)
ブタ玉持ち帰ったのは内緒にしとくね!ププッ

【】 by クミ


お疲れ様でした(*´∀`*)
ちび悪魔ちゃんが出てきてたのね~(笑)
大丈夫!!
春になればその悪魔ちゃんはどっかにいっちゃうよ(๑≧౪≦)

次は是非2台とも跨ってやってよ~!!

本当に楽しかったよね(*^^*)
もうみんなと走りたいよ♪

【】 by ミツ


お疲れさまです~♪
みんなのブログを巡るとあの日の楽しい時間が蘇ってきて……(*`艸´)ニヤニヤしちゃうね~

カキオコ、凄く美味しかった!
軽くてぱくっと行っちゃったのだ~!
秘密にしておきたいお店なのに、一緒に食べてくれて本当にありがとうね♪

もうすぐ悪魔ちゃんもどっかいっちゃうでしょ☆
GWも来るし、ねえさんそろそろ計画立てていきましょ~よ~(*≧∪≦)
ホテルちびとん、空けといてほし~の♪

【】 by ヨシ


来週はまた寒くなるみたいですね(^^;;

ホイールも替わって渋いアクティ野郎じゃないですか( ´ ▽ ` )ノ

カキオコSPデカイですね〜!(◎_◎;)


【】 by レオ


先日はお疲れ様でした~♪

跨る?いってくれればいいのに~
じゃ、今度は大型試乗会やりましょ!

カキオコ、実は実はで知ってるかもですが、
カキフライは大好物ですが、それ以外の牡蠣の食し方はちょっと・・・
過去の苦い汚物排出、悪い悪魔が出てくるんですよー、、、
と思ったけど、めっちゃ美味しかったですね~♪
違和感ゼロ! 体脂肪もゼロ!(ん?)

SP(特大)を完食したちびさん、タウリン補給できたようでナニヨリです!

あ、お持ち帰りの豚玉の感想ないけど・・・ムフっ (笑



【】 by マサト


おっ疲れ様~♪
一本松へたくさん集まっちゃいましたね~♪
レイダーを見た時はカッコイ~!ってしばらく見とれてました(*^.^*)
私もちびとんさんと同じでレイダーに跨ってみた~い!って思ってたのですが、
まだまだ進化途中のため(実は小心者なだけ)言い出せなかった(^^ゞ

カキオコSP豚玉と違ってあっさり系、あれならSPイケたかも♪
(゚△゚;)えっ? 三笠さん夏やってないのですか、夏に普通の豚玉行こうと思ってたのに・・・。

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


(*≧m≦*)ププッ
見ました
よっぽどやん(笑)

岡山遠征のさいには一本松は外せませんね~( *´艸`)

でもカキオコならやっぱり冬ですが
さぶいよね~(*≧ε≦*)

【マサトンさん↑】 by ちびとん


お疲れ様でした♪
お元気そうでなによりだったのです!

新しいHDかっこいぃです!!
タンクの配色がとってもきれいな赤で凄く印象的でした
次回はぜひ(❀´∀`❀)ノ


SPちょっとえらかったけど完食(*≧m≦*)ププッ

豚玉ばらしちゃいや~ん
って、あれはぼっつぁんの~(笑)

今度はうなぎってみんな言ってたけど
間に合えばいぃ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

【クミさん↑】 by ちびとん


出てきてる出てきてる(笑)
今日はとっても温かくなったからバイク多かったですね~

クミさんもどっか行ってたのかな~( *´艸`)

旦那様もごそごそと一本松までおでかけされてました

しばらくぶりにシャドウさんエンジンかけてみたけど
問題なかったので一安心よ~(笑)

【ミツさん↑】 by ちびとん


お疲れちゃ~ん

そうそう、いろんな目線で何度も美味しいツーリングに
なるからやめらんないね(*≧m≦*)ププッ

もう満足していただけたようでなによりなの~
やっぱり地元の誇る名物ほめてもらえると嬉しいからね♪

GW
OKOK
もちろんホテルちびとん全力で営業よ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

三瓶山にバーガー食べに行くぞツーリング(仮)
あっ!(・∀・)これはCIMAさんにお願いするとして(笑)

