TOP > スポンサー広告 > Title - も~い~くつ寝~ると~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚TOP > バイク > Title - も~い~くつ寝~ると~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

も~い~くつ寝~ると~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ 
37年間一瞬も離れずにず~~~~っと一緒だった

健やかなる時も病める時も
夜寝る時も
うどん食べる時も
美味しいランチを頂くときも
楽しいお酒を頂くときも


そんな大事な奥歯さんと明後日お別れすることを決意したのです!!


めっちゃへんな形に生えてるもんで
若いうちに抜いたほうがいぃとず~っと言われてた

でもね歯医者って怖くないですか??

ちびにとってぶっちゃけこないだの骨折より歯医者のがよっぽど怖い

やっぱり抜くのやめよっかな~プルプル(`;ω;´)プルプル


こんばんわ~抜歯まであと二日…臆病者のちびとんです


























262111.jpg







準備万端充電完了

いつでも行けるで~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o











にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 復活の狼煙を上げる日も近い??(*≧m≦*)ププッ



にほんブログ村 ← ∑(OωO; ) その前にシャドウさん磨かなきゃ~じゃ




スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
バイク | TB : 0 | CM : 16 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


やっふぉー♪
遂に、遂に、、、遂にぃ~解禁ですね!

で、OPEN はモーターショーかな?
んだぁ~、オラもきゃんギャル見にいくべ!

あ、抜歯でほっぺた腫らさないようにね、ムフッ♪

【】 by マサト


私もむか~し、親知らずを日本抜いたことが・・・
ちびとんさんと同じ?変な生え方してて・・・
私の場合、痛みも何もなかったのでラッキーでした♪
頑張って!!

【】 by てつのすけ


抜歯って怖いですよね。
ボクも歯医者さんはホントに
キライです(>.<)
だって痛いからww

今年の岡山方面はライダーさんが
みんな、ベル鳴らして走ってる
らしいじゃないですか(笑)

【】 by ヨシ


歯医者嫌ですよね〜(ーー;)
歯医者って聞くだけでも嫌です

シャドウさん出撃準備OK
とうとう、ちびとんさんの春が来ますね〜( ´ ▽ ` )ノ



【】 by クミ


奥歯さんと綺麗に痛みなくお別れできる事を祈ってます!!

私も歯医者に行かないと行かないとと思って‥
はや数年‥(ー_ー)!!

ちびとんさんの日記を見て行く決意をしました☆
歯の定期検診と歯石取ですが(笑)

ちびとんさんの復帰、私までワクワクしちゃいます(●^o^●)
季節もいいしコーヒー&ラーツーもしたいし♪♪

【】 by むぎこ


長い我慢の時間よくがんばったね~(ToT)

とうとう復活の時がやってくるのですね。
無事でこの日を迎えることができてホントによかった!!!

みんなをひっぱって、安全運転でブイブイいっちゃってくださいね☆

【レオさん↑】 by ちびとん


いやぁっは~
もうカウントダウン入りましたよ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

でもいきなり大阪は
遠っっっ∑(OωO; )
ってことで
翌日旦那様と今年初ツーリングの予定なのです(〃ω〃)

キャンギャルちびも楽しみなの~
写真撮りまくるのじゃ♡(。→ˇ艸←)
レオさんいつ行くの~⁇

(。-ω-)
もうすぐ12時間切るのです
武運をお祈りくださいませ(っω`-。)

【マサトさん↑】 by ちびとん


もう二十数年前にちびも1本抜いたことあります
でも恐怖しか覚えてないんですよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ありがとうございます
執刀医の実力を信じているのです(笑)

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


もうね~あのキィ~~~~ッンって音で
アウト(。-ω-)
あの音なくしてくれたらどんなに楽になるか~

歯医者さんはもれなくどSじゃっ!!!
って思うのはちびだけかしら(笑)

リンリンベルベル
ぐんま~以東にも鳴らして鳴らして~(≧▽≦)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


(´ε`;)
なんでなんでしょうね~
体の悪いところ直してくれるいぃお医者さんなのに
歯医者ってば嫌われ率ナンバーワン(多分)
歯医者=痛い
って図式が成り立っちゃってますもんね(。-ω-)

はい
シャドウさんもウズウズしてますよ~(笑)
あとは磨いてやるだけなのです
めっちゃ埃かぶってますからね(^-^ა)

【クミさん↑】 by ちびとん


ありがとうなの~(っω`-。)
今日は多分寝れないの~って
気がするだけで爆睡でしょう(笑)

