TOP > スポンサー広告 > Title - くぅ&ぼっつぁんTOP > 日記 > Title - くぅ&ぼっつぁん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

くぅ&ぼっつぁん 
抜歯四日目

にしてまだ鎮痛剤が手放せません(。-ω-)

めっちゃ痛いし~
このまま痛みが治まらなかったらど~しよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ご飯食べるのもままなりません
こんばんわ~ちびっとダイエット効果を期待しちゃったりなんかしてる(●´ω`●)ゞちびとんです
















ぼっつぁん超超ちょ~珍しくお勉強中


262271.jpg
にぃしゃんなにしょんでしゅ??たまにやっても意味ないでしゅ~(*≧m≦*)ププッ






262272.jpg
ん!?










262273.jpg
くぅのでしゅ~(≧▽≦)










262274.jpg
うりゃでしゅ









262275.jpg
とうでしゅ








いや~くぅの可愛いことったらなかったもんで
ついつい写真撮りまくり





この後ぼっつぁんに
くぅとちびはめっさ怒られたのでした(^-^ა)









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 今週末HDの試乗会があるらしいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



にほんブログ村 ← (ΦωΦ)ふふふダイナに試乗しに行ってきます!!!







スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 16 -

COMMENT LIST

【】 by マサト


今日も痛みと格闘中でしたか、
歯ぐきの中に歯の欠片が残ってると痛みが残るようですが・・・
知り合いは爪楊枝で取り出した途端に痛みが消えたそうです。
何か出来ることがあれば何でもしますよ。
小話とか、インチキ手品とか・・・。

【】 by ヨシ


くぅさんネタ増やしてくれてもいいかも(^^)

我が家も昔に猫飼ってたんですよ
トラ柄の生意気なヤツ♪( ´▽`)

ハーレー?コンベックス岡山ですか?
会社の人が行くみたいだけど自分は仕事で行けません(~_~;)

【】 by くぅ


あら!!あたしと同じお名前の猫ちゃん(*≧∀≦*)
真っ白けでかっっっわゆい~♪ヽ(´▽`)/
猫大好き(*´∀`)
しかし猫アレルギー(涙)

ハーレーの試乗会いーなぁああ~(*≧∀≦*)
あたしも乗りたいです~(´・ω・`)

【】 by beck


 ありゃ、まだ痛いですか??
僕は2日間で痛みはなくなったなぁ....。
まぁ、鎮静剤飲んだらいいと思います。

ちなみに僕のブログに親知らずカテゴリーあるよ~~
しれっと宣伝でした~~~~(笑)

【】 by レオ


では私は歌でも歌いましょうか?
歯の痛み和らげるために・・・(笑
わざと音程はずしますが・・・(涙

あまりの痛さに自傷行為に走らないようにね!

くぅちゃん&ぼっつぁん、ナイスです♪
それを隠し撮りするちび母、、、
穏やかな風景ですな~

【】 by 大和


猫パンチ炸裂!(笑)

オイラの場合、親不知抜いても全然痛くなかったなぁ。
夕方抜いて2時間後にはビール飲んでた(笑)
あまりに痛い時は診てもらった方がいいかも知れませんね。
早く痛みがとれますように(o^-^o)

【】 by クミ


痛みは大丈夫ですか。゚(つД`)゚。
早くよくなるといいですね☆

くぅさん可愛すぎです(*´艸`*)
ほのぼのします〜

私も週末のコンベックス行く予定なんですが旦那さんの都合で土曜か日曜か時間も未定(泣)
ちびとんさんと遭遇できたらいいな〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

【マサトさん↑】 by ちびとん


お優しいおことばありがとうございます
昨日抜糸してきました
傷口は綺麗なようですが

今日も相変わらず
いとうございます(。-ω-)

やれやれ日ごろの行いがどんだけ悪いのやら~(笑)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


くぅさんかわゆいですか( *´艸`)
ありがとうございます
うちの子もめっちゃツンデレなんですよ(笑)

それです!コンベックスであるやつです♪
明日も暖かそうなのでとっても楽しみですね
結構大きなイベントなのかしら⁇
四国からも来られるんですね~

初めての試乗会参加なので今からドキドキしてます(笑)

【くぅさん↑】 by ちびとん


猫大好きでアレルギーは辛いですよね
ちびの知り合いにアレルギーなんだけど完全室内飼の
猫ちゃんは大丈夫な人もいます(^-^ა)
どこに区切りがあるんでしょうね~

明日行ってきます!
張り切ってますけど…
いざとなったら芋ひいちゃうかもしれません(笑)