ほかの候補考えときますよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

【ヨシさん↑】 by ちびとん


あ~りがと~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

アクティほめてもらえてうれしいのです( *´艸`)

カキオコでっかいでしょ~
この写真なかなかうまく取れてデカさ加減がよく出てる
その分ちびが食べた大きさがばれちゃったけどね~(笑)

わりに薄くてペロッと行けるんですよ(〃ω〃)

【レオさん↑】 by ちびとん


お疲れ様でした~

それいぃですね~
大型試乗会(跨るだけよ~ん)
よろしくお願いします゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

カキオコ何事もなく食せてよかったのです
美味しいですけど
あの姿に引かれる方は結構おられます
苦い経験があるならなおさらですよね~(っω`-。)
でも美味しかったと言ってもらえてよかったの~

豚玉最高

・・・
ちび食べてないってば~・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

【マサトさん↑】 by ちびとん


ちびも出てきたときはやっちまった~(|||▽||| )
こりゃお持ち帰りコースじゃわ…
なんて思いましたけどね
以外にペロッと行けるものです
軽かったですからね(*≧m≦*)ププッ

そうなのですよ、三笠さんは牡蠣シーズンのみの営業
お好み焼き普通に美味しいのにね(*≧ε≦*)


やっぱりマサトさんも思いました~⁇
レイダーいぃです↑
でもきっと取回せんじゃろうなと
クミさん凄いわ(´ε`;)



COMMENT

【】
ムキィィィ~!
超うらやましいっす!!
牡蠣が入ったお好み焼き食べた~い(●^o^●)
ボクも一本松に集合するっすぅぅ~(>_<)
(マサトさんとこでも同じコメしました^^;)
2014/02/28(金) 21:46:17 | URL | てつのすけ #- [ Edit ]
【】
この前はお疲れ様でした\(^o^)/

どうぞ どうぞ!
またがってやぁ(*^.^*)
うしろ乗るなら
シートつけてくるけど( 〃▽〃)

カキオコめっちゃおいしかった(^o^)v
オイラもSPにすればよかった(^_^;)
ブタ玉持ち帰ったのは内緒にしとくね!ププッ
2014/02/28(金) 22:33:43 | URL | マサトン #- [ Edit ]
【】
お疲れ様でした(*´∀`*)
ちび悪魔ちゃんが出てきてたのね~(笑)
大丈夫!!
春になればその悪魔ちゃんはどっかにいっちゃうよ(๑≧౪≦)

次は是非2台とも跨ってやってよ~!!

本当に楽しかったよね(*^^*)
もうみんなと走りたいよ♪
2014/02/28(金) 23:02:42 | URL | クミ #- [ Edit ]
【】
お疲れさまです~♪
みんなのブログを巡るとあの日の楽しい時間が蘇ってきて……(*`艸´)ニヤニヤしちゃうね~

カキオコ、凄く美味しかった!
軽くてぱくっと行っちゃったのだ~!
秘密にしておきたいお店なのに、一緒に食べてくれて本当にありがとうね♪

もうすぐ悪魔ちゃんもどっかいっちゃうでしょ☆
GWも来るし、ねえさんそろそろ計画立てていきましょ~よ~(*≧∪≦)
ホテルちびとん、空けといてほし~の♪
2014/03/01(土) 08:31:13 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【】
来週はまた寒くなるみたいですね(^^;;

ホイールも替わって渋いアクティ野郎じゃないですか( ´ ▽ ` )ノ

カキオコSPデカイですね〜!(◎_◎;)

2014/03/01(土) 10:40:32 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
先日はお疲れ様でした~♪

跨る?いってくれればいいのに~
じゃ、今度は大型試乗会やりましょ!

カキオコ、実は実はで知ってるかもですが、
カキフライは大好物ですが、それ以外の牡蠣の食し方はちょっと・・・
過去の苦い汚物排出、悪い悪魔が出てくるんですよー、、、
と思ったけど、めっちゃ美味しかったですね~♪
違和感ゼロ! 体脂肪もゼロ!(ん?)