歯医者は怖いんで逆に定期的に行ってるんですよ
歯石取るだけでもいっぱいいっぱいなんですけどねプルプル(`;ω;´)プルプル
うぃーん きぃーんは ストレスたまりまくりです(笑)


えっとね
えっとね~
まずは絶対蕎麦なのo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

それから
それから~
桜を見ながらラーメン&コーヒータイムと行きますか(*≧m≦*)ププッ

【むぎこさん↑】 by ちびとん


はい
ほんとにその節はo(_ _*)o

完全復活目指して我慢してきたので
たったあと2週間(笑)
先生の言うこと聞いて我慢するです

林道はお供できませんが
今年もぜひ一緒に走らせてくださいね!!(>_<)

【】 by ミツ


ミツも見て見ぬ振りしてる親知らずが……(;´∀`)
歯医者って怖いよね~!それに独特な匂いしない?
あ~行きたくないな~でもやっぱ私も行こうかなぁ。。

そしてあっともうすっこし~♪
楽しみだねヽ(◎´∀`)ノ

【ミツさん↑】 by ちびとん


行ってきましたよ~
親知らずさんとおさらばしてきましたが

もうね~めちゃめちゃお医者さん困らした
中年ばばぁです(笑)
だって怖くてしょうがないんだもん(´ε`;)

でも、もうこれであとは定期的な管理だけで
歯の健康は保たれるはずなのじゃ(*≧m≦*)ププッ

ミツさんもがんば( *´艸`)


そう♬もう少しなのよ~来週あたり
シャドウさんピカピカに磨き上げるかね~(>∪<)♪

【】 by くぅ


えぇぇっΣ( ̄ロ ̄lll)
あたし骨折のが嫌ですww

もうすぐ春ですね~~~(≧▽≦)
ツーの季節到来ですねっ♪
お花見には間に合うかしら.....??

楽しいツーレポ(*´∀`)
もうすぐ読めるとなると~あたしもなんだかウッキウキです♪

だがしかし、その前に抜歯ですねw
あたしは当日いきなり抜かれたのでビビってる暇なかったですww

【くぅさん↑】 by ちびとん


そぉ~(笑)
やっぱり覚悟がないからね~
術前に注意とか術式とか説明受けてると
どんどん恐怖が増してくるのですプルプル(`;ω;´)プルプル
いきなり抜いたほうが勢いで行けるからいぃかも(笑)


そうそう♪
桜が私を待っている~??(●´ω`●)ゞ



COMMENT

【】
やっふぉー♪
遂に、遂に、、、遂にぃ~解禁ですね!

で、OPEN はモーターショーかな?
んだぁ~、オラもきゃんギャル見にいくべ!

あ、抜歯でほっぺた腫らさないようにね、ムフッ♪
2014/03/05(水) 19:54:55 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
私もむか~し、親知らずを日本抜いたことが・・・
ちびとんさんと同じ?変な生え方してて・・・
私の場合、痛みも何もなかったのでラッキーでした♪
頑張って!!
2014/03/05(水) 21:07:49 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【】
抜歯って怖いですよね。
ボクも歯医者さんはホントに
キライです(>.<)
だって痛いからww

今年の岡山方面はライダーさんが
みんな、ベル鳴らして走ってる
らしいじゃないですか(笑)
2014/03/05(水) 21:13:42 | URL | てつのすけ #- [ Edit ]
【】
歯医者嫌ですよね〜(ーー;)
歯医者って聞くだけでも嫌です

シャドウさん出撃準備OK
とうとう、ちびとんさんの春が来ますね〜( ´ ▽ ` )ノ


2014/03/05(水) 22:53:27 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
奥歯さんと綺麗に痛みなくお別れできる事を祈ってます!!

私も歯医者に行かないと行かないとと思って‥
はや数年‥(ー_ー)!!

ちびとんさんの日記を見て行く決意をしました☆
歯の定期検診と歯石取ですが(笑)

ちびとんさんの復帰、私までワクワクしちゃいます(●^o^●)
季節もいいしコーヒー&ラーツーもしたいし♪♪
2014/03/06(木) 09:43:56 | URL | クミ #- [ Edit ]
【】
長い我慢の時間よくがんばったね~(ToT)

とうとう復活の時がやってくるのですね。
無事でこの日を迎えることができてホントによかった!!!

