TOP > スポンサー広告 > Title - 前売り券TOP > 日記 > Title - 前売り券

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

前売り券 
痛い(。-ω-)

い~た~い~(ノ ̄ω ̄)ノ


痛い(。-ω-)

術後3日目が腫れのピークらしい
今朝は顔面右側がおたふく状態(。-ω-)

しかも昨日のビールが効いたのか
昨日よりも痛いし

今日は出かけたくないよ~
って時に限って用事があるんじゃよな~

しゃ~ない、マスク星人になって出掛けるか(´ε`;)


おはようございます♪調子がいぃといって昨日ビール飲んでちびっと後悔中のちびとんです(●´ω`●)ゞ
















こないだローソンで買ってきました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



DSC_0082.jpg

(*≧m≦*)ププッ

20年くらい前まだ旦那様とお付き合い中のころにモーターショーに行って以来
し・か・も
モーターサイクルショーは初めてだからめっちゃ楽しみ~(>∪<)♪


はりきって水着のおねいたん撮りまくりますよ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


違うか(笑)














ローソンにチケット買いに行ったついでに

前から行ってみたかった宝伝の海水浴場を下見~
シャドウさんでいきなり行ってえらいことなったら困るからってわけじゃないんよ~(爆)



DSC_0081.jpg
ここはね、知ってる人は知っている、知らない人は全然知らない(笑)
ちびのお気に入りの場所♪あの西脇海岸のお隣に位置します!(・∀・)
左手が西脇の方向ね




フェリー?渡船かな、が出ている港があり目の前に犬島が見えます

DSC_0080.jpg
昔は銅の精錬所があったらしく発電所や精錬所の遺構があります。
現在はアートの町として有名♪

遺構とか大好きなので一度は行ってみたいと思いつつ
海岸越しから眺めることしかできてない今日この頃(笑)


今度みんなで渡るのはどうかしら~( *´艸`)





で、宝伝海水浴場事態の感想…
いぃ所だけどアクティできといて良かったよ~(^-^ა)






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 抜歯の前の先生からの説明が一番怖かった(。-ω-)



にほんブログ村 ← これで親知らずとも永遠におさらばよ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚







スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by マサト


抜歯、お疲れ様でした。
痛みも3日過ぎれば笑い話になりますよ。
抜歯後のビールはいかんですな、
血行が良くなって血が止まらなくなりますよ。
お大事に。

おっ!チケット手に入れたのですね♪
私は当日券を・・・でもJAF会員なので値引きが(´∀`*)

犬島ツー、お誘い頂ければ行きますよ~♪

【】 by レオ


おおおーーーー、、、
ちびさん、水着でモーターショー行くのですか?
やる人だとは聞いてましたが・・・
風邪ひかないようにね!(笑


で、犬島でしょ、、、
廃墟ハンターにとっては 聞いてしまったら黙っていられません。。。

段取りお願いします♪


【】 by てつのすけ


海の景色がホントに良いですね(^^)
犬島、気になりますなぁ。
行ってみたいな♪
行くときは一本松集合でいいですか?ww

【マサトさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます

抜歯4日目本日も非常にいとうございます
うっとぉしぃことこの上ありません(。-ω-)

あと一週間ですね~楽しみで仕方ないのですよ
カメラを買おうか買うまいかめっちゃ悩み中(笑)

犬島(ΦωΦ)ふふふ
段取りしましょうかね~(ΦωΦ)ふふふ

【レオさん↑】 by ちびとん


はりきっていきますよ~

20年前のを引っ張り出して
張り切っていきましょ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

でもキャンギャルが霞んじゃ悪いんで
今回はやめとく事にします(笑)


犬島
近いうちに段取りしましょう( *´艸`)

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます
このあたりの海の風景大好きなんです

特にシーズンオフはだ~れもいない海岸を
独り占め~
なんてことも( *´艸`)

シャドウさんと二人っきりでボーっとするのが
とっても癒される時間なのですよね♪

てつのすけさん来られるときにみんなで集まれたらいぃですね~(≧▽≦)
その時は一本松集合で(笑)



COMMENT

【】
抜歯、お疲れ様でした。
痛みも3日過ぎれば笑い話になりますよ。
抜歯後のビールはいかんですな、
血行が良くなって血が止まらなくなりますよ。
お大事に。

おっ!チケット手に入れたのですね♪
私は当日券を・・・でもJAF会員なので値引きが(´∀`*)

犬島ツー、お誘い頂ければ行きますよ~♪
2014/03/09(日) 20:02:06 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【】
おおおーーーー、、、
ちびさん、水着でモーターショー行くのですか?
やる人だとは聞いてましたが・・・
風邪ひかないようにね!(笑


で、犬島でしょ、、、
廃墟ハンターにとっては 聞いてしまったら黙っていられません。。。

段取りお願いします♪

2014/03/10(月) 10:15:21 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
海の景色がホントに良いですね(^^)
犬島、気になりますなぁ。
行ってみたいな♪
行くときは一本松集合でいいですか?ww
2014/03/10(月) 21:47:03 | URL | てつのすけ #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
ありがとうございます

抜歯4日目本日も非常にいとうございます
うっとぉしぃことこの上ありません(。-ω-)

あと一週間ですね~楽しみで仕方ないのですよ
カメラを買おうか買うまいかめっちゃ悩み中(笑)

犬島(ΦωΦ)ふふふ
段取りしましょうかね~(ΦωΦ)ふふふ
2014/03/11(火) 18:57:41 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
はりきっていきますよ~

20年前のを引っ張り出して
張り切っていきましょ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

でもキャンギャルが霞んじゃ悪いんで
今回はやめとく事にします(笑)


犬島
近いうちに段取りしましょう( *´艸`)
2014/03/11(火) 19:00:22 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【てつのすけさん↑】
ありがとうございます
このあたりの海の風景大好きなんです

特にシーズンオフはだ~れもいない海岸を
独り占め~
なんてことも( *´艸`)

シャドウさんと二人っきりでボーっとするのが
とっても癒される時間なのですよね♪

てつのすけさん来られるときにみんなで集まれたらいぃですね~(≧▽≦)
その時は一本松集合で(笑)
2014/03/11(火) 19:02:47 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