SP(特大)を完食したちびさん、タウリン補給できたようでナニヨリです!

あ、お持ち帰りの豚玉の感想ないけど・・・ムフっ (笑


2014/03/01(土) 18:17:19 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
おっ疲れ様~♪
一本松へたくさん集まっちゃいましたね~♪
レイダーを見た時はカッコイ~!ってしばらく見とれてました(*^.^*)
私もちびとんさんと同じでレイダーに跨ってみた~い!って思ってたのですが、
まだまだ進化途中のため(実は小心者なだけ)言い出せなかった(^^ゞ

カキオコSP豚玉と違ってあっさり系、あれならSPイケたかも♪
(゚△゚;)えっ? 三笠さん夏やってないのですか、夏に普通の豚玉行こうと思ってたのに・・・。
2014/03/01(土) 23:21:19 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【てつのすけさん↑】
(*≧m≦*)ププッ
見ました
よっぽどやん(笑)

岡山遠征のさいには一本松は外せませんね~( *´艸`)

でもカキオコならやっぱり冬ですが
さぶいよね~(*≧ε≦*)
2014/03/02(日) 16:57:25 | URL | ちびとん #- [ Edit ]
【マサトンさん↑】
お疲れ様でした♪
お元気そうでなによりだったのです!

新しいHDかっこいぃです!!
タンクの配色がとってもきれいな赤で凄く印象的でした
次回はぜひ(❀´∀`❀)ノ


SPちょっとえらかったけど完食(*≧m≦*)ププッ

豚玉ばらしちゃいや~ん
って、あれはぼっつぁんの~(笑)

今度はうなぎってみんな言ってたけど
間に合えばいぃ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2014/03/02(日) 17:37:04 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
出てきてる出てきてる(笑)
今日はとっても温かくなったからバイク多かったですね~

クミさんもどっか行ってたのかな~( *´艸`)

旦那様もごそごそと一本松までおでかけされてました

しばらくぶりにシャドウさんエンジンかけてみたけど
問題なかったので一安心よ~(笑)
2014/03/02(日) 17:39:07 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
お疲れちゃ~ん

そうそう、いろんな目線で何度も美味しいツーリングに
なるからやめらんないね(*≧m≦*)ププッ

もう満足していただけたようでなによりなの~
やっぱり地元の誇る名物ほめてもらえると嬉しいからね♪

GW
OKOK
もちろんホテルちびとん全力で営業よ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

三瓶山にバーガー食べに行くぞツーリング(仮)
あっ!(・∀・)これはCIMAさんにお願いするとして(笑)

ほかの候補考えときますよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2014/03/02(日) 17:46:06 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
あ~りがと~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

アクティほめてもらえてうれしいのです( *´艸`)

カキオコでっかいでしょ~
この写真なかなかうまく取れてデカさ加減がよく出てる
その分ちびが食べた大きさがばれちゃったけどね~(笑)

わりに薄くてペロッと行けるんですよ(〃ω〃)
2014/03/02(日) 17:48:43 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
お疲れ様でした~

それいぃですね~
大型試乗会(跨るだけよ~ん)
よろしくお願いします゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

カキオコ何事もなく食せてよかったのです
美味しいですけど
あの姿に引かれる方は結構おられます
苦い経験があるならなおさらですよね~(っω`-。)
でも美味しかったと言ってもらえてよかったの~

豚玉最高

・・・
ちび食べてないってば~・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
2014/03/02(日) 17:52:27 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
ちびも出てきたときはやっちまった~(|||▽||| )
こりゃお持ち帰りコースじゃわ…
なんて思いましたけどね
以外にペロッと行けるものです
軽かったですからね(*≧m≦*)ププッ

そうなのですよ、三笠さんは牡蠣シーズンのみの営業
お好み焼き普通に美味しいのにね(*≧ε≦*)


やっぱりマサトさんも思いました~⁇
レイダーいぃです↑
でもきっと取回せんじゃろうなと
クミさん凄いわ(´ε`;)
2014/03/02(日) 17:55:18 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。