【beckさん↑】 by ちびとん


カテゴリー拝見しました!
軽くて済まれたようでめっちゃうらやましんですけど(っω`-。)

ちび現在進行形で痛みと格闘中
鎮静剤2個飲んでても痛み完全に去りませんから
往生します(´ε`;)

あと1週間もすればよくなるかしら~
バイク復活までには痛みとおさらばしておきたいところです(笑)

【レオさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます(*≧ε≦*)

もう二度と親知らずを抜くことはなくなりましたが
最後の最後がこんなに痛いとは
ほんとに泣きそう(。-ω-)

あの後ぼっつぁんには木っ端怒られちゃいましたよ~
まぁ本人勉強中なんで当たり前なんですけどね(笑)
悪い母です(*≧m≦*)ププッ

【大和さん↑】 by ちびとん


ありがとうございます(っω`-。)

2時間後にビールを飲めた大和さん凄すぎます!?
いまだに痛くて往生してます↓(でも飲んでますけどね(笑))

こればっかりは非常に個人差があるようなので
もう暫く痛みと戦うことにします(´ε`;)

それにしても今日もあったかいな~
大和さんどっか行かれてるのかな
お仕事かな~

【クミさん↑】 by ちびとん


ありがとうなのね~(*≧ε≦*)

っもうね~どんだけ日ごろの行い悪いのかしら~
なんて自問自答したりね
鬱々とした日々を過ごしております
歯の痛いのって特に集中力に影響する気がします(´ε`;)

明日は目いっぱい楽しみたいので
3錠くらい飲んでいこうかしら(笑)

【】 by てつのすけ


そろそろ痛みは引けてきましたか^^?
ボクが親知らずを抜いたときは(3本抜きました^^;)
痛みよりも歯茎にポッカリと開いている穴が気になって
仕方ありませんでした(笑)
ダイナ乗ってみたいな♪

そちらはだいぶ揺れたようですが、地震大丈夫でしたか?

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


それがまだ全然
不用意にご飯食べようものなら暫く悶絶(。-ω-)

口を使わなきゃ鈍い痛みで我慢できる程度なんですけど↓
それでもうっとおしいですけどね(っω`-。)
確かに大きな穴は気になりますよね
ご飯とか詰まっちゃうし(笑)

明日楽しみにしてるんですけど
本番に弱いタイプで
見てるだけ~で終わっちゃうかも(^-^ა)


ご心配ありがとうございます
夜中に飛び起きましたが何事もなかったですo(_ _*)o



COMMENT

【】
今日も痛みと格闘中でしたか、
歯ぐきの中に歯の欠片が残ってると痛みが残るようですが・・・
知り合いは爪楊枝で取り出した途端に痛みが消えたそうです。
何か出来ることがあれば何でもしますよ。
小話とか、インチキ手品とか・・・。
2014/03/11(火) 21:03:52 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
くぅさんネタ増やしてくれてもいいかも(^^)

我が家も昔に猫飼ってたんですよ
トラ柄の生意気なヤツ♪( ´▽`)

ハーレー?コンベックス岡山ですか?
会社の人が行くみたいだけど自分は仕事で行けません(~_~;)
2014/03/11(火) 21:13:18 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
あら!!あたしと同じお名前の猫ちゃん(*≧∀≦*)
真っ白けでかっっっわゆい~♪ヽ(´▽`)/
猫大好き(*´∀`)
しかし猫アレルギー(涙)

ハーレーの試乗会いーなぁああ~(*≧∀≦*)
あたしも乗りたいです~(´・ω・`)
2014/03/11(火) 23:42:24 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【】
 ありゃ、まだ痛いですか??
僕は2日間で痛みはなくなったなぁ....。
まぁ、鎮静剤飲んだらいいと思います。

ちなみに僕のブログに親知らずカテゴリーあるよ~~
しれっと宣伝でした~~~~(笑)
2014/03/12(水) 00:39:35 | URL | beck #Z1.5lWak [ Edit ]
【】
では私は歌でも歌いましょうか?
歯の痛み和らげるために・・・(笑
わざと音程はずしますが・・・(涙

あまりの痛さに自傷行為に走らないようにね!