みんなをひっぱって、安全運転でブイブイいっちゃってくださいね☆
2014/03/06(木) 19:07:30 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【レオさん↑】
いやぁっは~
もうカウントダウン入りましたよ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

でもいきなり大阪は
遠っっっ∑(OωO; )
ってことで
翌日旦那様と今年初ツーリングの予定なのです(〃ω〃)

キャンギャルちびも楽しみなの~
写真撮りまくるのじゃ♡(。→ˇ艸←)
レオさんいつ行くの~⁇

(。-ω-)
もうすぐ12時間切るのです
武運をお祈りくださいませ(っω`-。)
2014/03/06(木) 20:53:56 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
もう二十数年前にちびも1本抜いたことあります
でも恐怖しか覚えてないんですよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ありがとうございます
執刀医の実力を信じているのです(笑)
2014/03/06(木) 20:55:42 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【てつのすけさん↑】
もうね~あのキィ~~~~ッンって音で
アウト(。-ω-)
あの音なくしてくれたらどんなに楽になるか~

歯医者さんはもれなくどSじゃっ!!!
って思うのはちびだけかしら(笑)

リンリンベルベル
ぐんま~以東にも鳴らして鳴らして~(≧▽≦)
2014/03/06(木) 21:01:02 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
(´ε`;)
なんでなんでしょうね~
体の悪いところ直してくれるいぃお医者さんなのに
歯医者ってば嫌われ率ナンバーワン(多分)
歯医者=痛い
って図式が成り立っちゃってますもんね(。-ω-)

はい
シャドウさんもウズウズしてますよ~(笑)
あとは磨いてやるだけなのです
めっちゃ埃かぶってますからね(^-^ა)
2014/03/06(木) 21:05:50 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
ありがとうなの~(っω`-。)
今日は多分寝れないの~って
気がするだけで爆睡でしょう(笑)

歯医者は怖いんで逆に定期的に行ってるんですよ
歯石取るだけでもいっぱいいっぱいなんですけどねプルプル(`;ω;´)プルプル
うぃーん きぃーんは ストレスたまりまくりです(笑)


えっとね
えっとね~
まずは絶対蕎麦なのo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

それから
それから~
桜を見ながらラーメン&コーヒータイムと行きますか(*≧m≦*)ププッ
2014/03/06(木) 21:34:05 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【むぎこさん↑】
はい
ほんとにその節はo(_ _*)o

完全復活目指して我慢してきたので
たったあと2週間(笑)
先生の言うこと聞いて我慢するです

林道はお供できませんが
今年もぜひ一緒に走らせてくださいね!!(>_<)
2014/03/06(木) 21:39:17 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
ミツも見て見ぬ振りしてる親知らずが……(;´∀`)
歯医者って怖いよね~!それに独特な匂いしない?
あ~行きたくないな~でもやっぱ私も行こうかなぁ。。

そしてあっともうすっこし~♪
楽しみだねヽ(◎´∀`)ノ
2014/03/07(金) 09:18:47 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【ミツさん↑】
行ってきましたよ~
親知らずさんとおさらばしてきましたが

もうね~めちゃめちゃお医者さん困らした
中年ばばぁです(笑)
だって怖くてしょうがないんだもん(´ε`;)

でも、もうこれであとは定期的な管理だけで
歯の健康は保たれるはずなのじゃ(*≧m≦*)ププッ

ミツさんもがんば( *´艸`)


そう♬もう少しなのよ~来週あたり
シャドウさんピカピカに磨き上げるかね~(>∪<)♪
2014/03/07(金) 17:32:41 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
えぇぇっΣ( ̄ロ ̄lll)
あたし骨折のが嫌ですww

もうすぐ春ですね~~~(≧▽≦)
ツーの季節到来ですねっ♪
お花見には間に合うかしら.....??

楽しいツーレポ(*´∀`)
もうすぐ読めるとなると~あたしもなんだかウッキウキです♪

だがしかし、その前に抜歯ですねw
あたしは当日いきなり抜かれたのでビビってる暇なかったですww
2014/03/08(土) 10:08:48 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【くぅさん↑】
そぉ~(笑)
やっぱり覚悟がないからね~
術前に注意とか術式とか説明受けてると
どんどん恐怖が増してくるのですプルプル(`;ω;´)プルプル
いきなり抜いたほうが勢いで行けるからいぃかも(笑)


そうそう♪
桜が私を待っている~??(●´ω`●)ゞ
2014/03/08(土) 10:30:55 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