くぅちゃん&ぼっつぁん、ナイスです♪
それを隠し撮りするちび母、、、
穏やかな風景ですな~
2014/03/12(水) 10:15:35 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
猫パンチ炸裂!(笑)

オイラの場合、親不知抜いても全然痛くなかったなぁ。
夕方抜いて2時間後にはビール飲んでた(笑)
あまりに痛い時は診てもらった方がいいかも知れませんね。
早く痛みがとれますように(o^-^o)
2014/03/13(木) 14:18:34 | URL | 大和 #sSCpTNZ2 [ Edit ]
【】
痛みは大丈夫ですか。゚(つД`)゚。
早くよくなるといいですね☆

くぅさん可愛すぎです(*´艸`*)
ほのぼのします〜

私も週末のコンベックス行く予定なんですが旦那さんの都合で土曜か日曜か時間も未定(泣)
ちびとんさんと遭遇できたらいいな〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2014/03/13(木) 20:52:45 | URL | クミ #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
お優しいおことばありがとうございます
昨日抜糸してきました
傷口は綺麗なようですが

今日も相変わらず
いとうございます(。-ω-)

やれやれ日ごろの行いがどんだけ悪いのやら~(笑)
2014/03/15(土) 15:10:57 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
くぅさんかわゆいですか( *´艸`)
ありがとうございます
うちの子もめっちゃツンデレなんですよ(笑)

それです!コンベックスであるやつです♪
明日も暖かそうなのでとっても楽しみですね
結構大きなイベントなのかしら⁇
四国からも来られるんですね~

初めての試乗会参加なので今からドキドキしてます(笑)
2014/03/15(土) 15:13:02 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【くぅさん↑】
猫大好きでアレルギーは辛いですよね
ちびの知り合いにアレルギーなんだけど完全室内飼の
猫ちゃんは大丈夫な人もいます(^-^ა)
どこに区切りがあるんでしょうね~

明日行ってきます!
張り切ってますけど…
いざとなったら芋ひいちゃうかもしれません(笑)
2014/03/15(土) 15:14:56 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【beckさん↑】
カテゴリー拝見しました!
軽くて済まれたようでめっちゃうらやましんですけど(っω`-。)

ちび現在進行形で痛みと格闘中
鎮静剤2個飲んでても痛み完全に去りませんから
往生します(´ε`;)

あと1週間もすればよくなるかしら~
バイク復活までには痛みとおさらばしておきたいところです(笑)
2014/03/15(土) 15:17:07 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
ありがとうございます(*≧ε≦*)

もう二度と親知らずを抜くことはなくなりましたが
最後の最後がこんなに痛いとは
ほんとに泣きそう(。-ω-)

あの後ぼっつぁんには木っ端怒られちゃいましたよ~
まぁ本人勉強中なんで当たり前なんですけどね(笑)
悪い母です(*≧m≦*)ププッ
2014/03/15(土) 15:19:00 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【大和さん↑】
ありがとうございます(っω`-。)

2時間後にビールを飲めた大和さん凄すぎます!?
いまだに痛くて往生してます↓(でも飲んでますけどね(笑))

こればっかりは非常に個人差があるようなので
もう暫く痛みと戦うことにします(´ε`;)

それにしても今日もあったかいな~
大和さんどっか行かれてるのかな
お仕事かな~
2014/03/15(土) 15:21:38 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
ありがとうなのね~(*≧ε≦*)

っもうね~どんだけ日ごろの行い悪いのかしら~
なんて自問自答したりね
鬱々とした日々を過ごしております
歯の痛いのって特に集中力に影響する気がします(´ε`;)

明日は目いっぱい楽しみたいので
3錠くらい飲んでいこうかしら(笑)
2014/03/15(土) 15:23:57 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
そろそろ痛みは引けてきましたか^^?
ボクが親知らずを抜いたときは(3本抜きました^^;)
痛みよりも歯茎にポッカリと開いている穴が気になって
仕方ありませんでした(笑)
ダイナ乗ってみたいな♪

そちらはだいぶ揺れたようですが、地震大丈夫でしたか?
2014/03/15(土) 16:34:14 | URL | てつのすけ #- [ Edit ]
【てつのすけさん↑】
それがまだ全然
不用意にご飯食べようものなら暫く悶絶(。-ω-)

口を使わなきゃ鈍い痛みで我慢できる程度なんですけど↓
それでもうっとおしいですけどね(っω`-。)
確かに大きな穴は気になりますよね
ご飯とか詰まっちゃうし(笑)

明日楽しみにしてるんですけど
本番に弱いタイプで
見てるだけ~で終わっちゃうかも(^-^ა)


ご心配ありがとうございます
夜中に飛び起きましたが何事もなかったですo(_ _*)o
2014/03/15(土) 18:01:48 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



